
--.--.-- *--

F3 in ソウル

2004.11.26 *Fri
20041126064405.jpg

昨日、ソウルのグランドハイヤットで記者会見があったそう。F3目立ってるぅ。デカイからかな?でも、何かそこだけ輝いて見えるのは私だけ?明らかに何かが違うんだけど・・・。今回はやっぱり3人でのステージになるみたい。「流星雨」と何を唄うんだろう?「Ask For More」かな?頼むから冒険はせず、唄い慣れた歌で無難に乗り切って欲しいわ。何てったってアジア中で放送される(予定)何だから。

会見の模様はこちら

懸念していた孝天と仔仔はすっきり痩せての登場。一応、ホッ。でも、孝天はもちょっと太っていいかも。も少しぽっぺが丸い方が私は好みよ♪(←注文多過ぎ)。痩せて精悍になったのはいいけど、空港での無精髭姿はもはやアイドルを超えた雰囲気。何なんだろうなぁ、孝天は。本当に「男」です。


20041126095706.jpg














いや~ん、見て見て~。孝天ったらデカイ~~~。素敵~~~。このデカさがたまりません!!

20041212025543.jpg
仔仔、可愛い~、お茶目~。    バネス、素敵~♪     孝天、微妙。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

すいません。「PALMY」でです。
2005/06/09(木) 09:05:22 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
孝天の向かってひだりの彼女確かタイの「PAIMY]っていう人だと思うけど、この人すごくミステリアスな歌い方をする人だったと記憶にあるのですが、なぜか孝天に通づるところがあると私的におもうのですが・・・。
2005/06/09(木) 09:04:01 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
