スポンサーサイト

--.--.-- *--

気になる・・・

2005.12.02 *Fri
昨日、FC会報をじっくりと読んでみたのだけど・・・スーたちのメッセージ、あれ、本人たちがちゃんと自分で書いたのよね?ヴァネスは英語だし、疑うわけじゃないけど・・・(笑)。でも、ほら、時々、GWがそれっぽく書いてたりすることもあるからね(←大人ってや~ね)。いや、信じます、信じますとも。で、信じるとするなら・・・孝天のメッセージって、な~んか余裕って感じ。ファンがいりいりしてるのとは対照的にゆったりと構えてる様な感じで。次に大きな仕事でも待ってるかの様・・・。そう、この孝天のメッセージだけで、気になるポイントが沢山。
まず、「休息是為了走更長遠的路(憩いはいっそう長い道を歩くためにある)」。こういう諺引用して、孝天、長く芸能界でやってく覚悟決めてくれたのかしら?どのくらいの長さを言ってるんでしょうねぇ。ずっとやってくれるんだったら、このくらいの休み、いくらでも待てるけどな。ちょっと期待しちゃいそうになるわ。

そして、休みの間「継続創作一些音楽」。って、次のソロCDの為に?だって、そうじゃなきゃ他に何が?まさかF4のCDじゃないだろうし、趣味で作曲してるってのも何か聞いたことないし・・・。ソニーさんと二枚目も契約したのかなぁ?だったらいいなぁ。でも、次のCD、もしあるんだとしたら、今度は日本のファンやマーケットがF4に熱いうちに出して欲しいなぁ。又、3年後じゃねぇ。

で、やっぱり気になる「為下一個新的工作做了不少準備和功課」。特に「功課(レッスン)」の部分。レッスンを受けてまでして臨む仕事って?もしかして、大きな仕事で、その為にたっぷりと時間をかけてるのかなぁ。孝天のことだから、そういうことやりそうだし・・・。やっぱり古、古装片とか・・・。ぷるぷるぷる。いや、あまり過度な期待は駄目よ・・・。でも、何か新しいことには間違いないような・・・。でも、単にF4のCDのことでヴォイストレーニングを受けてるってことだったりして。

それから、mamiさんが書いてくれてた「エッセイ」と言うのも気になる・・・。本当だったら、すごいなぁ~。

それに、「ジム通い」の効果も気になるし(あのまま育ち続けたら、歌手は歌手でもオペラ歌手みたいになっちゃいそうだったからなぁ)、F4の新CDも、プロモーションも、コンサートの日程も衣装も・・・。

はぁ~。もうきっと次のこと決まってるのよね。小支は知ってるけど、まだ発表できないだけなんだろうなぁ。いいな~、小支(当然だって)。
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

テノールでしょ?
>ピースケさん
一人だけヒゲであの体格のまま育って、来年のコンサートでタキシードとか着せられたらテノール歌手でしょ?そりゃ、F3に申し訳ないなぁと・・・。やっぱり四人の見た目のバランスが美しいのがスーだから。でも、そうですよね。嫌いなことやって努力してるんだから、信じて待つしかないですよね。
ペプシの古装もの、ホントに一番似合うの孝天ですよ。ぜ~んぜん、贔屓目じゃないです(←すごい贔屓目。笑)。いや、でもマジでそう思います。
2005/12/03(土) 02:39:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
気になりますね
こんばんは。
>オペラ歌手みたいになっちゃいそう
っていうところがツボにはまってしまいました(笑)。
「ジム通い」してるところが気になりますわ。
汗かくの嫌いなんじゃなかったでしたっけ?
その孝天ちゃんが頑張ってるのなら、信じて待ちます。
古装もの似合いそう。
ペプシの古装も一番似合っていてカッコイイと思いますもの(←ちょっと贔屓目?)
2005/12/03(土) 01:52:04 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
一直等孝天
>ぷるさん
ほんと、待たされ慣れたというか待ち慣れたというか・・・。次にどんな姿でも、それも慣れたというか・・・(笑)。このblogに過去写真と並べても遜色ないルックスになってるといいんですけどねぇ。

>mioさん
ソニーさんのにソロで誰かコンサートの前宣伝で出てくれるといいけど。スーは3月は香港だし、日本は単独コンサートじゃないかな。WTの一環で。

>saiさん
考えてみたら、金城先輩も映画撮ってない時以外は姿見えないし、俳優だったらそういうもんですよね。でも、ちょこまかやっつけ仕事をやるより、じっくりいい仕事に取り組んで貰った方がいいかな。何かそのくらいの感覚になってきました、私(笑)。

>MJマニアさん
確かに他の明星さんだと、普通にやってることだけど、孝天がレッスンだのジムだのと言うと新鮮で「やる気になったのかな?」とか思っちゃいますよね(笑)。そして、裏切られることにも慣れた私たち・・・。何か待つしかない愛人の様です(爆)。

>あゆみんさん
多分、孝天に何て言っても無駄なので、彼のペースを受け入れて慣れるしかないですね。黙ってついてく&待つしかないですね。きっとそのうち「待ってて良かった~」と思う様なことやらかしてくれると信じて・・・。やってくれる男子のハズですから、孝天は。

>essaさん
私の予想では2月中旬(バレンタイン)頃、CD発売。3月下旬コンサート。なんですけどね。どうだろ?当たるかな?

>よっちゃんさん
そうそう、違うかも知れないと思いつつ待つのも楽しみ。スカされるのには慣れてるから、ここは思い切り、騙されてみましょうかねぇ。思い込んで妄想するだけでも楽しいし。

>ぐりんぐりんさん
本当にコンサートのゲスト出演だけでファンを胃痛に追い込み、どんな姿になっても愛され、ジムに通うだけで喜ばす・・・悠々自適でまさに殿様アイドルですよ。でも、それはファンが信じてるからこそだと思うんですよね。孝天はやってくれる、と。実際、カレンのコンサートでは、いろんな意味で「やってくれた」し・・・。

>asakaさん
そう、私も声を大にして言いたいです。「どーしても引退するんだったら、古装もの一本やってからにして!!」と。ホントに妄想の中だけでなく、生身の動く孝天に会いたいです。
2005/12/03(土) 00:46:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
確かに・・・
会報のメッセージほんとに?!と一瞬、私も思いましたが・・・信じます。
うれしい内容だし!ここは素直に・・・
ジム通って~来年は色々新しいことにチャレンジの年になるといですね~
そして、私もぜひ古装ものやって欲しい~切に切にお願いします。
何か祈ったり願ったりいつもそんなこと書いてるような気がします(笑)
今度は孝天にあいに行きます。とか書きたいものですわ!
2005/12/02(金) 23:05:35 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
ふふふ
舞美さん、気になることだらけですねぇ。
オトナゆえ、気になるって部分も、確かにありますよねぇ…ふふふ。
まったく、迷をこんな気持ちにさせちゃってさっ!
孝天たら、いい気なモンだわっ!
ジムに行ってるよ、なんてコメントで一喜一憂するファンて、
他のアイドルにあり得るんでしょうかね…。
ま、そんな孝天が好きでここにいるんですよね、皆さん…。
そして今日も仕事の帰りに、孝天の声聞きたさに、
i-podのスイッチを入れるのでありまする。
2005/12/02(金) 17:26:59 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
信じて!
?な部分が、あったとしてもやはり最終的には、信じて待ってしまうんですよね。
舞美さんの指摘されたポイント!全てが実現したら…
迷には、何よりも嬉しいプレゼントですよね!
いつまでも、ドキドキ、ワクワクしながら楽しく待っていたいですね♪
きっと、この気持ちが届くと信じて…
2005/12/02(金) 10:13:22 | URL | よっちゃん #- [Edit
期待しましょう。
違和感がちょっことあった、彼らからのメッセージ文。考天はとくにマジ?と思うことあり。でも、考天は今頑張ってると思う。信じてます。 ただ、考天迷は息が長い(潜るのが上手い考天とシンクロ☆)から、待てるけど。F4としてみたら、
あまりいろいろ待たされると困るような。取りあえず、3月までにアルバム出してくれないかな~。「鉄は熱いうちに打て」なのですよ。来日期待してるよ~F4!!
2005/12/02(金) 09:14:59 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
今さっき熱い気持ちでコメントしたのに、
テンプレの『鳩を肩に乗せている孝天』見たら、
「何そんなに熱くなってるの、そんなにあせっても仕方ないじゃん。」
って言ってるようで、力が抜けてしまった。
はぁ~、彼には無理かしら・・・。
「もー、しょうがないなー!」
って思ってしまう自分が情けない。
2005/12/02(金) 09:00:36 | URL | あゆみん #- [Edit
全部
舞美さんが期待している事が全部本当になったらいいな~!
だって、私と同じこと考えてるんだもん。
そう、新しいソロのアルバムは来年の秋辺りに発売する予定でがんばって出してくれなきゃ、せっかくのチャンスを逃してしまうと思うの。
日本のドラマや映画の出演も夢じゃない。
日本は本当に流動的だからチャンスを逃したら、今だから取り上げてくれることでも時間が経つと相手にされなくなっちゃう。
頑張り時だとつくづく思います。
『加油、加油、孝天』
2005/12/02(金) 08:55:18 | URL | あゆみん #- [Edit
初物?
レッスンとかジム通いとかエッセーとかお初のキーワード(ま、レッスンは今までだって何かやってたでしょうが・・・)が目白押しの年末、来年は新生Kenちゃんのお披露目の年なのかしら?期待が膨らみすぎてまたも妄想の世界に突入、でも裏切られたってついてきます。
2005/12/02(金) 08:50:45 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
楽しみ
舞美さんの記事と、皆さんのコメントに、
「ああ、孝天、どっかで動き出してるのね。」
と、心がざわざわしてきます。楽しみです。
きっと来年は、今年より露出が増えて、
いつか、「そんな年もあったよね。」と、
今年のゆったりとした動きを懐かしむくらいの
活躍を期待・・・しちゃいけないかしら。
2005/12/02(金) 08:15:34 | URL | sai #- [Edit
レッスン
ボイトレはしてそうですよね★
アランの時に比べ、カレン姐さんのときは声にものすごい伸びが有りましたしw!!
お休みしていた間に、素敵な歌をたくさん作ってくれてたらいいなぁ…
そして出来れば来年中にCDでないかな…
凝り性孝天にはちょっと難しいかな??

あたしたち迷はこうやって孝天が出現するのを今か今かと待つだけなんですわね…。
そういえばsony musicで来年3月に
アジアで活躍するアーティストによるオムニバスライブやるみたいですが、
F4の日本コンサってその事だったんですかね??
でも3月くらいから香港を皮切りにF4もワールドツアーとか言ってたし…。
どうなんでしょうか…。
2005/12/02(金) 06:40:02 | URL | mio #- [Edit
気になるとこ満載…
私、日本語訳の「ホット」に??ってなっちゃいました(笑)
本当に訳すと「ホット」になるのか気になって…迷友に訳してもらいましたもん!

本当に長くやっていく覚悟が出来たんだったらいくらでも待ちますよ~!!
でも全てにおいて待たされてますからね~(笑)
今一番気になるのはやっぱり「ジム通い」ですね!
今度はどんなお姿で現れてくれるのか…ドキドキです~☆
2005/12/02(金) 05:47:06 | URL | ぷる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
