スポンサーサイト

--.--.-- *--

キラースマイル

2005.12.23 *Fri
以前、カナダかどこかの英語サイトを見ていたら、BBSに「F4の誰が一番キラースマイルか」という質問があった。見て行くと、最初はいつも通りの結果だったんだけど、後半になるにつれだんだんと孝天という人が増えて来てた。しかも、孝天ファンじゃない人たちが「私は○○のファンだけど、でも、キラースマイルって言ったら、やっぱり孝天」とか「○○が好きだけど、笑顔は孝天かなぁ・・・」とか「最初、○○のファンだったけど、孝天の笑顔を見てたら孝天が気になってきてしまった」「私も・・・」いう書き込みが結構あって、中には「朱孝天、あなたはどーして私の気持ちを○○からいつもそっちへ向けさせてしまうの!!」という苦情まで。

でも、その気持ちはよ~く分かる。だって・・・


こ~んなだったんだもん



ちょっぴり早いクリスマスプレゼントでした~♪

COMMENT : 18
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

Beautiful
>あゆみんさん
すご~くよく分かります。本当に天然素材でできた自然の笑顔と知性。ただ笑ってるだけでも、これまた、自覚のないままちゃんと自分らしい個性を表現できるのが凄いです。

>yuitokoさん
いろいろ解説したくなっちゃう気持ち分かるな~。本当は説明しないでも、分かる人には分かるんだけど・・・。何故か、すぐには分かって貰えないので、もどかしいんですよね、孝天の魅力は。でも、あの笑顔を見れば・・・。

>chakoさん
私も孝天の歯については、本当にいつも感心してます。顔や身体、声、手足、爪だけじゃなく、歯まで綺麗なのか~って。でも、ちょっと前に出てても横顔に全く影響はないんですよね。私的にも完璧です。
2005/12/24(土) 14:30:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そりゃあもう笑顔が
最高です!
思えば初めて買ったMVが「流星雨」。その中で、自分のパートを歌う部分でニカーッと、白い歯全開の笑顔をみせてくれた、それが「孝天陥ち」の始まりだったみたい・・・私の場合。
それまでヴァネスの健康的な肉体美と東洋人らしからぬ弾けた感情表現に目を奪われっぱなしだったけど(もちろん、今でもヴァネも大好き)、一旦気になりだしたら止まらないの、この男子は。
かなりマニアックな話になるけど、歯列矯正をしてる私から見て、孝天の歯は明らかに自前で(差し歯無し)、立派なあごに親知らずを含めて32本全部きれいに生えてる~って感じですっごくあこがれます!ちょっぴり出気味の前歯もチャーミング!
はぁ・・・ご本人様に人目お会いしたいです・・・1/14台湾行ける方うらやましいなぁ!




2005/12/24(土) 14:00:06 | URL | chako #- [Edit
癒させます。
去年のイブ友人とデパ地下弁当を食べながら我が家で香港コンサのDVDを観ました。
「我が家で、ホストのクリスマスディナーショウしよう。」って布教のために誘って・・・
気が付くと私はず~っと「彼、笑顔がいいでしょ。」「彼ってホンといい顔で笑うのよ~」って言い続けたようで、逐一入れる解説、マメ知識のため全く集中出来なかったらしく布教失敗したという、苦い思い出です。

いつも私を幸せにしてくれる舞美さん、ココに集まる皆さん、そして孝天、メリークリスマス!素敵な夜を!!
2005/12/24(土) 10:04:30 | URL | yuitoko #- [Edit
そうしてなんでしょう!
この口角の上がった唇に歯並びのいい天燃な歯。
本当に作られた笑顔でなくて自然なスマイル。表情のある可愛い目、
がっはは笑いも可愛くて最高!
2005/12/24(土) 08:25:36 | URL | あゆみん #- [Edit
笑顔No1
>essaさん
こういう孝天の笑顔は、何だろ、ゴージャスな感じがします。場の雰囲気が本当に和むし明るくなりますよね。もっともっとこんな笑顔を見せて欲しいです。

>MJマニアさん
孝天が笑うと、こっちまで嬉しくなりますよね。こんな孝天の心からの笑顔を沢山見たい。そう思います。

>るおさん
隣国の方より孝天の方が自然な笑顔ですよね。それに孝天の場合、ガハハと大口開けて笑っても魅力的。品だってちゃんとあるし・・・やっぱり孝天が一番でしょう(笑)。

>mioさん
そう、何でもそうだけど、孝天はギャップが激しく、そのギャップこそが迷を迷わせ引きつける大きな要因の一つなんですよね。まるで別人の様な顔つきになるし(笑)。

>yaoyaoさん
孝天が眉をハの字にしたら、見てる方も眉がハの字になってますもんね。で、アーモンドアイズが三角形になると、こっちの目も同じ形に。そして、うん、うん、そーなの?そーなの?と相づちを打ったり(笑)。孝天の笑顔(特にF3と一緒の時)を見てる自分は、まるで孫をみるおばあちゃんの様に思えることがあります。ヤバイですよね、今から孫を持つおばあちゃんの気持ちが分かっちゃ(笑)。

>よっちゃんさん
本当に、仔仔の可愛さと同じくらい文句なく、誰でもが認める笑顔だと思います。孝天がF1じゃなくても、やっぱりこの笑顔は最高だと思うな~。

>KEN 我的最愛さん
そーそー、おちおち穴に籠って冬眠なんてしてられませんよ~(笑)。天熊は長い山ごもりを終えて人里に降りて来てますからね。眠りから覚めてすっきりとしてる様だし、これから精力的に動き回るみたいですから。

>KEN KENさん
やはり、同じチョイスでしたか(笑)。そして、私も新フォルダー「cooking book」を作ってます。これからこのフォルダにどんどん私達のセレクトしたビューティフォーな画像がたまって行くんでしょうね~。楽しみです。

>てんてんさん
んま~、ご令息様、何て見る目があるのでしょう。私だって最初は「道明寺落ち」だったのに(笑)。孝天を見て育ったら、きっと孝天の様な素敵な男子に育つことでしょう。行く末が楽しみです。以前、孝天は比較的、男性に人気がある・・・という書き込みを読んだことあります。「男」は男性から見ても「男」で、共感する部分があるんでしょうかねぇ。女子だけでなく男子もひきつける孝天のフェロモン、恐るべし!!

>saiさん
孝天って、とっても「仕事に打ち込む姿が似合う男子」だと思います。真剣になると、怖いくらいの表情してるけど、そんな時にふと見せる笑顔は、効き目100倍ですよね。やっぱり社長だわ~。

>neo-cageさん
コメントどうもありがとうございます。「孝天マニア」初の男性迷、歓迎です。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
neo-cageさんがF4に好感がモテるポイント、何だか新鮮でした。女性とは違う目で見てるからかなぁ。F4は顔、身体はモデル並みでも、本人たちは親近感のある人たちですよね。短期留学羨ましいです。頑張って中国語を習得して、更にF4に近づいて下さいね。

ところで、質問の答えですが、私の知る限り、「孝天がペプシの記者会見でご機嫌をそこねて記者にコーラを掛けた」という話は、聞いたことないですねぇ(いかがでしょう?>みなさま)。孝天は、いろいろと誤解を受け易く、いろんな噂を書かれちゃうけど、記者会見でそんなことする様な人じゃないし・・・。阿旭(ジェリー)がペプシの記者会見でふざけてコーラを振りまいたことはあったけど、もしかしたらそれと間違ってるのかも(笑)。

これからも又、気軽にコメントして下さいね。えーっと、時々暴走しがちな部分もありますが、気にせずついて来て下さいね~(笑)。

>ぷるさん
ビシッっと叱られた後に、あの笑顔で「分かった?」とか言われたら、次の瞬間、溶解しちゃって人間じゃないものになってしまいそうですよね。孝天はいろんな表情を見せてくれるけど、あんな自然な笑顔だったら笑顔ばかりでもオッケーかも。気化しちゃうけど(笑)。
2005/12/24(土) 04:57:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ドキドキする~☆
やっぱり笑顔も孝天が一番!!
怒った顔と笑顔のギャップがまたツボで怒られたいし、笑いかけても欲しいし…(爆)
きっといっつも笑顔ばっかりだったらこんなにドキドキはしないのかも…
舞美さん!クリスマスプレゼントありがとうございました☆
やっぱり…キラースマイルです~♪
2005/12/24(土) 03:47:03 | URL | ぷる #- [Edit
はじめまして!色々検索してこちらのホームページにたどり着きました。
俺は男ですがF4大好きです!毎日4人のCD聴いてます。
まだ初心者ですが皆さんよろしくお願いします!
俺的F4の好感もてるとこ書きます!
ジェリーの歌が微妙なとこ
ヴィックの足が○いとこ(笑)
ヴァネッスの落ち着きのないとこ
そして俺が一番好きな孝天のいいとこは神経質そうで完璧主義そうなとこ!
目の付け所が変かもしれませんがそんな四人が大好きです。
F4のお陰で中国語の勉強も始めました!

台湾に友達が住んでいるので現地での情報を聞いたりするのですが
どうしても眉唾な孝天の話を聞きました、それは数年前のペプシの記者会見で孝天が気分を損ねて記者?にコーラを掛けたって話です。
友達は笑いながら話してたんですが本当にそんな事件あったんでしょうか?
未だ真偽が判らないのでご存知の方いましたら俺のモヤモヤをスッキリさせて下さい(笑)

来年は台湾に短期留学予定してます。F4ファン本気な俺です(笑)
女性ファンが多いようですがこれからもどうぞよろしくお願いします!





2005/12/24(土) 02:25:06 | URL | neo-cage #FFMxpCWU [Edit
カメレオン
孝天の、何処かのミニコンサで、音源の調整が悪くて、歌い始めに
ミキサ-さん(?)に「おい!」って顔で睨んだ後、迷達に対して
「にこっ」としたあの顔!地面に吸い込まれそうになりました。
ああ、なんて「変われる男」なんだろうって。これが年下なんですもん。
ちょっと私、人生無駄に生きてきたように思えちゃいました。
2005/12/23(金) 22:32:57 | URL | sai #- [Edit
私も…。
○○迷から孝天迷に変わったくちです。
正直、なぜ孝天に、こんなにも惹かれたのか今だに分からないです。
顔?声?綺麗な手に浮き出た血管?!(笑)
もしかしたら、この笑顔に惹かれたのかなぁ~(ヤッパリ分からないけど)
でも、ひとつ気になることが…それは小2の息子です。
流星~が始まった2年前、私が西門孝天が有り得ない…って思ってた頃、当日六歳にして始めから孝天がカッコイイと言ってました。
彼は初めて見た時、孝天から何かを感じとっていたんでょうか…。
息子は今だに孝天が好きです。
私より真の「孝天迷」だわ!!
そして私より先に孝天の魅力を発見した息子がスゴイと思う反面、またには少し嫉妬してしまいます(^^;)
明日は良いクリスマスを、お過し下さい!!
2005/12/23(金) 19:36:39 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
わかいねぇ~。この孝天。
今とは ゼンゼン違う、といいたいところなんだけど もっともっと男くさくなった今でも ふとこんな無邪気な笑顔してしまうときがあるのが ぐいぐい惹かれちゃうところなんだよね。
日本にやってきた夏以来、アランコンサでも カレンさんコンサでも なかったくらいにメディアにたくさん写真がでてきた 昨日今日。またまた いろんな表情をみせてもらって どっぷりになっています。 海外ファンサイト 海外新聞サイト だけじゃなく 日本のサイトにまで たくさんいい写真があったひにゃ 孝天photo のなかに 新しいフォルダ「孝天お料理本」を作成。そのなかで ファイルの小さいものを選んで携帯にも保存。うふふですわよ~。
> 新浪娯楽のサインしてるの 
そうそう。ちょっと下向いてるの。どうも 私はこの角度に弱いらしい。
> CRI Onlineの上向いてるのもツボ
きゃ~! そうです。それもツボ! おめめがまんまるなんだもの。
2005/12/23(金) 17:09:58 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
迷路でトラップ!?
彷徨っていたら見事にかかりました…キラースマイルの落し穴にぃ!!いいや、自ら落ちたと言ったほうが正しいのでしょう(>_<)このまま春までこの至福の穴で冬眠といきたいところですが、そうもしてられません…この先どんな幸せな試練が私を待ち受けているのか!?乞うご期待(笑)
2005/12/23(金) 14:09:49 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
ありがとう!!
舞美さん、いつも素敵な孝天をありがとうございます!!
このプレゼント★
しっかりとハートに響きました♪
ほんとうにありがとうございます!!
2005/12/23(金) 11:15:07 | URL | よっちゃん #- [Edit
鷲づかみ!
私もこの笑顔でハートをがっしりと鷲づかみにされて…
もう虜です…
それ以来寝ても覚めても孝天!一筋!!
これだけのスマイルですもの孝天迷以外の方のハートも
揺さぶりますよね!!
間違いないですね★
2005/12/23(金) 11:11:59 | URL | よっちゃん #- [Edit
少なくとも・・・・・
少なくとも私にとっての最高のキラースマイルは、
絶対的に「孝天スマイル☆」です。
だってこの笑顔に毎日毎日「殺られてる」んだもの(笑)。
特にF3といる時に見せる「眉をハの字にさせた笑顔」。
もうこのお顔にはいつも瞬殺っっ!! バッキュ~~~ン♪♪

でも孝天くんは笑顔だけでなく、泣き顔も怒ったお顔もホントにステキ☆
表情豊かなお方ですよね♪
その表情から「自分に正直な性格」が見てとれます。
だからこそ損することも多々あるんだろうけど、私はそこが人間くさくて好き♪
そんな孝天くんだからこそ、見てるだけで「好き☆」な気持ちが
溢れ出てきてしまうんです♪♪

舞美さん、孝天くん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとう☆彡
2005/12/23(金) 09:08:35 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
そうそうそう
あたしは元々孝天迷なのですが、
○○迷から孝天迷へってパターンよく聞きますよね。
普段黙ってると怒ってるような凛々しい顔立ちだから、
笑うと数倍可愛く見えてしまう…。しかも、F3と居るときの笑顔は
とにかく楽しいそうなんだもん!!!
みてて、『楽しいのね?嬉しいのね?よかったね!!!孝天!!!!』って
親心に近いものが出てきてしまうのです…∬´ー`∬ウフ♪
2005/12/23(金) 07:58:11 | URL | mio #- [Edit
このスマイル
何て屈託のない笑顔なんだろう~良いなあ可愛い、クリスマスプレゼント受け取りハンコ押させて頂きますう、”キラースマイル”確か隣国のスターな方に近頃、専売特許のようにつけられてますがやはり東洋一はKenちゃんでしょう、迷としては世界一と言いたいけど(大げさ)・・・、あんまりいませんこんな方、穏やかな微笑みのなかに少しの苦味があるような甘さだけじゃないスマイル、キラーって言葉は迷を落としてくって言葉かな~だから他の迷の方々にも効いてく・・即効性は薄いかもしれないけど漢方薬みたいに”じわじわ”とさすが天然、自然のKenちゃん効いてきます・・・・!
2005/12/23(金) 07:45:35 | URL | るお #- [Edit
こちらまで幸せな・・・・
「キラースマイル」・・・確かに。
どんなに落ち込んでてもこーんな表情見ちゃったら、瞬時に復活できるワタクシ。
いつまでもこーやって笑ってて欲しい、たくさんのヒトを幸せにできるのですから。
なんか、泣きそうになってきた・・・。
今年のクリスマス、KenちゃんのおかげでめちゃくちゃHappyです!


2005/12/23(金) 05:45:11 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
孝天でしょう!!
長年スー迷やってますが、「キラースマイル」は、絶対孝天でしょう!
もう常識です。(私だけ?)どの映像見ても、孝天の笑顔が鮮やかで
私まで、笑顔になってしまいます。・・・うっとり・・・・
はあ~・・・クリスマスプレゼントありがとう☆ 舞美さん。
2005/12/23(金) 05:33:16 | URL | essa #tl.z6klY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
