
--.--.-- *--

本日、記者会見

2006.01.05 *Thu
今日は「朱孝天的美味関係」記者会見ですね~。さて、我らが殿、今回はどんなご様子やら。お正月の間に食べ過ぎていたか、更にシェイプしていたか、もしくは前回のままか(←可能性大)。どきどき、わくわく、そわそわ(笑)。
既に一部で入手可能となっている「朱孝天的美味関係」、今週売り上げ1位というところもありなかなか好調の様子。大陸のサイト「Blue Smile孝天」さんでは、ちょっとだけ新しい写真を公開してました。お買い物してたり、お料理してる孝天がいっぱい。孝天、真剣な顔でお料理してます。みなさんが大好きな横顔、俯き顔、手、指、満載です。勿論、カメラ目線も・・・。ぐっときますよ~。で、お料理してる孝天、ほっそ~いの・・・。これは、小支が言ってた「映画の撮影で風邪ひいて、随分と体重が落ちてしまった」時に撮ったのでは?そう、きっと小支が「今だ!!」と病気の孝天にムチ打って写真撮影を敢行したのでしょう。病み上がりの気だるさが退廃的な雰囲気を醸し出して、色気も倍増で効果抜群。祝小支、演出成功!!

そんな孝天の美味しい画像はこちらで見れます「Blue Smile 孝天」
*貼ってある画像をクリックすると拡大できます
*画像を見るには、注册から登録が必要です
*文字化けする時は、上のバーの表示から文字セットを簡体字中国語(BG2312)にして下さい
*登録後、indexが表示されて分かりづらかったら、一度このページに戻ってもう一度入り直して下さい


お料理の写真が又、よろしいらしく見てると思わず作ってみたくなるそうです。そして、それが又、美味しいらしい・・・。頑張るわ、私!!真新しい中華鍋もあるし。

今晩(明日?)画像や動画が上がってくるの楽しみです。


COMMENT : 20
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

あの…
舞美さん、essaさん、macでは、ないんですが、見れませんでした。
パスワードを思い出す問題と答えが、いけなかったのかな…
どうしていいのか、わからずです。
せっかく教えていただいたのにどうもすみません。
ありがとうございました。
2006/01/06(金) 22:15:53 | URL | よっちゃん #- [Edit
もう二息?
出ましたね~、孝天の記者会見の動画。何か髪の毛もとに戻ってるし(笑)。前回より、ちょっと顔もすっきりしたかな?私的には目が何とも可愛くて一人クネクネしてたんですけど。マニア的には今の孝天でも十分に素敵ですが、やはり本来の孝天の美しさを世間に知らしめる為には、ほっぺと腰回りと背中のお肉があと一息、いや、二息ってところでしょうか?

>るおさん
今回は胸のワンさんがポイントでしたね。私、全く疎いのですがどこかのブランドでしょうか?それとも戌年だから?あと若者らしからぬ、色も要チェックですね。

>mioさん
前回は目の下にプーさんがいた様で気になってたんですが、今回はいい状態じゃなかったですか?何かちょっとすっきりしてた様な。

>あゆみんさん
Blue Smileさんの画像は見れました?(KEN KENさん、お助け謝謝です)
会見では日本のメディア来てるって言ってましたね。日本版の出版もほぼ決定でしょう(確信)。

>MJマニアさん
あと1週間・・・無理に痩せて欲しくはないけど、あともちょっとほっそりとしてくれたら、退廃的とまでいかなくてもかなりいい状態になると思いません?でも、私も一度是非、退廃的アーティストな孝天にお会いしてみたいです。って、あ、あれ?動画を見たら今のままでオッケー?でも、やっぱりそうなっちゃいますよねぇ(笑)。そして、中華圏のサイトさまには本当に感謝です。foreverさんのない生活なんて考えられません。kenforeverよ永遠に~。

>KEN KENさん
やっぱり孝天の横顔、下向き顔って絶品ですよね。私もHちゃんに「ほら、この横顔見て~。美しいでしょ?」と強力アピールして参りました。「道明寺かっこいい」「ヴァネースは好みの顔」「時々仔仔落ちしそうになる」とは言っても孝天には「何で?」と言ってたHちゃんも「Kenちゃん、ヒゲいいよね」「四人の中で一番いいかも」という意見に変わってきました。

>boshiさん
ホントに「狂愛」撮影~プロモ期間は天仔の蜜愛期間で、公私共にいつもツーショットだし、ファンは美味しいエピソードや画像が満載でしたもんねぇ。気がついたら二人で半同居生活はじめてるし。本当に「狂愛」様々、柴姐様々でした。天仔、カムバーック!!

>よっちゃんさん
画像見れました?(Help謝謝です、essaさま)もしかしてMac使用ですか?MacだとOSによってエクスプローラで数字が出ないのもあるんですよね(私がそうでした)。無事、見れてたらいいんだけど・・・。

>essaさん
小支留言情報ありがとうございました。さすが素早い行動。大陸かどこかのサイトには、22,23,24で福隆は決定。21日か25日に追加の可能性あり。チケットの値段は三種類(予約開始日、値段も出てました)とか、出てたけど公式発表されたものじゃないし。1月中旬以降の情報に注目ですね。そして、小支。何万人というファンを相手に頑張ってくれてますね(涙)。小支、謝謝~。

>Xiao-huiさん
ようこそ「孝天マニア」へ!!初コメントありがとうございました。
Xiao-huiさんも入手されたんですね。年末年始に台湾へ行ってらしたんですか?本は本当に素敵な孝天と写真ばかりで、期待を裏切らないものでしたよね。個人的には「F4@Tokyo」より、ずっとずっと素敵だと思いました。

>ぐりんぐりんさん
いや、私の読みに間違いないはず(笑)。写真撮影後、病気が回復した孝天は、小支がカレンのコンサートに忙しくして目を離している間に、みるみる育ち「仔がすっきりしたと思ったら今度は孝天かよ~」とカレンコンサートをエサにダイエットをさせようとしたが失敗。カレンの大陸ツアーが終わり台北に戻った小支はその足で孝天をジムへ連れていった・・・そんなところでしょう(笑)。

>tomotさん
情報、謝謝です。見て来ました~。昨年暮れよりも元気そうだし素敵でしたね~。やっぱり孝天の髪の毛はあのくらいは長い方がいいなぁ~なんて思いながら見てました。でも、のびるの早いね。

>saiさん
私、スー(4)冊です。FCで1冊、KCIFCで2冊、台湾からので1冊。そして、更に日本版が数冊加わることでしょう・・・。

>ぷるさん
そーそー、かっこ可愛いんです。特に娯楽新聞での孝天。口を尖らせたり、表情も豊かだし、目もキラキラしてません?司会のお兄さんバンバン叩いたりして可愛いの。ちょっと照れたみたいな感じだし。OKTのプロモの時からあのお兄さんとのコンビ好きなんです、私。孝天が幼くなるし。孝天ったら男性も年上が似合うんだな(笑)。
2006/01/06(金) 04:41:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
見ました~っ!!!
あまりのカッコかわいさに…爆死寸前です~
はぁ~14日会いに行けない自分が許せないくらいに辛い~(涙)
本も素敵なんですね~!!早く手元に届いて欲しいよ~っ!!
作れるかどうかは…別としてっ(爆)
2006/01/06(金) 04:22:51 | URL | ぷる #- [Edit
没問題でしょう!!
見ましたよ~!良いじゃないですかぁ。14日行かれる方、良い状態の孝天に会えそうですね。頑張ってきて下さい。失神はなしよ。しっかり目に焼き付けてきて下さい。感想をお待ちしております。
それと、今回小支訂正して下さいました。「明年」が06年に直してました。
今回、凄く早いです。小支。多分、各地から続々上がってくるアンケートを収集していて、PCがお側にあるからと思われます。皆さん、3月です!!いよいよですね。
2006/01/06(金) 02:57:05 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
5冊
そう、5冊発注済みです。
3箇所から全部あわせて5冊。
これだけ積み上げれば、孝天みたく
お料理上手になれるかしら・・・。
とりあえず、あやかりに行ってきます。
2006/01/05(木) 23:52:09 | URL | sai #- [Edit
見たーッ!
記者会見とテレビ出演見ました!ありがとう永遠さん!!ありがとうKCIFCさん!
もう何の問題もございませんでしたねー、あーあと9日間今日のままでいてさえくれたら・・・・(お願いしますー、神様・ホトケサマ・あとナニあるかな、とにかく八百万の神様にお祈りしちゃう)
自分の体型調整が絶望的に間に合わないのを恨むわー・・・。
2006/01/05(木) 23:37:52 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
もうご存知の方もいるかもしれませんが 
kenfor~さんに映像がUPされてました。
ステキ・・・  まだの方、どぞ ご確認ください (^v^)
2006/01/05(木) 23:33:21 | URL | tomot #- [Edit
明日には会見の記事が見られるのですね(読める、じゃないところがすでにヘン?)…。
なんつーか。皆さんと同じドキドキ。
しかし、この本の写真、舞美さんの言うとおりなら、
「小支、グッジョブ!」と言わねばなりません。
(ムチ打たれた孝天はちょいかわいそうですが)
舞美さんの文を読みながら、「そうよ!」と握りこぶしをつくったのは、
我だけではないハズ…。
では、明日また!(なんだソレ)
2006/01/05(木) 23:12:15 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
はじめまして、いつも拝見させていただいています。今回堪らず書き込ませていただきます。「孝天的美味関係」買って参りました。とってもセンスのいい本に仕上がっています。私に技術があれば中の写真を全部お見せしたいのですが・・・。とにかくすごく素敵に仕上がっています。
2006/01/05(木) 23:05:20 | URL | Xiao-hui #- [Edit
小支留言更新しました。
ただ内容が、中文はコンサートは来年3月に確定の方向~と書いてます。英文は、2006年に行うという意味に取れる文です。ああ・・小支、お疲れかしら。我も、他の迷と一緒になって質問攻めしてるので、そのせい?でも、今回はお返事(留言)早かったですよ! なのに、先ほど小支にこの件の質問を送りました。いやなスー迷です。私・・・
2006/01/05(木) 21:06:50 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
>よっちゃんさんへ
私も勝手にお返事。(笑)
取りあえず、全部埋めてみましょう。
名前→数字→性別→6字以上のパスワード→
もう一度パスワード→パスワードを思い出せる問題→その問題の答え→E-mail→注册
特に忘れそうになるパスワード問題文と答えの文は控えておいてくださいね。ここまですればOKでしょう。孝天の最新画像UP楽しみです。
2006/01/05(木) 15:29:40 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
KEN KEN さん
説明ありがとうございます。
今からトライしてみます。
2006/01/05(木) 15:23:13 | URL | あゆみん #- [Edit
舞美さん、ご覧のみなさま
孝天の画像が、見たいのに…
登録のしかたが、悪いのか見れません。
悲しいです。
名前とパスワードを入力するだけでいいんですよね?
2006/01/05(木) 14:00:54 | URL | よっちゃん #- [Edit
こんな出遅れ迷にも心遣いありがとうございます。
『狂愛』関連記事どれも堪能させて頂きました。特に仔と孝天が一緒に見れるのが嬉しいよ~!これから、一週間、一週間が待ちどうしいです!
最近孝天のこと話す時、「すごく別嬪さんで、男前なのョ!」と補足してる自分がいます。(苦笑)舞美さんの孝天表現テクニックに洗脳され始めてる!?…今日の写真撮影の様子…舞美さんの表現に拍手!!流石です!
今夜(明日)?の孝天のお姿楽しみですね!
2006/01/05(木) 13:53:28 | URL | boshi #- [Edit
正月早々、ハプニング続きの年の初め。今年もKenちゃんに現実逃避しないとちとやってられない年になりそうで・・・。
お料理本の退廃的な雰囲気が大好きなので、健康になってくれたのは嬉しいけど、惜しいわー。この状態のナマKenちゃんに会ってみたかったですぅ、なんちゅう貪欲ファンなんだろ、我ながら。
2006/01/05(木) 12:32:56 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
みてまいりましたわ~。 麗しいお姿! とくに この、はってくださってる方が、投稿の最後に一枚だけpick upしてくださっているうつむきかげんのが Sooooooooo Good!!!!

> あゆみんさん
勝手におへんじ。男の子、女の子を選択する上の欄ですよね? そのときそのときで 現れる4桁の数字がちがうはずです。その4桁を四角枠にかけばOKですよ。
(PCの環境によっては 4桁の数字がきちんと表示されないらしいです。)
2006/01/05(木) 08:48:43 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
舞美さん
登録の仕方なんだけど・・
清輸入○証馬(四角枠のとなりに4桁の数字がある欄)には何をかいたらいいのですか?)
すみません教えてください!
2006/01/05(木) 08:11:01 | URL | あゆみん #- [Edit
いよいよ始動ですね!
日本のメディアは会見にくるでしょうか?
私の憶測では、『なるトモ』のやすよともこさんあたりが行ってくれているんじゃないかと思います。
私のところは放送圏内ではないけれど、どうやら12日がなにやらスペシャル放送とのこと、ひょっとして秘かに今日の記者会見の模様を放送してくれるのでは?とにらんでいるのですが・・。
(実は、以前に番組に投稿したのよ!
2006/01/05(木) 07:53:48 | URL | あゆみん #- [Edit
早くアップされないかなぁ∬´ー`∬ウフ♪
前回からそんなに日にちは経ってないので
変化はほとんど見られないでしょうが、
孝天がみれればそれでいいのです☆

2006/01/05(木) 07:52:44 | URL | mio #- [Edit
今日、記者会見~!う~ん見たい~・・でも大丈夫かな・・正月明け・・本当にわくわく、そわそわ、どきどき・・仕事始めなのに・・その事で頭がグルグルしそう・・せめてお願い・・体型問題は置いといて~あのリュックTシャツは・・却下・・してください・・そこんとこ小支様~本の
製作の時のように手綱さばきお願いします・・ 今年は小支様お願い事を沢山聞いてくださる年にして下さ~い。 
2006/01/05(木) 05:51:49 | URL | るお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
