
--.--.-- *--

只今、アイドル休業中

2005.01.13 *Thu
男、孝天は現在、アイドルをしばし脱ぎ捨て、素の自分に戻ってミュージシャンとして爆走中です。

ずーっとファンには見せてくれなかった、TattoをTVで公開したり、過去の恋愛談を話してくれたり(恋愛した数は覚えてないとか←やっぱり西門?、今まで付き合ったのは10人とか←多いぞ、小さい頃からずーっと一人なので、早く結婚して一緒に居る誰かが欲しいとか←涙)、霊感があって子供の頃から霊を感じたり、見たりしていた話や、思わずピーが入ってしまいそうな?キワドイ発言まで、極め付けはCD発売イベントでファンに外人なチューをしたり、あれこれ。

アイドルはそんなこと答えなくてもいいのよぉー、ってことにも答えちゃったり、言わなくていいことまで言っちゃったり、F4とは別の顔で、そんなつもりはないんだろうけど、結構、美味しいネタを新聞に提供中。

本来の姿なのか(デビュー当時も結構、オープンにいろんなこと話てたからなぁ)、開き直りなのか・・・はらはら、どきどき、わくわく、たまに、おい、おい。

そんな不良でアダルトな?魅力全開の孝天くん、ファンには受けてますが、中華なファンのご父兄達にはいかがなものかと、ちと心配(^_^;)。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
うーん、孝天は謎ですからねぇ。ノリのいいところもあれば、冷めてるところもあるし。とにかく自分を偽ったり、必要以上に飾ったりするのは好きじゃないみたいですよね。後、何かイライラしてる様なものも感じますね。ちょっと芸能界やアイドルに反抗的とでも言うか・・・。そんな年頃(?)と性格なんですよ、きっと。
2005/06/09(木) 15:59:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
彼の暴走には、・・・
のり易い彼のいいところなのか、悪いところなのか、全てオープン。
まだ、ちょっとファンへのハグとキスから立ち直れない。誰が言い出したのよー!まさか孝天がいいだしたわけじゃーないよね!(まだ根にもってる)
事務所も彼をゾンザイに扱わないでよー!
2005/06/09(木) 10:24:20 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
