スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日の孝天

2005.12.22 *Thu


昨日の「ポスターにサインするぞ~」の様子が出ました。
(お知らせ謝謝です>KEN KEN)さん

signbookxt2.jpg

孝天、髪の毛ツヤツヤ~、柔らかそう~どこのシャンプー使ってるんだろ?孝天のことだから、きっと身体にも地球にも優しい天然素材のシャンプーよね。写真は各紙、角度によって顔の丸さに違いが・・・(^_^;)。本の時より、ふっくらしてるけど(←ほっぺ)ヒゲあるのに何か女の子みたいな写りのものもあって可愛い(笑)。

この本の出版にあたっては、孝天自身が製作にかなり深く関わったみたい。日本の出版社が関与してる様なことは書かれてないけど、ってことは、やっぱり孝天のセンス?

記事には、つき合った女性達を含め、沢山の人が自分の手料理を食べたこと、体調の為に仕事量を調整していること、高校卒業の資格を取るために勉強してること、家族に送金(?)してること、アメリカGIAの「真珠」「宝石」鑑定の資格のこと←(注:訂正です>謝謝、HALOさん)、そして、会見上、ちょっとエッチなジョークが飛び出して記者にバカ受け(?)したけど、宣伝関係のお方に注意されたこと(←こーいう孝天、やんちゃだった孝天らしくて個人的に嫌いじゃないです。笑)等が。

孝天、今度の趣味は「真珠」「宝石」かぁ。でも、何でまた?しかも、ジュエリーって、又意外性をつくことを。真珠「宝石」が分かる男かぁ・・・これまたモテるツボだよなぁ。ギターにカメラに料理に真珠「宝石」。狙ってないのに素敵過ぎ。

でも、スキャンダルじゃないけど弟君の写真が出ちゃって・・・孝天、怒ってないかなぁ?今まで「家族は関係ない」って絶対表に出さなかったのに・・・。でも、台湾りんご、弟君の横にいるのが孝天のママ?孝天と弟君って異母兄弟じゃなかったっけ?

そして、「今、彼女はいないけど、好きな人はいる」ですと?しかも、芸能人らしい。誰かしら?本当に恋多き男子ですネ。惚れっぽいのかな?やっぱり寂しがりやさんなんだろうなぁ。(以前、私がつき合った人の中にも「女がいないと駄目」って人いたなぁ。仔仔もそのタイプだし。で、そういう人達って何故かモテるのよね)孝天らしいと言えばらしいけど、でも、そんなこと言っちゃって平気なの?又、パパラッチにつけ回されるんじゃないの?ホント、相変わらず無防備で読んでるこっちがハラハラ。

ともあれ、元気そうな姿が見れて良かった。今晩あたり動画も出るかな?これから来年にかけて、本のプロモ、F4の活動と忙しくなるだろうから、身体に気をつけてお仕事頑張って欲しいです。

お願い:私、中文は勘でしか読めませんので、もし、内容に間違いがあったら訂正、その他、補足、付けたし等、お願いします>みなさま

おまけ

ちょっと仔仔の表情に似てない?

COMMENT : 24
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

角度
>あゆみんさん
この角度から見る孝天は、ファンにはおなじみだけど、ベスト角度の一つですよね。

「妻」(笑)。そういう言葉が出て来るのは、やっぱり結婚に夢を持って、いろいろと考えているんだろうなぁ。
2005/12/24(土) 14:34:56 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
補足に対して・・
HALOさんの訳を見て・・
自分が考える『好男人』とは、家族を養う事だけでなく、妻に対しても大きな心で接する・・ってくだり、
ツ、ツ、妻?孝天からこの『妻』と言う言葉が出てきた!
超~男前!
・・いいな~孝天に人前で、妻と言われる人は・・。
一体、誰なのかしら?
2005/12/24(土) 08:57:30 | URL | あゆみん #- [Edit
同じツボ
一番最初のショット、私もこれが最高に好いと思いました。
輪郭の良い頬、優しい微笑み・・。いいわ~!
そして『おまけ』のショット、すっきりしたあごが魅力的!
ン~これもツボ・・って・・・・、全部かい!!
2005/12/24(土) 08:41:27 | URL | あゆみん #- [Edit
>よっちゃんさん
孝天も休暇中にF4前の自分を取り戻すことができた、と言っていたので、精神的余裕ができて、それが表情や言動にも現れてるのかも知れないですね。本の制作作業も楽しかったのかも。芸能界の仕事と直接関係ないことができてリラックスできたのかな。

>るおさん
スピードの出し過ぎで事故を起こさない様、気をつけて下さいね(笑)。
2005/12/24(土) 03:56:29 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
スピード違反~
ウェルカムメッセージと在籍許可ありがとうございます。               何しろ初心者迷なものギアチェンジ難しく多々フルスロットルでスピードを出しすぎになると思いますが違反キップ切られるスレスレで出てきます(笑) 
2005/12/23(金) 13:44:08 | URL | るお #- [Edit
柔らかな…
孝天のこの写真、とても柔らかな表情だなーと思いました。
穏やかで優しくて…
見ていて癒されました…
なんか又嬉しくて…泣きそうです。
2005/12/23(金) 11:08:11 | URL | よっちゃん #- [Edit
動画の感想
やっと動画見ました。感想は、新聞の報道と雰囲気や内容が随分違う様な気がして「はれ?」って感じ(笑)。新聞では繰り返し出て来る「没有女友、不過有喜歓的対象」とかは殆どなかったけど、逆に新聞には出てないF4の話が出てたり・・・一緒に取材してても取り上げるところや取り上げ方は媒体によって違うもんだな~、何て妙に冷静に見てしまった(笑)。そして、「両手云々」はやはりTVでは採用されなかったみたいですね(笑)。

孝天自身が「遠東」の記者会見等に比べると、随分穏やかで何だかホッ。それに若く見えて可愛いし(笑)。孝天って童顔。それに、髪が短くなって女の子っぽく見えるのは、やっぱり元は乙女な顔立ちなんでしょうねぇ。
2005/12/23(金) 05:02:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
動く孝天
恋愛に関しては、さすがみなさん、大人~。私は恋愛オッケーだけど、やっぱりこっそりとやって欲しいです(笑)。じゃないと、又、あんな人は嫌だこんな人がいい、とか、あーだかーだ言っちゃいそうなので(笑)。知らないところで、上手くやって幸せでいて欲しいです。そして、お相手もできれば黙っててくれる人希望。孝天が孝天だけに、選ぶ相手もどーしても期待しちゃうですよねぇ(心が狭いなぁ、私。笑)。


>ツァイさん
水曜日に「流星花園2」の西門少爺を見てて思ったんですけど、孝天ホント演技上手いです。というより演技してない様に見えるんですね。まるで西門が孝天そのものの様に・・・。だけど、家寶を演じたら家寶そのものだし、だから実態が見えないのもナルホドと妙に納得というか・・・。いろんな意味で、とんだ喰わせものかも知れないですね~、孝天。

>MJマニアさん
そっか、退廃的だったんだ・・・本の孝天は。確かに・・・。私は、「ちょっとオダギリ入ってる?」とか思ってたんですよね。でも、孝天の方が孤高な雰囲気かなぁって。

>mamiさま
お忙しいのに久しぶりのお出まし&動画の報告ありがとうございます。お陰で、みなさん、いち早く「動く孝天」を見ることができたみたいです。謝謝~。

>KEN KENさん
やはりマニアのツボは同じでしたか(笑)。新浪娯楽のって、サインしてるやつでしょ?違います?確保して、↑と差し替えようかと思ったくらいです。あと、CRI Onlineの上向いてるのもツボでした。

>ぷるさん
本当に孝天、よく頑張りました~。まだ瞼がちょっと腫れぼったいかな、と思うけど、これから忙しくなったら、だんだんと引き締まってくるかも知れないですね(って、自分自身を引き締めろって感じですけど。笑)。

>yaoyaoさん
動く孝天、カレン姐さんのコンサート以来ですもんね~。しかも、可愛くなってるし(笑)。ホントお肌もツヤツヤで、これで、もうちょい、もう一回り細くなったらまるで「紅顔の美少年」です(笑)。

>essaさん
こういうジョークはやっぱり人柄ですかね(笑)。こーいうやんちゃが似合うのは「男」な孝天ならでは(仔仔の場合は、やっぱり何か可愛い。ヴァネースはしないの、クリスチャンだから・・・)。以前は「初体験」の話とか「女性とつき合えなくてモンモンとしてる(超訳)」とか「小弟弟」の話とか、結構出てましたもんね(笑)。で、スー代表でエイズ予防の代理人だったし。やっぱり男前だなぁ、孝天(笑)。

>ゆみっちさん
暖かくなって頂けて良かった。お散歩どうでした?(笑)

>saiさん
会いに行って下さいませ。眺めてきて下さいませ。美しいご尊顔を。

>るおさん
いらっしゃい。お待ちしておりました。ここだったら、いくらでも壊れることできますよ。例え現実世界で使いものにならなくなっても在籍可能ですので(笑)でも、孝天天使が花背負ってシェフ、すでに新人とは思えぬトップギア発進で、素敵です(笑)。

>fu~さん
スーはみんな女の子顔だけど、孝天も性格や中身とはアンバランスな美少女顔ですよね。孝天に娘ができたら、さぞかし美人で可愛いことでしょう(養女に欲しい)。

>yuitokoさん
仰りたいこと、よーく分かります。どこ、と言うのではなくトータルで好きで、何一つとってもいいんですよね(笑)。私、それはきっとルックスだけでなく、孝天に知性と純粋さがあるからだと思います。

>HALOさん
いつも翻訳ありがとうございます。HALOさんの様に中国語が分かる方がいて下さって、ホント心強いです。

孝天、相当本の製作に首を突っ込んだみたいですが、編集さんが女性なら全然うざがられないと思います。それどころか、一緒に仕事ができて嬉しかったんじゃぁ・・・。だって、私だったら、ぜ~ったいそうだもん(笑)。やっぱりステロイド剤の副作用はあったんでしょうね。近年、太り方がむくんでる様な太り方だったし。そして、サーフィン?!サーフィンなんかやってたなんて初耳ですねぇ。新聞には水上スキーも書いてあったし、ダイビングもそうだけど、水遊びが好きなんですねぇ。何だか意外(って、最近、意外なのが普通の孝天になりつつあるけど)。だから、地黒になっちゃったのかな(笑)。でも、どこでやってるんでしょうね?
2005/12/23(金) 03:12:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
補足
この本の企画から出版までには1年を要したみたいです。出版社の人曰く、こんなにまじめな作者はいない、と言う持ち上げようでしたが、自らコミュニケーション役を買って出て、テーマの順からレイアウトに至るまで、気にかけていたとか(それって、一歩間違えると、編集さんに嫌われそうな気もするけど・・・(苦笑))

GIAの宝石鑑定の通信教育は、日本だと一括で受講しなくてはいけないのか結構な料金になってますが、アメリカの方は細かくプログラムを選べるので結構お手ごろ料金のような気がします。
それが理解できる英語能力があればこそ、の選択肢ですね。
高校卒業資格は、すでに取れたようです。

体調については、F4として爆発的人気が出た後、元々喘息のあった孝天にはかなりつらかったということ、また無理をしてステロイド剤を多量に投薬したため、3年前22歳のときに健康診断を受けたお医者さんから、33歳の身体機能だと診断されたのだそう。
そこで、コレじゃまずい、ということで仕事の量を減らして、ヨガのDVDを買ってきて、休みの日には家の中で手料理を作って、あとは健康的な活動(サーフィンやダイビング)をやってるので、今はかなりよくなったみたいです。
(全身性ステロイド剤の副作用には、高脂血症、肥満、満月様顔貌その他色々あるみたいですね)

あとは、動画で聞き取れた部分として、
みなさんお久しぶりです。
今回出版することになった本の予約活動として、本のことを皆さんにお知らせします。
この本では、食に対する自分の姿勢とか、あと生活のこと自分がどんな風に過ごしているのか、どんな考え方をしているのか、仕事に対する姿勢など、単なる一冊の本というだけではなく、現時点での自分の総括といった意味合いもあります。
(どんなテーマで書かれたのでしょうか?新好男人=New good manを目指していますか?今現在はどうですか?と聞かれ)
自分では、今はそんな風に考えたことはありません。なぜなら、自分が考える好男人とは、家族の面倒を見るだけではなく、妻に対しては大きな心で接する、それから。。。とにかく、自分はそうだとは言えませんね。
なぜ料理を選んだのかと言うと、当時お金がそんなになかったということ、お金がないというのはつらいから、女の子とのデートの時には、ちょっとした工夫でいい感じにすることができるから。
料理を作るのは、女の子を口説くのにはいいテクニックなんじゃないかな、と思ってます。
普段家にいるときには、ホントに料理の材料を買いに行く以外は、こもりっきり。たまに仔仔やVannessが電話してきて、話をするくらいです。
だそうです。
2005/12/23(金) 01:39:15 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
今更ながらに思うこと。
モチロン見た目、パーツ一個一個好きなのですが、この会見を観ると彼の話し方、考え方、ジョークも含めて「the朱孝天」が好きなんだなあと再認識しました。

T-LINKさんに大きい画像あがってましたよ~
2005/12/23(金) 00:36:32 | URL | yuitoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/23(金) 00:34:16 | | # [Edit
見てきました~♪
mamiさんに教えて頂いた ”動く孝天”見てきました!!
お肌もピッカピカで、可愛い乙女チックな表情もス・テ・キ♪♪
ありがとうございました☆
2005/12/22(木) 23:47:18 | URL | fu~ #- [Edit
敷居越え!
こちらには初めてお邪魔します、舞美さん、寒いのに遅くまでお疲れ様です、お言葉に甘えまして初心者迷ですが、ずんっずんっ進んで来てしまいました、これからも宜しくお願いします。またまたお出ましになったんですね、Kenちゃん可愛い~ポスターにサインしてる~髪に天使の輪もでてるんですがガーベラとか花が咲いてるように見えるんですが・・・見方が変ですね(スミマセン)引きの写真はレストランのオーナーが事務所でクリスマスメニューに手を加えてるような・・ますます見方が・・変?次々と色んなショットが出てくるんで妄想が混乱中です。また修理工場に行ってきま~す。
2005/12/22(木) 23:20:12 | URL | るお #- [Edit
いいんでしょうか
この男子に、私、本当に会っていいんでしょうか。
もう、既に気持ち悪くなっています。
孝天、恋が成就するといいね。素敵な恋愛をして、
幸せつかんでくださいね。おばちゃんは、どんな孝天君
でも、受け入れOKです!










2005/12/22(木) 22:24:22 | URL | sai #- [Edit
視頻見られました!
mamiさん ありがとうございました。視頻、見られました。またじっくり見てきます。kenforeverさんの 写真のほうは、夕方みたときよりも ずっと増えてました。しかも ツボな写真、ステキな写真がいっぱい。追加でUPしてくださってるんですね。 いつものことながら、すばらしいお仕事です。愛があるわぁ。足を向けては寝られません。(どっちの方向かわかってませんけど。)
2005/12/22(木) 21:01:46 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
外は寒いけど~
心の中は暖か~くなりました!!
孝天~舞美さん~謝謝!
ココに来るとパワーアップ出来るんだな~
今から早速お散歩に行って来ます♪
2005/12/22(木) 20:47:47 | URL | ゆみっち #- [Edit
追記
kenforeverさんでも映像アップされています
画像もまとめてありま~す♪
また逃げま~す(笑)
2005/12/22(木) 18:06:01 | URL | mami #- [Edit
我感動
見てきました。素晴らしいお姿です。カレンねーさんのコンサ後、私たち迷を喜ばせようと、努力されたのでしょう。記事は面白かったですね。「両手~」の話しは
かなりうけておりました。こういう話しを豪快にできるのが、孝天ならではですね。
ヴァネや仔だったら、うけなさそうだし、阿旭兄ちゃんは、意外にも時々言ってるけど、聞いてて(読んでて)妙な気分。やっぱ、男・孝天は何を話しても良いって事かしら?←贔屓目☆
2005/12/22(木) 17:16:58 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
やっぱりステキ♪♪
初めて見た時、「ちょっとプックリしてる??」って思ったけど、
やっぱりステキだわ~~~!!
髪型も「前の方が好きなんだけど・・」って思ったけど、
ジックリ見てると、新しい孝天くんを見たようで新鮮♪

mamiさんが教えて下さった、「動く孝天くん」見てきましたっっ!!
やっぱりステキなのぉぉぉおおおおお~~!!
mamiさん、忙しい中ホントにありがとうございますっっ!!
「動く孝天枯れ」してた天迷の皆さんに見て欲しいワ♪♪

元気そうでよかった♪♪
旭くんのことも心配だけど、大丈夫かしら?
早く4人集結して、みんながいい笑顔になってほしいと思います。

そして孝天くん、いい恋愛をして、
益々「男 朱孝天」に磨きをかけて下さいネ!!
2005/12/22(木) 16:49:07 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
かわええ~☆
ホントにかわいくってもうどうしましょっ!!!(どうもせんでいい…)
カレン姉さんのコンサから1ヶ月でここまできたって本当に凄いと思います~
マジで尊敬!!(我じゃ絶対ムリ…)
「好きな人」…本当にいい恋愛をしてますますいい男になって欲しい!!(複雑だけど…笑)
いまでも十分だけど…
2005/12/22(木) 16:16:38 | URL | ぷる #- [Edit
舞美さんの選ぶ写真が。。。
私が Pick Upして捕獲したものと同じで、うふふ。おまけ の写真もな~んかツボで。仔に?にてるかなぁ。でも、このたくさんのtungstarさんの中で いちばん「いやぁん。」だった 一枚でした。 もうひとつ 新浪娯楽にも いいのがあったでしょう? 
ねぇ…。この 孝天ってば 健身したって思えるわ。おなかはへこんでるのに 胸が 厚くなったように見える。この服のせいかしら? ちがうよねぇ。肩のまわり、丸いんじゃなくて、がっちりしてるよね? (旭にいちゃんとは 反対に。)
でも ほんとのsinaとは 私のPC相性がわるくて。 mamiさんのお知らせくださったのが 見られません(泣)。また kenforeverさんででも あげてくださるでしょうか。待ってます。
2005/12/22(木) 15:34:36 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
やっぱり血管消えたか・・・(笑)
sinaさんのところで動く孝天が拝めます(笑)
「視頻」のところです
すいません
忙しいので貼り逃げしま~す(笑)
2005/12/22(木) 14:37:43 | URL | mami #- [Edit
このヘアスタイル!
めっちゃキャワイイー!!ちょっと女の子っぽいっていうか、若い(爆)。
お料理本だと退廃的なムードだったけど、今はちょっぴり精神的にアップ状態なのでしょうか?しかしワタシも「真珠ーっ?」と思いました、普通ジュエリーだとそっちに行きませんですよねぇ、なにかあるのかしら。「好きなヒト」どんどん恋愛して芸の肥やし(←我ながら古いー)にして欲しい、それで幸せになってくれたらもっといいけど(ってやせ我慢)
2005/12/22(木) 13:47:54 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
違う;
私も朝見ました!見るもの全て顔の違う孝天!
ん~どれがほんとうの孝天殿??でも、どれもステキな孝天殿です!
製作にこんなに深く関わってるんですね!手元に届くのが楽しみ♪♪1冊1冊↑↑のようにサインしてると思うと・・・うれしいです。
「好きな人がいる!」だれでしょうね!気になりますがたくさん恋してもっともっとステキな孝天殿になってほしいです!(怒られちゃうかしら(汗;)
2005/12/22(木) 13:36:04 | URL | ツァイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
