スポンサーサイト

--.--.-- *--

ペプシ聖誕節ルック

2005.12.18 *Sun
ペプシからF4のクリスマスルックの画像が。この画像の孝天、各方面で「可愛い」とか「綺麗」とか「やっとヒゲ剃ったのね」とか、わりと好評だけど・・・。




私には違和感というか、何かしっくり来ない。OKTの時にちょっと似た感じで・・・。可愛いと、まぁ、思うけど(孝天だから当然)、綺麗だと言われたら、そうだけど(孝天だから当然)・・・でも、私が求めてるものとは違うんだなぁ・・・。可愛い孝天も美人の孝天も好きだけど、私が好きな「可愛い」や「綺麗」はこーいうんじゃないの。もっと自然なの・・・。

こーいうの→「サザエさん?」とか、こーいうの→「ゴージャス男子」とか、こーいうの→「可愛い子ちゃん」・・・。

それに、私、これ、最近じゃないと思うんだけど、違うかなぁ。多分、5月のCM撮りの時にまとめて撮ったんじゃないかなぁ・・・。

なんか今やもう脱アイドルルックの孝天に見慣れてしまって、その方がしっくり来ると言うか、落ち着くんだなぁ。どーしたもんだろ?又、慣らされたかなぁ、孝天に・・・(笑)。

xtb.jpg
今や私の中では、これが「正解」

F4の活動の時、どんなルックスになってるか知らないけど(ヒゲはないでしょう)、こんな感じ→「只今、参上」だったらいいなぁ。どんな孝天にお目にかかれるのか、どきどきわくわく(はらはら←リバウンド)楽しみ~。

■お知らせ
以前、このblogにもコメントを寄せて下さった尾形美香さんが「♪ 朱 孝 天 を 歌 お う♪」というサイトを作成されました。こちらのサイト、孝天が今までに歌った曲の歌詞が載せてあります。しかも、カヴァーした曲まで(ピンインが読めない方でも大丈夫。カナでふりがなふってくれてます)。クリスマスや忘年会のカラオケ大会に向けて、特訓しましょう~。


ここからどうぞ→「♪ 朱 孝 天 を 歌 お う♪」
COMMENT : 14
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

男の定番
>あゆみんさん
バックする時って、助手席のシートに手をかけて振り向くでしょ。
あの時の感じが好きなんです。孝天の横顔を想像すると・・・。
無理矢理、夢見て来ます。おやすみなさい(笑)
2005/12/22(木) 03:30:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
運転姿?
『車運転しているところの横顔、(特にバック)』に、激しく同感!!
いや~、それはきっといいぞー!
私、孝天の運転している助手席で彼の横顔見るの想像してるだけでも幸せ!
2005/12/21(水) 18:45:53 | URL | あゆみん #- [Edit
まだまだ現役アイドル
>saiさん
悩める孝天・・・やっぱり葛藤はありそうですよね。でも、孝天の場合、童顔だし、中身はすでに <s>おじさん</s> 大人なので(^_^;)、この先もあまり変化はない様な気がします。ただ、年齢が追いついてくるというだけで。そしたら、回りの目も変わってくるだろうし、孝天も少しは楽になるかも知れないですね。

>よっちゃんさん
孝天のヒゲ、あの顔だし、若いからこそ、「お洒落」(?)な雰囲気でいいんでしょうね。数年後に今のヒゲ孝天を見たらやっぱり子供が背伸びしてた様に見えるんだろうな(笑)。

>あゆみんさん
そんな嬉しいことが書いてあったんですか?早速、チェックしてみます!!

>asakaさん
私も最初はF4=アイドルでしたが、段々孝天を知るにつれ、アイドルらしからぬアウトローな部分、「男」なところにひかれました。勿論、スーとしてアイドルも続けて欲しいですけど、孝天らしさがもっと理解されて仕事にも生かせる様になるといいですよね。

>yuitokoさん
お久しぶりです~~~!!お待ちしておりましたわ(笑)。
一生懸命何かに打ち込んでいる男性の横顔って素敵ですもんね。それが、孝天とならば・・・。ワタクシ、できれば車運転している(特にバック)横顔リクエストしたいです。
孝天、やる時にはやる男子です。スーの活動がはじまったら、「やれば出来るじゃ~ん」を沢山見せてくれることでしょうネ(笑)。

2005/12/19(月) 12:49:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ご無沙汰致しました。
お久しぶりで~す。
最近、孝天の新しい話題が次々出て嬉しいですね。
「筋フェチ」の私は、モチロン包丁を持つ手にやられ、髪の毛のかかり具合もバッチリな横顔にトロけましたが、このペプシの写真。
確かにポーズには「やらされました感」がありますけど、お顔は好きです。
思わずPCに向かって「やれば出来るじゃ~ん!」って夜中にひとり叫んでしまいましたもん。
2005/12/18(日) 23:59:47 | URL | yuitoko #- [Edit
同感。
私もあんまりアイドルチックな孝天はちょっと・・・です。
うまくアーティストとして変わっていけたらいいのですが、
やはり向こうでのイメージはアイドルなのでしょうか?
私の中でははじめからアイドルな孝天ではなかったのですが・・・
って言うかアイドルらしくない感じに惚れちゃったので
今のナチュラルな孝天が大好きです!
2005/12/18(日) 23:41:05 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
cinem@rt
今日この本を購入しました。
孝天の記事の最後に『最近はアランのコンサート・・・一日も早く彼の日本でのソロコンサートが来る日を心から願いたい!」という言葉で締めくくられていました。
なんかすっごくうれしかった!
こういう文面が出るということは、もしかして有り得る話かな?
是非実現してほしいです!
2005/12/18(日) 23:24:02 | URL | あゆみん #- [Edit
私も…
エプロン姿の孝天に一票です!!
あの表紙の俯いた何ともいえない角度の…孝天が…
大好きです!!
可愛い、綺麗は、もちろんですが…
渋い大人の男の魅力満載なお髭あり!!も
たまりません!
2005/12/18(日) 20:46:05 | URL | よっちゃん #- [Edit
あのお髭も今の孝天には必須アイテムと
なりつつありますね。
映画の公開までは、いい宣伝効果になりそうでう。
もしかすると願掛けしてるのかな?
心の成長と、周囲の期待とのアンバランスで
本人は悩んでるかもしれませんが、
そのジレンマさえ、眩しく思えるこのごろの私・・・。

かなり病んでます。
2005/12/18(日) 13:51:56 | URL | sai #- [Edit
過渡期
>essaさん
今までのこと考えると、これからも何があるか分からないぞ、といつも頭の隅にあって気が気でなりません。今年、噂とか散々だったので、孝天、本音は、あんまり表に出るプロモーションやりたがってないんじゃないかなぁ・・・とか思ったりして。頑張って素敵な本作ったのだから、何事もなくスムーズにプロモーションやらせてあげたいです。

>ツァイさん
「遠東」公開が楽しみですね~。この映画で、一般の人のアイドル孝天(F4)へのイメージが変わって、一人のアーティストとして認められ飛躍できるといいな、と思います。で、人気も今以上にアップしてくれるといいですよねぇ。

>mioさん
ペプシってCFはあんなにいいのに、画像だって昔はもっと良かったのに、どうしちゃったんでしょうね?四人の個性が前以上にはっきりしてきた、というのもあるんでしょうけど。特に孝天は私達がよく知ってるだけに、そう思うんでしょうね。仔仔はまだ若いし、ヴァネースもきっぱりわりきってるし性格も明るいからアイドルも似合うけど(ヴァネースは、ホント、さすがです)、阿旭はペプシ以外のCFを見ても、孝天と違った意味で無理がある、といつも思うんですよね。F4は中華権初の成功したアイドルグループだから、いつまでもアイドル扱いなのも仕方ないのかも知れないけど、今後の活動でイメージを変えていけるといいですよね。
2005/12/18(日) 11:57:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
わかる!!!
やっぱ、ここに来るマニアは同じ想いなのでしょう。
かわいいですが、綺麗ですが、細いですが(笑;)、
いまさら、こんなアイドルチックな孝天はもはや、あのワイルド孝天には
敵わないのです。。。。
あたしはあのエプロン孝天(本の表紙の)が今の所ナンバ-1です∬´ー`∬ウフ♪
オトコッって感じで☆
こういう、作られた孝天はあんまり好みでは有りません。。。
がはは!!ってわらってるナチュラルな孝天の良い所をもっと
生かしてあげてください!!!
と、いいたい。
しかし…あの百事のクリスマスヴァージョンは
全員、ちょっと無理が有りましたね。
ヴァネ以外。。。。ヴァネはナニやっても様になるな~。。関心。
2005/12/18(日) 08:50:51 | URL | mio #- [Edit
確かに「綺麗」「かわいい」ですが・・・何かイマイチ・・・
我は↑↑3枚の真ん中「遠東」の孝天が好き!
2005/12/18(日) 08:06:50 | URL | ツァイ #- [Edit
あれは・・・・
私も、5月時のまとめ取りだと思います。特に、仔なんてどーゆーこと!状態です。みんな、不自然。そりゃ、可愛いけどさ。迷は騙されないぞ。4人集まって撮ったと記事に書いてあるけど、いつの話?この写真とは違うものなの?中華記事に振り回される私・・・
舞美さんの言うように、プロモに便乗して、変な話題(恋愛系とかの)が出てこないようにほんと、祈ります。CD発売の時は私、怒ってましたから。
2005/12/18(日) 07:28:20 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
プロモーション
>HALOさん
私もそろそろ本のプロモスタートじゃないかな?と思ってます。でも、娯楽ニュース、又、恋愛絡みの噂が出たりして、CD発売の時の様に本よりそっちの方が注目されたりすることのない様心から祈ってます。孝天、小心!!
2005/12/18(日) 04:25:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
百事
私も、まとめ撮りだと思ってます。
黒Tシャツのなんて、まさにそうだし。
いくらなんでも、最後に見た時点(カレン姐さんコンサ@蘇州)であの長さだった髪の毛が、急にここまで伸びるってありえないと思うので。
次の見れそうなのは、本の発売前の娯楽ニュースかな。
どんな状態で出てくるか、ホント楽しみ♪
2005/12/18(日) 04:06:03 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
