
--.--.-- *--

阿旭とお揃い

2006.01.26 *Thu

珍しくお揃いのシャツをお召しの、阿旭王子と孝天姫。同じグループで一応アイドルだし~、ってことで、デビュー当時にはこういう試みもそれなりに行われていた。笑(因みに、ヴァネースと仔仔は同じシャツで白色)。こんな時代もあったんだよなぁ。けど、同じもの着てることなんて、言われなきゃ分からないくらい、視線を釘付けにする容姿と際立った個性。さすがだぁ(笑)。


この時のインタビューって、普通の男の子たちが、修学旅行に来てインタビューされてるみたいに、素人丸出しというかお茶目で可愛い。そんな中、みんなより年上でちょっとだけ芸能界経験の長い阿旭お兄様が、代表でしっかりと答えているのが、頼りになる感じでとてもかっこ良かったっけ(姫はそんな時、無邪気な素の顔で王子の顔を見てました)。

姫も笑顔満載。全然構えてなくて、普通の可愛い子ちゃんぶりが本当に愛らしい(笑)。ヴァネースは言葉がよく分からないからか、姫に通訳をして貰いながら、ちょっと落ち着きないところを披露。仔仔は、大人しいけどところどころで「本来の自分」を出してたっけ。全員がお揃いのシャツを着ている姿とスーをほぼ野性のままの状態で見れる貴重なインタビューでした。

*このインタビューも、多分、kenforeverさんに上がっていたはずです。タイトルは覚えてないけど、香港でのインタビューです(すみません、後で調べてみます。多分、2002年のF4のファイルの中に。違ったらミヤネヨ~。知ってる方は教えてジュセヨ~)

こちらもどうぞ→「F4之花園/只今、猛特訓中」
COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

すみません~
>みなさん
いろいろとあって、又、コメレスできずにすみません~。
阿旭とお揃いのシャツを着ている孝天、一応、こういうこともあったんだってことで、載せてみました。今では考えられませんけどね・・・(笑)。だけど、孝天とヴァネスが微妙に乙女なのが非常、非常、可愛です。
2006/01/29(日) 08:25:12 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ステキ♪♪
このツーショット、私、大好きです♪
っていうか、孝天くんがF3の誰かとツーショットってのが好きなのかな~。
安心できるっていうか・・・・・よぉわからんのですが(汗;)

それにしても、お二人ともベッピンですね~。
でも、この袖丈だったら孝天くんのタトゥーが見えちゃうのではっっ??
この頃はまだ、なかったのかな~??
今の孝天くんも、昔の孝天くんも、どっちも好きっっ!!
うぉ~~!!大好きだぁ~~♪♪
(スンマセン、アドレナリン放出中っす・・・苦笑;)
2006/01/27(金) 16:40:34 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
おかしいな~
この映像見たことあるんですけど
確認しようとKenforeverさんに行ってみましたが
見当たらず・・・
どこで見たんだろう・・・
Kenforeverさんにあるのに探し出せないのかな~
んんん・・・気になる・・・
DWした映像総チェックの週末になりそうです~
2006/01/27(金) 12:52:04 | URL | mami #- [Edit
お揃いの服
実は私も昨日たまたま古いスーの写真を見てて、昔はお揃いの着てたんだな~と色々写真をピックアップしてたんですが、この写真は見た事ありませんでした!ありがとうございます~!動画・・・見たい!けど、見つかるかしら・・・??
2006/01/27(金) 12:02:25 | URL | ぐいず #n05n40aw [Edit
おおおお
最近、阿旭兄さんと孝天との絡みを見るとちょっとうれしい☆mio☆には
嬉しい画像でした☆

まぁ、服のセンスは置いといて…。
(日本で言うジャニーズの走りだから、仕方ないのでしょう…。)

それにしても若いなぁ。
わかいっていうか、ヒゲ孝天見慣れてたから、別人に感じる。

(-ω-;)ウーン
あたしは大人な孝天派だわ、やっぱり。
(イヤこれはこれでかわいくて好きだけど☆)どっちなんだよっていう…、、、
まとまらなくてすいません(汗)
2006/01/27(金) 01:15:56 | URL | mio #- [Edit
一応・・・
こんばんは^^
これって↑衣装なんですよね@@!
この袖のビラビラ)))@m@旭ってば、まだ筋肉モリモリだわ^^
ケンちゃん、ちょっと和夫パパのターザンを思い出しちゃいました@v@
ん~~やっぱり中華な感覚にまだ???
まぁ^^二人してベッピンなんでイイんですけどね~^▽^
2006/01/26(木) 23:25:54 | URL | mio_na #- [Edit
おお~!貴重かも…
お揃いって、珍しいですよね!それも4人揃ってというのは…
ヴァネと仔の姿も是非拝見してみたいですね。
個性の強い4人だから、お揃いと言っても、色味が同じか、デザインが似てるぐらいで、まるまる同じ服って、見たことないかも…あっ!コンサのタキシードがあったか?でも同じに見えなかったりして…(笑)
赤のハワイアンは、ちょっとづつデザインが違うしね!…で孝天はやっぱり姫なのね!この時は…今は殿なのよね?舞美さん。
2006/01/26(木) 23:10:09 | URL | boshi #- [Edit
ピ-タ-パン
なんだかミュ-ジカルのピ-タ-パンの衣装みたい。
ああ、アホと分かりつつもこの二人が夢に出てきて
ネバ-ランドに連れてってくれないかな~。
2006/01/26(木) 22:58:52 | URL | sai #- [Edit
いつのまにか・・
旭と孝天、このときはアイドルしていて同じ土俵に立っている感じがしたのに、
いつの間に、姫だけ変貌を遂げてしまったのかしら・・?
あのころのキャラキャラとした孝天も生で見たかったです!
この映像を探す旅に出てみます!
2006/01/26(木) 21:51:13 | URL | あゆみん #- [Edit
体型も乙女???
ってかJerryの肩幅が凄すぎるのかしら?同じサイズのお衣装だと思われるのに・・・。Kenちゃんの腕のすーっとしたことといったら!!!
Shunさんのフォーリーブス、わかりすぎてツボっす。ワタクシ、レコードリアルタイムで買ってたクチですもの、ホホホ。またトシばれたな。
2006/01/26(木) 21:41:20 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
どこぞの王国~!!
すごく珍しいツーショット~!!この二人、我あんまりお見かけしてない気がします。(我だけかも)しかし 結構この王子さまとお姫さま何だかシンクロしてる・・・二人とも黒だけどKenちゃんはエレガントに見えて、阿旭王子はワイルドに見える、やっーぱりKenちゃん姫なのねえー今までどんな変遷を辿ったのか・・・色気が増量中ーアーンド!!迷 には増殖中~。。。
2006/01/26(木) 21:32:45 | URL | るお #- [Edit
可愛い!
なんか、とても初々しくて可愛い!!
四人がお揃いなんて…
貴重ですねー。
仔仔とヴァネスも見たい!
是非、チェックしなくては…
お兄様も孝天も黒のシャツがよくお似合いですわ!
んー!素敵★
コンサでもお揃い…あるんでしょうか?
あるとしたらどんな感じなんでしょうか?
わー!気になる~。
2006/01/26(木) 20:37:19 | URL | よっちゃん #- [Edit
アイドルでいらしたのね。
迷歴が浅い私には、ここはお勉強の場。
孝天谷の仙郷をVCDで辿りつつ精進しております。
阿旭お兄様、さすが上腕二頭筋の境目。でも、孝天の綺麗な手とそこから
続くスウッと通った一の腕(というんでしょうか?)。を腕まくりで披露してる
いつものYシャツ姿が迷としては定番のポイントではないでしょうか?
孝天の黒いシャツ姿いいですよね。
「流星Ⅱ」の祝賀パーティの場面、西門副社長キメの格好の良さったら、もう。。

野生のスー・・・、おう、探しに行かねば。
ところで、「あるヴァネ」。フィクションでありながら、
スー出演ドラマを押さえつつ、野生のスーをリメイクしてる?と
もともとのフィクションに自分の妄想を重ねつつ楽しんでます。

2006/01/26(木) 19:31:15 | URL | 白楽 #- [Edit
さすが
こんばんは。身長はそれほど変わらなくても、体型が違うからでしょうか。
ヴァネと仔仔もまた全然違う雰囲気になってるんでしょうか。
麗しいという点では同じですけど、それぞれ美しさの系統が違いますもんね。
そこがF4の素晴らしいところ。
後でkenforeverさんに探しに行ってみよう~。
なぜに、最後韓国語なんでしょうか?ちょっと気になっちゃったもんで。
2006/01/26(木) 18:34:37 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
お揃い・・
すごい、お揃いなんて着たことあるんですね~
なんだか・・笑っちゃったら失礼かしら?
ほんとフォーリーブスだわ・・・(知らない人は検索してね)
是非是非今度の香港演唱會でもお揃い色違いの衣装・・見せていただきたい・・。
なわけないよね・・・。
2006/01/26(木) 18:10:16 | URL | shun #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
