スポンサーサイト

--.--.-- *--

ありがとうございました(更新:レスつけました)

2005.11.24 *Thu
To:コメントを下さったみなさまへ

今回の件について、励ましや暖かいコメントありがとうございました。何かみなさんに余計な心配かけてしまった様で、ちょっと反省してます。ご心配かけてすみません。
ただ、急に対処をしなければいけない場合、このままみなさんとぷっつりと切れてしまうのは嫌だなぁと思ったので、事前に事情だけでも説明しておこうと思ってあの様な記事を載せました。

状況を説明しますと、姉妹blogは現在TBもコメントも記入できない状態なので、特に変化はありません。なので当分はこのまま様子を見るつもりですが、今週中はメンテナンスでアップはないと思います。こちらは今のところ全く問題ありません。でも、どうやらあちこちで被害にあってるblogやBBSもあるみたいです。姉妹blogやこのblogだけでなく、他のblogでもこんなことが続かない様、心から願ってます。

いつもコメントを下さるみなさん
本当に親身になって心配して下さってるのをヒシヒシと感じました。ありがとうございます。それに、みなさんのコメントの端々にさり気ない細やかな心遣いを感じて、胸がジ~ンとなりました。みなさん、大人で素敵です

初めてコメントを下さったみなさん
本当にありがとうございました。初めてなのに、とっても暖かい励ましのメッセージ嬉しかったです。こんな内容でコメント頂いて申し訳ありません。今度は是非、是非、楽しい話題で!!又、気軽にコメントしていって下さいね。ウエルカムメッセージ、又、改めて載せさせて頂きます。隠しコメの方で、「HN出さないで」と言う方は、又、隠しコメでその旨、ご連絡を(笑)。

ところで、「孝天マニア」は今日が1周年。1周年を目前にして、あの様なことが起きてしまって、ちょっと水を差された気分になってたのですが、みなさんのコメントのお陰で気分もリフレッシュ。そして、「孝天マニア」もリフレッシュ。Blog名の通りのマニアックなディスプレイとなりました(笑)。

何かにつけては野性に戻りたがったり、山に籠って人里に降りてこなくなったり、降りて来たと思ったらアイドルにあるまじき体型になってたり、仕事をするとなると迷に胃痛を起こさせる孝天。だけど、捨て難い個性と魅力がある孝天。そんな複雑で分りづらい孝天ですが、これからも、孝天がいい仕事をしてくれる限り、私が楽しめる限り(笑)、「孝天マニア」でマニアックに孝天を愛で応援していくつもりですので、良かったらこれからも遊びに来て下さい。謝謝~。
COMMENT : 28
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(土) 01:21:15 | | # [Edit
謝謝~
>asakaさん
私も初めての方から書き込みして貰うの嬉しくて、読む時どきどきわくわく何ですよ。孝天ファンのみなさんって、例えるならちょっと人肌程度のぬるめのお風呂。熱いお風呂は長く入ってるとのぼせちゃうけど、ぬるいお風呂はゆっくり長く入っていられる・・・そして、いつの間にか身体が芯から暖まってる・・・そんな感じです。きっと孝天もそんな感じかも知れないですね~。
2005/11/26(土) 01:09:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
遅ればせながら1周年おめでとうございます。
ここに集う孝天迷のみなさんは、ほんとにあったかい人達ばかりで、コメよませてもらっては感動してます。
どきどきしながら初めてこちらにカキコさせてもらった時のことを思い出しました。
舞美さんのあたたかいお返事がありがたかったです。それからは私の憩いの場になりました。孝天へのみなさんの愛あるコメントにうなずいたり笑ったり
いやな事があってもこちらにお邪魔すれば癒されます。
舞美さんこれからもどうぞよろしくお願いします。
そして孝天をず~~~と応援していきます☆
2005/11/25(金) 23:39:38 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
感謝を込めて・・・
みなさん、1周年記念コメント、ありがとうございました。「孝天マニア」と名がつくだけあって、本当にマニアックな内容ですが、みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいです。これからもこの路線は変わらないと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。私もみなさんの孝天への愛、洞察力のあるコメント、的をえた突っ込みに日々癒されてます。で、みなさんと苦楽を共にできるきっかけとなった、我らが殿、孝天にも感謝です。

新しいテンプレートデザイン、みなさんに気に入って頂けた様で嬉しいです。今回は、アイコンもマニアックに攻めてみたんですよ。でも、自分で作っておいて何ですが、blogの背景に「手」というのは珍しいですよね。しかも、男性の手(笑)。それがアートになる何て・・・。で、みんなから「素敵な手」と喜ばれる・・・。本当に各パーツパーツが、ファンをマニアに変えてしまう威力を持ってますよね~。

>mioさん
どえらいサプライズ(爆)。全くその通りですね。これは、孝天ファンにしか味わえないサプライズだと思います。そして、このサプライズについて行ける迷はどんどんマニア化していくんですね(笑)。

>KEN KENさん
いろいろありましたね~。CD発売決定からイベント、お誕生日会まで・・・。本当に、あれが今年のこととは思えませんね~。
実はこのblogはCD発売に合わせて発足させた、プロモーション期間中の期間限定blogだったんですよ。サブタイトルにもそう書いていたし。今では、それも「へ?そうだったっけ?」って感じですが(笑)。

>yaoyaoさん
「人に傷つけられても、必ず人で癒される」素敵な言葉ですね。本当にそうですよね。そして、恋の傷は恋で、仕事の失敗は仕事で・・・(笑)。私もいつもみなさんのコメントに癒されてます。

>saiさん
待つことの喜び・・・そう言えばCDも3年以上待ったんだっけ(笑)。待ってもいいものを見せてくれれば、待つ甲斐もあるというものですよね。

>mokoさん
こちらこそ宜しくお願いします。マニアックな内容も多いかと思いますが、ついてきて下さいね(笑)。又、いつでも気軽にコメントして下さいね。

>MJマニアさん
春夏はお兄ちゃんズ、秋冬は弟弟ズのイメージですよね。下二人はいつも袖付きの服だし(笑)。孝天の声は、澄んだ高く青い秋の空を見ながら聞くのに、ぴったりだと思います。

>mamiさん
ふふふ。どうだ、参ったか(笑)。やっぱり何てったってタイトルから「マニア」ですからね~。

>よっちゃんさん
そうでしたね、「ジゴロ孝天」がこのblogデビュー。いきなり神髄をご覧になったんですよね(笑)。でも、あれを初めて見た時は、私も衝撃でした。そして、増々愛は深まりました(笑)。

>あゆみんさん
私も今回、本当にみなさんの言葉に感激しました。あゆみんさんを含め、みなさん、ちゃんと心で書いて下さってるのを感じたんです。そういう人達が孝天を応援してるんです。孝天は幸せ者です~。

>ツァイさん
爪長いのはギター弾くからでしょうかねぇ。で、小指の爪が又、他より長かった様な気がしたんですが・・・違ったかな。

>ぐりんぐりんさん
孝天迷は稀少だからこそ存在意味があるのです(意味不明。笑)。何てったって、私達は、まだ、みんなが気づいていない孝天の魅力に、先駆けて気がついたのですから。

>tomotさん
思い起こせば長く感じる1年でした(笑)。これからどんな1年になるのか、想像もつきませんが、これからも、みなさんと末永く孝天を見守って行けたらと思っています(なんか結婚式のスピーチみたい。笑)。

>yさん
綺麗で可愛いのが過去のものばかりなのが問題ですが(笑)。これからはかっこいいワイルドな孝天が増えてくんでしょうかねぇ。

>essaさん
実はこのblogもいろいろあって、更新殆どしてない時もあったんですよ。あまり楽しい話題がなくて。でも、その間は仔仔が孝天とのエピソードをいろいろと披露してくれ、随分癒してくれました。あの時は、四人いるって本当に素晴らしいと思ったものです(笑)。あのコンビネーション、絶妙です。本当に唯一無二のグループです。

>akikoさん
姉妹blogもこちらも、本当に素敵な方ばかりです。勿論、akikoさんもっ。本当にこうやってここまで来てくれて、感謝感激~。喜びの踊り踊ってます(曲はヴァネースの♪バ~ディ、バ~ディ♪で)。あちらの復活まで、もうちょっと待ってて下さいね。

>くるくるさん
お久しぶりです。覚えてますよ~。うちのオフィスにくるみさんって先輩がいて「くるくる」って呼ばれていたので、同じだ~って思ってたから(笑)。マニアックな内容が多くて、コメントしづらいかもしれないですけど、何でも気軽に思った事書いて下さい。SOLが始まるんですね。もう、期待してて下さい。孝天、キュートあんどプリチーですから。見たら、感想でも教えて下さいね。

>カエルンさん
初コメありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
マニアックな内容と今では信じられない美熊な孝天を用意してお待ちしてます(笑)。コメントは気を使わず気軽に書いて下さいね。お待ちしてます。

>satukiさん
孝天迷、ホントにみなさん素敵な方ばかりですよね。私も日々、実感してます。そして、昨日は特に・・・。

>yuitokoさん
うむむむ~、「骨と筋フェチ」かぁ。これ又、マニア中のマニアですね。私は「浮き出た血管フェチ」かな。あ、でも孝天の手と腕限定ね(笑)。

>りえっちさん
孝天ファンに「手フェチ」は多いと思われます。孝天の場合、全体もさることながらパーツパーツがマニア心をそそるんですよねぇ(笑)。

>ぷるさん
最近、現実の孝天とここの画像の孝天にギャップがあり過ぎて、詐欺じゃないかって話ですが(笑)。でも何だっていいんです。どっちも本当の孝天ですから。「しゃおて~ん、ありえな~い」って人がここの画像をたまたま見て「え?!」っと思って貰えればしめしめなのです(笑)。

>てんてんさん
駄目出しお頼み申します(笑)。そういう方も必要です。私は立場上、極力褒める側に回ってますので(←フォローともいう)。でも、手でリピートさせる俳優ってのも凄いですね。しかも、ディスクにひびが入りそうなくらいって・・・(笑)。孝天、とっても「男」なのに、指の動きはエレガントでお姉様な時もあって(髪を分ける仕草とか、人を指す仕草とか)、いいですよね(笑)。

>etuさん
Macのご機嫌大変そうですね。こっちは問題ないので心配しないで下さい。
孝天の餌付け方法なんてとんでもありません。孝天はサファリパーク状態です。一応、芸能界という檻に入ってはいますが、限りなく自然に近い状態で生息してます。飼育係の小支も手を焼く今日この頃、遠巻きにそ~っと見つめるしかできませんのよ~。
2005/11/25(金) 04:34:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
オーマイガッ!
ほんとっっほんとーにお久しぶりですッ。macがかたまってばかりで、
舞美さんの一大事に、駆け付ける事が出来なくって‥私って‥グスッ‥。
私はまだまだ孝天熊の生態を研究中の身です 舞美さんやこのブログの皆さんに
餌付け方法とか、楽し~くゆる~くもっともっと伝授して欲しいです。
頑張って。としか言えませんが応援してます。えいえいっオ~!!


2005/11/25(金) 03:01:07 | URL | etu #- [Edit
1周年おめでとうございます
携帯のF4関連のサイト巡りをしても、なかなか孝天迷に会えなくて少し寂しい思いをしている時、夏にネットをはじめて、こちらを見つけた時はすっごく感動しました!内容も、タイトル通りマニアックで私好み(笑)
是からも(無理をしない程度に)頑張って下さい。
孝天大好きだけど、ダメ出しもシッカリしてしまう私ですが、改めて宜しくお願いします。
それと・・・。
そうっっ!この手!
ディスクにひびが入るんじゃないかと思うくらいリピートリピートで見てました。
この手が好きになりすぎて携帯で撮って、暫く待ち受けになってた時期もあって旦那に不気味がられてました・・・(笑)
ギター弾くのは勿論の事、是非この手でシフトチェンジをお願いしたいものです。

F4関連のHPやブログ荒らし、私が聞いたのは9月頃・・・まだ、あるのですね。
悲しいです・・・。










2005/11/25(金) 01:51:16 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
一周年おめでとうございます☆
いつもいつも舞美さんのブログには素敵な孝天がいました。
舞美さんの孝天への愛と、すばらしい孝天迷の皆様のコメントを見ているだけでも、私自身孝天迷で本当に良かったと誇らしくも思います。
これからも孝天迷の心をグッとつかむ舞美さんのマニアな孝天ワールドを楽しみにしています!
舞美さんに心から謝謝!!&加油!!そして、これからもよろしくお願いします。

新しいテンプレ、素敵です~☆この家輝君の手の美しさは孝天マニアにはたまりませんよね~!うっとり見惚れてしまってコメ打つのも忘れてしまいそう(笑)
2005/11/25(金) 01:00:42 | URL | ぷる #- [Edit
すてきです~
1周年おめでとうございます。ディスプレイ素敵です。「手」を選ぶあたり「孝天マニア」にふさわしいですね。(私も孝天の手が好きなマニアですが。皆さんもかな?)
皆さんもコメントされておりますが、昨日、今日の皆さんのコメントを拝見して、ここを訪れる方は本当に良識のある大人な方ばかりだとあらためて感じました。
これもひとえに舞美さんのお人柄がそうしているのでしょうし、私もそのような素晴らしい方たちと同じ孝天迷であるという事がとても嬉しいです。
これからも毎日楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね。
2005/11/24(木) 23:32:30 | URL | りえっち #- [Edit
1周年おめでとうございます。
1年続けるってとても大変なことだったと思います。 
それでも、孝天迷をウットリさせたり、ワクワクさせたり、幸せにしてくれる舞美さん。ホント感謝です。

私も「手フェチ」なのですが、「骨・筋フェチ」でもありまして、この長い指から手首の筋・・・たまりません。
2005/11/24(木) 23:21:55 | URL | yuitoko #- [Edit
おめでとうございます。
舞美さん、またしても素敵なテンプレですこと。
一周年おめでとうございます。
こちらにお越しの迷の皆様は本当に素敵な方たちばかりですね。
みなさんのコメントを読んで、ここが益々好きな場所になりました。
舞美さんこれからもよろしくお願いします。
2005/11/24(木) 22:51:13 | URL | satuki #- [Edit
はじめまして
1周年、おめでとうございます!記念すべき日に初コメントさせていただきます。
PCを開くと必ずここを覗かせてもらってました。
迷暦浅いので、ここに来ればkenちゃんのこと全てわかるようで。
素敵な写真、早い情報、日々尽きることない話題に感心してしまいます。
舞美さんの文章が愛にあふれているので、こちらに集まってくるみなさんも優しくて楽しい方々ばかりなのですね。
そんな貴重なブログを、これからもずっと続けていただきたいと心から願っています。
みなさんのように楽しいコメントが書けるかわかりませんが、これからも宜しくお願いします。
2005/11/24(木) 22:05:36 | URL | カエルン #- [Edit
おめでとうございます♪
ずいぶん前に一度だけコメントさせていただいた者です。
舞美さん、1周年おめでとうございます!!
みなさんのように気の利いたコメントが書けなくて、いつもロムばかりですみません。
でも今日はどうしてもお祝い&お礼が言いたくて久々に出てきました。
私が孝天にはまったのは、舞美さんのブログのおかげと言っても過言ではないんです。
こんなにステキなブログをずっと続けてくださって、ありがとうございます♪
姉妹ブログの方が大変なことになってるようですが、負けないでくださいね~。
ここに集っているみなさん同様、私も舞美さんを応援してます!
P.S.
再来週から私が住んでる九州はM崎県で「スカイ・オブ・ラブ」始まります。
こちらでも絶賛されてた孝天にいよいよスクリーンで会えると思うとドキドキです!!

2005/11/24(木) 21:06:51 | URL | くるくる #- [Edit
御祝♪
1周年、おめでとうございます☆
こちらは素敵な迷さんの集まりだと、みなさんのコメを読ませていただいて感じています。
舞美さん・・幸せだね~え。心がほっこりするよ。
これからも末永くよろしくお願いしますぅ~。
2005/11/24(木) 16:34:49 | URL | akiko #LqydOQM6 [Edit
こころから・・
一周年、おめでとうございます。
考天迷の心の拠り所である、「考天マニア」舞美さんに心からの祝福を捧げます。私が、こちらにコメするようになったのは、最近のことです。F4迷歴4年余りたち、色々なことがありました。今回もそうですが、何度かこういった心ない方の荒らし・中傷で、傷つき去っていった迷朋友もいました。私も辛くてスー達のことを、見ないようにパソコンを閉じていた日々もあります。今は、新しい気持ちで真的スー迷に復活しました。やっぱり、スー達のことが好きなのです。唯一無二なのです。
舞美さん、今やたくさんのスーブログがありますが、「考天マニア」は良心的で、
公平な優しいブログです。わたし個人は、そう認めたブログさんにしかコメしません。ここに来る方、皆さん素敵な方ばかりで、私は本当に、本当に嬉しいです。
これは、舞美さんのおかげです。
一周年、おめでとうございます!そして、これからも宜しくお願いいたします。
2005/11/24(木) 15:28:38 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
1周年、おめでとうございます!
これからも、舞美さんセレクトの素敵な孝天が見れるのを
楽しみにしています♪
次はどんな孝天かな~って、楽しみにしてるんです
ここにくれば、綺麗でかわいい孝天に会えるから!
とは言っても、今の孝天も大好き~♪
2005/11/24(木) 15:21:33 | URL | y #- [Edit
祝♪1周年
おめでとうございます&お疲れ様です。  初心者迷の私がこちらに覗うようになってまだ数ヶ月、でも舞美さんはそんなにも長い間孝天への愛を綴ってらっしゃるのですね。激しく感動デス。これからも、すえなが~く、素敵な孝天と孝天への愛が発信されることを、お祈り・そして期待しています。その為にもお身体の方も大切にしてくださいね。   Newテンプレ!とても好きです(^v^)
2005/11/24(木) 13:48:32 | URL | tomot #- [Edit
スッテッキッ!♪
舞美さん、一周年おめでとうございます!
家輝くんの綺麗な指を見ながらコメできるなんて…幸せっ!
…またSOL…見たくなっちゃいましたよっっ!

す~迷での集まりで「孝天迷」っていうと希少動物でも見られるかのよう。
そんななか、孝天迷のブログは心のオアシス?!です!
たくさんの孝天迷を実感できるし!
それもこれも、舞美さんのおかげですよ。
貴重な写真や、早い情報、いつもありがとうございます。
いつか、お会いできたらいいなぁなんて思いつつ、
これからもお邪魔させて頂きます。
2005/11/24(木) 13:33:26 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
1周年おめでとうございますm(__)m
皆さんのコメ見て素敵な方ばかりでそこに自分がお邪魔できるのが嬉しいです。
素敵な手!あのF4展にあった手ですね。ンッ爪ちょっと長いかなぁ~?
これからもよろしくお願いします。そして素敵なマニアな孝天見せてくださいね。


2005/11/24(木) 12:10:29 | URL | ツァイ #- [Edit
なんだか~~。
舞美さんのコメや皆さんのコメを見てて涙が出てきました。
なんて優しい人達。
初めて、ここに遊びに来るようになってから私はまだ半年とちょっとだと思います。でも、「こんな事書いて大丈夫かな?』と思いつつ、自分の有りのままをコメントをしてきました。でもいつも舞美さんはそれを受け止めてくれて、いつしか毎日ここにくるのが日課になていました。
そしてここに訪れている人達とも何か深い絆を感じています。
舞美さんをはじめ、孝天迷として集った皆さんに感謝するとともに、その人たちと出会えるきっかけとなった孝天にも感謝の気持ちでいっぱいです。
舞美さん。本当に1周年おめでとうございます。そしてこれからもよろしく!!
2005/11/24(木) 11:19:01 | URL | あゆみん #- [Edit
だいすき…
1周年おめでとうございます!!
孝天、舞美さん、ここに集う孝天迷のみなさんが、大好きです。
はじめてこちらにお邪魔して「CD100枚買ってチュウ」を見た衝撃から数ヶ月、
ずっと楽しみに通わせていただいています。
愛に溢れた暖かいこの場所が大好き!
凹むことがあってもこちらにくると癒され、元気がでて、頑張れますよ!
いつもと変わらずに続けていくことは、大変だと思いますが、無理のないところで
マイペースでお願いします。
これからもずっとずっとだいすき!よろしくおねがいします!!

2005/11/24(木) 11:03:43 | URL | よっちゃん #- [Edit
1周年おめでとうございます
舞美さん♪1周年おめでとうございます
ほぼ毎日こちらにお邪魔させていただくのは
わたしも舞美さんに癒されるのはもちろん
皆さんのコメントにも癒されているからです

複雑な孝天を好きなわたしたちは
待たされようがなんだろうが
ちょっとやそっとじゃへこたれませんから
舞美さんの無理のないようにしてくださいね☆
これからもヨロシクお願いします♪

しかしホントにマニアックなデザインに(笑)
まさかこの手がついてくるとは・・・(笑)さすが「孝天マニア」!
2005/11/24(木) 10:57:17 | URL | mami #- [Edit
これこれっ!
うわーん、この手!F4展で見たけど大きくてすっごく指が長くて美しい手・・・。
昨日はずーっと家に引きこもりでこないだのカレンさんコンサやら昔のコンサやらの動画とカバー曲メドレーを繰り返しで浸っておりました・・・。なんつうかKenちゃんって今頃の時期にぴったりくるキャラクターじゃないですか?ゼッタイに春夏の雰囲気じゃないと思う(違うかしら?)
舞美さん、今回のことで皆さんがどんなにこの場を大切に思っているか、ワタシも実感しました。いろいろなことがあってご苦労も多いと思いますが、舞美さんのペースで行きましょう!!これからもヨロシクです。
2005/11/24(木) 09:27:55 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/24(木) 09:03:14 | | # [Edit
おめでとう
1周年おめでとうございます♪
いつも孝天の手が側で見れる状態で、とてもマニアックで素敵ですね☆

ホントに現れたと思ったら、
すぐどこかへ消えちゃって迷を惑わす孝天ですが、
これからも彼の迷でいたいと思います♪

まだ新米なので色々な情報を教えてくださいね♪
これからもよろしくお願いしますn(_ _)n


2005/11/24(木) 08:43:56 | URL | moko #- [Edit
素敵
素敵な孝天の指。ありがとうございます。
これからも舞美さんを応援していきたいです。
というか、毎日舞美さんに元気をいただきながら
過ごさせていただいてます。
無理せず、ゆっくり進めてください。
皆さんと同じく、待つことにも最近喜びを感じるように
なってますから。
きっとダイジョウブです。
2005/11/24(木) 08:43:52 | URL | sai #- [Edit
ステキ♪♪
「手フェチ」の私としては、すっごく嬉しい模様替えです♪
どこまでいっても、孝天くんのキレイなお手々が・・・☆彡

この一年、きっといろんな事があったでしょう??
今回みたいな事も、またこれからもあるかもしれない。
でも私はいつも思っています。

「人に傷つけられても、必ず人で癒される」

私も自分がブログを持ってみて、そう強く感じました。
舞美さん、加油ですよ♪
こうやってここに集う皆さんはきっと、
いつも舞美さんに日々、癒されてる方々だと思います。
みんな、舞美さんが大好きでやってきているんだと思います。
一部の人のヒドイ仕打ちに負けないで下さいね??

「孝天くんを好きなマニア、この指と~まれ♪」

と言って立てた舞美さんの人指し指に止まった私たち。
ずっと舞美さんを応援していますよ♪
加油、加油、加油~~~!!
そして、一周年、おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪
2005/11/24(木) 08:40:51 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
うふふ。。。
ず~っと 家輝くんの手を見ながら 書き込めるのね。ドキドキします~。
姉妹blogのほうも ゆっくりやってください。楽しみにしています。
なんせ、私たち孝天迷は とっても好きなもの、大切なものを
ゆったりと”待つ”ことには 慣れてますからね。日本版ソロCDが出たり 写真集が出たり ちょっと動きがあったから狙われたのかもしれませんね。はやく 落ち着きますように。 
去年のいまごろって なにしてたかしら、と思って ここのアーカイブを見に行ったら 
「On Ken's Time」 1/7発売が決定した日だったようですね。12月はじめ、とか二転三転して やきもきしたもんね、あの時。でも、もう 2年くらいたつような 気がします。あれからとっても濃い~ぃ 孝天ネット追っかけの日々だったので。
2005/11/24(木) 08:22:36 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
孝天の手が…∬´ー`∬ウフ♪
すっきりして、なんだかハイセンスなマニアブログへと生まれ変わりましたね☆
あたしも、皆さんのコメ見ていて、孝天迷ってすばらしい~☆と思っちゃいました☆

いつもいつもナカナカあたし達の前に現れてくれず、
やっと現れたと思ったら、どえらいサプライズを(笑)起こしてくれる孝天。
そんな彼に翻弄されっぱなしのあたし達ですが、
これからも、いろいろな孝天に出会い、それら全てを受け入れて行くのでしょうね∬´ー`∬ウフ♪
ここに来てから、とっても素敵な孝天迷の方に出会えて、
もっと孝天を好きになったように思います。
これからもこちらにはずっとずっとお世話になると思います☆
こちらこそ、謝謝です☆(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε☆
2005/11/24(木) 07:47:52 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
