スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天サイン会レポ

2006.01.18 *Wed
やっとアップできました
と言っても、レポらしいレポではなく画像で誤摩化したみたいな(笑)
しかも、孝天の画像少ないし・・・

こちらからどうぞ~

「『朱孝天的美味関係』発売記念サイン会@台北」


こちらにもポツポツ報告上がって来てます

「孝天マニア・イベント報告掲示板」
COMMENT : 20

COMMENT

お久しぶりです~
>KIKIさん
明日で丁度一週間、というか、まだやっと一週間。私も記憶と妄想の境界がどんどん曖昧になっていくのに、今日、はっとしました。いろんな画像を見過ぎて、立体的に見た孝天はどんなだったっけ~と・・・。本は本当に孝天らしいというか、良かったですよねぇ。期待を全く裏切らないですもんね。
2006/01/20(金) 23:54:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、こんばんは
舞美さん こんばんは。ご無沙汰しています、KIKIです。
サイン会@台北、お疲れ様でした!!
KENちゃんに会えたのが一週間前のこととは思えないほど、
記憶が薄れつつある私です・・(号泣)。
舞美さんのレポート、あ~そうだった・・こうだった・・と
涙しながら(笑)拝見しました。ありがとうございました!!
孝天美味本も最高ですね~~☆
2006/01/20(金) 22:35:01 | URL | KIKI #WpZl143w [Edit
まだ6日
>tomocoさん
確かに遠い昔のことようだけど、あのサイン会から一週間も経ってないんですよね。嘘みたい。写真は私ももっと撮ったのですが、同じくブレブレでした(涙)。孝天というより孝天の形をした陽炎と言った方がいいくらい。フラッシュを焚けば暗くなるし、焚かなければブレるし・・・。素人泣かせの現場でしたよねぇ。
2006/01/20(金) 03:05:44 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ステキなレポ
ありがとうございます!
生孝天、本当にステキでした。最後まで笑顔で頑張ってましたね~
事前のイメトレも効果なく、ほとんど覚えていません・・・(泣)
もう遠い昔のことのようです。

自分で撮った写真は米粒孝天か、ブレブレ孝天ばかりだったので、
どアップを堪能させていただきました。
確かに背だけでなく、ガタイがいい・・・という感じですよね!
でもあのエキゾチックなお顔にはあのガタイがぴったり♪♪
2006/01/20(金) 01:22:54 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
>りえっちさん
仔仔も「デカ!!」と思ったけど、孝天も何度見ても「デカ!!」と思ってしまうんですよねぇ。本当に大きいし。背が、とかいうのでなく、全体的に大きいんですよ。迫力(笑)。これに阿旭とヴァネースと・・・。やっぱり香港、見たいですよねぇ。
2006/01/20(金) 00:02:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ありがとうございます!
舞美さんありがとうございます。これは、サイン会に行った気分に浸れます!時間の流れがとても分かるし。
私のツボもやっぱり後姿かな・・・孝天大っきい!たまらんです~~
これはもう生孝天見に香港コンサ行くしかない!周りに迷いないし・・1人だし・・
でも絶対行く!←その前にチケットあたるか?私。
2006/01/19(木) 21:21:41 | URL | りえっち #- [Edit
そういうことなら
>essaさん
小支には黙っててあげましょう(笑)。
2006/01/19(木) 19:25:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ああああ・・・
>。。。あら、周さまファンですの?小支に言いつけちゃおうっと。
舞美さ~ん、言いつけないで~!
もちろん小支が一番ですぅ。 (スー達は別格です。)
いつか、小支とメル友になるのが夢です。その為にがんばって、メールし続けて振り向いてもらうぞ~(叶わぬ願い)
2006/01/19(木) 08:38:09 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
やっぱり背中?
>saiさん
え~、ワタクシは何もしておりませんよぉ。でも、KCIFCのみなさんには毎回、毎回、本当に頭が下がる思いです。やはり愛ですよねぇ、孝天への。ヒシヒシと感じます。小天さんも本当に優しくていい方だし。
ところでお嬢ちゃん、大変でしたね。人が多くてびっくりしちゃったのかなぁ?そう言えば、私も小さい頃はよく人酔いしてました。
saiさんのレポート、あれだけパーツをしっかり覚えてたら十分ですよぉ~。ところで香港のファンの人が、孝天、顔は黒かったけど手は白かったって言ってたけど、確認できました?ダイビングのせいじゃないかってことだけど。

>essaさん
あら、周さまファンですの?小支に言いつけちゃおうっと。essaさんが、ずっと孝天の御世話係だった小支より新しい周さんが素敵だって言ってたって。(←言ってないって。笑)いや、でも、気さくで素敵な方でしたよ。ハンサムだし、タレントって言ってもいいくらい。タレントさんがあまりにも無防備に普通にしてるのに対して、生き生きとお仕事されてる様子はキラキラしてました(笑)。一部、ファンの人たちは周さんとお喋りもできたみたいです。タレントさんはそれどころじゃなかったみたいだけど(笑)。

>mamiさん
謝×8、謝謝です(笑)。行った様な気になってもらえて良かったです。夜中にちょこちょこ作ったかいがありました(涙)。もっと孝天の写真があれば良かったのだけど、あまり撮れなかったもので。でも、「取り敢えず1枚」で許して貰えるかな~って(笑)。

>KEN 我的最愛さん
孝天の背中に抱きついてクンクンしたいって、誰かと思えばKEN 我的最愛さんだし~(笑)。スリスリじゃなくて、クンクンなのね。何か動物的でその図を想像すると笑える~。私は、あのデカイ身体に思い切りタックルして、あの鍛えてない柔らかそうなお腹に顔を埋めてみたいです~。

>mio_naさん
鼻Pは、一部で「とても輝いていたのでダイヤでは?」とも言われてた様な・・・。どーなんでしょうね?レポは少しでも雰囲気が伝わればと思ってるのですが、画像載っけて後はみなさんの妄想力にお頼りします(笑)。

>るおさん
本当に褐色の肌でしたよ。「天空」の日本ロケの時も真っ黒だったけど、あんなに綺麗に灼けるものなの?って感じで「地黒」かなぁとも思うのだけど、手はそうでもないという話もあるし。なものだから、とてもエキゾチックな感じに見えました。孝天が旅して撮った写真の写真集、いいですねぇ。後、孝天が撮った普段のF4の写真集とか出して欲しいなぁ。あ、でも、それじゃ孝天が写らないか・・・。

>アンシーさん
はい、もうどんどん想像して下さい(笑)。動画がないのでみなさんの想像力が頼りです。あーんな風やこーんな風に動く孝天。画像見ながら妄想して下さい。レポがそのお手伝いを出来たら嬉しいです。

>カエルンさん
あらあら、又、後ろ姿マニアさんが(笑)。正面は勿論、横顔も俯き顔もよくて、手足は長く、背中もいい。中華料理の豚さんじゃないけど、孝天、孝天マニアには食べられないところないですよね、ほんと(笑)。

>yuitokoさん
背中、好評だなぁ・・・。孝天、手でも筋でも腹(?)でも落せるけど、背中でも迷を落せる男子でもあったんですね。孝天、恐るべし。
「たこうさ」、私は一匹も遭遇できませんでした。でも、何人かお仲間を発見できた方もいたみたいですヨ。

>mioさん
どうどう・・・落ち着いて~。はい、吸って~、吐いて~。
私が何とかしてあげる、と言えたらいいけど、こればっかりは今の時点でどーにもならないし・・・。チケット、FCでどのくらい押さえてるんでしょうね。会員は日本だけでも1万人超えてるし。一人二枚なんて予約してたら、メンバーでも無理なんじゃないの?と思ったりもして。やっぱり抽選になってしまうのかなぁ。でも、中華系ネットショップとかでも、取り扱う場合もあるし、FCとネットショップとダブって取る人も出て来ると思うし、チャンスはあると思うんだけど、甘いかなぁ。

>akikoさん
えぇ、是非、一度は見て下さい、生孝天も。私は目元だけは、堪能しましたよ~。後は視野に入ってなかった。今回は「目」とテーマを絞ってたので。でも、やっぱり見足りなかったかなぁ。だんだんと頭に残っているのが、記憶だか妄想だか分からなくなってきてるし(笑)。
2006/01/19(木) 03:46:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
生孝天・・。
ぐふふふ~。堪能できましたか?生孝天・・。
やっぱ、ちょいデカくて・・ちょい社長で・・ちょい殿で・・・おいおい。どこまでいくの~?(笑)
で、、マニアにはたまらん、うつむき孝天。
お尻・・。(爆)
生孝天・・お会いしたかったわ~~っ。
2006/01/19(木) 02:30:26 | URL | akiko #LqydOQM6 [Edit
こんな所にまでごめんなさい。
ようやくF4everでの予約はじまりましたね。
しかし、本人じゃないとチケ引き換えできないみたい…。
ケチ!!!!!!!!!!!

んんで、23日24日25日に行く予定でチケ予約余裕のある方、あたしを連れてってください…。1人2枚ってことなんで…。
なにがなんでも、仕事休んで行きますから!!!!!!!
もしも、もしも行けなくても、チケ代は絶対払います!!!!
(そんな事にはならないよう全力を尽くす次第です)

孝天迷と一緒に行けたら最高です☆
おねがいします~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

さっさとF4ever入っとくんだったわ…。。。

2006/01/19(木) 00:39:22 | URL | mio #- [Edit
さすがです。
素晴らしいレポありがとうございます。
臨場感たっぷり。皆さんの息遣いまで聞こえてきそう。
孝天の背中いいなあ~。

ところでココにお集まりの渡台組のみなさん「うささん」「たこさん」はどうだったんですか?
2006/01/18(水) 23:33:03 | URL | yuitoko #- [Edit
ドキドキ
舞美さん、レポートすっごく良いです~。
渡台組の方々の報告と舞美さんのレポで、留守番組もケンちゃんに
ノックアウト!
ドキドキしっぱなしです。
(本当に自分も参加したかのような気分になるものですねー)

私も、うしろ姿にキュンときてしまいました。
抱きつきたいっ!(でも背が低いから、おんぶしてるみたいになりそう・・・それもいいか!)

舞美さん、みなさん、どうもありがとうございます!!!
2006/01/18(水) 21:40:53 | URL | カエルン #- [Edit
ありがとうございます!!
舞美さんのレポート、本当に素敵ですね☆想像力をフル回転させながら、読ませて頂きました。ケンちゃんの持ってる雰囲気、目力の強さ、キレイな顔立ち、伝わってきました!
私も一度でいいから、生のケンちゃんにお会いしたいです!と言っても、ケンちゃんの目を見る勇気なんてないですが・・・。
舞美さん、皆さん、幸せのおすそ分けありがとうございます☆
2006/01/18(水) 21:09:45 | URL | アンシー #- [Edit
有難うございます!
台湾の近い所まで行きながら、サイン会に参加できなかった、へたれな我にとってはサイン会場の細部までひしひしと伝わってくるレポは、大変に嬉しゅうございますぅ~!色んな動作のKenちゃん・・俯く日焼けした?顔・・艶気が出過ぎです。多分、半開きの口からも何か妖しいものが・・出てる気がぁー皆を妄想の世界に送り込むものが・・只者じゃないんですね、やっぱり、広い背中に飛びつきたいなあ~駄目なら愛用のリュックになって張り付き希望します。文学類の一位なんて素晴らしいーぃ!次は沢木耕太郎の深夜特急みたいな本出してくんないかなあ~!!あっ・・だめっだめだ・・そのまま放浪の旅路に出られたら元も仔も無い。
2006/01/18(水) 20:22:05 | URL | るお #- [Edit
お帰りなさい^^
こんばんは
↓↓のケンちゃんのドアップに@0@鼻Pまでハッキリ見えるし♪
そして↑の詳しいレポに「フンフン・・」こんな感じだったのね^^♪と興奮中!!
舞美さんのムック本のような・・・って本当にその通り☆☆☆スゴイです!!!お陰で現地の雰囲気を味わうことができました^^満腹●^_^●
ありがとうございます^^♪
2006/01/18(水) 17:25:27 | URL | mio_na #- [Edit
真的真的 謝謝!!
舞美さん 伝わってきました!!ほんとうにこのままムック本になりますね!私のツボはう、うしろ姿ですぅ~抱きついてクンクンしたいぃ…あ、失礼しました(笑)それにしても皆様は孝天から目を見て「謝謝!」って言ってもらえたのですねっ!きゃぁ~私はひとり皆様のレポでのたうちまわっています(>▽<)~♪
2006/01/18(水) 13:15:06 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
謝謝謝謝謝謝謝謝~
舞美さん
お忙しいのにありがとうございます!
最初にページを開けたときどこかのサイトの
プロの仕事かと思っちゃいました~
すばらしい!!!
留守番組のわたしも行ったような気分です~
そしてあの「取り敢えず1枚♪」の孝天
多方面でたくさん写真があがっていますが
今回のサイン会の写真の中でダントツ一番
漂亮です~~~♪
2006/01/18(水) 13:11:27 | URL | mami #- [Edit
うっとり・・
報告が続々あがってきましたね。
舞美さん、まるでムック本のような、構成のレボです。
もうね、後から売るであろう、今回の孝天本は購入の必要がなさそうなくらい。
我の壺だったのは、経理助手の「周さん」好きなのよ~私。
初めて見た方はどこかのタレントさん?と思ったことでしょう。
殿の小休憩・・腕振り回し「よしっ!!」と気合いを入れ直したお姿が目に浮かびそうです。
殿、「一日志工」辛苦了!!非常感謝☆

ついでの・・・(ごめんねF2)ヴァネ&阿旭の画像もThanks!
あの街を歩いているような気分にさせてくれて、真的謝謝!舞美さん。
2006/01/18(水) 08:47:15 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
ありがとうございます
まず、今回のイベントに、お忙しい中皆が参加できる様
段取りを立ててくださった。小天さんや、舞美さん、その他
国際ファンクラブの皆様、ありがとうございました。
私は娘との参加だったので、人に酔った娘を介抱していて、
最初の頃の挨拶は声だけしか聞こえませんでした。
それで、パ-ツのみのご報告になってしまいました。
ですから、このように教えていただき、またまた感謝です。
孝天の活躍を、さらに願うイベントでした。
世界の迷が応援しています。加油!27歳の孝天。
2006/01/18(水) 08:31:03 | URL | sai #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
