
--.--.-- *--

褒めて頂きました

2005.01.10 *Mon
20050110065435.jpg

孝天の高雄、台北でのCD発売イベントは無事終了した。世界中からファンが集まり盛況だった様で、良かった(ホッ)。生孝天を見た人たちの感想は、やっぱり「本当に綺麗」。でしょ、でしょ、でしょー?そうなのよ、生孝天は本当に綺麗なの。これからも暫くはいろんなイベントやプロモーションで露出が多くて、まだまだ綺麗な孝天を見れる機会も多そうだから、嬉しい日々は続きます♪

この間も友達と「台北最High」跨越LIVEを見てたんだけど、こっちの孝天は、綺麗と言うより「もこもこ仔熊」で可愛くて可愛くて、ちょっと丸めのお顔のせいか幼く見えてべり~キュート。それに、「永不停止」を歌い終わる時にふ~っと出て来る笑顔が台北最cute!!何とも言えない甘~い笑顔で、もうたまんない。でも、早送りで孝天のパートを探そうとしてると、いっつも友達が阿杜と間違っちゃうのよねぇ。最近、あちこちでよく言われてるけど。確かに体型とか髪型とか似てるわよ。でもね、顔は全然違うんだから(別に悪い意味ではないです>阿杜ファンさま)。

*画像はkenforeverさんより
でも、一緒に見ていた友人も、孝天を見て「あら、可愛い」って言ってくれたので「でしょ?やっぱ可愛いよね。何か他の人と違わない?」と言うと、当然の様に「そりゃ、そうだよ。だってF4だもん」と、嬉しいお言葉。どうやら彼女には、F4=No1イケメングループ=他と違って当然、となってるらしい。そして友人は、孝天を見ながらしみじみと「やっぱ、さすがF4よね」と感想を漏した。しかも「(出演者の中で)Kenちゃんが一番可愛い」とも。そっかぁ、そうよね、「さすがF4」なのね。うん、うん。ファンだけでなく、やっぱりみんなそう思うのね?そうよね。友人曰く、「もっと綺麗な人はいても、F4の方が何か可愛い」のだそうだ。いやーん、分かってるぅ。私も大賛成よ!!そうなの、F4って「何か可愛い」のよね。そこポイントです。凄くいい男揃いなのに、かっこつけてなくて、芸能人っぽくなくて、みんなどこか可愛いの。そこなのよぉ~。ご指摘、謝謝。

間違いないです。EZ TVで3位だろうと、何位だろうと関係ございません。今年は絶対F4の年です。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
そう思います。台湾にはかっこいい人も可愛い人も他にいるかも知れませんが、F4は性格が何か可愛いです。みんな無邪気というか・・・。苦労したのにねぇ。
2005/06/09(木) 15:51:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
確かに可愛いです。欲目でなくてもそう思います。これって4人の性格的なものがそうなんですよね。きっと。
2005/06/09(木) 09:58:14 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
