
--.--.-- *--

OKT が No1!?

2005.12.28 *Wed
kenforeverさんでも紹介されてたのでもうご存知だと思いますが、孝天の「永不停止/On Ken's Time」HMV2005台湾ベストセラー一番上にいます。これって1位ってこと?(だよね?)スーより上って、どーなってるの?って感じなんだけど、今年発売時の貯金が効いてるんでしょうか?しかもOKTだけ値引きなしの¥3,150(笑)。これ、孝天に教えてあげたいですよね~。

今年も残りあとわずか、このままだと1番上のまま年越せそう。孝天、おめでとー!!孝天、日本は受け入れ体制バッチリよ~。CDも本も日本で印税がっちり稼いでね~。(でも、何か不思議なチャートだなぁ)

20041228221437.jpg

自分の目で確かめてみる?

「HMV台湾ベストセラー」


こちらは現在8位です。

「動感101陪祢新年倒数 101首HIT金曲熱鬧跨新年」


じゃ、ワタクシ、今からちょっと寝ます。11時に起こしてね~>孝天(CD)
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

がーん
只今26位・・朋友にも救援策尽きたし・・なんでぇ・・・今日まで・・です
2005/12/30(金) 08:54:37 | URL | るお #- [Edit
どうしたらいいのやら、、、
25位でした。どうしたらいいのでしょう??
2005/12/29(木) 22:58:31 | URL | kana #- [Edit
まずい!
今、「101HIT金曲・・」見てきました。
まずい・・・、『FIRの千年の恋』と対の17位です。(今抜かれて18位)
16位の「光良」と19位の『紅顔』の差も1票差20位までそういった状態でゆだんは禁物ですが・・。なすすべがありません。自分のPCからはすでに投票が出来ません。
2005/12/29(木) 14:23:03 | URL | あゆみん #- [Edit
またまたオフィスです
>みなさん(すみません、又、まとめさせて頂きます)
私、今日も又、オフィスからです。昨日は友人から電話がなければ、あやうく寝過ごすところでした。でも、やっと仕事おさめもでき、来年のメドもちょっとついて何とか年を越せそうです。そろそろ電車も走りはじめたので家路につこうかと思ってますが、今、オフィス中のMacを立ち上げて、最後の仕事として各コンピュータから101に投票して帰ろうと思ってます。あゆみんさんの仰る通り、これはひとつのIPから一票しか入れられないみたいなので、最後に乱れ打ち(笑)。それでもベスト10厳しそうですけどね・・・。
2005/12/29(木) 05:48:13 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
101HIT首金曲・・・
今、ポチってきたんですが・・。
これって一人一回ってことなのかな?
毎日すれば投票数に含まれていくっていうシステムじゃないのかな?
いま、16位でした。・・・?この差は何?
2005/12/29(木) 00:09:10 | URL | あゆみん #- [Edit
評価の高い・・
Kenちゃんでお目覚め、今もお仕事中ですか~お疲れ様です体調崩されませんよう・・按じております、あともう数日で夢みる2006年でございますう~!加油 HMVさん見て参りました、「1位」です 一番上です 感激です(滝涙)
家の近くのショップでも一番無くなっており気弱な我は仕入れが少なかったと自分突っ込みしてしまいました、しかもHMVレビューにF4のソロのの中でかなり評価の高い「傑作」と評されてました・・嬉しい♪~国内版ですよ マジ涙です、頬つねりました・・・痛い!・・夢かな・・夢じゃな~い。
 
2005/12/28(水) 21:47:49 | URL | るお #- [Edit
ホントにホント?!
台湾ベストセラーで1位?!ホントだ!
すごい!これって、同じタイトルのアルバムのトータルセールスなのかなぁ。
だって、日本版だけなら、絶対…違うと…思うし…(声小さくなるわ)。
皆さん、手元にいくつもお持ちと思われる「OKT」。
その何割かは、HMVでポチった方もいるのでは?!
来年もポチれるような何か、期待したいですね!
でも、ソロ2年連続リリースは…無理かぁ…だよねぇ…。
まずは1/7の「向日葵~」が楽しみな我です。初めて見るんですもん!
2005/12/28(水) 13:38:43 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
舞美さんも・・・
おつかれさまです
舞美さんも超多忙のようですね~
大丈夫ですか?
わたしは顔から血の気が失せているようで
会う人会う人に「顔色悪いね」といわれてまーす(汗)
今もまわりは大掃除中ですがわたしは工作中・・・(涙)
2006年!!!
essaさんの「孝天year」ぜひぜひ推していきましょ~(笑)
「美味」「天空」「遠東」「WorldTour」「NewAlbum」・・・
考えただけでニヤつく♪
2005/12/28(水) 12:37:26 | URL | mami@休憩中 #- [Edit
きてます。
2006年、孝天Yearの前ぶれでしょうか?しかし、HMVさん何とも不思議なチャートではありますね。 ともあれ、上位は良いことです。さあ、殿をバックアップしましょう! 「ぽちっ☆」・・・・8位~。舞美さん、お身体ご慈愛下さいね。お仕事、加油!
2005/12/28(水) 11:39:43 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
祝★NO.1
1番!いいですね。
すごく、嬉しいです。
この目でしっかりと確かめて参りました。
バンザーイ!!ヽ(^o^)丿
2005/12/28(水) 10:59:21 | URL | よっちゃん #- [Edit
ほんとうですか?
そうですか。やりましたね。
私はYes.だったので、協力してませんが、
とっても嬉しいです。
来年は、HMV外国書籍 No.1を目指して
頑張れ、孝天!
2005/12/28(水) 10:12:51 | URL | sai #- [Edit
おおおお!
しかし、スーとジェイとテレサテンのみのランクみたいになってますね…。
まぁ、なんであろうと、1位ってのには変わりない訳で∬´ー`∬ウフ♪

孝天、よかったね!!!っていってあげたいです、頑張ったもんね!3年もかけて作ったんだから…。。。
2005/12/28(水) 08:49:18 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
