スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゴージャス男子

2005.11.22 *Tue
2004CD1.jpg
その気になった孝天。素敵過ぎ

で、サングラスを外すと・・・


2004cd2.jpg
こんなに美人で可愛い。特に真ん中の写真の口元・・・。私的ツボ。

こういうの見てると、孝天やっぱり痩せてみて欲しいかも、と思ったりして。でも、あまり素敵になり過ぎると、また、いろんな女性が寄って来てやっかいなことになるし・・・。「誰にでもやると言うわけにはいかん」と、美人の姫を持った父帝の気分になってしまうし。

でも、何だろ?今の孝天は今の孝天でいいと思ってしまうのは。絶対、美人の孝天の方がいいはずなのに。よく分らん(笑)。

で、全然違う話なのだけど、NHKで「高倉健が見た中国」という、映画「単騎、千里を走る」のメイキングドキュメンタリーを見たのだけど、やっぱり健さんって凄い。素晴らしい人だなぁ~。本当に素敵。健さんが日本を代表する俳優だってことは、何だかとても誇らしい。我們的Kenさんも健さんと一緒に仕事する様なことがあったらいいのにな~。きっと人間として俳優として学ぶことが多いと思うし、健さんみたいな人と仕事したら、人生変わるかも知れない。私も是非、見るだけじゃなくお会いしてみたい。健さん、私の中では増々神々しい存在。同じ日本人で良かった・・・と思ったりして。

あと、一昨日は矢沢永吉さんのドキュメンタリーみたいなものを見たけど、孝天に永ちゃんのハングリー精神や成功への執着のかけらでもあればな~と思ったり・・・。

にしても、硬派で成功してる人達ってのは、芸人としてだけでなく、人間的にも人を引きつけるものがあるんだなぁ~(しみじみ)。
COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

頼もしい限り(笑)
みなさん、こんばんは。CD孝天、姫ですよねぇ~。私も大好き何です。にも関わらず、みなさん大熊ぶりにも対応可能。「孝天マニア」に集ってらっしゃるだけあってさすがです(笑)。そして、日本が誇る俳優、高倉健さん。みなさんもやはり彼に対しては同じ様な思いなんですね。本当に、孝天も健さんの様な包容力のある人間としての素晴らしい先輩と出会う機会があるといいですよね。

>mioさん
あはは。何か分る気がします、その優越感。私も、自分1人が孝天ファンの時って、まるで自分が独占してる様な気になりますもん。やっぱり私にしか分らないんだなぁって(←大勘違い)。みんなに「そうみたいね」って言われるけど(笑)。

>ぷるさん
そーそー、こんな孝天も又、見てみたいですよね。できれば生で・・・。美し過ぎ、眩し過ぎで近寄れなさそうだけど。

>MJマニアさん
仰る通り!!全部同意(><)。私もただ おデブ 育っただけだったら、今頃は過去を懐かしむだけになってたと思うけど、あの歌声。やってくれた~!!って。仕事のできる男はかっこいいです。

>yaoyaoさん
そう口元。キュってね♪可愛いの。でも、そうなの目もアーモンド型でぷっくりがあって、可愛いの。いや、本当にどーしてこんなによく出来てるんでしょう。(←やっぱり親ばか)。そして、これからも「孝天、やっぱりいい!!」と感じさせてくれる仕事を見せてくれる限りは、甘やかし続けますよ~。「不器用な男」。孝天も器用そうだけど、人間的には不器用なところありますよねぇ(←偉そう。笑)。

>KEN KENさん
一人多毛作な孝天です。あれこれ堪能してね。

>mamiさん
ヒゲに愛着、あります~。一体化し始めてる感じ。そう、孝天は見た目もそれ以外も一つ一つがいちいちツボなんですよね。何で足長いの?何でその声なの?何でそんなに「男」なの?って。

>よっちゃんさん
そー、最近、私も痩せた孝天やヒゲなし孝天だと「え?」って感じで物足りないかも~、と思い始めてます。ますますマニア度高まってて、世間の基準から外れつつある様で恐ろしいです。

>ぐりんぐりんさん
私もiPod、「ベスト・オブ・孝天」が入ってます。他にも沢山入ってるのに、それしか聞いてないです(笑)。ヘッドフォンで聞くと、又、あの声と息使いがたまりませんよねぇ。ふ~。

>essaさん
そうなんですよね。孝天って後からジワジワ効いてきて、ハマったら最後、何が何だか分らないけどどーしても引かれてしまうんです。きっと歌声にもフェロモンがあるんだと思います。

>あゆみんさん
すご~い!!そんな偶然ってあるんですねぇ。本当に孝天はその気になったら、モデルもいけますよね。グラビアの孝天も、見てみたい(これは、痩せたら、だけどネ。S&Kみたいのはごめんです。笑)。

>yuitokoさん
このCD孝天って、私も、時々、無性に見たくなります。ザ・ベストの一つですよね。そーねー、大熊もいいけど、美しい姫を世間に見せびらかしたいって気持ち、ありますよねぇ。

>saiさん
あー、そこまで言われると、段々と痩せて欲しくなって来たりして・・・(笑)。孝天は四人の中で一番ミステリアスで、複雑。例えるなら、鏡の迷路みたいな感じかなぁ。綺麗でいろんなものを映し出す。でも、どれが本当か分らない。

>asakaさん
ねぇ、どんどん本気出してくれていいのに・・・。何も遠慮することないんだから。
ナチュラルさについては、海外のファンも「だから、私は孝天が好きなの」ってみんな言ってますよね。芸能人としては自然過ぎるけど、そーじゃなきゃ孝天じゃない。

>ゆみっちさん
決める時には決めてくれるからこそ、どんな孝天でも受け入れられるんですよね。あー、又、「他不愛我」を聞きたくなってきました。
2005/11/23(水) 03:31:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
どっちも
好き好き~
「Kenちゃんならなんだっていいんでしょ」って言われちゃうんだけど
そうかも…
どんなんでも「うわ~孝天!!」って受け入れ態勢です。
大熊は何度見ても大熊だけど見れば見るほどやられちゃうし!!(やっぱり麻痺してるのかな…)
ゴージャス男子~麗しい瞳に持っていかれます。

高倉健さんが好きじゃないって人あんまり聞いた事ないですよね~
よい共演者との巡り会いもとっても大事ですよね。
健さんとの共演は是非とも見てみたいものです。
2005/11/22(火) 23:16:41 | URL | ゆみっち #M7bmZUzA [Edit
やっぱ素敵です☆
みなさんと同じくですが、
私もどんな孝天も受け入れ態勢ばっちりです!確かに甘いかも、他の迷の方達から突っ込まれようと、だって好きなんだもん。孝天はナチュラルさがいいんだもの・・・と胸をはって言っちゃうようになりました(笑)自分でもわかんないけど、受け入れられちゃうからしかたないのよ・・・
でも、たまには本気だしてこのお写真のように私が鼻血出しちゃうぐらい綺麗なとこも見せてくれてもいいのよ(笑)

これから孝天が素晴らしい人達と出会い俳優としても充実しますます頑張ってくれるよう願います。

2005/11/22(火) 23:03:37 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
綺麗過ぎて
正直、綺麗過ぎてびっくりしてしまいました。
yaoyaoさんと同じく誰?って思いました。こんな孝天、あんな孝天、私たちのハ-ト(という名の心臓)も、日々鍛えられているように思える今日この頃。
2005/11/22(火) 22:36:34 | URL | sai #- [Edit
たまりません
私の一番大好きな孝天です。何度も何度も観ましたもん。
キレイ!!他になんとも形容できません。
舞美さんがおっしゃるように、こういうのを観ると確かに
「頼む、痩せておくれ。そして孝天の実力を全ての人に知らしめておくれ!」
と思うのですが、大熊でも許してしまう。
そう、これはもう『お母さん』
「あのコは本当はこうじゃないの、やれば出来るコなのよ~」って。
孝天、私を恋するオバサンに戻して~
2005/11/22(火) 22:32:00 | URL | yuitoko #- [Edit
同じく
昨日は、全く舞美さんと同じものを見ていました。
というのも、テレビで『高倉健さん』のドキュメンタリーを見ながら『孝天も「この『健さん』と共演できたら、中国でも注目される俳優になれるのに」と思い、その傍らでは、PCでディオールのこのシーンを見て、『孝天って素敵!足元なんか特にセクシーですらりとしている。モデルでも十分やって行けるのにー!』
と一度に考えていたんです。
あまりにも偶然でびっくりしましたが、やはり孝天迷同士、彼のことをで、考えることや、やることも似ているのでしょうか?
2005/11/22(火) 17:20:03 | URL | あゆみん #- [Edit
今日も、考天
コンサ映像見た後、いつも心に残ってるのは「考天の歌ってる姿・声」なぜなんだろ?確かにヴァネはエンターティナーで見て満腹になるし、仔はあの切ない感じの声と可愛らしさが最高だし、阿旭はもう存在感がピカイチで、歌、踊り?を超越してる。けど・・考天の姿が心に残る。いつだって、口ずさむのは考天の歌。私はF4迷で、考天がF1ってわけでないけど、いつの間にか気にしてる。いまだって、この画像見て嬉しくて小躍りしている。考天のよさって、時間かけてじっくり来るのです
ね。舞美さん、今日もお宝画像ありがとう。眼福です。
2005/11/22(火) 14:12:53 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
愛とは全てを受け入れること…なんちゃって
「美しい姫を持った父帝の気持ち」…ふふふ。
確かに誰でもいいというワケにはいかんですね!迷としては。
私もどんな孝天でも、今は全く気にしないですわ!
声をどうしても聞きたくなって、i-podのアーティストを“朱孝天”に設定する日々。
孝天の全てを受け入れて、皆さんのような迷仲間と分かち合うのだっ!?
はぁ…それにしても…会ってみたい。
(大阪行ってないんですよ…)
2005/11/22(火) 13:20:10 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
全部!
私も孝天が、スリムでもお髭があっても熊さんでも全部大好きです!
あきらかにマニア!!
お髭がないとちょっと物足りない?かなとか…
熊さんでもなんだか包み込んでくれそうな包容力を感じちゃったりして…
もう、孝天しか見えてないんですもの…
いい役者さんとの出会いでどんどん大きくなってほしいですねー。
(体は、ストップ~!(爆))
2005/11/22(火) 11:02:47 | URL | よっちゃん #- [Edit
そうなんですよね~
確かに美しい孝天がいいに決まってますけど・・・最近あのヒゲ大熊に愛着がわいてきちゃいました(笑)
迷になった当初、海外の孝天迷はどんな孝天も受け入れていたので「なんで!?」と思った時期もありましたがいまとなっては十分すぎるほど理解できます(笑)
たぶん迷をくすぐり続ける容姿を上回るツボがた~くさんあるんですね孝天には☆
・・・でもやればできるんだからもう一度キレイな姿を見せて~~~
2005/11/22(火) 10:20:57 | URL | mami #- [Edit
舞美さん、ありがとう(涙)。
はぁ…。ステキです。美しすぎます。どきどきします。
全部都永遠支持你~!
だから 時にはこんなお姿も見せてね、孝天!
2005/11/22(火) 09:37:51 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
こ・・・これ、誰ですか???
どっかでお見かけしたことがあるような気がするのですが・・・(爆)。

やっぱ、孝天くんは口元よね♪
お目々もいい! 鼻もスッキリしてて素敵♪
結局、全部いいの!!
「どこが好きなの??」と聞かれたら、
「彼を見て♪ 見えてる全部、
そして彼が話してることからわかる彼の内面全部、
それから彼の仕事を通して見る彼の才能と努力全部!! 
だから彼を見て♪」 
と言いたいっっ!!
これってやっぱり、「甘やかし」なんですかね(苦笑)??
でも、私も舞美さん同様、きっとこれからも甘やかしまくっちゃいますよ。
だって、可愛くって、好き過ぎてそうせずにはいられないんですもの♪♪ ダメですかね(汗;)

健さん、私も大好きです!!
「不器用な男」・・・・たまりません♪
孝天くんも、もっともっといろんな共演者とお仕事して、いろんな事学んでほしいな。
その為にも、このお仕事続けていかなくっちゃね☆
2005/11/22(火) 08:47:55 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
あるがままを受け入れます
そりゃ確かにスリムな方が何百倍も麗しい。ですが何だか最近あるがままの彼を受け入れられる自分が嬉しいのです、甘やかすにも程があるかもしれないけど(苦笑)外見より人間的魅力と仕事の内容で我々に有無を言わさない圧倒的なKenちゃんになって欲しいー(大げさ)
2005/11/22(火) 06:17:45 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
いや~!!素敵すぎ~!!!
はぁ~~素敵過ぎてバクバクします~~
ホントこういうのを見てしまうと、やっぱり痩せてって思っちゃいます(笑)
でも、今の孝天もやっぱりいいんですよね☆
きっとどんな孝天でも好きには変わりないんだろうな~♪

孝天も、人間的にもお手本となるような共演者と巡り合って欲しいです。
やっぱり孝天には大きく羽ばたいて欲しいですから…
2005/11/22(火) 02:34:42 | URL | ぷる #- [Edit
もともと…
孝天迷はマニアな方が多いから(笑)。。。
あたしも今じゃ周りの批判が多ければ多いほど、
『彼の良さはあんた達には分からないのよっ』的な優越感すら、覚え始めている今日この頃です(笑)。。。

高倉健。
彼のあの存在感。
彼がいるだけでその作品の空気が変わってしまいます。。
孝天も、彼みたいな人との出会いがあれば、
もっともっと俳優としての面白さや奥深さみたいな物を感じ、学ぶ事が出来るのでしょうね。
今の彼に足りない物は、ああいう『特別な空気』を作り出す事が出来る先輩との出会いなのかもしれません。。。

2005/11/22(火) 02:17:47 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
