スポンサーサイト

--.--.-- *--

サイン会について

2005.12.19 *Mon
1月14日にサイン会@台北、決定したそうです!!
ファンクラブに入ってない方も参加できるそうですよ!!

KCIFCから届いたお知らせを抜粋します。
1月14日 金石堂書店汀州店(台北市汀州路三段184號)午後より
(時間の詳細に関しては近日中に告知予定だそうです)。

★台北イベントに参加される方の本はKCIFCで一括購入し、当日会場にて受け渡し。(受け渡し場所は変更になる可能性有り)
★これは本のランキングで、1日だけ急激に売り上げがあがって後は泣かず飛ばず…ということがないように、毎日孝天の本が1位を取るように台湾本部が働きかけをしている為(日本の一般のネットストアや中華グッズ専門店での購入は、売り上げにカウントされない恐れもあり?)
★定価350NT$を300NT$で購入できる(カレンダー付)。

◎お申し込み方法◎
条件:必ずご本人が現地で受け取る事。会員、非会員いずもお申し込み可能。
(お申し込みは何冊でも可)
申し込み締め切りは 12月26日(月)午後2時 まで

お申し込みメールアドレス: kenchufanclub@yahoo.co.jp
メールタイトルを<イベント用料理本申し込み>としてお申し込みください(代金の支払い、現物引渡しについては後日告知)

記入事項
1.会員NO(非会員は無記入)
2.ニックネームと本名
3.購入冊数
4.連絡可能なメールアドレス
5.台湾で通話可能な電話番号

Credit to KCIFC

孝天、又、腕まくりで一生懸命サインしてくれるんでしょうね(笑)。

そして、今、「FLix Movie Site/期待の作品ランキング」を覗いたら「遠東国際大審判」2000票台にのり、ついに「秋の童話」と「火山高」も抜き21位。ヴァネースの「Dragon Squad/猛龍」は何と3位。ファンのパワーが結集した結果ですね。

ひきつづき投票はここから

「FLix Movie Site/期待の作品ランキング」

COMMENT : 14
TRACKBACK : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(火) 16:05:40 | | # [Edit
留守番組ですっ!
仕事や家庭色んな枷が今や有る私。2006年来日に備え、行きたい気持ちをようやく抑えました。PCに陣取り皆様のご報告を日本でお待ちしております。
くしくも、お誕生日前日、きっとちょっとしたバースディーイベントになるでしょう。
しっかり、見てきて下さい。 生スーは本当に素敵です。なかでも孝天は各パーツが本当に整っていて綺麗なんですから~。初めて逢ったとき、私言葉失いましたもの。2度目の時は、感極まり号泣。そうそう、彼はお肌も綺麗だった。さあ、孝天に逢う方!お肌のきめを整えて1/14に備えましょう!!眼力に負けないよう、頑張るのよ~!
2005/12/20(火) 03:15:17 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
行ける人も行けない人も・・・
孝天のお出まし楽しみですね。1/5にはこの本の発売記者会見もあるそうですヨ。
私は行けるかどうか分からないけど、エアーだけはチェックしました(笑)。
でも、次の日は1月15日だしな~。行きたいな~。

>essaさん
ホントに行けるかどうかは別として、私も大陸まで行きたいです。多分、舞台挨拶もあるんじゃないかと思うし。マジで「行こうかなぁ、でも、どうやって劇場調べるんだろ?反日じゃないといいなぁ」とか真剣に考えてました(笑)。やっぱり大きなスクリーンで見たいですよね。いち早く・・・。特に「遠東」の孝天には期待してるので・・・。

>ぐりんぐりんさん
スピッツの「会いに行くよ」ですね。知らなかったので、チェックしてみますね。
来月、台湾に行けるんですね。癒しの台湾、楽しんでで来て下さい。「F4之花園」のカテゴリに「台湾・中華圏之旅」という項目を作っていて、そこに台湾の記事出してますので、良かったら参考にして下さい。

>あゆみんさん
ちゃんと見てくれてるんだ。「そんなにいいの?」の応えは見てないので、何とも言えませんけどね(苦笑)。実を言うと日本公開は内容によって考えて欲しいと思ってます。何も知らない人やF3ファンのみなさんに、「孝天、どうして反日映画に出たの?」って思われたくはないので・・・。でも、こうやって孝天を支持してる人が沢山いるんだってことがアピールできるのは嬉しいです。
KCIFCは本当に献身的です。特に台湾本部はF4以前の孝天から、ずっと孝天を応援してきている人達がスタッフらしく、本当に大きな愛を感じます。孝天も、そのところよーく分かってるみたいです。

>mioさん
派手で浮かれてる日本人女性!!爆笑です。「磨きをかけて最高の笑顔で」ファンの鏡です。そう、頑張ってくれる孝天の為にも迷は明るく素敵な笑顔でなくては!!そして、マスコミに取り上げられた時、「孝天迷っていい雰囲気の人ばかり」と思われる様に最大限の努力をしなくては!!コラーゲン入りドリンク毎日飲もうっと(行けなくても、次に備えて)。

>よっちゃんさん
一ヶ月以内にその夢は実現しそうですね。

>saiさん
私も、行けても行けなくても、サイン会が盛況で無事終了することを願っています。ファンの応援が孝天の励みになって、いいお誕生日が迎えられる様に・・・。

>MJマニアさん
行ってらしたんですね、家輝に会いに!!やっぱり大きなスクリーンだと、美しい孝天の魅力は倍増されますよね~。あー、あの大きなスクリーンいっぱいに上海をかける可愛い姿・・・目に浮かぶ~。あ、涙が・・・。コシコシ。いけないいけない。
MJマニアさんも台北行き決定?!もう行ける方、行けそうな方、行こうかどうか迷ってらっしゃる方、一人でも多く行ってあげて下さい~。そして、サイン会を盛り上げてあげて下さい。よろぴく~。

>yuitokoさん
大人はいろいろあって、自由がききそうで、なかなかきかなかったりするんですよね。しかも海外まで行くとなると・・・。

ネットのコメントやメールって難しいですよね。顔が見えないだけに、お互いそんなつもりじゃないのに、傷ついたり傷つけられたりすることもあるし。私も気をつけてはいるんですが・・・知らないうちに何かやってるかも・・・。ここに来てくれる皆さんは、本当にエチケットもいいし、暖かい方ばかりだと、私も思ってます。みなさん、さすが孝天迷です(笑)。

>KEN 我的最愛さん
きっと日本で待機組のみなさんの魂も、渡台組のみなさんが一緒に持ってってくれますよ。でも、その日、幽体離脱してもぬけの殻になった身体が、日本に沢山転がってる想像すると、面白いけど怖いですよね(爆)。

>ricaさん
こんばんは。メッセージありがとうございました。孝天迷仲間嬉しいです。
台湾、きっと一人で行かれる方、他にもいると思います。初めてで一人というのは不安もあると思いますが、KCIFCさんや孝天関連サイトでいろいろ情報を出してくれると思うし、このblogでも、どういう形になるか分かりませんが、情報などお手伝い出来るといいなと思ってます。加油~。
又、いつでもメッセージorコメントして下さいね。
2005/12/20(火) 02:43:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(火) 01:25:18 | | # [Edit
いってらっしゃい!!
あたしも留守番組です…行かれる方々どうかお気をつけてそして生孝天を堪能してきて下さい!!レポが今からすごく楽しみです。ほんとはほんとはすんごく行きたい~(T_T)こうなったら幽体離脱しかないかしらっ!?
2005/12/20(火) 01:07:13 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
皆さんお気を付けて
ワクワクですね~。どんな出で立ちでご登場なんでしょう。
私は、手カセ足カセある身なので残念ながら留守番です。前みたいに何冊以上でハグとかあるのかなあ?皆さんのレポ、楽しみにしています。

私事ですが、舞美さんの「お待ちしておりました~」に感激しました。
私、あるす~サイトにコメント入れ、管理人さんのあまりにも冷たいレスに書き込みするのが怖くなっちゃいまして、コメントするのを止めてました。
でも、やっぱり「孝天マニア」は最高!集まってるみんなも最高!!
舞美さんの御人徳ですね。
2005/12/20(火) 00:38:28 | URL | yuitoko #- [Edit
帰ってきました!で、行きます!!
本日、スクリーンの家輝くんにお会いしてきました、やっぱしスクリーンで見なけりゃ魅力半減ですぅ。またどっかで会いたいなあ・・・。
でもってワタクシも北の果てから初渡台いたします!!2泊3日、ほんとにそのためだけに行くようなモンですが、いいんです。(でも手配まだ、早くしないと)
ですが、台湾で通話可能な電話番号ってどうしよ?
そうそう、あわてもののワタクシにF4everの方は親切に対応していただきました。これまた一安心です。
2005/12/19(月) 23:22:02 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
もうダメ・・・。
もう、頭がおかしくなりそうです。
凄いあがきを見せようとしています、ワタシ・・・。
スッゴイ自分勝手になってますワタシ・・・。

でも、ダメ元でも、今夜いい夢見れそうです。

たとえ行けなくても、PC前で行かれる皆さんの無事を
お祈りさせていただきます。全国の孝天迷、飛んで来い!
2005/12/19(月) 22:50:45 | URL | sai #- [Edit
会いたい!
今、夢の実現に向けて、準備中です。
皆さんと一緒に孝天に会えたら…
もう最高です。
2005/12/19(月) 20:43:41 | URL | よっちゃん #- [Edit
やっと会える!!!
うれしーーー!!
早速メールしました!!!
ここの皆さんともきっと会えるのでしょうね∬´ー`∬ウフ♪
孝天に会えるなんて☆
今から、磨きに磨きをかけ、最高の笑顔で『謝謝★』っていうぞ!!!
あああああああああああ、ほんとうーれーしーーーーー!!!!!!!!
皆様、あちらであったらよろしくお願いしますね★
mioです!!
よろしく~~!!!派手で浮かれた日本人の女がいたら声かけてみてください…。
2005/12/19(月) 19:43:48 | URL | mio #- [Edit
追記
KCIFCの本部の方々の努力には脱帽です。
一回きりの売り上げが高くなく・・毎日孝天の本が1位になるようにはたらきかけているんですね。
さすが真的孝天迷です。尊敬します。
私もその一員になりたいな!
2005/12/19(月) 18:37:23 | URL | あゆみん #- [Edit
宣伝
昨日ヴァネのスタランを見に行った時にまた映画館の人にお願いしました。
その方、覚えていたようで、「そんなにいいの?」と言ってました。
でも『遠東』のことは今度はわかっていたようです。
ランキングとかも関係してるのかな?映画館の人にもいろいろ情報が入ってきてるんですね!
2005/12/19(月) 18:26:57 | URL | あゆみん #- [Edit
「会いに行くよ」
というタイトルのスピッツの曲があるのですが、まさにそんな心境です。
(ちなみに、とっても良い曲ですので、皆さん聴いてみて)

孝天が一生懸命サインする姿、是非とも拝みたいので、
何とか来月は台湾の地を踏みたいと思ってまーす。
ここにいらしてる何迷かの方とも、もしかしてお会いするのかな?
後援会には、本当に感謝ですね。
おろおろする迷達の面倒もみてくださるなんて。…感涙。

そして、映画の方も、相変わらずポチっております。
家で、職場で、携帯で、ポチポチ…。日本の映画館で見られたら、最高なんだけど。
2005/12/19(月) 17:17:15 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
安全第一
サイン会が決定と言うことで、孝天のサインする姿が目に浮かびます。
近くであの瞳でじっとみつめて1人1人にサインをする孝天。もち、腕まくり必須。
「遠東~」もう少しで「火山高」ロックオン☆ 今日中に超えるか?
ヴァネの3位躍進、全国ヴァネ迷頑張ってます。 私は真的スー迷ですが、孝天の映画を応援させて頂いてます。だって、見たいんだもん。2006年大陸での公開ですが、ホント行こうかと悩むくらい。日本のどこかで上映してくれたらな~
そしたら、全国孝天迷集合!ですね♪
2005/12/19(月) 14:00:47 | URL | essa #tl.z6klY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
