
--.--.-- *--

孝天、台中へ本を運ぶ

2006.01.20 *Fri
kenforeverさんに「みんなが集めてくれた本を持ってきたぞ~」の動画が上がってました。孝天、又、細くなった?(サイン会の本人比)気のせいかアングルのせいか、何かほっぺがほっそりした様な。で、あまり色が黒く見えないのは光のせい?サイン会からまだ一週間も経ってないけど、孝天がちょっと違う様に見えるのは、生とレンズを通してるのの違い?子供といる時の孝天は本当に優しい表情をしてるし、リラックスして幸せそうにも見える。孝天、保父さんもあり?

孝天はこれからもこの慈善活動を支援し続けて行くらしいです(勿論、迷も)。
COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

COMMENT

お役に立てれば…
孝天の気持ちに沿いつつ、お役に立てれば、こんなに嬉しいことは、ないですよね。
私は、日本で英語と日本語で書かれている本を当日プレゼントしました。
どこかで読んで楽しんでくれる子供たちがいたら…
それだけでじゅうぶんですよね。
2006/01/21(土) 16:04:38 | URL | よっちゃん #- [Edit
アイドルのメリット
>saiさん
全くその通りですよ~。孝天は芸能人でいることや有名人でいることを嫌かも知れないけど、そういう立場にいるからこそできることってあるし、こういう慈善活動をアピールできるんですもんね。逆にどんどん利用して欲しいです。

>mioさん
そうそう、普段は関心がなかったり、何かやりたいと思ってもできなかったり、やり方が分からなかったりだけど、孝天が呼びかけてくれたんですもんね。そして、孝天やみなさんと一緒にこういうこと出来るって素敵ですよね。

>essaさん
誕生日に子供の為に慈善活動って、子供好きな孝天にぴったりですよね。お誕生日がより意味のあるものになるし。実は私、絵本の後ろの目立たないところにこっそり「From 朱孝天的歌迷」と書いておきました(笑)。いつか子供たちが大きくなって、本のこと思い出した時、ひょっとしてそれを見つけて孝天がプレゼントしてくれたんだと気づいてくれればいいなぁ、とか思いつつ(笑)。

>るおさん
絶対届いてますよ!!きっと今頃ちびちゃん達が、うささんとネコさんを見つめてるに違いありません。孝天、偉そうな体格だけど、心は繊細なんだと思います。だから、人を傷つけたり色眼鏡で見たりしない、子供の純真さや動物や自然の素直さが人一倍好きなんじゃないかなぁ。孝天も子供や動物の前ではきっと、自然のままの自分でいられるんだと思います。

>ぐりんぐりんさん
ちびっ子と一緒の孝天、見れましたか?いいお兄ちゃんぶりですよね。やっぱりまだお父さんには見えませんでしたね(笑)。

今回は本当に、孝天の意に沿ったプレゼントができて良かったですよね。これからも、お誕生日に一緒に、こういう意味のあること続けられたらいいなぁと思いました。
2006/01/21(土) 00:23:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
まだ見てないですけど
そうですか。ほっそり?早く見てみたいなぁ。

我もサイン会前日に現地で購入した本を贈りました。
孝天の気持ちに沿えたことは、とっても嬉しかった。
誰か、あれを読んだ小さいお友達の心が、暖かくなるといいんだけど。
2006/01/20(金) 18:15:57 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
届いたかな~!
サイン会に参加できなかったので、急いで月ウサギの絵本と猫の駅員の写真集を送ったんだけど、Kenちゃんが持って行った分に入ってるかな~、届いたかなあ、中文の手紙書くのも文章も辞書とにらめっこで書いてるんで少々不安・・・う-ん届いてること願います。Kenちゃん、小さい子や動物みたいに無垢な心に対しては無防備で優しい感じなのかな、保父さんかなり似合ってるけど、やっぱりこの世界で頑張ってぇー。。。
 
2006/01/20(金) 13:05:20 | URL | るお #- [Edit
出来ることから
良い本を子供に与える。これは素晴らしい行いです。
皆さんも心に残る絵本が一冊はありますよね?
私たち大人が出来る、未来の子供たちへの素晴らしいプレゼント。
これからの、「孝天生日」は「贈送給孩子們愛的日」(子供たちへ愛を贈る日)
私は殿の慈善活動に賛同します。
2006/01/20(金) 10:21:27 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
孝天はホントに子供好きだね☆
今回の『絵本』持ってきてくれ作戦(?)良かったですよね。
あたしは全文日本語のヤツを持って行ってしまいましたが…。

でも、孝天の慈善活動を迷が一緒になって支えているってところが
あたし的にすごく感動しました。
来年もそのまた来年も迷みんなで孝天の慈善活動を支える事が出来れば
素晴らしいですよね☆

ほんと、この孝天の表情。
さいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこう☆
2006/01/20(金) 08:49:16 | URL | mio #- [Edit
続ける事
本当にやわらかい、あたたかい表情ですよね。
当日は、結局本を用意できずに、お菓子募金
だけの参加になりました。
孝天が、慈善活動を続ける事が、
孝天のライフワ-クになるのなら、
彼も芸能人でいることのメリットを
他の方におすそ分けできますね。
2006/01/20(金) 08:29:43 | URL | sai #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
