
--.--.-- *--

かなりいいかも

2006.01.11 *Wed

昨日の孝天、顔が更にすっきり~。で、ヒゲがな~い!!しかもかっこ可愛くて、お肌の調子も良さそうだし、美人度も増して来てる。それに、何だか孝天特有の目口元のあどけなさもちょっと戻って来た感じで、孝天、父さん、嬉しいゾ。

ヒゲを剃ったのは、もしかして同じく昨日行われた雑誌FIGARO(2月)の撮影の為?FIGAROと言えば、これを撮った雑誌(大陸版)だし、グラビアの孝天も久しぶりに期待できるかも。

sexyken.jpg

でも、こうやって見ているといかに2004年中旬~2005年の心身共に状態が悪かったか分かる。お肌、顔の型、顔つきまで違っていたもん。メディアに登場しない間、いい休養ができたのか、何だかやっと本来の別嬪さんな孝天が戻って来た、という感じ。

孝天を沢山見たいけど、ぼろぼろになった痛々しい孝天は見たくない。孝天も言う様に、暫くは体調を見ながら、無理せずいい仕事をじっくり選んで、美人さんのまま活躍して欲しいものです。
COMMENT : 16
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

えへ☆
寝れないんで、また来ちゃいました☆

ヒゲ、またはやしてくんないかな。。。
あのヒゲにジョリジョリしたい…………。


あああああ、増々寝れない…。。。。。。。。。。。。。。。
2006/01/12(木) 03:35:16 | URL | mio #- [Edit
舞美さん、ありがと~~
写真は天堂国度さんにあったのですね。堪能してまいりました。教えていただきありがとうございました!
2006/01/12(木) 02:57:37 | URL | りえっち #- [Edit
父より
>ぐりんぐりんさん
私は以前から「父さん」ですよぉ。ほら~(笑)。

http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-132.html
http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-159.html
http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-292.html

>よっちゃんさん
あー、ここで倒れちゃ駄目ですよ!!誰か、誰か気つけ薬を~!!

>KEN KENさん
そう、あの手は見開きの片方のページ何ですよ。手フェチが多い、孝天迷。今回の「美味関係」でも、そんな孝天マニアの心をガシッとつかむ手を見ることできます。そして、爪も・・・。

>ツァイさん
孝天、まさに変幻自在だけど、どれも素敵というのがねぇ。は~。

>あゆみんさん
生は想像をはるかに超えてますから、イメトレをやっても無駄かも知れませんねぇ・・・。コクコク。

>母さん、いえ、essaさん
殿なのか、姫なのか、若様なのか、はたまた社長なのか。いずれにしても孝天、腕まくりでサインしまくるんでしょうねぇ。

>mio_naさん
鋭いですね、お子様。確かにいろんな意味で女性(迷)を一番泣かせてるのは孝天ですからねぇ。そして、私生活でも多分・・・(?)。

>りえっちさん
仔仔が、コンサート等で一番最初に準備を始めるのが孝天だ、って言ってたそうです。
画像はこの↓中の「1月5日在記者會上的自拍照片Part1~5」がその画像です。
http://www.kenchu.net/bbs/list.asp?boardid=10
2006/01/12(木) 02:15:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
人気、ヒゲ孝天
>MJマニアさん
私も一度は見てみたいです、ヒゲ孝天。でも、もし、ヒゲを剃ったのがグラビア撮影の為だとしたら、サイン会ではヒゲが生えてる可能性もありますよね。あの後、TV番組に出演した時も、うっすらと生えてたみたいだったし。

>るおさん
本当にこれだったらSK○も二べ○もいけそうですよね~。

>mioさん
あら、ここにもヒゲを惜しむ方が・・・。
FIGAROさん、本当にいい仕事してくれましたからねぇ。期待ですよ、ホント。それに、私も孝天美しさ絶頂期の2003年に、ちょっとずつ近づいてる気がします。好期待~。

>saiさん
親子で渡台なんですか?!や~ん、素敵~。でも、お嬢ちゃん、今から生孝天なんて見てたら将来男性を見る目が肥えちゃって大変かも~(笑)。

2006/01/12(木) 01:22:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
つるつる~~
ヒゲ無し孝天久しぶり~。でも、14日お髭孝天に会いたかった方は少し残念ですね。
これから孝天は本の宣伝活動やコンサへ向けての準備など忙しいでしょうけど
無理しないよう、自分のペースで仕事を進めていけるといいですね。(ずーっと雲隠れは困るけど。)
話は違いますが昨日舞美さんが言ってた「朱孝天國際專屬後援會論壇」の画像が見つけられない(涙)会員登録はできたんですけど・・・「影像交流分享」の中かな~と思って見てみても発見できず・・・何処~~
2006/01/12(木) 00:09:10 | URL | りえっち #- [Edit
あらっ!?
舞美さん、こんばんは~♪
ケンちゃん、とってもお綺麗になられたみたいですね~@0@))私としては少しワイルドな感じでも良かったんですが^^;
家の子が「女を一番泣かせるのはケンちゃんやなU_U」と一言★母びっくり!!!今時の子は解ってるのね~
2006/01/11(水) 21:10:33 | URL | mio_na #- [Edit
母さんもうれしい。
ほんと、べっぴんさんに成ってきました。舞美さんが「父さん」と仰っていたので、
私は「母さんもうれしいわ~」と言わせていただきます。
渡台される方、幸せですね。美しい殿に逢えるのですから。
ああ、孝天~

2006/01/11(水) 18:24:15 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
キャ~~~~~~~~~~~~~~!
すてきー!
お髭の孝天もいいけど、やはりべっぴんさんの彼は最高です!
いやぁん~~、どうしよう!
やっぱり彼を目の前にしたら頭の中真っ白になりそう!
そうならないようにって、迷のお仲間にメントレ勧められてるけど・・。
こりゃ、無理だわ~!
2006/01/11(水) 17:39:48 | URL | あゆみん #- [Edit
あらっ・・
お髭なくなっちゃのですね。。
↑↑のあどけなさの残ってる孝天君も可愛くてスキだけど、お髭の男っくさい孝天君好きだなぁ~。。
どっちもスキなんだけど・・・
2006/01/11(水) 11:40:44 | URL | ツァイ #- [Edit
FIGARO・・・といえば”手” ですよね!
このとき一緒に掲載された写真で 海外サイトさんに上がっていたものの中に ”左手だけしか写ってないのに とてつもなく美しくてセクシー” な 写真がありましたよね?
元の本を見てなくて わからなかったんですが、あれは 見開きの片側ページだけ、とかだったんでしょうか? それとも ほんとに 左手だけの写真のページが あったのでしょうか。
そのころは まだ F4Fanになりたてで、kenちゃんの 深淵な魅力に気がついていなかったので この写真を捕獲はしましたが、そこまで 追及しませんでした。
でも、あのときの写真の中では この手だけ写真が 一番すきで、いまでも kenちゃんの”手"というと この 右にある家輝くんの ペンをくるくる回す”手" と この FIGAROの 手だけ 写真が 真っ先にうかびます。
 
昨日の行程を見ると、あのTVは FIGARO撮影の すぐあとに 行なわれたようですもんね。
2006/01/11(水) 11:26:54 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
髭~
私もお髭が好き!だったのに…
でも、お髭がないと若くなって、更に一皮ツルルンと剥けた感じ!!
きゃー!シビレル~♪
バタッ!…
2006/01/11(水) 11:08:58 | URL | よっちゃん #- [Edit
いつ父さんに?!
舞美さん、いつ父さんになったの(笑)?
…ヒゲ無しかぁ…ちょっと残念。それは。
でも、舞美さんのおっしゃるとおり、たくさん会いたいのはやまやまだけど、
それはあくまでも元気な孝天に。
来月あたりのムック、大期待しちゃいますね。
美しい孝天を前に…買いあさりそうです…。
2006/01/11(水) 10:03:48 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
見れません。
美し過ぎます。
目を合わせることが出来ません。
変わりに・・・・・、
娘に「我愛孝天。」と言わせます!
どうでしょうか。
2006/01/11(水) 08:31:18 | URL | sai #- [Edit
ああ…
ああん…ひげなくなっちゃった…。好きだったのにな。
しかし、幼い…。。。
しかしこの『孝天@FIGARO』は、ほんっっと、好きです。
妖艶で…。今回のも期待したいです(///ω///)テレテレ♪

しかし、ホントこうしてみると、かなり調子悪かったんだなって思いますね。
どんどん大熊になって行く孝天をみんなほんと『どうしたんだぁ????』って
心配していたものです。
ほんと肌のつやもあり、なんだか昔の孝天をみているみたい。
元気になってくれて、良かった。
元気なキミに会えるのがとっても嬉しいわ∬´ー`∬ウフ♪
2006/01/11(水) 07:58:03 | URL | mio #- [Edit
若い~!
かわいい~♪素敵っ!しかも、つるつる玉子肌、このまま男子だけど美人さんだからSK○のCMをやって頂きたいぐらい~誰かオファーお願いします。
2006/01/11(水) 07:16:43 | URL | るお #- [Edit
あら残念・・・
1回は見てみたかったですぅ、お髭のKenちゃん・・・。でも多分完全お仕事モードに入ったってことなのでしょうねぇ。お髭ないとやっぱりあどけなさも目立ちます、若いっすー。
2006/01/11(水) 06:06:24 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
