スポンサーサイト

--.--.-- *--

渡台するみなさんへ

2006.01.12 *Thu
みなさん、こんばんは。いよいよですね!!
今回は、この場を先輩方からの台北&イベント参加についての「お薦め」&「アドバイス」を掲載したいと思います。

舞美より
今回、初めて渡台&生孝天に遭遇するという方もいらっしゃると思うのですが、是非「初めて」を堪能して下さい。当たり前だけど「初めて」って1回しかありません。すっごく貴重な体験。まっさらなキャンバスにそのまんまの色を塗れるのは、初めての時だけなんですよ~。2度とないこの機会を大事にして、感動や新鮮さを十分に味わって下さいね。


先生より
みなさん、こんばんは。先生です。ご無沙汰してます。え?私が誰か分からない?そんな方は「秘密の小部屋/愛の説教部屋」をご覧下さい。私からはイベント参加についてのアドバイスです。孝天は公的場で自分のファンが騒いだり、秩序を乱したりするのを大変嫌います。(大声で騒いだり、走り出したり、列を乱したりは勿論、例え手が届きそうなところにいても、孝天に触ったりなどはもっての他です)。孝天迷はそれをよく知っているので、これまでのイベント等で孝天の考えを尊重し、節度のある行動で孝天との信頼関係を築いてきました。孝天の笑顔を沢山見るためにも、今回もマナーを守って協力してよいイベントになる様にしましょうね。ごめんなさい、大人のみなさんに子供に言うみたいなこと書いちゃって。でも、孝天、ファンの躾には本当に厳しいんです。せっかくのイベント、楽しい思い出を作る為にも、孝天のご機嫌を損なうことのないよう、そして、帰国後、私から「説教部屋」へ呼び出されない様大人な振る舞いを心がけて下さいね。謝謝。(ふ~。全くあの子のイベントの時は、こっちの方が気を使っちゃうわ~)

関連記事→「孝天さま、ご来港」

mamiさんより
●シェラトンホテルにお泊りのみなさま~
B1Fにある茶器店「茗泉堂」にぜひ!運がいいとおいしい凍頂烏龍茶がいただけます。そして小優&西門エレベーターをご堪能あれ(笑)。
●鼎泰豊は永康街の本店でなく忠孝東路の支店がオススメです 。
●機会があればぜひぜひ高山茶を飲んでみてください。いままでの烏龍茶のイメージが変わりますよ~☆

essaさんより
渡台される方、いよいよですね。仔仔じゃないですけど、マスクは持っていってね。私は喉が弱いので、渡台すると必ず声がれしたりします。保湿化粧品は必需です。殿の前に行くときは最高のお肌にしてね。殿はとっても綺麗なお肌をしています。くれぐれも殿のご機嫌を損ねないように。お顔に出る方です。ニコリともしなくなっては悲惨です。今まで殿には2度お会いしましたが、迫力有ります。生の孝天殿は。眼力ビシバシ。お写真、画像、生には勝てません。殿も言ってましたが、「自分の調子のバロメーターは眉毛。薄くなってくると体調悪いんだ。」過去薄くなったとき有りました。現在は大丈夫そうですが。是非、手・指・眼・眉も見てきて下さい。せっかく行かれたのですから、夜市もお出かけ下さい。安いですから、体調良かったらなんでも食べてみてね。私は「臭豆腐」「豆花」「フライドチキン」野菜の炒め物と甘味はどれも好吃~☆楽しんできてね。レボ待ってるわ~!

To mamiさん、essaさん すみません、勝手にこちらに転載させて頂きました。もし、ご都合が悪かったらお知らせ下さい。

*他にも何かあったらお願いします>渡台、イベント参加の先輩方

台湾旅行関連記事

「F4に遭遇」
「聖地、ロケ地」
「お土産はここ&これ」
「街角グルメ in 台北」
「食べ歩き@淡水」
「B級グルメ@士林夜市」
「鼎泰豊(ディンタイフォン)」
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

COMMENT

いってらっしゃいませ~☆
私も幽体離脱してでもいいから台北に行きたいっ!!
心だけでも飛んで行こうと思います。。。(笑)

孝天がご機嫌で皆様の前に現れてくれますように。。。
遠い日本の地よりお祈りいたします…

舞美さん、渡台される皆様!!
レポ楽しみにしています~☆
気を付けていってらっしゃいませ~
2006/01/14(土) 04:21:23 | URL | ぷる #- [Edit
レポ
を楽しみにお留守番してます。
今日の東京はめちゃめちゃ寒いです。
台湾は暖かいんでしょうね!
ああ~アノ街の匂いが恋しいです。行き台湾~
2006/01/13(金) 18:41:16 | URL | ゆみっち #- [Edit
いってらっしゃいませ~
いよいよですね、みなさん!!

どうそお気をつけて「生孝天」堪能して下さい。

留守番組の私は、一日中こちらの掲示板に張り付いて、みなさんのレポお待ちしておりま~す。

2006/01/13(金) 08:58:19 | URL | yuitoko #- [Edit
そうそう。
舞美さん、没問題ですよ~。それどころか取り上げて下さって非常感謝!道中お気を付けて下さいね。舞美さんや、孝天マニアーズの方々、14日はPCに張り付き、今か今かと熱いレボを待ってますからね。
saiさん、謝謝です。上記の私のコメ「夜市」これは、安全・安心の「士林夜市」のことです。きちんと書かず失礼しました。「西門」は初心者にはお勧めしません。私も好みではないです。とにかく、「初めて」を堪能してきて下さい。夜市に限らず、お勧めしない食べ物は日本人が大好き「ラーメン」です。日本人はラーメンに関しては舌がこえていて、美味しくないと思うでしょう。一応私食べまして、がっかりしました。「ラーメン」は日本です。阿旭も来日すると必ず食べてます。彼も認めてるのですね。歌うたってるしね。<記憶拼圖 Memory Pieces >(笑)
・・・話逸れてしまい對不起~
2006/01/13(金) 00:40:34 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
士林夜市
私は、夏に行った時、士林夜市と、西門夜市に行きましたが、
絶対士林の方がお勧めです。そして、きっと安全!入り口の
プチトマト飴を試してみてください!
2006/01/12(木) 23:38:08 | URL | sai #- [Edit
いってらっしゃいませ~。
あああ~。 初 生孝天。
前に 大阪で 生孝天にあったのに、頭まっしろで あまり覚えていない
って 書いたと思いますが、やっぱり 眼力ビシバシ、は 弱かったきがします。
それも 体調がよくなかったせいかしら。 とても あっさりに見えました。
いまの 孝天は とても元気に見えるので しっかり焼き付けてきてくださいね。
そして お留守番組の私たちが あたかも見えるかのような レポ、期待しています。
2006/01/12(木) 23:22:17 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
いってらっしゃ~~い
皆しゃんが安全で楽しい・・そして奇跡を見ることできますように・・
孝天の美しいお姿を目に焼き付けてきてください~
ご無事で~~お祈りしてますね~☆
帰ってからのレポ楽しみだ湾~
2006/01/12(木) 23:09:19 | URL | shun #yjLKBARY [Edit
モモ
舞美さん、まったくもって沒問題です(笑)
上の紹介は初めて渡台される方へのオススメ情報です
つけたし☆「茗泉堂」さんは茶器のお店です(茶葉もありますが)
お茶は最近お店によっては台湾産じゃないものも混じってるようなのでぜひ本物の台湾茶を飲んでみてくださいね~
そして孝天に嫌われないよう「安全第一」で!
2006/01/12(木) 23:02:27 | URL | mami #- [Edit
トップバッターとは、恐縮ですが・・・
楽しそうですねー^^
生考天の手・指・眼・眉・・・眼力ビシバシ・・・きゃあ(≧∇≦)
倒れそうなくらい、せくすぃー&ぷりちーなんだろうなぁ・・・
渡台組の皆さんが羨ましいですー!

舞美さん、渡台組の皆さん、いっぱい楽しんできてね^^
そして・・・倒れそうな(?)レポお待ちしておりますわ~

2006/01/12(木) 22:03:06 | URL | kiko #wF.aV77g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
