スポンサーサイト

--.--.-- *--

只今、参上

2005.11.29 *Tue


古装もので盛り上がっているので、ちょっとそっち方面を・・・。

今更ご紹介するまでもないくらいファンなら誰でも知ってるこの1枚。私の大のお気に入り。孝天は笑顔もいいけど、こういう凛とした感じもとても似合う。そう、孝天はただ色っぽく美しいだけでなく、品があって凛々しいのだ

この孝天、何だかポーズも顔つきも「侍」っぽいと思うのは私だけ?何か、ほら、殿に呼ばれて馳せ参じた感じで(笑)。前から思ってたんだな、このまま鎧とか着せると、ぴったりハマりそうだって。この美しさ、森蘭丸でもやらせたいくらい。義経だっていけるわよ~。

*蘭丸については、こちらをどうぞ→「F4之花園/森四兄弟とスー四兄弟」
な、なんと!!日付を見ると、くしくも、去年、蘭丸を取り上げたのも11月30日でした。

冷静沈着で殿の信頼を一身に集めている腕の立つ若き戦士・・でも、非業の最後を遂げるのよね(これ、美形の武士にはお約束です)。孝天は、日本の古装もの(時代劇)にも持ってこいのマルチな美形なのです・・・

↑絶賛(笑)。

COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

時代劇カマ~ン
>essaさん
織田信長か~。それは考えてもみなかったなぁ。ワイルドな感じもいいかも知れないなぁ。孝天って、一人でどうしてこんなに妄想を掻き立てるんでしょうねぇ。孝天からいろんな面が垣間みれるからでしょうね、きっと。ホント、こんなに面白い素材っていないと思うんだけどなぁ。

>ぷるさん
策士、いいですねぇ。それに、孝天、腹心とか似合いそうですよね。あの自然な演技と雰囲気作りで本当にどんな役でもハマりそう。あと、「必殺シリーズ」みたいのもやってみて欲しい(笑)。

>HALOさん
ありがとうございます。見て来ました、小支サイト。表に出て来なくても、何をしているか分かっただけでも何だかホッとするのは、出て来ないのに慣れてしまったからでしょうか?(笑)。孝天、好好努力~!!

>MJマニアさん
「そっち」って、本当にどっち(笑)。戦国時代?それとも、あっち?でも、やっぱり「孝天マニア」ってみんな感性のベクトルが同じ方向を向いてるんですね(笑)。以前、私ひとりで蘭丸を熱弁してみんなに「はい、はい。どーしてそっちに行くかねぇ」と引かれたことがあるので、自粛してたんだけど、ここだったら語り合える仲間がいそうです~(涙)。

>mioさん
「三国志」だったら、孝天は孔明?

>あゆみんさん
トレーニング、私も反応しました。でも、来年前半まではドラマや大がかりな映画は無理そうですよね。CD作成に向けてヴォイストレーニングは受けてるかもですね~。

>saiさん
そうなの~。孝天、苦労したり不良(?)だったわりには、卑しさやショボさが全然ないし、優雅で品があるんですよね。手だってまるで苦労してないみたいに綺麗だし。やはり持って生まれた資質でしょうか?前世が高貴な人だったのかも知れないですね。そう言えば、両親が離婚するまではプール付きの家でお手伝いさんもいる様な生活だったとか、何かで読んだような・・・。

>よっちゃんさん
いや本当、古装なんてやってくれたら、もう、何度も何度も繰り返し見ちゃいますよね。
永遠に見続けていられそうです。できれば、「楽園の瑕」のレスリーの様な長髪姿の古装ものとかみたいです。セキシーだろうな~。

>checheさん
お待ちしてました~(笑)。そうサラサラの黒髪、これ重要なアイテム。久しぶりに長髪の孝天も見たいですね~。L&Sやタイコンの時くらい長くてもいいんだよなぁ~。あと、真ん中分けも見たいかも。

>yaoyaoさん
うん、うん。孝天の目って意志と知性を感じます。生きた目は、脳を使ってる証拠。だから「遠東」の記者の役なんてぴったり。知的な刺客とかもいいかも~。
ホント小支、「心配しないで」って、孝天の体型のこと言ってるんでしょうかねぇ(笑)。

>mamiさん
鎧着て、馬に股がって、戦う姿、きっと一生見るのは無理だろうけど、見てみたいです。日本で孝天使ってくれないかなぁ。
ジム・・・やっぱりヨガでしょうか。それとも更に「男」を目指して筋トレ?あの薄い(いや、厚い)胸やしなやかな腕に余計な筋肉はつけて欲しくないケド。私は控え目に期待して、大熊が中熊くらいになってくれれば・・・と思ってます(笑)。

2005/11/30(水) 20:59:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
很帥な姿・・・
見たいです~時代劇の孝天♪鎧姿の孝天~♪
が!
HALOさんの小支情報に
反応せずにはいられませんでした・・・
大熊も見慣れた昨今ですが
「ジム」!!!「ジム」ですよ!!!
期待せずにはいられません・・・
2005/11/30(水) 18:57:56 | URL | mami #- [Edit
ス・テ・キ♪♪
私もこの孝天くん、大好きですっっ!!
ホントに凛々しいお顔してますよね??
この凛とした眼差しの奥には、何か策略が・・・・・妄想ちぅ・・・。
  
   ・・・・・・・・・。

キャ~~!! もうたまらないわ♪♪
頭の回転の早い孝天くんにピッタリですよね♪
悪な役でも、正義の味方でもなんでもいいから、
頭の良い人の役をやってほしいなぁ・・・。
だって狂愛の宝龍くんの役、激しく萌え~~だもの☆

・・・・でも、「ジムに通ってるから心配しないで」って・・・・
一体、なんの心配(苦笑;)??
2005/11/30(水) 18:57:49 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
我も参上☆
こ~んな風に、美しい黒髪をなびかせて、どこからともなく現れて欲しい…スタッ☆参上仕りました…ってな感じで…♪
おかげさまで、ちょっとステキなブレイクタイムが取れました☆(まだお昼前ですけど(n_n;)
2005/11/30(水) 11:20:09 | URL | cheche #- [Edit
ずっと…
この写真といい、ペプシの古装といい、とても麗しいお姿です。
見つめるたびに ほぅっ…とため息が…うっとりです。
孝天が額を出してきりりとしたお顔で古装!是非お目にかかりたいですね。
今も尚、孝天迷のハートをグット鷲づかみにして離さない孝天!
古装なんてしたら…古装で映画なんてことになったら…おまけに写真集も…
全部が実現したら壊れる迷が何人出るでしょうか…
私も壊れたい!!
2005/11/30(水) 10:47:35 | URL | よっちゃん #- [Edit
素敵。
孝天は、顔と額のバランスがとっても良いと思います。
舞美さんも前述されたとうり、今がパ-フェクト。
そして、やはり「血」なんでしょうか。
たとえ成長過程が厳しいものであっても、
気品のある身のこなし、頭のよさ。
(オリバ-ツイストの様…ちょっと大袈裟?)。
大舞台に立っても物怖じしない、肝の据わり方。
全てが私の壷です。

でも、もし古装するのであれば、この写真の様に
少し痩せて颯爽と馬に跨る姿が見たい。そして
美しいラブスト-リ-(キスシ-ン無しで)を
演じてくれれば、パ-フェクトです。
2005/11/30(水) 08:29:08 | URL | sai #- [Edit
同じく
このショット、身震いがするほど好きです。
ふ~、こんな時もあったのよね!(過去形)
リアルタイムで拝みたかったわ。
この辺りに写真集が出ていれば・・。(悔い)
HALOさんの情報
他のトレーニングも入っているというのに強く反応しました。
ん?古装ものの準備に入ってる?
期待が膨らみます。
けど、・・・どうかな?
2005/11/30(水) 08:14:51 | URL | あゆみん #- [Edit
ぷるさんのコメより…
策士!!!
確かにそんな感じ。vanneがアクション系で孝天は策士!!!
三国志とかやったら似合いそうだなぁ。
2005/11/30(水) 08:14:13 | URL | mio #- [Edit
森 蘭丸
その昔、そっち方面(ってどっち?)にはまってたとき、森 蘭丸ものも結構読みました。確かにKenちゃんお小姓のヅラつけても違和感ない顔立ちですよねぇ。もっと若かったらねぇ・・・・、(脳内着せ替え人形でお小姓Kenちゃんに着せ替え完了、妄想チュウ・・・あーたまんない)
あ、ジムには何のために通ってるの???(苦笑)
2005/11/30(水) 05:10:33 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
小支サイト
お久しぶりです。

で、更新されてましたよ、小支サイト。
孝天の新しいスケジュールはなかったけど、ファンからの質問に回答してますね。
ドラマは、検閲で多くの箇所が修正となっていて、いまだ放映時期が未確定。
映画も、いろんな部署の検閲手続きが必要で、今のところ来年3月ごろになりそう。
Vannessの映画、仔仔のドラマともにクランクアップしたので、孝天も含めて、F4の新譜準備に入るそうです。
他のトレーニングにも入ってるし、孝天はジムに通ってるから心配しないで、って(笑)
F4のライブツアーは、香港を皮切りに3月中~下旬を予定しているけど、旭のドラマのクランクアップ時期がはっきりしないので未確定。でも、12月中以降には比較的はっきりとした時期が公表できそうだそうです。

さて、一昨日の陶子姐さんの披露宴、500名に招待状を配ったそうだけど、4人はリストに入ってたのかな?
2005/11/30(水) 03:29:32 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
私もこの孝天大好きです~!!
孝天は本当に時代物が似合いますよね~~
冷静沈着で凛々しく策士なの~~!!はぁ~また妄想~(爆)
なんだか私、策士に弱くて孝天にはぴったり~って思っちゃうんです~
マルチな美形はどんな妄想しても…素敵です~~(爆)(爆)
2005/11/30(水) 02:16:39 | URL | ぷる #- [Edit
まちがえた・・(上のコメです)
「楚留香」だった・・対不起~  寝ぼけてます・・
2005/11/30(水) 01:26:46 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
まさに、マルチ☆
そうそう、森蘭丸ね~。いいわ~。この写真持ってます。このころの考天だったら、そうだな~「天草四郎」とか、はたまた戦国武将の中でもハンサムかつ猛々しい「織田信長」もいいな~。 いっぱい演じて欲しい役あってこまっちゃう~。
あっ、でも中国だから・・やっぱ三国志?それともなにやらネット投票してる「楚里花」か?  想像巡らすとこれまた楽し。
2005/11/30(水) 01:22:14 | URL | essa #tl.z6klY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
