
--.--.-- *--

本日は

2006.01.28 *Sat

美少女二人

こちらを御覧下さい

「F4之花園/四人でおそろ」



このクリップ、kenforeverさんにもあるかも知れませんが、www.happyjerry.com にも上がってました。私がDLしたのは随分前なので、今も上げてあるかどうか分かりませんが、ファイル名は「f4096byclipsgroup.rm」となってました。2002年香港初上陸時のインタビューです。

そして、そして、フィガロが出た様です!!kenforeverさんに、滅茶苦茶かっこいい画像が出てました。何か「美味関係」の孝天くらいイケてます(><)。あれ、今年撮ったのよね?孝天、一体どうなってるんでしょう?

こちらからどうぞ→「kenforever / 200602費加洛雜誌」
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

仲良しさん!
この二人は、仲良しさん!
なんですね~。リラックスしてる感じがでてますよね~。
一番いい!ツーショット!です。

見てきました!
男前ですね。
んー。疲れた私に栄養をたっぷりと補給してくれました!
これでもうひと頑張りできそう!
きゃー!
目だけでなく、体まで癒してくれる!孝天に感謝☆
2006/01/29(日) 20:12:51 | URL | よっちゃん #- [Edit
お二人さん
Kenちゃん、黒髪キレイで横顔も綺麗~!!ヴェネ様も色白で美人さんな証拠ですねぇ、この二人の空気間は・・・良い・・・お互いの眼差しが優しくて柔らかくて・・・・陽だまりにいる様にいつも温かい感じがして「あ・うん」の呼吸の気がありそうー いつでも、いつまでも見たいなあ。
 
2006/01/29(日) 09:40:24 | URL | るお #- [Edit
フィガロ
>みなさん
すみません、なかなかコメレスできずに・・・。

フィガロ出ましたね~。あれだけのドアップに耐えられるお顔立ち。今更ながら、やはりさすがアジア一の男前グループF4です。男の色気出てましたよね。やっぱり半開きの口元?(>KEN KENさん)。私も、昨日、色気の根源は何だろう?と目元を隠したり、口元隠したりしてチェックしてました。やはり一番は口元、唇ですかねぇ。私は目(視線)かなぁとも思っていたんだけど・・・。確かこの写真は、1月10日に撮影されたものですよね。その4日後にサイン会が行われたはずなのですが・・・。やはり、本気にならないと必要以上には、あぁいう雰囲気は見せては下さらないのでしょうか?(>essaさん、yuitokoさん)本当に不可解な人です、孝天さまは。

そして、何故にやんちゃな↑この二人が、こうも乙女で可愛いんでしょうね~。もう、すっかりと心を許し合って、信頼し合っている様な雰囲気が素敵♪
2006/01/29(日) 08:41:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
待ってました!!
いいですっフィガロ。
漂う色気。このカメラマンさんグッジョブです。

でも、舞美さんの仰るとおり、いったい何時の写真なんでしょう?
体型、顔ってそんなに急激に、それも激しく変わるものかしら?
謎です。
2006/01/29(日) 01:36:58 | URL | yuitoko #- [Edit
みてきました~~!
舞美さん お知らせありがとう! 
今日は夜までPCの前にこれなかったので 今はじめてみました。FIGARO。
いいですねぇ。 なんでしょうか。この 透明感と色気。
どうして 混在するのでしょう。検証してみました。
> 鼻から上だけを見ると・・・・透明感がただよう。
> 鼻から下だけを見ると・・・・とてつもなく色っぽい
いかがでしょう?
2006/01/28(土) 23:43:41 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
我、健忘症
彼らのインタビューやら映像は膨大な量で、見てはいても思い出せないことはしばしば。もともと、記憶力悪いので、ここら辺が悲しいかな。それにしても、本当に美しい4兄弟♪

「フィガロ」見てきました。いいじゃな~い!たまたま、横にいた夫が、「おっ、天(夫はこう呼ぶ)絞った成果でたな!」ですって。(笑)

2006/01/28(土) 13:39:01 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
誰もいない
こんな美人さん二人の横に座れるのは
やっぱり旭さんと仔以外誰もいないですね。
間違ってもそこそこの美女じゃない!
眺めているだけでもシアワセな気分になります。
2006/01/28(土) 10:54:38 | URL | sai #- [Edit
わはは☆
ぴらぴら孝天!!!こんなシャツが似合うのは旭兄さんかVANNEくらいのものでしょう!!
孝天が着ると、すらっとした腕のおかげで、妖精パック(真夏の夜の夢)のようだ…。
しかし、なんでこの二人のショットはこんなにも、安心感があるのでしょうねぇ。。。
見ていてほっとします(笑)
2006/01/28(土) 06:48:52 | URL | mio #- [Edit
新年好!
仲良しさんが伝わってきます。
何をそんなにVanに伝えたかったのでしょうか?
2006/01/28(土) 03:36:58 | URL | mura #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
