
--.--.-- *--

あなた、なにもの~~~?!!

2005.01.11 *Tue
20050111015123.jpeg


CD発売イベントで沢山買ってくれたファンに、孝天から感謝の熱いハグとチューが!!もう、もう、エロっぽ過ぎーーー><。やっぱり天然西門、天然ジゴロだわ!!特に今回、ロックな衣装、ちょっと長めの袖、顔にかかる前髪、美しいフォルムの横顔、手慣れた(?)雰囲気、どれもまさにザ・ジゴロ。孝天の顔が見えないところが、又、何とも雰囲気があって、普通のアイドルのチュッとは大違い。でも、ポーズだけのチュッではなくて、ちゃんと親しみを込めたチューをしてくれる何て、素敵だわ。

画像はF4後援聰旗艦さんより (撮影 by pianohkさん)
孝天は、笑顔で両手を広げて待っていてくれ、大きな身体ですっぽり包み込み、頬にあの綺麗な手をそえての外人キッスだったそう。孝天のあまりの色気に腰が引けるファンは、孝天がグッと引き寄せてブチュッ(腰ひけるファンの気持ち、分かる、分かる~)。大胆なファンからのお返しのキッスも、にっこりと余裕で受け止めていたとか。

しかし、どうよ?この何とも言えない物腰、雰囲気、色気。やっぱり外国育ちだから?この時の画像が新聞に使用されなかったのは、子供のファンにはあまりにも刺激が強過ぎて、検閲でひっかかったからだ思われます。私も人事ながら興奮しっぱなし~。ハグとキッスをして貰ったファンは勿論、間近で見ていたファンも後できっとわけの分からない熱が出たことでしょう。

あぁ、でも、こんなことさり気なくできちゃう孝天が好きー。

追記:昨日、このBlogのビジターが1日100人を越えました。謝謝。孝天ファン、増えてるのかな~?
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0

COMMENT

>checheさん
きゃ~、勿体な~い!!
想像しちゃいますよね~、あの胸とか唇とか手とかどんな感触なのかなーって。どきどき。
2005/06/12(日) 03:55:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
CHECHEさん
こんなとこ見ていたら、思わず100枚買いしていまうかも・・。
2005/06/11(土) 15:43:54 | URL | あゆみん #R/nfWQVg [Edit
あぁ~力抜けちゃいました…このステキな角度!?
この時、何にも知らなかった私は、のんきに台北旅行してました(涙)
プラプラしてた同じ街角で、こんな夢のようにステキな出来事が起こってたなんてぇ。物陰からでも、この時の孝天見てみたかった…両手を広げて待ってる…だなんて、見てたら確実に倒れてたかも(?)
2005/06/11(土) 12:24:12 | URL | cheche #- [Edit
>あゆみんさん
Music Partyで泣いてた女性がいたのは知ってますが、この方だったかどーかは???似てたんですね。最近、見てないからな~。今度、見てみます。
2005/06/10(金) 01:33:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今日一日この画像が頭をグルグル回っていて・・・
この右の女性ってmusic partyで孝天のを見て泣いていた人ではないですか?
2005/06/09(木) 22:24:07 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
>あゆみさん
これは孝天が冗談で言ったことが、本当になっちゃった、ってことみたいです。まさか、こんなことになろうとは孝天自身も思ってなかったかも。でも、仔仔も100枚買ってくれたから、きっと二人の愛の巣でハグ&チューをして貰ったのでは?と妄想してます。
2005/06/09(木) 15:54:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
えーっ!!
ちょっとコメントするのに力が抜けてしばらく呆然としてしまいました。
話には聞いてはいたけど・・姿をみるのは・・・・・
はあーショック!!
右の写真の孝天の顎のあたり・・・。
左の写真、映画の1シーンのような強烈なハグとキス。
孝天、貴方、いくらファン思いだってそこまでしなくてもいいのよ!
香港コンサートの籠の中の旭以上じゃないのーーー!!怒
2005/06/09(木) 10:12:05 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
