
--.--.-- *--

お知らせ

2005.11.23 *Wed
To:いつもコメントを下さる皆様、遊びに来て下さるみなさんへ

最近、F4関連のblog、ネット荒らしが多くなってきている様です。このblogの姉妹blogも「熱い」ファンの方から非常識なコメントを続けて頂きました。対応策として、現在、そちらのblogは全ページTB及び、コメントを受け付けない様にしており、リンクも全て取り外しています。

今のところ、こちらには被害はありませんが、その「熱い」ファンの方は、どうやらいつも姉妹blogを訪問をされてる方の様なので、こちらのリンクも持っている可能性もあります。

万が一、こちらに被害が及んだ場合、姉妹blogも含め、最悪の場合、引っ越しをする可能性があります。勿論、そうならないことを願っていますが、突然、コメントの記入ができなくなったり、blog自体が消えている場合は、以上の様なことが原因とお察し下さい。

せっかくの楽しい休日なのに、いきなりこんな内容ですみません~。ただ、現在のところ、こちらは没問題ですし、姉妹blogについても一時的なものでは?と思ってます。

万が一、引っ越しをする場合は事前にお知らせしたいと思うのですが、blog上で新アドレスを公開すると、又、同じことが起きる可能性もあるので、方法を検討中です。
COMMENT : 27
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(土) 01:44:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 23:41:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 21:48:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 20:35:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 19:17:40 | | # [Edit
困ったものですね・・・
その「熱い」方がファンだとしたら、本当悲しいですよね。ファンとはいえ考え方が違うこともあるだろうけど、縁あって皆スーのファンになった訳だし、ファン同士仲良くしたいものです。
このような心無い人の行為が無くなる事を願ってます。
舞美さん、加油~加油~加油~!!
2005/11/23(水) 18:11:00 | URL | りえっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 17:53:13 | | # [Edit
舞美さんのところもなんですね。 
最近、F4関係の大きなBBSでも 荒しがありました。あっさりと おわればいいのですが。せっかく ここに たどりついたのに。ささやかな楽しみを奪わないで…。
2005/11/23(水) 17:02:54 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
祈ってます☆
本当に悲しいことですね…
私も皆さんと同じように舞美マニアです☆
いつも素敵な孝天を見させていただいて、いろんな情報も教えていただいて、同じ思いを持ってる孝天マニアの集い場所のようなココが大好きです!
本当に何事も無いように祈ってます☆
舞美さん!みんな応援してます!!加油~!!
2005/11/23(水) 16:42:28 | URL | ぷる #- [Edit
怖いですね。
舞美さん、私も荒らしのことチラット聞いたことあります。
そんな心ないことをする人がいるのですね。
なんだか悲しいですね。
私もみなさんと同じ舞美マニアです。
こちらに来て舞美さん、そして皆さんの愛あるコメントを読ませていただいて元気をもらっています。
何事もないことをお祈りします。
頑張って下さい!
ずっと応援しています!!
2005/11/23(水) 15:07:14 | URL | よっちゃん #- [Edit
ぬおおおおお!
舞美さん、そうでしたか。
もいっこの方、先日初めてコメしたとこだったのに…。
私も「荒らし」多いと聞いています。
やだなぁ。

ヘンなこと言ってきたりして嫌な思いをされることもあるでしょうに、
毎日アップされるの、大変なんだろうな、と、
舞美さんをはじめ、大好きなブロガーさんのことは、
尊敬をこめて応援の気持ちがあふれます。
どうか、ヘコまず頑張ってくださいね。
この気持ちをどうやって伝えたらいいのか、
もどかしいですが…きっと皆同じ気持ちだと思います!
加油!舞美さん!
2005/11/23(水) 13:43:44 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
そうか。。
落ち着いての対処だったのね~。
まぁ~、前にも私的にアレって、思う人があちらに来られていた時の舞美さんの対応が大人ですばらしかったので・・。
少しは安心して見ていられたのですが・・・。
世の中には、いろんな考えを持った人がいらっしゃるので、すべての人を理解しようとするのは無理があるかもね・・。
同じす~を愛するもの同士、もっとうまくお付き合い出来たら幸せなのに・・。と、ははは~。勝手な言い分ですが・・。(笑)
舞美さん~、愛してるよ~。加油~!!
2005/11/23(水) 13:35:42 | URL | akiko #LqydOQM6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 12:49:07 | | # [Edit
舞美さん。
遅まきながら、事の次第が理解できました。そういう、荒らしは決して許されるものではありません。ですが、対策は限られてきます。舞美さん、舞美さんのおかげで、考天の良さを再認識できました。また、姉妹ブログでは、愛情あふれる舞美さんのメッセージに
心が洗われる思いでした。「舞美マニア」なんですよ。わたし。(笑)どんな状況になろうとも、ついて行きます。応援してますよ!
2005/11/23(水) 11:40:13 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 11:34:17 | | # [Edit
お願いします~~
舞美さん&孝天からの大切で楽しい場所。私を含めここに来る沢山の方たちも同じ気持ちですよね。そんな大事な場所がなくならない様に・・ 神様守ってぐだざ~い 舞美さん 加油デス。
2005/11/23(水) 11:25:54 | URL | tomot #- [Edit
とても悲しいです。
姉妹ブログには一度もコメントを書いた事はありませんが、こちらのブログ同様、毎日のように拝見させて頂いています。
舞美さんの言葉と画像に感激したり、ブログにお越しの皆さんの「愛あるつっこみ」に感心したりと、私にとって本当に癒しの場所です。
舞美さん、これからもずっと応援しますので、どうかかんばって続けてください。
2005/11/23(水) 11:16:19 | URL | satuki #- [Edit
どうしてなんでしょうね~
何でこんな事起きちゃうんでしょうか?全く理解出来ない。

舞美さんのイイ様にして下さいね。心に負担の無いように。
私はついて行きますよ。なんたって「舞美マニア」ですから!!
2005/11/23(水) 11:07:55 | URL | yuitoko #- [Edit
はじめまして
いつも楽しくヒッソリと!?拝見させていただいてます!そんな人達は迷の片隅にもおけません!!ある意味可愛そうな人達なのかも知れませんが。舞美さん負けないで!!陰ながら応援してます。ここへ来ると癒されるの~(*^ー^)/
2005/11/23(水) 10:37:27 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
初めまして、大丈夫ですか?
時々こちらをロムさせて貰っている者です(ごめんなさい)
こんな大変な時に初めてのコメントはどうかと思いますが、
いつも楽しく見てるのに、同じ迷がどうして困らせるのでしょうね?
少し前にもよく行くblogにも荒らしがあって閉鎖されたblogがたくさんあり、悲しくなった事があります(┰_┰)
同じくblogを持ってる者として、
これからも応援してますので、頑張って下さいね!
2005/11/23(水) 09:34:43 | URL | moko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 08:26:04 | | # [Edit
承知いたしました。
何も無いことを祈っておりますが
万一の場合でも、そちらに遊びに
行かせていただきます。
2005/11/23(水) 07:50:35 | URL | sai #- [Edit
たまたまいくつか見ちゃったけど
舞美さん、あれ同一人物なんですか?
こんなことが起きる度に「こういうヒトってホントにスー迷なのかしら?」と疑問です。迷を装うヒトがこんなことする方がよっぽど理解できる。海外の迷でもあるメンバーの迷はどうも他のメンバー(その迷も含む)に対して攻撃的な感じがしていましたが、日本でも同じ傾向ありなのかな?勝手に迷の年齢層の違いのせいかと理由付けしておりますが・・・。舞美さん、沈静化を祈っております。
2005/11/23(水) 06:15:20 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
心配かけてすみません
すみません、みなさん。ご心配おかけしてます。

実は昨日、mamiさんから「荒らしが増えてるみたい」という事前情報を頂いていて、気をつけないと、と思っていた矢先でした。他のF4blogにも被害がなければいいけど・・・。心配です。コメントの内容は、渋谷の落書きor喧嘩みたいなものでした。短くて、乱暴な言葉で、感情的。暫く様子を見るつもりですが、引っ越しは極力避けたいと思ってます。

>mioさん
すみません、お騒がせして。ホントにいろんな人がいるんだなぁと思いました。多分、そういうことする人って直情型で、思い込みが激しくてカッとなったりする人たち何でしょうね。そういう「熱い」です。

>yaoyaoさん
ありがとうございます。やっぱり最初はショックだったけど、今は大丈夫ですヨ。ここでみなさんのコメント読んでたら、何か大したことじゃない様に思えてきました(笑)。相手はスー迷というだけではなさそうで、誰のファンなのかはだいたい検討がついてます。

>akikoさん
akikoさ~ん!!ごめんなさーい。わざわざこちらまで出向いてくれたんですね。すみません。引っ越す時には勿論、連絡させて貰いますよぉ。
2005/11/23(水) 04:36:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんですとぉ~?
それは、かなりすごいメールだったのかしら・・?
舞美さんがそこまでされるというのは、よっぽどのことだと思われます。
ちょっと、寂しい・・。
もし、新しいところにお引越しされるのであれば・・。
お願いですから・・私にもお引越し先を教えてください。
なにせ・・舞美さんちで、どれだけ叫び・・踊り・・笑い・・と、させていただいているか・・。
たぁのぉむぅじょ~っ!ここまで来ないで~。
私たちの憩いの場を荒らさないで~。
舞美さん・・。大丈夫?加油~っ!!
2005/11/23(水) 03:07:58 | URL | akiko #LqydOQM6 [Edit
悲しいね
おんなじスー迷だろうに、なんでそんな事するんだろう??
なんだか腹がたつのを通り越して、悲しいです。
舞美さん、大丈夫?? 落ち込んでいませんか??
私にはなんにもできないかもしれないけど、ここも、姉妹ブログも大好きなので、ずっと応援してますよ♪♪
2005/11/23(水) 01:50:09 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
えええ!!!
なんなの!!??
その『熱い』ファンとやらは…。。。
せっかくの憩いの場を…!!!
どこにでもいる物ですね!!!
ほんと、ひねくれ者と言うか…(ノ_-;)ハア…
ここに被害がない事を願います…。。。
2005/11/23(水) 01:17:23 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
