
--.--.-- *--

入手!!「朱孝天的美味関係」

2006.01.06 *Fri


*感動を少しでも多く取っておきたい、という方はここでSTOP!!

年末年始を台湾で過ごされたHちゃんの会社の上司ご夫妻が、「朱孝天的美味関係」を買って来て下さいました。写真、レイアウト等なかなかお洒落。期待通りとても素敵な本になっています。我らが殿におかれましては、時に男らしく、時に可愛らしく、それはそれは麗しいお姿であられます。お料理の数々もとても美味しそうで、調理意欲が湧いてきます。又、殿が撮影された写真も数点掲載されていて、中国語が分からなくても眺めているだけで幸せになれる、夢の一冊です。

XTcookingbook.jpg

やはり予約分でないとカレンダーはついていない様で、こちらには付録ナシでした。でも、「Kenちゃんグッズも買って来たよ~」とキーホルダー(本の隣にあるやつ)を頂きました。部長さま、私にこれつけて会社へ行けとでも?(笑)。いえ、ありがたく使わせて頂きます。非常感謝(実物を見たHちゃんからも1冊ご注文を承りました。謝謝~)

こちらもどうぞ

「F4之花園/売り上げ1位達成!!」
COMMENT : 19
TRACKBACK : 0

COMMENT

今頃ですが
>tomotさん
どのページもハズレなしのかっこ可愛い孝天が満載ですヨ~。完璧です。お料理も美味しそうだし、言うこと無しです。本当に!!

>essaさん
見て叫ぶ、もしくは言葉失うと思います。私は「や~ん」を連発してました。孝天、本当にニクい男子です。

>saiさん
感想は「孝天め~」です(笑)。なんなんでしょうねぇ、本当に、この男子は・・・。

>あゆみんさん
穴が空くほど見つめてしまうと思います。期待を寸分も裏切りません。

>りえっちさん
Blue Smileさんにもあった様に、孝天の横顔、俯き顔、手、しっかりポイントを押さえてあります。で、我が家のテーブル、近所のお店のセールで買ったアンティックのレプリカで、一人で持って帰れるくらい軽いんですよ。ははは~。で、上の方に写ってるのは私愛用の日本茶専用湯呑みときゅうすです。

>るおさん
もうすぐFCからも手元に届きそうですね。指&爪、本当に綺麗ですヨ。そして、孝天も。

>ぐりんぐりんさん
お察しの通りです(笑)。毎日一回は眺めて「はぁ~」「ふ~」とため息をついています。

>ツァイさん
もうすぐですよ~。もうすぐ孝天がお手元に・・・。

>MJマニアさん
いろいろあって一度、中華カラオケにご一緒させて頂きまして、その時、「晴天」や「永不停止」を歌って孝天をアピールしておいたんです。でも、キーホルダーにはびっくりしました(笑)。だって、「そーいうところ」に行かないと買えないものだから・・・。

>mamiさん
mamiさんも毎日眺めてますよね、きっと(笑)。

>mio_naさん
えっと、私の上司じゃなくて、友人のHちゃんの会社の方なんです。でも、Hちゃんの直属の上司の方でもなく、よその部署の方なんですヨ(笑)。でも、又、新年会にも誘って頂いてます。あはっ。

>よっちゃんさん
本当に麗しいですよね。でも、ちょっと細めで大熊の時の殿ぶりより威厳には欠けるので、「若」って感じです。庶民的なのに凛々しい若様です。

>凛さん
もうすぐみなさんの元にも・・・。一家に一冊「美味関係」ですね。

>KEN KENさん
「遠東」来てますね~。ヴァネスと一緒にGO GO GO~です~。
確かに何気なくアピっておいたら、意外なところから情報が入って来たりすることもありますよね。最近は、私がも孝天の男前エピソードをあれこれ披露するので、みんな、孝天のこと「面白そうな人」と少しずつ認識し始めてます(笑)。

>asakaさん
絶対その期待、裏切られませんよ~。

>ゆみっちさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
鼻血で本が汚れない様、コットンを用意しておいて下さいね(笑)。

>tomocoさん
初めまして。舞美です。コメントありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします。そして、レスが遅くなってすみません。

イベント報告、謝謝です。
新年早々生孝天が見れたなんて、ラッキーですね!!やっぱ生の威力は違いますもんねぇ。特に孝天は生が本当に写真の何倍もいいし。麗しい孝天、読んで想像するだけでドキドキ~。カレンダー、私も一体何枚手にするのやら。でも、もう貼る場所も考えてあるし~、後は手にするのを待つばかり。日本発売記念来日、望むところです。又、売り上げ&印税に貢献させて頂きます。これからも、気軽にコメントして下さいね。
2006/01/12(木) 01:01:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
よろしくお願いします!!
舞美さん、みなさん、はじめまして。
初めてコメントさせていただきます、tomocoと申します。
数ある孝天サイトの中でも一番お世話になっています。
いつもロム専ばかりでしたが、今後ともよろしくお願いします。

1/4~台北に行ってまして、幸運なことに孝天@誠品信義のお料理イベントを見ることができました。
迷歴の浅い私にとって初の生孝天!
写真で見るより100万倍くらいステキでした♪
背がすらっと高くて、顔もすっきりしているし・・・
本番前にサングラス姿で現れたときには、失神寸前でした~
料理をする手際もホントに良かったですよ!

本の中身もとってもステキです。
思わず某高級スーパーへ行って、生わさびを手にしてしまいました・・・
カレンダーは誠品だけの特典と思われます。信義店では付いていました。
前日に金石堂で買ったのに、カレンダーに魅かれて再度購入。
あと2冊来る予定なのに、そんなに買ってどうする?>自分

日本版発売してほしいですよね!
ついでに来日とかどうでしょう・・・
2006/01/10(火) 00:06:46 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
1月いっぱいは 本の宣伝してあるくみたいね~。
小支サイトが 更新されていますね~。 
孝天宣伝行程が ふえています。がんばるのね。。。
2006/01/09(月) 22:58:07 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
ゼ~ゼ~ハ~ハ~
舞美さん~♪皆さま~出遅れてしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します!
でもこちらに駆けつけて見れば!!!
鼻血出そうです。早く家にもやって来ないかしら~
ああ~楽しみです!
2006/01/09(月) 21:57:00 | URL | ゆみっち #- [Edit
素敵~☆
舞美さ~ん
なんてうらやましい。
ますます期待がましました~
2006/01/08(日) 23:45:26 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
遠東が。。。
以前ご紹介いただいて せっせと投票していた FLiXムビーサイト、
「猛龍」1位、「遠東」4位になってます。
まだ 投票は再開されてませんでしたが。
http://www.flix.co.jp/movie

やはり 周りにも孝天、F4迷であることを 日頃から
伝えておくべきですね。参考になりました! 舞美さん。

そして このキーホルダーは 『猫抱き孝天』! なんにでも化ける。。。
----------------------------
 編集 (22:30)
いま、FLiXにいってみたら、「遠東」が3位になってました。 整理作業してるってことだけど、きちんと投票が反映されたら 順位がどんどんあがっていってるのね! 「猛龍」「如果愛」に続く 3位よ! 早く投票再開されないかしら・・・。 
2006/01/07(土) 12:41:47 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
羨ましいです
舞美さん羨ましいです。
ステキなKenちゃんがそばにいるなんて・・・。
私のうちにも早く来てほしいです。
2006/01/07(土) 00:39:56 | URL | 凛 #- [Edit
素敵!
すごいですね!
もう、入手されているなんて…
羨ましい限りです。
本当に麗しい殿でございます。
なんなりとお申し付け下さい!
申し付けてくれないかなー、無理ですよねー。
当然…

>essaさん
昨日は、ありがとうございました。
今、もう一度TRYして、見ることができました!
それは、それは、とても麗しいお姿でした~
本当に、ありがとうございました。
2006/01/06(金) 22:36:20 | URL | よっちゃん #- [Edit
益々楽しみ~♪
舞美さん明けましておめでとうございます(遅!!)今年もヨロシクお願いします。
スゴイ!スゴイ!もう入手とは・・・さすがです☆v☆きゃ~早く見たいよ~!!
舞美さんの上司の方って良い人ですよね~♪ケンちゃんグッズまで買って来てくれるなんて^^キーホルダー☆付けて会社に行って下さいね(笑)
2006/01/06(金) 15:47:22 | URL | mio_na #- [Edit
みなさん本年もよろしく
我的家にも来たみたいです~
公司なのでまだ現物は未見ですが・・・
早く工作片付けて帰ります!
休日出勤だし!!!
2006/01/06(金) 13:29:09 | URL | mami@公司 #- [Edit
あと8日・・・
わーん、羨ましいですよー、舞美さん。
しかーしお友達の上司の方にまでKenちゃんマニアぶりが浸透されてるのもスゴイですー、おまけにキーホルダーまで買ってくださるなんて素晴らしいじゃございませんか!!!ま、たしかにキーホルダーはデカイですから実際つけると邪魔っちゃ邪魔ですが・・・。実作業は嫌いでもお料理本収集は大好きなワタクシ、これを機に実作業も頑張っちゃおうかと思う今日この頃。昨日のお料理実演会、使い込んだであろうエプロンつけてるとこがまたツボでしたー。
2006/01/06(金) 12:20:23 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
きゃ~~羨ましいです。。。
ん~~待ち遠しい。。。
2006/01/06(金) 12:07:13 | URL | ツァイ #- [Edit
いいなぁ。
ちょっと。鼻血出そうです。いいなぁ。
きっと、めくっては「ニヤリ♪」めくっては「ニヤリ♪」してません?
(…失礼…私ならそうなっちゃうもので。)
ところで。私のキーホルダーには、孝天が2つもついてます。既に。
東京タワーの亀(孝天がエラく喜んでたヤツ)もついてます。
ファンクラブのキーホルダーも…。使いにくいです…(苦笑)。
2006/01/06(金) 10:06:02 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
羨ましい~
舞美さんのお家にはもう素敵なKenちゃんが在宅なんですね、羨ますぃです、卵を割ってる顔なんだか、かわいい~しかも指が綺麗~もう素敵すぎ、料理人な姿、エプロン姿大好きです、うちの家にはいつ来るんだろう♪♪もう!わじわじするぅー早く来ーてえ!カマボコ目でどこ見てるんだろう、わくわく・・・しかしなぜに風力発電?お外で料理?舞美さん、なぞの答え分かってるんですよね、ますます良いなあ~! 
2006/01/06(金) 07:16:59 | URL | るお #- [Edit
待ち遠しい~
おお~~もう手に入れられたのですね!お仕事速いです、舞美さん。ちゃんと孝天本買ってきてくれるなんて上司の方も素晴らしい(拍手!)
本、本当写真きれいですね。孝天本もステキだけど写真に写ってる舞美さん家(ですよね?)のテーブルもステキだなぁ~~本と馴染んでイイ雰囲気です。
別記事で書かれてたBlue Smile孝天さま&kenfoeverさまへもお邪魔してきました。これは14日行かれる方は楽しみですね。私は本の到着が待ち遠しい~~
2006/01/06(金) 01:44:20 | URL | りえっち #- [Edit
どきどき
本を見ただけで、動悸が・・。
孝天、私をどうしようと言うの?息が・・息が止まりそうなくらいワナワナしてます!
2006/01/06(金) 00:48:08 | URL | あゆみん #- [Edit
はや!
すごいですね。
思っていたよりも、サイズが大きかったです。
なんだか全てが美味しそうな料理本。
明日の舞美さんの感想、期待しております。
2006/01/05(木) 23:54:28 | URL | sai #- [Edit
殿のお姿は・・
さぞかし、素敵でしょう。麗しの我が殿はご機嫌な表情をしているのでしょう。
早く来い来い☆ 届いた瞬間に雄叫びを上げさせていただく予定です。(ま、はしたない・・)
2006/01/05(木) 23:30:50 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
明けましておめでとうございます。
え~え~ぇぇ  どうですか?もちろん素敵カワイイ決定なんでしょうけど。わ~~見たいです。
いいな~いいな~ う~ん 待ちきれないです。
2006/01/05(木) 23:19:54 | URL | tomot #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
