
--.--.-- *--

よい新年を!!

2005.12.29 *Thu

みなさま、今年はどうもありがとうございました。
又、来年も宜しくお願いします


今年、「孝天マニア」は、3回の1000ビジター越え。最高ビジター数を記録したのは、あの、迷がみんな吐きそうになったという、カレン姐さんの蘇州コンサートの翌日、11月13日1435ビジター(トータルヒットは2733)でした。この時は2日続けて1000ビジターを超える快挙。やっぱりみんな気になっていたんですね(笑)。最高コメント数は11月12日の「いよいよ本日!!」l。続いて12月5日の「可愛い子ちゃん」でした。本当に可愛かったからなぁ、あの孝天。みなさん、本当にご訪問&コメントありがとうございました。

ビジター数トップ5記事
1位:「廣島之戀」&「他不愛我」
2位:「孝天@カレンのコンサート」
3位:「睫毛」
4位:「ゴージャス男子」
5位:「必見!!」


コメント数トップ5記事
1位:「いよいよ本日!!」l
2位:「可愛い子ちゃん」
3位:「ありがとうございました」
4位:「こういう時こそ・・・」
5位:「お知らせ」

今振り返ってみると、悲喜こもごもいろんなことがありましたね~。「いよいよ本日!!」なんてコメント(私のも含め)、今読み返すとみんなであたあたしちゃってて何か笑える~(笑)。今年は、後半になるにつれ多くの孝天ファンの方がコメントを下さる様になり、孝天ファン仲間が増えているのを実感できて本当に嬉しかったです。来年は本の出版、サイン会、映画「遠東」の公開、ドラマ「天空」の放送(?)など、孝天の魅力をアピールできる作品が出そろうので、「や~ん、孝天って素敵~。ファンになっちゃった~」って人は勿論、「何か孝天が気になる」と言う方々をがっちり確保して行きたいと思います。そして、すでに「孝天が大好き」という方々のコメントを心よりお待ちしています。

「孝天マニア」は来年もマニアックに攻めて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します(笑)。

舞美
COMMENT : 30
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

COMMENT

あけましておめでとうございます
舞美さん、はじめまして。
去年は、秋にF4を知り弟も引きずりこんで孝天の魅力にはまり、そして舞美さんのブログを知りとても良い年でした。
まだ新米の孝天迷ですが、舞美さんのブログで勉強してもっと深みにはまっていきます。
今年もよろしくお願いします。
2006/01/02(月) 01:26:27 | URL | 凛 #- [Edit
素敵な1年でした!
2005年も残り数分あまりですが、今年はF4と出会い孝天が大好きになり、
舞美さんのブログに出会えた素敵な1年でした。

来年もマニアックなブログ期待しています。
良いお年を!!

2005/12/31(土) 23:57:05 | URL | tellme #- [Edit
ありがとうございましたっ!!
今年はF4と巡り合い孝天迷になり、そして舞美さんのブログと出逢えた記念すべき幸せな1年でした。
まだまだ初心者孝天迷の私にとって舞美さんのブログはバイブルといっても過言じゃありません!!本当にありがとうございましたっ!!
いつもツボ満載の素敵な画像ばっかりで、見せられる度にますます孝天にはまっていく私です(笑)
舞美さん!!皆様!!良いお年をお迎えください!!来年もよろしくお願いします☆
2005/12/31(土) 18:42:43 | URL | ぷる #- [Edit
真的非常感謝~!!
舞美さん、孝天迷の皆様ありがとうございました!!孝天迷になって迷朋友からすごくお薦めなブログがあるよ!と教えてもらったのが舞美さんのサイトでした!孝天に飢えと乾きで苦しんでいた私に栄養ドリンクのように元気にしてくれましたっ♪ 効きましたよ、舞美さん!来年も間違いなく毎日が孝天DAYSの私の欠かせないこのサイトを陰ながら応援したいと思います!!それでは舞美さん、皆様、KENちゃんよいお年を~(*^・゚)ノ~
2005/12/31(土) 18:18:14 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
同じく
お世話になりました。
こちらへ初めてコメしたのは例のハグ&チュ~写真の時でした。
今でもあの衝撃を忘れませんわ(大袈裟?)
初めてコメする時ってドキドキして迷い~
なかなか書き込めなかったりしますが勢いでデビュー!
いつもニヤニヤしたり叫んだりと平常心でなかった気がします・・・
でもでも、私にとっても本当に癒しの場所です~
また引き続きおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。

舞美さん~皆さま~どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
2005/12/31(土) 11:57:02 | URL | ゆみっち #- [Edit
この1年大変お世話になりました。
2004年の10月にF4を知り、いろいろなサイトやブログをまわってこの舞美さんのブログに出会いました。
この1年私にとってこの「孝天マニア」は本当に癒しの場所でした。
舞美さんの選ぶ画像はマニアのツボをくすぐる素敵なものばかり、そしてこちらに集うマニアの皆様の愛情あふれるコメントに感心したりと、本当に楽しい1年でした。
舞美さん&孝天迷の皆々様、ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい、来年もよろしくお願いいたします。
2005/12/30(金) 23:00:28 | URL | satuki #- [Edit
ありがとうございました
孝天のことを知ったのが、今年の9月末。そんな新人迷にとって、ここはありがたーい場所。毎日いろんな孝天が見れて、「これもいい、あれもいい、今日もステキ」と、ドキドキしたり癒されたり。
新人ゆえ、知らないこともいっぱいありますが、舞美さんやみなさんのコメントを見て、情報を仕入れております。
これからもこんな私に色々と教えて下さい。
来年はまさしく孝天イヤー(になりそう)!みんなでどっぷりハマりましょう。
2005/12/30(金) 22:43:44 | URL | カエルン #- [Edit
みなさま、良いお年を!
私にとってこの1年はスーを知り、そして迷になったという記念すべき1年でした。舞美さんが毎日UPするステキな孝天の画像と皆さんのコメントに楽しませていただきました。来年も「孝天マニア」への道へ1歩ずつ近づけるようこちらで勉強させてもらいます!これからもよろしくお願いしますね♪
2005/12/30(金) 21:16:32 | URL | りえっち #- [Edit
謝謝~!
MJマニアさん
情報ありがとうございます!!
みなさん、日本公演も現実になってきましたね~。来年は間違いなく年明け早々忙しくなりそう。(*^o^*)
2005/12/30(金) 20:56:04 | URL | 舞美 #Wl08iMpQ [Edit
ホンハム~!!
舞美さん、ホンハムは3月22日から24日の3回で、追加で1回あるかも?とかいう話のようです。すっかり全部行く気のワタクシでございます。月末月初でなくて助かりました~。
2005/12/30(金) 20:16:15 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
来年も!!
今年F4に出逢えてからというもの毎日が本当に楽しくなりました^^♪こちらでは楽しい画像やべっぴんなケンちゃんにも会えました!本当にありがとうございました。来年もステキな4人と会えることを楽しみにしております。
舞美さん、よいお年を・・・・・
2005/12/30(金) 19:33:34 | URL | mio_na #- [Edit
年末に~
みなさん、メッセージありがとうございます。レスできないけど、ちゃんと携帯で読んでます。
香港コンサート決まったみたいてますね。でも、PCがないのでチェックできないません。日程が知りたいよ~。うっうっうっ(涙)。
来年は本当にF4イヤーになりそうですね。
2005/12/30(金) 16:49:47 | URL | 舞美@携帯 #Wl08iMpQ [Edit
良いお年を~~☆
はじめてカキコしたのは今年のことでまだまだ新米迷の私ですが、
毎回、楽しませていただいてありがとうございました。
ステキな孝天の写真や、マニアなツボどころをおさえたコメントに大きくうなずく私も相当な孝天マニアだな~と実感する日々でした。(笑)
でも、そんな毎日がとっても楽しくて楽しくて、舞美さんはじめ、ここに集う皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。
みなさま風邪に倒れていた私が説得力ないですが、お身体に気をつけて
よいお年をお迎えください。
2005/12/30(金) 15:46:50 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
ありがとうございます☆
今年の後半からこちらに、訪問させていただき、マニアなツボ!孝天の海よりも深ーい魅力を発見することができました。
これも、舞美さんのおかげです!
ありがとうございました。
そして、こちらに訪れる皆さんの熱く愛に溢れたコメントに元気をいっぱいもらって
楽しく一年間過ごせました。
皆さん、ありがとうございました。
来年も引き続き、宜しくお願いします。
最後に風邪に気を付けて、よいお年をお迎え下さい。
2005/12/30(金) 14:05:49 | URL | よっちゃん #- [Edit
良いお年を!
一年をブログ上の数字でみると、そうなるんですかぁ…。
改めてスゴイなぁ。
私もコメ自体は最近ですもの…するようになったの。
それにしても、上位はすべて私も見たり、コメしたりしてるかも。

毎日、今日はどんな孝天かしら~!と楽しみにしてました。
そして…職場で朝からひとり悶絶(爆)。
来年もどうぞよろしくお願いしますっ!
そうそう、合言葉、決めなきゃ?!(笑)
2005/12/30(金) 14:01:21 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
マニアック大賛成です
こちらにお邪魔するようになって、日が浅い新人迷です、Kenちゃんに対する舞美さんや皆さんの愛が溢れているコメントを読んでいるととても楽しく、もっと早くこの場所に出会えたら今年一年が随分と楽しい日々が送れたかなと思います 可愛いかったり、綺麗だったり、やんちゃだったり、男前だったり、幼かったり・・ シャープな時、丸い時、本当に色んなKenちゃんに出会わさせてくれて・・・      有難うございます。  Kenちゃんの発見満載でした              来年はKenちゃん迷にとって新春から楽しい日々が続きそう            一緒に一喜一憂 させてください。                           舞美さん、ここに集う皆さん、来年も宜しくお願い致します、そして良いお年をお迎え下さい。                
2005/12/30(金) 08:00:21 | URL | るお #- [Edit
良いお年を…
ほんと、ここは、あたしの毎日の楽しみの一つなので、
これからも頑張ってくださいね★
同じ画像でもここで見ると、ドキドキしてしまう不思議な舞美マジックを
2006年もガンガンかけまくってくださいね★

あたしは年明けに初台湾という事でかなり、テンションあがった年末年明けを
迎える事が出来そうです★

みなさん、あちらでお会いしましょうね∬´ー`∬ウフ♪
行けない方も、写真のアップ楽しみにしていてください★★★

本年もホントにお世話になりました…。。。

最後に…

やっぱ、今回の孝天スマイルも最高でした…(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
2005/12/30(金) 02:00:27 | URL | mio #- [Edit
日課
まず、仕事に行く前にこちらに伺うのが
日課でした。たぶん、きっと、来年も
同じです。舞美さんのみせてくださる
孝天に、仕事にならない日もありましたが、
凹んだとき、調子が出ないとき、どんなに
励まされた事でしょう!
来年もよろしくお願いします。
2005/12/30(金) 01:49:58 | URL | sai #- [Edit
ありがとうございました♪
初めてココを訪れた時、思わず歓喜の声をあげた事を思い出します。
「きゃ~~!!ここに孝天くん秘境の地があったぁ~~!!」と・・(笑)。
まだその頃は、こんなにたくさんの方が来られてなかったので、
そう思ってしまったのかも?
でも、やっぱり孝天くんの魅力はジワ~っとくる本物なんですね♪
こうしてたくさんの迷える子羊を誕生させたんですから、
孝天くんも舞美さんも罪なお方です・・うふ♪
さぁ、来年はどんなお顔を、どんなお姿を見せて下さるのやら。
ホントに楽しみですね?!
舞美さん、どうか来年もたっくさんのマニアを誕生させるべく頑張って下さいね♪
では、よいお年をお迎え下さいマセ☆彡
来年もどうぞ、よろしくお願い致します!!
2005/12/30(金) 01:26:02 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
良いお年を
私もこちらに伺うようになって、舞美さんはじめ皆さんと孝天への思いを吐き出せる様になったのが、今年大きな喜びです。

来年はいったいどうなるんでしょう?
皆さんの待ちわびてる「日本でライブ!!」は実現出来るのでしょうか?
我らがダーリンズや世界中のす~迷に恥ずかしく無いよう、ファン同士ルールを守って応援していきたいですね。
きっと来てくれる事を願って!!
2005/12/30(金) 00:54:54 | URL | yuitoko #- [Edit
感謝です!
ここを訪れて舞美さんの孝天に対する愛が私にも移って、自分でも凄いと思う程、孝天のことを思うようになりました。
歯磨きケンちゃん見たさに、foreverさんの入り方まで教えていただいて・・
どんどん、彼に引き付けられて行ったのも舞美さんのおかげです。
来年こそ、孝天の勝負の時ではないかと感じています。
これからもよろしくお願いします。
2005/12/30(金) 00:17:56 | URL | あゆみん #- [Edit
非常感謝♪
毎日どんな孝天がおがめるのか、やってくるのを楽しみにしておりました。私は後半の半年程になりますが、どうもありがとうございました!こちらがあったからこそ急速にのめりこんでしまったのかも?!ツボどころをとらえた舞美さん路線、来年も期待しています。どうぞよろしく~
2005/12/29(木) 23:21:19 | URL | xiaomei #JalddpaA [Edit
来年も☆
こちらにコメさせて頂くようになったのは最近ですが、いっぱい楽しませてもらいました♪♪
ありがとうございました!!
来年もマニアックなKENちゃん期待してます。
2005/12/29(木) 23:08:25 | URL | fu~ #- [Edit
2006年はもっと「孝天マニア」しましょう!
舞美さん、大変お世話になりました。ここで、たくさんの孝天迷とたくさんの幸せを
分かち合えたことを感謝します。全ては、舞美さんのお人柄によるものと思います。非常感謝!!
2006年は「孝天year」となるよう、迷の皆さんと盛り上げて行けたら良いですね。舞美さん、皆様良いお年を! 
2005/12/29(木) 20:34:52 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
♪♪
私もこちらにお邪魔するようになって半年ですが毎日PCを開くのが楽しみで「今日の孝天は~♪」で楽しませていただきました!
迷歴が浅いのでケンチャンのこといろいろ教えていただき勉強(?)になりました。
来年は、出版、サイン会、コンサート(?)といろいろある、ありそうな年ですね。
来年も舞美さんのマニアック楽しみにしてます。よろしくお願いします。
ケンチャンの↑↑の笑顔で来年もいい年が迎えられそうです♪
2005/12/29(木) 19:42:07 | URL | ツァイ #- [Edit
欠かせないんです
思えばスーにはまりたての頃、ヴァネスのご幼少のころのお写真をここで発見して、
「すごぉ~い、こんな貴重なものが見られるなんて!」と大興奮したのが舞美さんのところにおじゃました最初でした。
時は流れて・・・いつの間にか底なしの孝天沼にどっぷりはまり、もう抜け出すことなんてできません。
なんというか、生身の男(きゃ~っ!)を一番感じさせるのが孝天なんです。
これも半分は(いやそれ以上)舞美さんのせい(おかげ)だわ~~~
ありがとうございまスー!
マニア受けする要素をいっぱい持ってる孝天の魅力引き出しすぎ!
今では毎日の生活に欠かせないんです、孝天が・・・
舞美さんところがホントに頼りです。
来年も楽しませていただきまぁ~す!

2005/12/29(木) 18:43:49 | URL | chako #- [Edit
ぺたっ(あしあと)
こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
2005/12/29(木) 17:22:04 | URL | aya #- [Edit
楽しかったです!
今年後半、Kenちゃんと舞美さんとここに集うみなさんのおかげで本当に楽しかったです。一緒にドキドキしたり感嘆したり、ちょこっと涙したり・・・。特にパーツ美人のKenちゃんなのでマニアックに盛り上がれたのが嬉しかった。
ワタシの今注目パーツは「歯」です。ちょっとデッパリ気味でちょっと受け口っぽいときもあるけど、そこがいい!!あの「歯」でガハハなんですから、たまりません。
来年もこの調子ですが、みなさま宜しくお願いします。
2005/12/29(木) 17:13:32 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
色々有難うございました。
快挙おめでとうございます。
すごいビジター数ですね。私もその中に入ってます。
舞美さんにはいろいろお世話になりまして、有難うございました。
来年もいっぱい、いろんな孝天に会わせてくださいね。
舞美さんのマニアック路線、マニアックな孝天迷としては、大歓迎です。
期待してます。
来年も宜しくお願いします。よいお年を。
2005/12/29(木) 15:55:27 | URL | kagu #- [Edit
良いお年を♪
舞美さん 1年間(といっても私は最近からですが・・)いっぱい楽しませて下さって有難うございます。  こちらでは、私の知らない孝天をた~くさん教えて頂きました。 ほんと、孝天は奥が深いんだな~っと。うんうん。   感謝です。

今年一年お疲れ様でした、特に年末は大変な激務のご様子。
どーぞゆっくりと お正月をお過ごしください。
そして、年明け早々に大イベントも待ってますし 来年も”孝天マニア”に大期待です
2005/12/29(木) 15:09:12 | URL | tomot #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
