スポンサーサイト

--.--.-- *--

今度こそ?

2005.12.26 *Mon
kenforeverさんの記事やHALOさんのコメントにもあった様に(謝謝です>HALOさん)、「天空之城 / City Of Sky」がいよいよ放送。来月孝天は宣伝の為、大陸へ行くとかいう報道が・・・。私の分析でも、来年早々かな?と思ってはいたけど・・・。

関連記事→「そろそろ?」

でも、中華新聞が書くことだからなぁ。今までも散々期待しては裏切られてきたので、まだ100%は信じられない私。だって、sina娯楽の「天空之城」のHPにはまだ放送日が出てないし、小支もまだまだ検閲に時間がかかって放送は未定って書いてたし、何かあまりに突然過ぎて・・・(←疑い深くなってや~ねぇ)。

sina娯楽影音HP→「天空之城」

ロングヘアーの孝天が見れる

でも、来年には放送になることには間違いなさそうな予感・・・。今度こそ、やっと、やっと、や~っと見れるのかなぁ。でも、日本で見られるのはまだまだ先(?。版権は既にどこかが買ってるって気がするけど・・・)。早く見たいよ~。

ところで、改装中だったFlix movie Siteがリニューアルオープンしています。「期待の映画ランキング」は情報整理中ということで、投票の再開は来年の予定みたいですが、整理された結果、なんと「遠東国際大審判」5位になってました!!凄~い。来年、いいことあるかも♪

見てみる?→「Flix movie site」*右カラムの下の方です
COMMENT : 17
TRACKBACK : 0

COMMENT

インタビュー映像
Kenforeverさんに上がってますよ。
あと、韓国のニュースに28日から台湾入りするピ絡みで、プロデューサーのパクチニョンが東風のアレンジでF4に会う予定があると語ったようです。
29~30日に行われるピのライブにも、F4を招待しているとか。
F4と一緒に仕事をする計画もあるみたいですが、たしかにPEPSIでの共演は確実ですもんね。
でも、ピに張り合えそうなのって、Vanくらいのような・・・(苦笑)
2005/12/28(水) 03:57:30 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
kenちゃんも…
おはようございます。
李さんのblogみせていただきました。みればみるほどきれいな方ですねぇ~。お肌なんて、もう、パーフェクト!kenちゃんもblogはじめてくれないかな。。たま~に更新してくれるだけでいいんだけどな。小支くらいの頻度でも。。でも、kenちゃんのことだから、始めたら最後、とことんやってしまうかも。お仕事に差支えがでそう。やっぱり、無理ですかね。
2005/12/27(火) 09:10:59 | URL | kana #- [Edit
うん。
旭さんへのコメント、孝天らしいです。
舞美さん、ありがとうございました。
2005/12/27(火) 08:10:27 | URL | sai #- [Edit
記事の真偽
小支サイトで聞いたら、返事があるかも。

で、この人に聞いてみるっていうのもアリかな?
http://blog.sina.com.cn/m/libingbing
本気でご本人が書いてます。11月から始めたみたい。
書くことが大好きみたいだけど、このドラマが始まったら、少しは書いてくれるかな?
ドラマのスチール写真は載せてるんだけどね・・・

先日の料理本の記者会見での、QQ&Tom&Sinaのインタビュー映像で、新好男人の質問のところが端折られていたのですが、その部分のノーカットのやり取りが見られました。
孝天にとって、好男人というのは、家庭を守ることが出来て、妻に優しい人、身近な例で言えば、孝天のお祖父さんは世界一の好男人なんだそうです。
お祖父さんは、お祖母さんを娶ってからずっと自分で料理を作ってあげていたそうです。自分が病気で出来なくなるまで。
5~60年の間、一度もお祖母さんを台所に立たせることがなかった。
自分は、そんなお祖父さんに似ているとは思えない、だから好男人とは言えない、のだそうです。
あと、出版に当たっての感想として、今までは料理は自分で作って自分で食べるだけ、公にした事がなかったから(TVであれだけ作ってたのに?)、今回の料理本はまるで子供が生まれたのに、自分の子供じゃないみたい、な気持ちだそうです。
理由は、みんなが味わうことが出来るから。
来年の仕事の予定は、まだはっきりとは決まっていないけど、四人で一緒に何かをやると思う、例えばCDを出すとか。
(今年の初めには、コンサートの企画があるとか、色々話してたのにね)
旭の独立がF4に影響があるかどうかについては、F4は4人であって、一人で出来るものじゃないから、そんなに影響はないと思う。
旭が自分で決めた将来こと、それが仕事のことでもプライベートでも、いつも応援してるよ、ということでした。
2005/12/27(火) 04:40:13 | URL | HALO #oGJgPSi6 [Edit
待望の
こんばんは。「遠東」の5位驚きましたね。一体何が起こったのかと思いました。日本迷の力に「kenforeverさん」と「天堂さん」の力が結集したからでしょうか?ここまで来たら、きっと一般の映画ファンもきっと「この映画何?」って気になってますよね。私も早く作品の出来を確かめたいです~。

>MJ マニアさん
そうなんですよね~。何を検閲してるのか気になりますよね。できればオリジナルも見たいですよね。DVDでディレクターズカットとか出ないかなぁ。どこがDVDの販売権持ってるか知らないけど・・・。その前にとにかく放送して下さい、って話だけど。

>mioさん
そう、ラブストーリーだし、恋人を失って苦悩する孝天の演技も楽しみ。映像も綺麗だし、NHKで紹介されたせいで、孝天ファンじゃなくても見たいって人結構いるから、是非、日本でも早目の放送を考慮して欲しいですよね。

>saiさん
本当に期待が熟し過ぎて腐って落ちてしまわないうちに、放送して欲しいです。撮影中は大陸でも結構盛り上がっていたのに、すっかり沈静化しちゃって・・・。放送で孝天人気が高まるといいなぁ。

>あゆみんさん
どうなんでしょうね。日本の撮影はあまり問題じゃないと思うんだけど・・・。分かりません。何にしろ大陸にはまだまだ表現の自由が少ない(ない?)ってことですよね。

孝天がドラマを断ったというのは、私はあまり深刻に受け取ってなかったです。具体的なことでなく、いろいろドラマの話もあるけど、体調の為、断ったものもある、くらいにとらえてました。でも、やっぱり体調のこと考えると「古装」を期待するのは難しそうですね。

>essaさん
冰冰は「今後、孝天と会うことはない」って言ってたし、プロモどうなるのでしょうね。本当に「天空」が放送されたら、「遠東」の上映も合わせて、来年は大陸で孝天が沢山見られるってことですよね。やっぱり行きたくなりますよねぇ。

>ぐりんぐりんさん
もう何度、放送開始間近・・・という期待をしたことか。その度、おあづけをくらって、勘弁して下さいよ~、って気分でしたもんね。なので、今回も期待せずに期待してます(笑)。でも、来年、下手すると一年中スーの新作ドラマor映画が見られるって感じかも知れないですね。好期待!!

>よっちゃんさん
でも、スー人気も高まっているから、思ったより早く見れるかも知れないですよ。目ざとい日本のバイヤーが既に放送権を買ってる可能性ありだと思いません?最近のドラマはほぼ同時放送もあるし。確か以前はアジア一斉放送の予定ということだったけど、これだけ時間も経てば状況も変わってるかも知れないし、日本がその中に入ってるかどーかは疑問です。

>xiaomeiさん
初めまして。コメントありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願いします。
台湾、香港ではVCDも既に手に入らなくなっているので、マーマの放送、是非、実現したいですね。放送されたらDVD化もあり得るし。「孝天マニア」の次のプッシュターゲットは「マーマ」かな(笑)。
またいつでもコメントして下さいね。

>るおさん
やっぱり新しい今の孝天が見たいですよね。一作毎に成長している孝天の演技。自然で役がまるで孝天そのものの様に見えてしまうあの演技が早くみたいです。

>KEN KENさん
私の携帯の中にも孝天沢山います。待ち受けはフェロモン系で、着信は仔熊と並んで笑ってる画像で和みます。使いたい画像沢山あるんですよねぇ。

>ツァイさん
そうそう、孝天ファンは延期には慣れちゃってますからね。気長に待ちましょう。いつになっても、今年中には放送してくれると信じて・・・。
2005/12/27(火) 04:00:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
凄い
「遠東」5位すごいですね!

「天空乃城」もやっぱり早くみたいですね!
何度c-popを見たことか!
やっぱり気長に待つのがいいのですかね?待つことにはなれてますからぁ~
2005/12/27(火) 01:38:03 | URL | ツァイ #- [Edit
5位!!!!
わぁ~い。 家輝くんの美しい手がもどってきました。
そして、「天プロフィール」の写真が、また変わりましたね~。
たくさんでてきたお写真の中で、これ 大大大好きです。
これだけ 切り離してくださって ありがとうございました。いただいて、携帯に保存させていただきました。(eーmail送ると にっこりほほえむのよ。)ほか、イスに座る孝天も携帯のなかにいます。子供に kenちゃんだらけ、と笑われています。

> 遠東ランキング
すごいですね! 2~3日前、10位じゃありませんでしたか?
いったんとじられて ふたたびOpenしたら 5位になっていて おどろきました。 孝天迷ってすごいわっ!
2005/12/26(月) 23:00:19 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
うちのDVDが・・
中華なテレビ関係、映画関係の方々、自国の国土のように広~い心で検閲なりなんなりサクサクと進めて下さい、でないと家の「流星」とか「明星」とか「ラブスト」etcがへヴィローテーションでへたりそうです、おまけに朋友に今と違うと悪態?を吐かれるんで早めに今に近いKenちゃんのドラマ、映画がみたいんです
せめて映画の遠東が盛り上がってきてる今・・頑張ってください、今頑張らないで いつ?頑張る・・・!
2005/12/26(月) 20:43:10 | URL | るお #- [Edit
ところで・・
他のサイトで知ったんですが・・。
孝天のサイン会記者会見でのコメント?で、孝天次のドラマの出演を辞退したって・・。理由は健康状態によるものだとの事、???本当なの?
じゃあ、古装ものは無理ということなのかしら。
そんな~!
2005/12/26(月) 17:29:53 | URL | あゆみん #- [Edit
はじめまして
こんにちは~はじめまして!
毎回楽しみに拝見させていただいてます。
舞美さま、こちらに集う皆様、よろしくお願いいたします。

天空、来年放送されそうということで楽しみです♪
遠東、も5位まであがったということで、迷のパワーはすごいですね(*^^*)
>あゆみんさん
BS日テレですが、次にマーマレードやってくれると本当にうれしいですよね。
未見なので是非おねがいしたいところです。
BS日テレさんのHPに「アンケート」という項目があるので、私は次回作は
コレおねがい!って送ってみてます。
2005/12/26(月) 16:32:55 | URL | xiaomei #JalddpaA [Edit
本当だと…
本当に放送開始されるといいですよね。
ぬか喜びでないことを祈っております。
日本の放送は、大陸での放送が終了してからなんですよね。
皆が、待っているんですもん。
早く!お願いしたいですね。
遠東~のランキングもすごーい!!5位なんて…
嬉しいですよね!
迷みんなの力ですね。
2005/12/26(月) 13:28:46 | URL | よっちゃん #- [Edit
疑り深くもなります…
ずっとずっと、待っていましたものねぇ~。そらー、疑り深くもなってしまいますわー。
来年はす~ドラマ新作揃い踏みってことになるんでしょうか。
一刻も早く日本語字幕で見たいぃ~!はぅ、楽しみです。
「遠東」ランキングも、ものすごいびっくりしました。
だってだって、ほんのちょっと前まで、私がポチり始めたころはとても少なくて、
あまり期待せずポチポチ…。
それがこんなことに!!!今や「猛龍」にも迫る勢いじゃないですか!
迷の威力、実感しています~!
2005/12/26(月) 12:36:12 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
祝!
ようやくです。来年早々には、大陸へ改めて番宣活動にいく孝天。共演者と会うのも少し照れちゃうかもね。(噂になった方もきっと来るだろうし)でも、でも、政治的な問題も解消されたようですし、(すごい検閲するんですよね。中国は。)楽しみであります!! 「遠東~」も2006年は上映されるだろうし、う~っ、やっぱ、大陸に行かなきゃ行けないのかしら? 日本で上映するかしら?
2005/12/26(月) 11:32:54 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
そうですか。
やっと・・ですね!
長かったです。ドラマ自体大陸と日本の撮影があるので難しかったんでしょうか?
でも、なんかこの話を思ったより冷静にとらえてる自分がいます。というかやはりぬか喜びして落ち込まないように知らない内にセーブしているんでしょうか?
でも、早く見てみたいです。
BSのほうは、『ラブスト』の後は『ピーチ』ですね。その後は是非『ママレード』をお願いしたいです。それが終わる頃には・・、ジェリーヴィックのも控えてるし・・。
もう待ちきれない!!
2005/12/26(月) 09:39:43 | URL | あゆみん #- [Edit
熟してる?
私がこのドラマを知ったのは、渋谷流星展だったので、
待たされた感は、皆さんほどはありませんが、それでも
こんなに公開まで時間がかかる中華の検閲って、ほんとうに
何処がひっかかってるのか知りたいですよね。
だって、ニ姐のアクション映画は大丈夫で、孝天の社会派
番組・映画は時間がかかるって、どういう検閲?

ここまで待たされてるんですもの。皆さんの期待度も熟してますよね。
2005/12/26(月) 08:39:07 | URL | sai #- [Edit
あたしも…
なにかで、来年放送予定って書いてあるの見て、やっとか~~~!!!
って思ったのを覚えています。

内容もほんと面白そうですもんね。孝天の演技もとっても楽しみだし。
向こうで早く放送してもらわないと、日本はもっともっと遅くなっちゃうよ~~!!
2005/12/26(月) 08:03:46 | URL | mio #- [Edit
足掛け2年・・・
「ようやく」なんでしょうか・・・。何がひっかかってて公開に時間がかかるのか、そんなにどこかに問題でもあったのか、明らかになってるわけじゃあないのですよね?出演した俳優陣はこういう状況ってどう考えてるものなのかしら?大陸だからと納得してるのかなあ。何にせよ、ちゃんと公開されることを祈るだけしかできませんが・・・。
2005/12/26(月) 05:14:41 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
