スポンサーサイト

--.--.-- *--

必見!!孝天的「食いしん坊万歳!」

2006.02.02 *Thu


kenforeverさんに上がっていたこの「朱孝天 幸福興美味関係」のクリップ、旧正月用の番組だけどとっても素敵。最近の孝天の仕事の中で、私的にはナンバー1。

何しろ、孝天が「人懐っこい近所の男の子」という感じでとっても可愛い。とてもリラックスしていて全く気負いがなくて、多分、限りなく素に近い状態で、芸能人ではなく、普通の27歳の男子の姿がとてもいい。今までとはちょっと違うイメージ。かっこいい孝天もいいけど、こんなナチュラルな孝天見ると、増々好きになってしまう。そう、何だかデビュー直後あたりの孝天に近い感じ。

見てると自然な笑顔や表情で、本当に食べることが好きなんだなぁと伝わってくる。それに、ちゃんと話している人の目を見て話を聞くし、言葉も滑らかで進行も上手くてとても自然。おばさんたちとの絡みもなかなかで、さすが年上キラー(?)。何かレギュラーで台湾版「食いしん坊万歳」とかきちゃいそうだぞ。見たいけど、う~ん、毎週こんなに食べてたら体型的にやばいかも(笑)。

そして、孝天、お食事する様子がとっても優雅。食べっぷりもいいけど、何よりもお行儀がいい。お口にものが入っている時には、ちゃんと手で口元を隠してお話するし、口元が汚れたら、ちょっとナプキンで拭いてみたりして、いつもの男らしさとはちょっと違って、品がよくて、さり気ない仕草はそんじょそこらの女子よりず~っと乙女(笑)。食べるのがやっとという時代もあったのに、まるで育ちがいいお坊ちゃんみたいな感じ。前世はきっと高貴な姫だったんだな。うん。でも、あんな食べ方をする男子って、初めて見たかも・・・。で、話を聞いてる時、相槌に「ンフ、アハ」の連発が自然に出るのは外国育ちだから?ポッケに手を突っ込んで、料理しているのを見ている姿も何気に私のツボ。

包丁持ってる孝天あり~の、素顔の孝天あり~の、マニアなファンにたまらない綺麗な手のアップもあり~で、このクリップは必見。クールな孝天、かっこいい孝天、美人の孝天、可愛い孝天、どれもいいけど、このナチュラルな人懐っこい孝天は「本当の孝天」を見た様で格別。これ見ると、増々孝天が好きになること間違いなし!!それにしても、孝天、一体どれだけの顔と引き出し持ってるんだろう?本当に掴み切れない振り幅の広い人だ。
COMMENT : 29

COMMENT

ありがとうございました
>舞美さん
さっそくのお返事ありがとうございました。
そうだったんですね。みなさん、そう感じられていたのですね。
なんか、ほっとしました。(私だけ・・・。KENちゃん、ごめんなさい。)
ゲラゲラ笑うKENちゃん見た後から
本当にすごく不安な気持ちに支配されて、
「(私のこの気持ちは)なんで???」って。
ほんと、すごい不安定な気持ちになっちゃったんですよ。。。
舞美さん、助けてくれてありがとうーーーっ、これで元気に働けます!
そのため、思わずコメントなのにお返事してしまいました。すみません。

KENちゃんのことはすごく心配だけれど、
「今」のKENちゃんがいい表情してくれていて本当によかったです。
KENちゃんには、とにかく、幸せでいてほしいです。
2006/02/06(月) 21:49:49 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
ようこそ「孝天マニア」へ
>sa-yaさん
こんにちは。初コメありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします。
sa-yaさんが思っていることは、多分、殆どの孝天迷が感じていたと思いますよ。2004-2005年は(特に2005年)は孝天は本当に疲れていたと思います。何をやっても心から楽しんでいる様には見えなかったし、「やめる」発言も何度も飛び出してるし(今も心の中ではそう思ってそうですが)。笑顔も笑っているけど、本当じゃなかったですよね。でも、この番組は本当に孝天らしくて、本来の姿が戻っていると思いました。私も、この孝天を見てホッ&嬉しかったです。
これからも、又、気軽にコメントして下さいね。いつでもお待ちしてます。
2006/02/06(月) 13:11:17 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして
はじめまして。sa-yaと申します。いつも楽しく拝見しています。
実は昨日KENちゃん出演の康○来了をDVDで見たのですが、KENちゃんが終始ガハハと笑っているにも関わらず、なんか、見終わった後すごく不安な気分になっちゃったんです。
はじめ、なんでだろう?ってずっと考えていたんですがわからず。もしかしてこの時のKENちゃん笑っているけど幸せじゃなくてそれが伝わったのかな…とかぐるぐるして。
でも!この食いしん坊万歳KENちゃんを見てすごく安心しました!舞美さんありがとうございました。
新米迷ですがどうぞよろしくお願いします。
2006/02/06(月) 12:48:46 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
私信返しっ! MJマニアさん(舞美さん、ご容赦を…。)
「ナイキ エア・ジョーダンの ジョーダンかしら? 
(自信なし。ずいぶん昔に感じますわ~。笑)
その手の靴が 大流行していたような覚えがあります。
みんなが こぞって”お高い運動靴”を買い求めていたような。
そんな時代には 当時、のれないワタシでしたけれど。
ありがとうございました。 マニアなので つい追求してしまい。。。
2006/02/04(土) 23:13:51 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
私信です(笑)KEN KENさん
KEN KENさん、「MJ」とはスポーツババア時代のアイドル、私の追っかけ人生のスタートだったおヒト「マイケル・ジョーダン」でございます。90年代は8年ほどずーっとひたすらこの方のナマを見るためだけに過ごしておりました。ご存知でしょうか?
2006/02/04(土) 13:23:49 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
孝天フェロモン
>chakoさん
孝天って、本人が意識してセクシーにしようとしてないのに、どーしてあんなにセクシーになっちゃうんでしょうね。それに、顔はともかく、あのデカくてともすればお腹ぽよ~んな身体なのに(笑)。そして、声や指や爪や血管からもフェロモン出てますよね。なんなんでしょう、あれ?

>ぷちぱんださん
見れて良かったです。そして、このblogが、ぷちぱんださんが、どんどん孝天にハマるお手伝いをさせて頂けている様で本望です(笑)。微力ではありますが「孝天マニア」はマニアはよりマニアックに、そうでない人も孝天マニアにしてしまおう、と、立ち上げた当初からそれが目的のトラップなblogなのです(blog開設時には他に孝天のblogもなく、ファンも少なかったもんで。笑)。これからも、又、いつでも気軽にコメントして下さいね。

>mamiさん
司会、とにかくやらせたいですよね。あと、「孝天が案内する台湾美味しいお店」とかのDVDとか本とか作って欲しいなぁ。普通の観光DVDとかじゃなく、マニアックな感じの。FMDJはピーター・バラカンみたいなやつですか?(笑)深夜に孝天の趣味でできる30分番組とかあるといいなぁ。とんねるずのタカさんがやってるみたいな料理番組とか。「TR」もグッドです。孝天が楽しんでやれる仕事が見つかって、ちょっとでも多く芸能界の表舞台に居て欲しいです。

で、この番組、やっぱり字幕付きでみたいですよね。
2006/02/03(金) 16:29:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
フェロモン再び
おコメの手のシーン・・・長かったですね~(笑)

前々から個人的に思ってたんです
某国営放送の「トップランナー」のような番組の
司会とか似合いそうだし好きそうだなぁって
FMのDJとかもいいですね~ほとんどのリスナーが
わからないマニアな曲ばっかりかけてるプログラム(笑)
日本ならできるんですけどね・・・

この番組C-POPで放送してくれないかな・・・
「朱孝天的美味關係」の紹介ついでかなんかで・・・
クリアな画面で見たいですっ!!!
あ でも1時間とっちゃいますね(笑)
2006/02/03(金) 14:58:25 | URL | mami #- [Edit
見ることができました!
>KEN KENさん
いろいろありがとうございます!!
RealPlayerをアップグレード?が必要だったみたいで見ることができました。
46分もあるとは知らずまだ全部は堪能していませんが、楽しみです♪
>舞美さん
いつも楽しませて頂いています。
ますますkenちゃん迷になっていっています。
動画も見ることが出来ましたので良かったです。
前にもここで動画がここで紹介されていた時やっぱり見られなくて諦めていたのですが、今回思い切って聞いてみました。
お心遣いありがとうございました☆
2006/02/03(金) 14:45:14 | URL | ぷちぱんだ #- [Edit
私も
MJマニアさん同様、私も手で食べるカレーのシーンがたまらなくツボです!何度見たことか・・・
食べるシーンで男の人をセクシーだと思ったのは初めてで、自分でも驚きましたよ。
今回の食いしん坊映像、また迷のみんなをどんどん深くはまらせてますよね~
おばちゃんとあんなに楽しそうに自然に食卓を共にする孝天、
うちの食卓でも妄想で再現します・・・

2006/02/03(金) 13:30:53 | URL | chako #- [Edit
>あゆみんさん、MJマニアさん、KEN KENさん
これはやっぱりサイン会後だったんでしょうね。孝天、顔にすぐにむくみがでる方らしいので(by 周経理助手)違って見えるのかな?それとも、この番組前は飲み食いを控えシェイプしていたとか?フィガロも謎ですもんねぇ。

前にも書いたと思うんですが、ドラマ、映画、TVで男性でこれだけ「指」や「手」がアップになる人って珍しいですよね。女性でもあんまりないと思うなぁ。孝天の指って、関節と関節の間が長いですよね。だから綺麗なのかなぁ。それに、この指の長さは、やっぱり手足の長さと関係あるのかなぁ、なんて思いながら見てました。こんな番組(こんな孝天)を沢山見たいですよねぇ。これで、又、一つ、孝天の魅力や才能があらわになったわけですが、日本だったら番組の司会の仕事とか来そうなところですよね。私、前から頭の回転が早くて仕切りやでよく笑う孝天には番組のナビゲーターとかぴったりだと思ってるんだけどなぁ。でも、「本」での調理人、カメラマンとしての知的でアーティストな孝天、「天空」が放送されて甘くロマンチックな孝天、「遠東」が公開されて渋い社会派の硬派な孝天、そしてF4CDのあの声で歌う孝天。今年は孝天の魅力満載な年になりそうですねぇ。
2006/02/03(金) 13:19:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
KEN KENさん
検証ありがとうございました(笑)。しつこいくらいにでてきた指先、おそらくマニアがいるに違いありません!!。お教えいただいた孝天上國家地理頻道ってナショナル・ゲオグラフィックかなんかでしたよね?アレ見たときもよどみなく滑らかに語るKenちゃんに驚いたものでした・・・。指先といえばABCDEF4でシンガでカレーを手で食べるシーンが死ぬほど好きです、あの指先舐める仕草が・・・、あっ、会社なんでここらで止めときます・・・。(帰ってから見ようっと)
2006/02/03(金) 13:15:10 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
kenforeverさんによると
この番組収録は 1/20と書いてありましたね。(kenforeverさんのchit chat 轉貼]最新孝天新書通告表(1.27更新)より)
コンサートポスターは 1/21の小支留言で撮り終わったといってるようだから その前ってことですよね。
MJマニアさんも おっしゃってる お米を触る手、あゆみんさんのおっしゃってるナレーションの声 どちらもツボでしたわ。ゾクゾクしましたもの。やっぱり 迷のツボは似たり寄ったりなののね。
----------------------------------
一度かいて消してしまってました。もういちど。
ナレーションなら、地理頻道配音員(Pre-National Geo narrator) というのもあります。短いですが 美しくてなめらかなしゃべりが見られます。 (MJマニアさん、ありがとう。・・・・いつも思うんだけど、MJってなに?差し支えなければ。。。)
2006/02/03(金) 12:57:30 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
噂によると・・・
あの収録、1月20日だったということらしいのですが(検証はしてませんけど)、サイン会から6日後ですね、えっとポスターはいつ撮ったんでしたっけ?
なんちゃら米を触るKenちゃんの指先のアップ~、あれゼッータイ狙ってると思います、カメラマンさんわかってらっしゃるわー。しばらく寝る前の日課となりそうないきおいでございます。
2006/02/03(金) 09:32:22 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
3人のマダム
いきなり孝天の解説で始まった番組。
いやー、プロのナレーターのように感じました。
このお仕事もいけるぞー!と孝天の才能をまた一つ確信しました!
三人の女性の料理人(うち2人は本当にそうなのかちょっと疑問でしたが・・。)を前に、緊張することもなくリラックスした雰囲気でとってもかわいい孝天でした。
しかも、どの料理を出されても、その一つ一つにコメントを言っていて、おおげさな演技のような表情は全くなく、心からおいしい表情をしていたのが伝わってきました。
本当に孝天は料理に関して熱心な研究者のようにも感じました。
この番組、やっぱりサイン会の前だったのかも!
見た時よりも細いぞ!
2006/02/03(金) 08:21:20 | URL | あゆみん #- [Edit
無邪気な孝天
>989-abaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
本当に、孝天って実はこういう人なんですよね。とても自然で可愛くて・・・。冰冰が「孝天は子供がそのまま大きくなったみたいな子」とよく言ってたけど、これ見てるとよーく分かりますよね。

>mamiさん
私は、ここ数日、2001-2002の古いファイルを見たりしてたので、昔の孝天が戻って来たみたいで(特に2001)嬉しかったです。孝天って、本当はこんな風に無邪気で自然なんですよね。

>xiaomeiさん
私は孝天と食べ歩きとかしてみたいです。楽しいだろうなぁ。いろいろ説明して貰いながら。私、自分があんまりもの知らないから、うんちくたれる,じゃなくて、ある人って好きだし(笑)。番組の構成、確かに無駄がなかったですね。孝天出ずっぱりだし話っぱなしだし。いい番組作ってくれました、東風さん。

>るおさん
そうそう、食べ方って、その人の育ちや品位が出ちゃうんですよね。男性で優雅に食事が出来る人って素敵だと思います。それも、お洒落なお店で気取るんじゃなくて、あんな庶民のお店で優雅だなんて本当に優雅だってことですよね・・・素敵だ~。

>あゆみんさん
孝天、可愛くてとろけそうだったでしょ~?感想教えて下さいね~。

>saiさん
本当に孝天の優雅さや品って謎です。どこで身についたんでしょう?こんなこと言っては何ですが、中華圏の人でお金持ちの出身でもなくずっと庶民で暮らして来た20代の男性が、あぁいうマナーが自然とできるって珍しいと思うんですよねぇ。しかも、お魚とかちゃんと先に取ってあげたり、そういう気配りもとても自然だし(←又また、絶賛)。

>KEN 我的最愛さん
寝てる孝天、いいですね~。時々、画像とかで見かけるけど、なーんにも考えてないでひたすら眠る無防備な姿が愛おしいです。たまに口とか開けてるし(笑)。「食いしん坊万歳!」ダイエットトレーナーにヴァネースについて貰って、是非、やって欲しいですねぇ。
2006/02/03(金) 02:41:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
エレガント孝天
>MJマニアさん
見ました~?ホント、孝天、目に☆でなくても品がありますよね。それに、四人共、変な欲がないし、みんな謙虚なのが品位を持たせてるというか、多分、全員、賢いんだろうなぁ。孝天は男っぽいのに、妙にエレガントで、知性が所作にも現れてる気がします(←久しぶりに絶賛。笑)。

私、ファンに会いたくないとかじゃなくて、孝天は本当はイベントとか好きじゃなんだと思うんですよね。だから、いつも笑顔とか、特に去年くらいからどうもひっかかってたのだけど(CDイベントやサイン会も)、やっと孝天らしい自然な笑顔が見れて、私の気分も漸く晴れました(笑)

>mioさん
何か好きなことに夢中になって話てる姿が、本当に可愛いというか微笑ましいというか(笑)。これが、あの突っ張ってる孝天~?って感じですよね。あんな表情見せてくれるんだったら、好きなだけ喋らせといてあげましょう(笑)。

で、何度も見てたでしょ?私も仕事から帰ってきて、すぐ2回目見ちゃったもん(笑)。お皿のところ、気づかなかったなぁ。3度目はそこチェックしますね。私はね~、お魚さばく時「やる?」みたいに聞かれて「ううん」みたいな仕草がツボでした(笑)。

>KEN KENさん
どうでした~?可愛かったでしょ~?あんな子、近所に欲しいですよね。で、仕事から帰ってきたら家に上がり込んでて、「あれ、孝天また来てたの?」、「おかえり。おばさんに料理教えて貰ってた」(うちのマミー、一応、調理師の資格持ってるんで)「また~?好きだね~」とか(><)。当然、その後、孝天が綺麗に食卓を用意してくれて、うちの家族に混じって何故か孝天も食べてる・・・みたいな。キャー。とにかく、そんな感じでご近所のおばちゃんやお姉さんに家族ぐるみで「可愛がられそう」。でも、これ見てたら孝天は、仔仔や動物可愛がってるけど本当は可愛がられる側の人ですよね。年上の人といると甘えたさんや可愛い子ちゃんが顔に出てますもんね。

>ぷちぱんださん
はじめまして。初コメありがとうございます。
その後、見ることはできましたか?今回が動画のDLは初めてだったのかな?KEN KENさんが仰る通り(謝謝>KEN KENさん)、Real PlayerがPCに入ってないとこのファイルは見れないのですが、サーチエンジンで「Real Player」と検索をかけ、RealPlayerのサイトへ行くとそこで無料ダウンロードできます。kenforeverさんのファイルは殆どがReal Playerなので、これからも絶対必要だから、頑張ってトライしてみて下さい。でも、もし今まで他のファイルが見れて今回だけ見れないのだったら、その原因はちょっと分からないです。ごめんなさい。見れるといいですね~。見れたら、又、感想をコメントして下さい。
2006/02/03(金) 02:07:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
どうしてもつっこみたくて。。。
阿嬌姐との創作料理の試食の時、
孝天ったら、取り皿の上に、ご飯のお茶碗のっけちゃってるの!!(笑)
で、取り分けるお皿なくなっちゃってんの。
もう~~、お皿に取り分けなさい!!!
可愛すぎたので、突っ込んどきました。
2006/02/03(金) 01:17:24 | URL | mio #- [Edit
Natural Beauty
台湾版くいしん坊~いいかも!!確かに危険を伴いますが…(笑)孝天は今頃何をしてるかしら‥もう寝ちゃったかな?Sleeping Beautyな孝天も見た~い(>▽<)
2006/02/03(金) 01:06:14 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
作法
作法は、人前では特に
身についてないと
出来ないものですよね。
この人は、誰に教わったのか。
嫌味のない上品さ。
大好きです。


2006/02/02(木) 23:34:46 | URL | sai #- [Edit
今から・・
昼間DLしていてその長い事。
舞美さんのコメ見て、心して今から見てみます!
楽しみ~!
2006/02/02(木) 21:19:14 | URL | あゆみん #- [Edit
やっぱり素敵ー!!
何をやっても振り幅がヒットですねえー!うーん 食べ方ってその人となりがよく出るって言うけど~お行儀よく楽しそうに優雅に食べるのってなかなか難しい~食べ方によってはその人の美醜すら変えていくものだし・・・Kenちゃん、細部までくすぐる・・くすぐる・・楽しい時に饒舌になるのってやっぱり可愛いーライフワークな仕事にして欲しいなあー週一はまずいんで不定期特番で日本でも是非ーぃ
お願いー「愛エプ」も見てみたいけど眉間の皺~絶対よりそう~
巨匠対決でも良いなあー○BSさん、いかがでしょうー!!
2006/02/02(木) 20:35:00 | URL | るお #- [Edit
> ぷちぱんださん
これまでは DLしたものどうやってみていらっしゃいましたか?
RealPlayerは PCにはいっていますか?
ぷちぱんださんの PCの状況がわからないので どこで止まってるのかがわからないのですが。 DLはちゃんとできてますか?
見られるといいですね~。このkenちゃんは とても自然です。
舞美さんのおっしゃる、「おばさんたちとの絡みもなかなか」 よ~くわかります。 これは可愛がられるわね。そして しゃべる、しゃべる。まぁ よくしゃべる(笑)。この おばさんたちとのかけ合いが、ほんとに「食いしん坊万歳!」 です。 ナチュラル孝天が好きだったけど、これを見てますます好きになりました~! 以前kenforeverさんで見た予定表では 1/20に東風番組を撮るとかいてありました。ということは サイン会よりも一週間後。 なんだか よりステキになってませんか? 3月のコンサ、期待できるんじゃありません?? いいなぁ。あいたいなぁ、殿に。
2006/02/02(木) 16:20:16 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
わたしもまってましたっ
はい~夜中に起きて待ってみたかいがありました!(⌒~⌒)
正月番組というので、どんなだろうと思ってたら、ほんと
「くいしんぼう万歳」でしたね(笑)
いっしょに作って食事したいっ♪♪♪
おいしそうにきれいに食べるしぐさにホント乙女を感じました~
ムダのない番組構成もありがたかったです(^^)感謝!
2006/02/02(木) 16:17:00 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
ツボマッサージ(笑)
映像見るだけで「ツボ」マッサージ状態ですね~
たまたまランチに台湾小吃を食べながら見ていたら
いっしょにゴハン食べているかのよう~♪
(かなり重症の思い込み症状です☆)
なぜかわかりませんがABCDEF4の
シンガの食事シーンを思い出しました(笑)
“素”つながり???
2006/02/02(木) 12:58:37 | URL | mami #- [Edit
はじめまして
はじめまして!いつも楽しく見させていただいてます。
ワシも孝天迷なのですがこの孝天はとにかくやられますた・・本当に好きな仕事なのがわかりますね・・・カメラとか全然無いみたいに自然な振る舞い・・・こういう人だから好きになったんだと改めて確認できました・・・
これからも楽しみにしてます。
2006/02/02(木) 12:03:12 | URL | 989-aba #- [Edit
はじめまして!
はじめまして!
いつも楽しみに見させていただいています。
ちょっとお聞きしたいことがあります。
kenforeverさんにUPされたものダウンロードしたのですが見ることができません。
せっかくだから見たいのですが、ダウンロードしてファイルを開く以外に何か特別な方法が必要ですか?
2006/02/02(木) 09:54:50 | URL | ぷちぱんだ #- [Edit
やはり。
みなさん、まっていらしたんですね kenforeverさんにUPされるのを(笑)。
私も 待ってました~。 だって 二ヶ所に画像だけ貼ってありましたもんね。
よほど オススメなんだろうなって、思ってました。 いま、DL中。
家事もろもろやっつけて 見ることにします。舞美さnみなさんのカキコ読んで より楽しみだ~。
2006/02/02(木) 09:47:56 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
見ました~☆
か~わ~い~~い~~~☆

やらされてる感じが全くないですね!!!
まぁ、よく喋る喋る…(笑)

ほんとに『食いしん坊万歳』ですね、これ。

孝天の素の部分ってきっとこれなんでしょうね。
ムスっとしてるイメージも、これで払拭できたのでは??
ホントに料理好きなんだな~、って思いました。
あたしも、一緒に料理作りたーーーーい(///ω///)テレテレ♪

はぁ、これはいいですね~。いい仕事しましたね☆∬´ー`∬ウフ♪
いい顔してますもん。孝天☆
2006/02/02(木) 08:45:10 | URL | mio #- [Edit
待ってましたーっ!
夜中から今か今かと待っておりました。画像は出てたけど動画は後ほどということだったんで。今出勤前ですがDL中、結構時間かかっておりますが、帰ってからのお楽しみ。画だけで見てても舞美さんのおっしゃることものすごーくよくわかります。とにかく品があるのー、目に☆のせいなんかじゃないですよね。(ま、これはあの4人に共通な麗しい点だと思いますけど)でもってすっごくすっきりしてませんか?特に顔つき。サイン会とはぜーんぜん違いますよねぇ、やっぱやれば出来るじゃん。この調子でね!
2006/02/02(木) 07:51:25 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
