
--.--.-- *--

孝天 of F4

2006.01.24 *Tue
f4foeverfourxt.jpg


最新F4ポスターの孝天
みなさん、もうご覧になったことと思いますが
いや~、こう来ましたかぁ
う~ん、そうですかぁ
日本のどっかのバンドかと思いました・・・
(灰色とかいう名前の)

しかし、この腹の辺りは写りのせいよね?
たまたま、たまたま

新CDでの孝天のソロ、楽しみ~
すっごく期待でききそう
バラード1曲歌ってて欲しいなぁ

コンサートはOKTとF4新CDからと
以前の様に広東語曲や英語曲のカバーもやってくれるかなぁ
孝天は選曲もいいからカバー曲、聞きたいなぁ
Free Birdsは一緒かしらん?
いろいろ気になるなぁ
でも、孝天の歌声、ほんっっと楽しみです~

COMMENT : 19
CATEGRY : 孝天

COMMENT

姿勢
>あゆみんさん
孝天、背筋伸ばしてアゴひいて、お習字でもしてるかの様なとても良い姿勢でサインしてましたよね(笑)。ヨガのお陰でしょうか?あの姿勢の良さは見習いたいと思いました(笑)。
2006/01/26(木) 17:17:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
二重顎
サインをしている時の孝天の顎がとっても気になっていたんです!
後ろから見るとりっぱな二重顎でしたからねー!(笑)
この写真はきっとその後なんでしょうね!
後2ヶ月、どのように絞っていくか楽しみです!
せめて、去年の来日くらいにはがんばってほしいです!
お腹は・・・・見ないことにします!
2006/01/26(木) 08:40:28 | URL | あゆみん #- [Edit
モデルだったし
>よっちゃんさん
ステージ衣装はどんなんでしょうねぇ。やっぱ見事に着こなしてしまうんでしょうか?前回もあの王子(=アイドル)スタイルも、ちゃんと板についてましたもんね。ま、立ってる姿はF3が王子でも、仁王立ちの孝天はF3を守る騎士って感じもあったけどね(笑)。

>tomocoさん
私、孝天は普段はわざと芸能人オーラを見せない様、普通に見える様、目立たない様にしてる様に思えたりするんですよね。本人、芸能人っぽくなりたくないんだろうなぁって。でも、お仕事の時に、こうやってきっちり見せてくれるからいいんですけどね。

>ツァイさん
お知らせありがとうございます。実は、23日にその情報は入ってて、自粛してたんですけど、昨日、一斉に新聞各紙に出たのと、公式FCのサイトにアップされたので、これは解禁なのだろうと判断しました。中華圏はフライングが多いので、小支も苦労するみたいですね。
2006/01/26(木) 01:20:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(水) 23:41:21 | | # [Edit
腹枕!
この写真見て、一瞬左端の人はだれ??なんて思っちゃいました。
やっぱりやれば出来る子なんですね!!!
金石堂では普通のおっとこ前なお兄ちゃんでしたが、これならまぎれもなくアジアの明星です。

青空の下の腹枕・・・思いつきませんでした~
ぜひ新宿御苑あたりで。
お腹、出てますか?全然没問題です。。
逆に孝天が阿旭やヴァネスのような体型だったら・・・ちがーう!!
(阿旭やヴァネスはあれでいいんです!)
これも孝天病の一種でしょうか?
2006/01/25(水) 23:19:06 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
もう~
どこまで堕ちていったらいいのでしょうか…
更に堕ちてしまいましたよ!
ナチュラルOK!スーツOK!って、何着てもOK!
さすが孝天!
殿!どこまでもお供します!
2006/01/25(水) 15:59:05 | URL | よっちゃん #- [Edit
LOVE お腹
>saiさん
本当にどーなってるんでしょうねぇ、この男子は。だから、目が離せないんですよねぇ。私はナチュラルな孝天が好きだけど、たまに見せてくれる、こういうギャップは本当にたまりません。

>KEN 我的最愛さん
F4としてはどうかと思いますが(笑)、孝天個人としては私も無問題です。野原に寝転んで、孝天の腹枕で昼寝もいいかなぁとか。この何一つとっても普通のアイドルとは違うところがいちいちツボです。

あ~、今度はどんな孝天だろう?来月のフィガロが増々楽しみになってきますね~。
2006/01/25(水) 13:12:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おなかぁっ(o^o^o)
きゃ~っ!!いいっ!!!最近の私は孝天のプクったおなかもかなりツボなんです!(>▽<)舞美さんは『孝天のお腹に顔を埋めてみたい』とおっしゃってましたがプクってるのはどうでしょうか!?
2006/01/25(水) 09:20:46 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
sai
どうでしょう、この変わり身の早さ。
舞美さん、あそこで見た孝天と、このケンは同一人物?
あの、なんともいえないトレ-ナと
やる気のなさそうなスニ-カ-を履いていたあの青年?

よかった、真近の孝天がス-ツ着てなくって。
もしこれだったら、日本に帰ってこれなくなってました。
2006/01/25(水) 08:29:46 | URL | sai #- [Edit
早くも興奮
>MJマニアさん
あの一見普通のヘアースタイルはこんな風にアレンジされるんですね。ソロの時と一番変化があるのは孝天ですよね。その気になった時の化け方はさすがだなぁと思います。そこは、プロですよね、やっぱり。う~ん、本当に前より痩せたけど、これで褒められたら2003年や「美味関係」の孝天に申し訳ない様な(笑)。カバー曲、期待しましょう♪

>るおさん
結婚式の二次会の帰りって感じも・・・。同じ方向だから一緒に帰ろうと、仔仔がお店出てくるのを待ってる、みたいな(笑)。

>アンシーさん
孝天の歌声落ち、多いですよね。あの歌い声、独特ですもんねぇ。歌い方もいいし・・・。CD出たら、聞きながらこの孝天見て、思い切り泣いて下さい~。

>essaさん
新CD3月発売という話が出てた様な。勿論、非オフィシャルですが。やっぱりコンサート前に発売して、又、MCでヴァネスが「僕たちの新しいCD、みんな買った~?」とかって聞いてくれるんですよね。ね?ね?小支。

>mio_naさん
カレンのコンサートからすると、孝天のLIVEかなり期待できそうだし、あんなバラードを生で聞けたら最高ですよねぇ。

>yuitokoさん
そうそう、角度のせいですよ。大丈夫、大丈夫(と、自分に言ってきかせる)。正面からグッと見据えて、フェロモンだ~。これだけは、いつでも変わりないですね。日本公演は、やりますよ、絶対。国際フォーラムか横浜アリーナ、又は武道館で・・・(夢は大きく)。

>ぷるさん
考えてみれば、香港公演はまだ2ヶ月先。ポスターでこれじゃ、これから、新曲聞いたり、MV見たり、プロモ見たりする度に、興奮してアドレナリン出っ放しで、コンサートまで身体が持つかどうか・・・って感じですよね。日本公演の頃には、みんなヘロヘロかも知れませんねぇ。

>mioさん
ナチュラルが心情だけどキメキメも行ける孝天。この変わり方は、やっぱアイドルというより、天性の役者ですね。これから出て来るMVやCDジャケットの孝天も楽しみです。

>りえっちさん
又、プロモやステージ上なんかの孝天は違うイメージだったりするんでしょうねぇ。いろいろと楽しみです♪
2006/01/25(水) 01:19:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
もう駄目です~~
これ見てから手の震えが止まらないんですけど、私。今も震えながら打ってますし・・・孝天最高!!
ヘアースタイルも私の好み♪(長いのももちろんいいですけどね。)
おなか周りはみなさんと同じく気にしない、気にしない・・・角度が悪かったということで。
3月会いに行くからこのままキープしてね、孝天!
(あとはチケット当たれ~当たれ~)
2006/01/25(水) 00:47:32 | URL | りえっち #- [Edit
こいつわ…
くぅぅぅ!!!生意気な感じがまた…。。。
最近までのもっさりを脱ぎ捨て、一瞬にして、F4@ケン・チュウになった孝天☆
もっさりも、もちろん好きですが、久々に見たしゃんとしたカッコ付け孝天も
たまりませんね☆☆

コンサますます楽しみになってきました~☆
2006/01/24(火) 23:51:54 | URL | mio #- [Edit
何も手につきましぇん…(爆)
舞美さん、こんにちは~♪
もう…この孝天見てからずっと崩壊中の私…
香港に飛べないのが辛くって辛くって!!(涙)
私も4人の中で一番かっこいいと思いますっ!!!(孝天迷の贔屓目ではなくっ!!)
目線をはずした孝天はまさに絶品っ!!!崩壊せずにはいられましぇん…(爆)
なにを歌ってくれるのか、ソロがどんな曲なのか…
考えればキリがないほどです~
2006/01/24(火) 23:16:36 | URL | ぷる #- [Edit
気のせいだと思っていたのですが、
やっぱりお腹・・・いやっ、違う違う。映り方が悪かったのよ、絶対。
にしても、4人揃ってる方の孝天は大量に出てましたね~フェロモン!!
好きだわ。
久しぶりのキメキメ4人。やっぱり揃うと最強だなあ。
こちらに集まってらっしゃるチケット申し込んだ皆さん、当たること祈ってます。
私は日本で開催されるのを信じて待ちます。
2006/01/24(火) 23:13:19 | URL | yuitoko #- [Edit
腹筋は・・・
こんばんは^^
いやぁ~今回のケンちゃんにはやられましたね~^^
おや@@!?おっしゃる通り・・腹が!!!
このスーツでの腹筋は禁止ですね^^;
私ケンちゃんの高音がスゴイ好きなんです♪透き通る感じUvU♪
たとえ豆粒にしか観えなくてもイイ!!!生声聞けたらそれで良いわ~~~
2006/01/24(火) 23:08:45 | URL | mio_na #- [Edit
行くからね。
殿、きまってます。良いです、そのポーズ。ええ、お腹は気になりますが、没問題であります。必ずお側に参ります。
コンサートでは殿のナイスなセレクトされた歌を好期待です。
Free Birdsも、もちろん一緒ですよね?3rdCDも首を長くして待ってます。出来たらコンサート前が良いのですが・・
叶いませんかね?
2006/01/24(火) 22:36:22 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
どうしましょう!?
どうしましょう!?このポスターのケンちゃん、私のストライクゾーンど真ん中です!!何故でしょう!?泣きそうになってしまいました。
カメラ目線のケンちゃんも勿論好きですが、目線が違う方に向いているケンちゃんが大好きです!!
私もお腹の辺りが少し気になりましたが、服の具合と写りのせいですよね??そうだと、自分に言い聞かせておこうと思います。
新しいCD本当に楽しみです☆ケンちゃん迷になったきっかけが、歌声なので、レベルアップしたケンちゃんの歌声が待ち遠しいです。コンサートでは、ギター弾き語りも期待ですね☆
私は日本でお留守番になりそうですが・・・。
2006/01/24(火) 21:46:05 | URL | アンシー #- [Edit
仕事から帰って来て見れば
あれれ、どっかの社長さんもお仕事終わりですかあースーツ姿大好き♪初見ですねぇ。。うっくっくっく何かいいなあー秘書に「今日の仕事これで終わりぃー?」とか言ってる感じ・・勿論秘書は除くんで・・妄想列車は進みますー♪少しこの空気が抜けた感じアフターだなあーしかし美味○○ぼの山岡にも見えたりして・・・違うコンサ仕様でしたね、コンサちょっと我的に黄色信号が灯ってるしかなりまずい・・・歌って欲しい曲とか勝手に選曲してんのになあー!・・近況見逃してました1位ですとー素晴らしいー迷の皆様もKenちゃんもー目指せ北大路魯○○ー! 大きく言いすぎでしたね。妄想終了。 
2006/01/24(火) 21:36:14 | URL | るお #- [Edit
ハラには触れず・・・
いやー、このヘアスタイルは新鮮でしたー。全員揃い踏みの方のKenちゃんなんかもうサイコーでしたわー。贔屓目ぢゃなく一番だと思いますもの。
このポスターっていつ取ったんでしょうねぇ、サイン会の前なの?後なの?
どっかの記事で痩せたってほめられてましたね、そこ褒められるKenちゃんって・・・、ハハハー。
ワタシも舞美さん同様、カバー曲聴いてみたいです、いっつもツボな選曲ですものね。
2006/01/24(火) 20:49:51 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
