
--.--.-- *--

小支サイトより

2005.12.13 *Tue
小支のサイトがアップされてました(謝謝>KEN KENさん)。孝天の本に関する部分を抜粋すると・・・

Ken’s first publication is confirmed to be launched at end December! This book will introduce Ken’s favorite dishes, pictures and words that he’d like to share with all of you, the most natural Ken that you’ve never seen. The F4 official website will have special offer for members, please take note. Chih (05. 12.12)

注目はthe most natural Ken that you’ve never seenの部分。今まで見たこと無い最も自然な孝天(直訳)ってどんな孝天?何を書いてくれてるんでしょう?どこまで見せてくれるの?つーか、まだ更に自然になるの?それって大熊=ナチュラルってことじゃないよね?何が出て来るのかどきどきです(でも、あまり過度に期待せずにいよう。笑)。

本の購入に関しても「F4@Tokyo」同様、公式ファンクラブでまとめて対応してくれるみたいですね。みなさん、独自であちこちのshopに問い合わせてると思いますが、こうやって取りまとめてくれると安心。値段や送料もちゃんと統一して適切に設定してくれるだろうし。

そして、孝天がAzioの年越しに今年も参加という話もあるみたいですね。こっちは小支のサイトにはまだアップされてないので、確定かどうか分かりませんが、本のプロモ絡み?去年はCD、今年は本。年末年始は孝天の姿をちょっと拝むことができるかも知れませんね。
COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

降ってます…
今月に入って2回目の雪です。
コートについた雪の一粒をジッと見てたら雪の結晶が綺麗でしたよ!
山も屋根も真っ白ですよ!
2005/12/14(水) 14:01:22 | URL | よっちゃん #- [Edit
本当に・・・
>mamiさん
お疲れ様です~(笑)。孝天が何かやるとなると(カレンのコンサートの時もそうだったけど)迷は当日だけでなく、前から大変ですよね。本当に疲れます。でも、こういう大変さは嬉しいですネ。
2005/12/14(水) 01:13:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
小支様様
>mioさん
素の孝天、どんな孝天でしょうねぇ。楽しみの様な怖い様な・・・。

>あゆみんさん
行けるかどうかは別として、私も行きたいです。でも、小支のサイトで正式に発表されてないしLIVEかどうかは???「独身パーティ」でカウントダウンのゲスト、みたいなことが書いてあったけど・・・。歌うかな?歌うよね?教えて小支(小支ったら、全世界のF4ファンに頼りにされてるわね~)。

>MJマニアさん
早くお知らせ出して欲しいですよね。予約しないと安心して年が越せない~。

>saiさん
ご祝儀。まさにそうですね。料理中に汚れてもいい実用分と保存用と二冊は必要だし、孝天、これで印税がっぽり?(笑)。

>essaさん
これでこそFCに入会していた意味があるというもの。でも、意外とこっちの方が高かったりして(笑)。

>mioさん
年末もお仕事ですか?!大変ですね。加油~。

>ぐりんぐりんさん
写真あるみたいですよ。孝天、その為にジムに通ったのかも・・・。

>ぷるさん
去年もPCにかじりつきでしたもんねぇ。本当にPCのある時代で良かったです。

>ツァイさん
本当に。後は発売延期なんてことにならない様に、変なスキャンダルが出たりしない様に祈るばかりです。

>よっちゃんさん
雪降ってるんですか?東京も寒いけどまだ初雪は見てません。今年の1月1日は雪でしたよね~。もうすぐ1年なんだなぁ~。

>asakaさん
小支が(何でも小支)はやくアップしてくれるといいですね。いろいろと手配もあるし・・・。
2005/12/14(水) 01:09:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ありがと~
なんかどうしましょう!うれしいな~
本は手に入りそうでよかった☆
あと年越しライブですか~最高!密かに夢見ていたので行きたーい!!
ほんとに決まったら考えよう!
2005/12/13(火) 21:27:16 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
よかったわ!
これで、孝天の本の入手方法も一件落着!
嬉しい話でハートもポカポカですね。
外は、雪で真っ白でも…
2005/12/13(火) 19:59:59 | URL | よっちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 19:13:00 | | # [Edit
やったー!
よかった!よかった!
これで、安心して年越しできそうだわ!
2005/12/13(火) 17:34:19 | URL | ツァイ #- [Edit
うわ~い!
さすが小支です~!!なかなか手にいれるのは難しそう…とちょっと凹み気味だったんです~!!
小支に感謝☆ホントに頼りになります~♪

年越しライブ!?絶対に行けないけど孝天の画像が見れるだけでうれし~!!
正月もPCから離れられないわ~☆
2005/12/13(火) 16:44:18 | URL | ぷる #- [Edit
楽しみです
エッセイと言いつつも、写真とかも載ったりするのかな、
とか余計な期待をしてしまってます。
年末だと、手元に入るのはちょっと先になるかな。

年越しライブですか!!すんごい行きたい。
しかしっ!私、毎年某有名テーマパークでカウントダウンしています。
もうチケット買っちゃってるしなー。
年明けの瞬間、ドカンドカンあがる花火に、
「兄ちゃん(阿旭)、誕生日おめでと~!」と叫ぼうと思ってます(笑)。
でも、そんな時孝天が歌ってるかもと思うと、
そこに飛んで行きたくなっちゃうぅぅぅぅ!!
2005/12/13(火) 11:54:57 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
>あゆみん
あたしもいきたーーーーーー-い☆(…仕事だった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!)
2005/12/13(火) 08:49:26 | URL | mio #- [Edit
一安心。
昨日は、もういろんな手段を用いて、本の問い合わせをしていました。
ふっ・・・「オフィシャル・ウェブサイトで取りまとめが可能。」の小支の留言を見て、
その早い対応に、(今までと無く)よっぽど、書店に孝天迷が問い合わせたのね・・と笑ってしまいました。(我もその1人)これで、一安心。結局、いくつかお取り寄せてくれる所は見つかっても、たっか~いお値段に申し込むのが萎えてしまう私。届くのも時差があるし。不安だし。
 F4everさん、フーロンJapanさん、宜しく頼みます。
2005/12/13(火) 08:35:34 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
よかった-。
会員になっててよかったです。
中文は、読めないけれど、
それでもご祝儀として 絶対買います!
更に、さらにナチュラルなケンを
辞書片手に感じたいと思います。
2005/12/13(火) 08:15:41 | URL | sai #- [Edit
小支保証なら安心!!
実は「The F4 official website」ってどこよーって思ってました、会員のくせして。日本で中文版を扱うのかしら?とちょっと疑問だったので。複数の通販サイトに問い合わせしてますけど、本当はFCとりまとめが一番安心ですよね。

年越しライブ、本当に出演なら行ってみたいですよう、あゆみんさん!!
2005/12/13(火) 04:37:48 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
手に入るのね!
小支が神様のように思えてくる。
孝天のことを伝えてくれるのは一番先に彼が・・。
今年の年越しライブ、出てくれるの?
もし、出ることになったら誰か行かない?
2005/12/13(火) 02:20:59 | URL | あゆみん #- [Edit
期待しちゃう☆
孝天のレシピも気になるけど、やっぱ素の孝天もっともっとみてみたーーーい☆
やっぱ楽しみだ☆∬´ー`∬ウフ♪
2005/12/13(火) 02:16:08 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
