
--.--.-- *--

孝天からの贈り物

2005.12.11 *Sun

HALOさんからの情報です
(謝謝~>HALOさん)
待つことばかりが多かった、今年の孝天ファン
だけど、孝天、最後の最後にとっても素敵な贈り物を用意しててくれてました
何と!!
12月30日に本を出版してくれるそうです
孝天ったら、孝天ったら、孝天ったら~~~(><)
mamiさん情報の「エッセイ執筆中」とはこのことだったんですね

ひとつ願いが叶いましたね・・・
もっともっと私達迷の願いが叶うといいな

詳しくはこちらを!!→「F4之花園/天からお歳暮が・・・」
COMMENT : 21
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

いえいえ
>KEN KENさん
やっぱり公式と言ったら小支のサイトではなく、ファンクラブの方ですよねぇ。F4 everの方じゃないかなぁ?
小支、各国の私設F4サイトを取りまとめようとする動きがあるみたいですね。情報管理?(笑)
2005/12/13(火) 01:30:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
すみません。
編集しようとしたら 舞美さんに お返事いただいてたので こちらに。
ちょっと 気になってきちゃって。
小支のいってる 公式ホームページって 公式ファンクラブのことよね? 

去年の大晦日、TVで紅白をみる家族をよそに こっそり ネットで 孝天年越しみてました。 時差とたたかいながら。
2005/12/13(火) 01:24:07 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
小支、謝謝
>KEN KENさん
予定日に発売されるかどうかは別として(過去の経緯から)、間違いなく本は発売されるのですね。そう言えば、F4@Tokyoもファンクラブで扱ってくれましたもんね。うひゃ~、楽しみ~。これで、みんな手にすることが出来ますね。良かった~。

ところで12/31 Azioの年越しに孝天が登場という記事が出てましたね。もしかして、この本のプロモ絡み?去年はCDプロモ、今年は本プロモ。今年はこのまま何事もなく、平穏無事に年越せるといいなぁ。
2005/12/13(火) 01:20:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
小支が。。。
孝天の 本 確定といってますわ! 公式ファンクラブで 優先的にやってくれるとか かいてるようです。(12/12更新)
これみると この孝天の本、良さそうですわよ~。 
あ~、なんか 小支にいってもらうと 安心する。。。
2005/12/13(火) 01:04:14 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
>よっちゃんさん
本当に、待ち甲斐がありますよね。最近、つくづくそう思います。出て来る度に違う驚きがあるし、絶対失望しないし。これだから、ついて行ってしまうんですよね。あ~、又「他不愛我」聞きたくなってきた(笑)。
2005/12/13(火) 00:39:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
嬉しいな☆
写真集じゃなくて、料理の本!
いいですね!もうっ、この孝天らしさがっ…
ずーっと待っていたかいがあるというものですよ。
みなさんの言うとおり入手方法も気になりますが、年末にこんな
サプライズ!!
迷たちにずっとドキドキをくれる孝天!ありがとう☆
めちゃくちゃ嬉しいです!!
2005/12/12(月) 14:44:05 | URL | よっちゃん #- [Edit
ただのアイドルならぬ男子
>mioさん
孝天、本当にただのアイドルにおさまる男子じゃないですね(笑)。だからこそ孝天ファンなんですけど。マイペースでマルチなアーティストとして、独自のポジションを築いていって欲しいです。お料理作るの&食べるの楽しみですよね。ワクワク~。

>yaoyaoさん
「だてに待たせたわけじゃない」うん、うん。あまりに露出が少ないので、仕事してないのかなぁ・・・とか心配したりしたけど、見えないところでしっかりこんな仕事してたんですね。やっぱりやる男子です。でも、意外と本人は「ただ本を出しただけ」とあまり大げさに考えてないのかも知れないなぁ。
2005/12/12(月) 13:12:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
で・・出遅れちゃったわ・・・(涙;)
昨日一日、外に出づっぱりだった為、出遅れてしまいました・・・(涙;)
でも嬉しいっっ!!
孝天くんったら、こんなステキなプレゼントを用意してくれていたんですね??

「だてに待たせたワケじゃない」

孝天くんは今頃こんなふうに思ってるのかな(笑)??
どんな本なんだろう??
料理のレシピと共に、その料理にまつわるエピソードなんかも紹介してくれてるのかしら??
楽しみだわ♪♪
でも・・・・・12月30日に発売っていっても、異国の私たちはスグに入手できるワケじゃないんですよね(涙;)?
海を渡ってくるのを待つんだとしたら、手元に届くのは来年かぁ・・・。
ま、「待つ」ことには慣れてるので、気長に待つことにしますか☆彡
2005/12/12(月) 09:49:26 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
最高☆
料理本!!!
さすが孝天!!!ふつうじゃねーなーーー(笑)
昨日、(熊本では今F4展あってるんです)見に行って、写真集出してないの孝天だけだなぁ…って思ってたら…、んもう、自分じゃなくて料理の本出しちゃうなんて☆
ほんと、何かを作るってことが大好きなんですね。
孝天の料理がお家で作れちゃうなんて、最高☆
一緒に食べてる気分になれそう∬´ー`∬ウフ♪
2005/12/12(月) 08:09:14 | URL | mio #- [Edit
ありがとう
舞美さん
HALOさんのところにたどり着けました。謝謝。
2005/12/12(月) 07:51:01 | URL | あゆみん #- [Edit
もしかして
>HALOさん
ありがとうございます。私もあちこち海外サイトを渡り歩いてみましたが、みなさん反応してましたね。みんな、孝天が次に何をやってくれるのか、首を長~くして待ってたんでしょうねぇ。それが、こういう形だったもんだから・・・そりゃ、反応しますよね(笑)。
教えて頂いた購入方法はやっぱりちょっと送料が高いですよね。思ったのですが、F4 ever や f4.TVさんで取り扱ってはくれないんでしょうかねぇ。f4.TVさんは大Sの写真集とかにも絡んでたし・・・。後、KCIFCでまとめて一括購入してくれるとか・・・。小支のサイトに「日本迷も欲しい」ってアピールしてみるのもいいかも・・・。
2005/12/12(月) 03:57:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
入手方法
今日は、世界各国(?)の孝天サイトが、久しぶりの盛り上がりを見せてましたね~

さて、あの台湾の書店サイトですが、ちょっと試してみたら、サイト非会員で海外の住所へのデリバリにも対応してくれるみたいです。
但し、日本への送料は、孝天本277元(割引値段)に対して455元。
日本円だと、約1000円の本に1640円くらいの送料かな。
なので、あんまりオススメではないかもしれませんね。

もしかして、福隆に日本からの問い合わせが多かったりすると、日本でも発売されたりするかな?
2005/12/12(月) 03:30:25 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
早く見たい
>りえっちさん
「やった~!!」って気持ち、よーく分かります!!本当に素敵な企画ですもん。孝天が多才な分、私達もいろいろとその一部を楽しませて貰えて、本当にファン冥利につきますよね~。あ、「F4之花園」への挨拶、気にしないで下さい。私は分かってますので(笑)。

>MJマニアさん
うん、うん。単なる写真集じゃないの、何かちょっと嬉しいです。だって、こういう本って、孝天ならでは、ですもんね。

>tomotさん
本当に目が離せないというか、油断ならないというか・・・。こんなのフェイントですよね。でも、こんな嬉しいフェイントは大歓迎。やっぱやる時にはやってくれる男子です。かっこいいぞ、孝天。

>あゆみんさん
HALOさんのblog、「視線」のHALOさんのコメントURLにリンク入れてくれてますヨ。そこから行ってみて下さい~。

>asakaさん
私も、今年はもう孝天を見ることないのかな~、なんて寂しく思っていました。それが・・・。入手方法は分かったらこのblogでもお知らせしますね。

>mamiさん
計らずともファンのハートを捕らえて放さない孝天。で、本読むと増々離れられなくなるんだろうなぁ。計算がないだけに恐ろしい人です。

>ツァイさん
直球でこないところが孝天らしいですよね。派手じゃないけど、自分らしく、個性を生かした仕事をしてくれるところも、孝天らしくていいです。こうやって独自のポジションを築いていって欲しいです。

>essaさん
ふふっ。essaさんに久しぶりに火を点けるなんて、やってくれますね、孝天。

>みなさん
もし、この本の入手方法など分かった方がいらっしゃったら、(もし、良かったら)情報をみなさんとシェアして頂けると嬉しいです。私も何か分かったらこのblogに載せますね。
2005/12/12(月) 02:19:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
絶対 GET!!
入手方法は色々検討しています。何とかなりそうな感じがします。
この件で、PCを屈指している私です。とにかく、手に入れたい。
ドラマやイベント、コンサート、TV番組等、コレクションしてきましたが、今回久しぶりに燃えております。がんばりま~chu☆
2005/12/12(月) 00:17:20 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
えぇぇ~
きゃー嬉しいです♪
写真集でなく料理本とは・・・それもまた急に・・・孝天らしいは♪
皆さんが言うように入手方法は???
(写真集も欲しかったりして)
2005/12/11(日) 23:43:57 | URL | ツァイ #- [Edit
こちらにも
こちらにもお邪魔しま~す
孝天はどこを切ってもいろんな味がするので(笑)料理だけじゃなく写真・猫・音楽やらなんでも興味あることを孝天節で語ってたら全部マニアのツボですよね~(興奮しすぎて文章おかしい…汗)
自拍写真もあるんですかね~?
あー明日から入手方法探しに奔走しそう…
2005/12/11(日) 23:39:51 | URL | mami@携帯 #- [Edit
やった~!
しばらくPCもゆっくり見れなくて、寂しい思いをしてたので
今、本のこと知りました~!
うれしい~☆またまた料理本ってのが、孝天らしくて・・・(^^)
もちろん絶対買いますよ!
皆さまの言うように入手方法ですね。
2005/12/11(日) 22:15:32 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
コメント
孝天の料理本の事本宅に記述しました。
ところで、
今までHALOさんがブロガーさんだったって知りませんでした。
というか、もうすでに知っている所かもしれませんが、もし良かったら紹介していただけませんか?
2005/12/11(日) 21:29:15 | URL | あゆみん #- [Edit
びっくり
お昼にforeverさんで本の話題を見て、本当なのか??って。。。
でも本当なのですね! いつも迷をじりじりさせたり、ハラハラさせたり
トロトロにしたり***
そして今年最後にビックプレゼント♪ 
ほんとに目が離せない男子ですね。
MJマニアさん同様、入手方法が気になります。
2005/12/11(日) 21:09:40 | URL | tomot #- [Edit
入手方法がぁー
この本、ホントに楽しみです、自分で撮ったお料理の写真とかいろいろでてるんでしょうねえ、早く見たいですー。
でも入手方法が???なんで・・・。愛用のH○VさんかYes○siaさんか中華ショップで取り扱ってくれるといいんですが・・・。
それにしても写真集じゃないとこがやっぱりKenちゃんらしいです。
2005/12/11(日) 19:38:51 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
やった~!
孝天の料理おいしそうだな~食べたいな~(無理だけど)と思っていたら!
なんとステキな企画なのでしょう。
これで孝天の料理を食べた気分に浸れます(あとは私の腕次第・・・と入手できるかよね。)
舞美さん、HALOさん、情報謝謝!です。
P.S 本宅さん(で良いのでしょうか)にも初めてコメ残したのですが、
「はじめまして~」のご挨拶忘れてしまいました。對不起!
2005/12/11(日) 19:02:00 | URL | りえっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
