
--.--.-- *--

お知らせ

2006.01.31 *Tue
「孝天マニア・イベントレポート掲示板」に、xiaomeiさん、saiさん、mioさん、MJマニアさん、あゆみんさんが、サイン会での孝天の様子や画像をアップして下さっています。まだ、見てない方は是非、どうぞ~♪どれも必見ですよぉ。(非常謝謝>xiaomeiさん、saiさん、mioさん、MJマニアさん、あゆみんさん。mamiさんも情報、謝謝です)

こちらからどうぞ→「孝天マニア・イベント報告掲示板」

muraさんからは、A1-GRAND PRIXのお知らせです。孝天、只今6位です。

投票はこちらから→「A1-GRAND PRIX」*30分毎に投票可能。
COMMENT : 9
CATEGRY : 其の他

COMMENT

え~ん!
またまた貴重な一票を思わずPC開けた勢いでレスリーにポチしちゃった!
前はジェリーだった。
孝天ごめんよー!
2006/02/03(金) 08:03:14 | URL | あゆみん #- [Edit
ポチ詣で
何だか良いですう~舞美さんの言われるようにじわじわと・・・増加中・・・
只今3.5%になってましたーコメント書き込みも楽しいー♪  
この投票ナイスですねえ、教えて下さり、有難うございます。
昨日!迷を1名捕獲成功ー香港に搬送予定ー!!
2006/02/02(木) 20:59:40 | URL | るお #- [Edit
今、現在・・

がんばりましょう!
孝天のイベントで少し遅れをとりましたが、これからです!
孝天迷の力を発揮しましょう!
数じゃないのよ、これはハートの問題!!
って事でいかが・・?
MIOの投票私もわかっちゃってるもんね!
2006/02/01(水) 14:40:12 | URL | あゆみん #- [Edit
スゴイなあ
ポチポチっとお百度参りじゃないけれど、行く度にレスリー様の票に感心いたします、Kenちゃんも根強い迷を~捕獲。捕獲うー。今日も参ってきます。
2006/02/01(水) 07:28:47 | URL | るお #- [Edit
じわじわと
>よっちゃんさん
にしても、レスリー様と阿旭の争いは凄いですね。どうも海外票も入ってるみたいだし、やっきになってる感じすらします。孝天は、じわじわゆっくり行きましょう。得票率は3.2から3.3%にアップです~。
2006/02/01(水) 03:48:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私も~
私も投票して来ましたよ!
これ!昨年もありましたよね!
昨年は、F3にランキングで差をつけられていたような…
見た瞬間に悲しくなりましたもん…
今年は、きっと上位に!!
私、せっせと通いますよ!
2006/01/31(火) 15:49:14 | URL | よっちゃん #- [Edit
ぼちぼち、ぽちぽち
>mioさん
mioさんの投稿見つけましたよ~。ウフッがあったからすぐ分かっちゃった(笑)。
いつも4番目なのは、露出が少ないのと、アイドルじゃないからだと思います(笑)。
でも、「男」グランプリやったら、きっと1番だもん。

>muraさん
レスリー様と阿旭が競ってるみたいだけど、こちらはマイペースで孝天ファンも沢山いるんだぞ~と示せればいいですね。にしても、ここのランキングっていつも独特ですよね。
2006/01/31(火) 01:55:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うれし~
最初は3%に達してなかったのに、皆さんが参加されてから
3.2%まであがっています。
数字があがるのが嬉しくって仕事中に何度も投票しちゃいました。
孝天迷、加油~~
2006/01/31(火) 01:37:51 | URL | mura #- [Edit
投稿して参りました~☆
いやしかし、F4ではいっつも4ですな…。。。
こんなに迷がたくさん居るのに!!!!
数じゃないのよ!!思いの深さなのよ!!!
(ってF3の迷もみんなそう思ってるよね…笑)
ぼつぼつ、貢献させていただきます☆∬´ー`∬ウフ♪
2006/01/31(火) 01:34:40 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
