
--.--.-- *--

現在我很忙

2006.01.10 *Tue
xt0105.jpg

現在、忙しくてなかなかアップができない状態です
コメントを下さったみなさん、レスが遅れてすみません
もう少々お待ちを・・・


そー言えば、5日の記者会見の画像 朱孝天國際專屬後援會論壇 に沢山出てましたね~。報道写真より何倍も素敵で可愛かったです。 朱孝天國際專屬後援會っていつも写真が素晴らしい。そんじょそこらのプロより綺麗でお上手。この違いはやっぱり「愛」の違いですね。

で、天堂国土さんには記者会見レポが出てましたね。孝天、とてもスリムで顎が尖っていたそう。確かに去年のポスターにサインしてる時よりすっきりしてるけど、レンズを通すとそんな風には見えないのは写真集の細い孝天を見過ぎたから?14日は、更にシェイプされているんでしょうか?画像や動画が楽しみです。
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

謝謝~
>みなさん
優しいお見舞い(?)のお言葉謝謝です~。
寝不足で疲れている上、年末年始の暴飲暴食が祟ったのか、胃の調子が絶不調。孝天の体調の心配より自分がちゃんと養生しなくては・・・と反省してます。仕事も昨日で何とか一息つける様になったし、今日、明日はとりあえずゆっくりするつもりです。今までできなかったコメレスは今日、後ほどつけさせて貰いますネ。

追記:渡台組のみなさん、飛行機の中は風邪をもらいやすいので気をつけて下さいね。

2006/01/11(水) 04:33:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ぬけがら
舞美さん、お体にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!!今年もまた孝天マニアで楽しませ…いや壊れさせて頂きたいと思います!14日に向けて私のたましいだけは既に飛んでおります…(゚。゚)
2006/01/11(水) 00:43:28 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
ずいぶん遅れましたが
あけましておめでとうございます!
最近なかなかこちらにお邪魔できず、今日やっと今までの記事を読ませていただきました。
昨年は①F4を知り、②舞美さんのブログを知り、③そして孝天にはまり(②と③は決して逆ではありませぬ)、おかげでとても充実した年になりました♪
いまだコメ慣れしてなくてこっそりお邪魔することが多いかと思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
このところお仕事お忙しそうなご様子ですが、無理なさらないでくださいね~。

ところで、舞美さんをはじめとして14日渡台される方、たくさんいらっしゃるんですね!
後4日で孝天は上の写真よりさらに美しくなっちゃったりするんでしょうか?
私はお留守番組なので、こちらでのレポ、楽しみにしてます♪
(あ、でもくれぐれもゆっくりで!)
2006/01/10(火) 23:05:49 | URL | くるくる #- [Edit
ちょつとズレテますが、
こちらにもお邪魔させていただきます。
あちらにも書きましたが、インフルエンザで休んでいるダンナの為に(二階の寝室に隔離されている)今日地元のレンタルショップ(○SUTAYA)に、大好きなアニメを、借りに行きました。
いつものように、韓流コーナーを覘くと一部仕切られて、台湾のDVDが並んでいました。「うお~!」と眺めていくと、『向日葵の夏』が…発売になったのですね!
思わず「kenちゃんだあ~!」と叫びそうに…慌てて口をふさぎました。
まだ誰も手を付けてないような真新しいDVDを2本、「ラッキー!」とばかりに借りてきました。話の内容は知りません。まだ2話目ですが、じっくり見てみたいと思います。
こんな田舎(一応関東ではありますが)のレンタルショップにも、台湾のDVDが増えつつある事 嬉しくて、書かせて頂きました。
2006/01/10(火) 22:35:01 | URL | boshi #- [Edit
お疲れ様です☆
皆さんの言うとおり、忙しい時は無理しないで下さいね。
舞美さんが元気でいてくれないと素敵な孝天に会えませんもの…
って、会いたい!とお願いしてますね。(笑)
お体、お大事にしてくださいね。
2006/01/10(火) 11:36:16 | URL | よっちゃん #- [Edit
無理は禁物!
おはようございます
舞美さん~「無理禁」(笑)ですよ~
(自分にも言っている・・・哈哈哈・・・)
2006/01/10(火) 10:41:05 | URL | mami #- [Edit
愛の力
孝天ってマスコミ用の顔とファン用の顔と持っていらっしゃるようで・・。
、やはり愛の力なんでしょうね!
「T-LINK」さんでもデジカメで撮った動画が見れますよ。
ここもよく撮れてました。
舞美さん、14日是非お顔を見たいです。
2006/01/10(火) 10:15:43 | URL | あゆみん #- [Edit
ごくろうさまです。
舞美さんちのばあい、ツッコミどころも マニア味道も ふんだんに取り入れた 愛にあふれた記事なので、 そしてまた こちらに集まる方々も それを楽しみにこられることが わかっているので  ”手を抜く” または ”適当にやる” ことのほうが むずかしいですよね。
我らが殿を じっくりと待つことに慣れた 迷ですから どうぞゆっくりやってくださいね。
長く楽しませていただくことこそが 私の望みなので。

そうそう。わたしも感じてました。撮る側の愛が、写真に写りこむって。
迷が撮った写真のほうが ステキなこと多いですもん。 
新聞って”ヘン顔”のほうを 掲載することにしてるんじゃないかと思えるときも。
2006/01/10(火) 07:34:27 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
おつかれさまです☆
風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

確かに去年のものよりスリムに見えました…。
あたしも実物見に行くものの一人です∬´ー`∬ウフ♪

その時はあたしのブログに写真アップしますので、覗きにきてくださいね∬´ー`∬ウフ♪

やっぱ、報道陣がとるものと迷が撮る写真とでは全く違って見えますよね。

愛だなぁ、愛。、、、
2006/01/10(火) 07:07:34 | URL | mio #- [Edit
舞美さん 加油!
いつも、「マニアックな私たちに」、「マニアックな孝天」を授けてくださって非常感謝です。 忙しいときはどうぞごゆるりと更新なさってくださいね。

こちらに来られる方の幾人かは、来たる14日の準備で大忙しでしょう。「天堂」さんの会見レポ見ました。思うところは多々有りますが、当日真っ正面から殿をご覧になった感想を、ここ日本でお待ちしています。全国「孝天マニア」さま、本当にご報告待ってます。道中お気をつけて!  
2006/01/10(火) 02:05:42 | URL | essa #tl.z6klY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
