
--.--.-- *--

A1-GRAND PRIX

2006.02.04 *Sat
<2月7日、18時00分更新>
4.4%です

<2月7日、06時00分更新>
4.3%まで上がって来ました~。



投票はこちらから→「A1-GRAND PRIX」*30分毎に投票可能。


ここのリストかなりマニアック。海外からの参戦組が中心になってるのかな?阿旭とレスリー様の票は海外組の投票が多いみたいです。それにしても、1位争いのレスリーファンと阿旭ファンの戦いは、もう執念ですね(笑)。

現在、「孝天マニア」の訪問者数は1日平均700~800くらいです。中には孝天迷じゃない方もいると思いますが、例えば半分の人が投票しても1日350票は行けるってことですよね。で、一人2回投票すると700票、3回だと1050票(笑)。計算上ではそうなります。訪問者が一番多い時間帯は22~24時なので、例えば23時からの30分間に一斉に投票してみるのも面白いかも(笑)。
COMMENT : 25
CATEGRY : 其の他

COMMENT

5%いきましたね♪♪
いま、ポッチとしたらちょーど5660!何だか気持ちがいいですね!
2006/02/10(金) 17:39:35 | URL | ツァイ #- [Edit
本当~~
本当だ~~今「ポチッ」したら、4.1%になってるっ!これってすごい勢いで孝天票が伸びてる、ってことですよね。孝天へのコメントも沢山だし・・・感動♪
2006/02/06(月) 01:21:01 | URL | りえっち #- [Edit
すご~い
あっと言う間に4.1%です。
みなさま、御務めご苦労様です!!
2006/02/06(月) 00:48:44 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
mio~きり番おめでと~☆
私も頑張ってせっせっとポチッっとします。
愛ですね~。
2006/02/06(月) 00:27:48 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
キリ番おめでとうございます♪
mioさん、キリ番おめでとうごさいます~~♪孝天、昨日の3.6%から4%まで上昇してすごいすごいーー!投票するたび興奮しました。皆さんの愛の成果ですね。
2006/02/06(月) 00:07:45 | URL | りえっち #- [Edit
やっぱりmioさんだ~♪
私も、ウフがあったからあとで気づきました。
おめでとうございま~す!
それにしても4000票すごいですね♪

明日はお仕事だけど、チケット当たることを祈ってポチ!
2006/02/05(日) 23:49:35 | URL | mura #- [Edit
やっぱり~(笑)
ウフ、があったのでmioさんかな?と思っていたけど、やっぱりでした~。おめでと~。パチパチ♪ 「何事にも具体的な目標をたてて、一つ一つクリアして行けば、何だってできないことはないんだぞ」(←どこで使われた台詞でしょう?)我イ門 加油~!!
2006/02/05(日) 23:45:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
踏みました☆4000票目~☆
頑張れ孝天!!
2006/02/05(日) 23:39:27 | URL | mio #- [Edit
スゴイです
4000票台まであと時間の問題ですう
嬉しい♪口コミのようにじわじわと票数が・・・
伸びていってます・・地道が一番です。
2006/02/05(日) 22:36:01 | URL | るお #- [Edit
essaさんも!
これは、レスリー好きな孝天迷たくさんいそうですね。
私も最初はF4まんべんなく好きだったのに、仔と孝天になり、そして今は強く孝天迷。同じようなパターンの方多いですね~
香港に早く入られるんですね。
私は23~26日。初めての香港でちょっと不安、ちょっとうれしい。
子連れなので、DNLとか、食べたり乗り物に乗ったりでしょうか。次にいく時は一人でessaさんのように旅してみたいな・・それも次のF4のコンサで香港にいくときだったらいいなあ。

ホント、チケットだめならだめで早くおせ~て~
やっぱりだめとはいわないで~
どっちなんだか。

あ、4%達成おめでとうございます!
地道に0.1%ずつUPにがんばりましょう♪
2006/02/05(日) 21:06:18 | URL | mura #- [Edit
レスリー☆
わたしも、レスリー好きでした。いまも好き。孝天・・確かに何となく通じるものあるわ。だからなの?いつの間にかF4迷なのに、「孝天」一押しなのは。香港へは20から入ります。レスリーの足跡をたどってみようかと。最期を過ごしたと言われるホテルへも行ってみようと思います。

それにしても、「ホンハム・合格発表」はまだでしょうかね。落ちたのなら落ちたと早く知りたいわ。何にも準備できないのよ~!!
2006/02/05(日) 15:25:25 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
現在、3.9%
今行ったら3.9%でした。今日、4000票に乗るかな?
2006/02/05(日) 12:26:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
コツコツと・・・
本当に昨日1日で0.2%上昇したのは嬉しかった!沢山の人が孝天を応援するため投票している、って事ですからね♪今日も頑張って「ポチ」します!
2006/02/05(日) 10:00:57 | URL | りえっち #- [Edit
いってきました~。
孝天が あがってるぶん、VanNessがすこしづつ さがってるよね。。。
今日は SOL日本版が届きました。「康*来了」といっしょに。
SOL,隠しボタン、あるんですね~。 うっふっふ。 見つけました。
いつどこで撮ったインタかも すぐわかります。そこのアナタなら。。。
2006/02/04(土) 23:24:17 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
3.8%達成
一日に0.2%もアップしました~。
何だかやっぱり嬉しいですネー。
2006/02/04(土) 23:15:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
きゃ~みてみて~
「A1-GRAND PRIX」
朱 孝天が9つも並んでます。朱が穀ぞう虫に見えて笑っちゃいました。
みたことありますか?
角みたいのがあるんだけど。
2006/02/04(土) 23:05:15 | URL | mura #- [Edit
舞美さん
やっぱり・・
つぼが一緒なのかも。
そうなるとレスリーfanは、孝天迷に変化する可能性大ですね。
日本にたくさんいるレスリーfanが、孝天迷になったら?!!
日本公演もチケット抽選になってしまう~~
ふ~。先読みすぎてしまいました。

去年、孝天が体調最悪だったと聞いたとき、やっぱりあんまり無理せず楽しくお仕事して欲しいなあ(でも出てくれないと寂しい・・)と思ったのもレスリーのことがあったからです。
今年に入ってから別人のようにがんばってる孝天。新しい方向性も見つかってきたみたいだし、うれしいです~
2006/02/04(土) 19:53:05 | URL | mura #- [Edit
muraさん
私もレスリー様、大好きでしたよ~。
こういうこと言っては、レスリー様ファンに「え~?」と言われるかも知れないですが、私もやっぱりレスリー様と孝天に共通する部分を感じることあります。レスリー様、「鬱」だったとかで、とても残念な亡くなり方をされたので、孝天が「鬱」とか聞くと、そういうところも似てるのか・・・とちょっとドキドキしてしまうんですが。でも、孝天、レスリー様ファンとは知りませんでした、私。
2006/02/04(土) 14:49:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
えへへ~
あゆみんさん、ありがとうございます。
私もあゆみんさんのコメント見ましたよ~
仕事中に見つけてうるっとなりました。
じつは、私もレスリーfanだからです。
レスリーが亡くなったとき、これから何を楽しみに生きていくのかと
暫くは力が抜けてしまいました。
今は孝天がいてくれるから幸せです。考えてみるとこんなに夢中になるのは
レスリー以来です。
孝天もfanだったんですねー。
孝天が芸能界活動に夢中になれないような発言をしたときつい、レスリーを思い出したりしてたんですよね~なんだか納得。
レスリーはどんなに汚れた役をやっても透明な存在感が素敵でしたね。
孝天も誰にも似てない存在感を大切にしているのかもしれませんね。
孝天、加油~~~~

さっきみたら、3.7%になってました~~~
4%めざしてがんばりましょうね~~~~

2006/02/04(土) 14:37:38 | URL | mura #- [Edit
muraさん
この投票、なんとなく貴方の票だってわかるようになりましたよ!
お互いがんばって孝天の支持率を上げましょう!
2006/02/04(土) 12:11:47 | URL | あゆみん #- [Edit
ちょっといい事
先日、投票しようとしてPCを開けていつものようにいきなりポチしたら、レスリーモードになってた為彼に投票してしまいました。
その事をコメントした後に孝天がレスリーのファンだったこと思い出してそのことも付け加えてコメしたら、レスリーのファンの人にその気持がうれしかったからって言って、孝天に一票入れてくれました。
昨年の、あのぴりぴりとした雰囲気の事から考えたら、とっても心が温かくなりました。やっぱり誰を応援するにしても、その人にとっては大切な人を投票しているわけだからお互いに思いやりと敬意が必要だなと改めて思いました。
2006/02/04(土) 12:06:22 | URL | あゆみん #- [Edit
あーmioさん
おはようございます。朝早くからクリック!ごくろうさまです。
たまに投票のコメントに∬´ー`∬ウフ♪お願いします。
私もなんか目印つけようっかなあ。
2006/02/04(土) 07:38:32 | URL | mura #- [Edit
おおお!!!
でもジェイより人気があって安心しました∬´ー`∬ウフ♪

孝天迷はきっとマイペースなんでしょう☆

あたしも朝起きてからと夜寝る前にポチしてます。
孝天への挨拶みたいなものになりつつある…(-ω-;)
2006/02/04(土) 07:36:51 | URL | mio #- [Edit
うれし~♪
ついに、3.6%!
こんなにあがってるのは、孝天だけですね。
つぎは、めざせ3.7%!
今日も地道にクリック、クリック
がんばりましょう!!!

ホント、レスリー強いですね。
私も大好きだけど、ここはじっと我慢で孝天のみに投票中です。
2006/02/04(土) 07:36:09 | URL | mura #- [Edit
右肩あがりー♪
本当にーちょっとづつ上がってますねえー嬉しいー♪、微力ながらのポチ詣で、好きですね票が上がっていくのがじわじわ・・・っ分かるのー迷さん増えて行く様にじわじわー!!Kenちゃんならではの増加の仕方なのかなあ、・・・しかしーレスリー様、本当にお強いー感服いたします。
2006/02/04(土) 06:36:52 | URL | るお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
