スポンサーサイト

--.--.-- *--

我的NO1

2006.02.06 *Mon
ジェイのコンサートに行って来た。DVDで見るのと違って、生ジェイはステージの上でカリスマ性があって才能あふれ、かっこよくて感動的だった(更に詳しい感想は「秘密の小部屋/2006年2月の管理人日記」を見て下さい)。はっきり言って、こんなの見せられた日には・・・って感じで、ふと我らがスーはどんな仕上がり具合なのだろう?と思ったりして。

とは言え、ジェイを見ながら、心の片隅でちょくちょく「これがスーだったら」とか「スーもここでやるのかなぁ」とか、いろいろなことが頭を過ったのも確か。特にちょっと丸くなったジェイの横顔をみて「あ、あごが孝天になってる」とか思ったり(笑)。

xtb.jpg
で、コンサートの後、友人、知人、当日ナンパした人などを合わせ10数人で食事へ。殆どは私が孝天ファンなことを知ってるけど、中には知らない人もいて(韓国ファンの人とかもいたので)、ジェイもいいけど好きなのはF4の孝天だと言うと「孝天ってどの人?」。

台湾にあまり詳しくない人達は、F4のことはは知っててもメンバー一人一人は分からなかったり、20歳そこそこのグループだと思ってたり。そっかー、F4としての知名度はあってもそんな感じなんだね。でも、私も韓国のアーティスト、グループ名は分かってもメンバーは分からないし、日本のグループもそうだしね。それでも、「孝天って、日本ではケンちゃんって言われてる」というと「ケン・チュウのこと?」とちょっと分かってくれた様子。

でも、「どうしてシャオテンなの?」「えっとケンは英語名で・・・」「ふーん、で、どの人?ザイザイは目が大きい子だよね。で、道明寺じゃないし、目が細い人でもないし・・・え~、ごめ~ん、顔がよく分からない」(これ、よく言われます)。で、携帯に入れた孝天の写真を見せると「えー、こんな人いたっけ?思い出せない」(まぁね、みなさんご存知の西門からは随分変ってるし)。「西門」「あ~、言われてみたら何となく分かる様な・・・」

いいんだ。分かる人が少なくったって、ファンの数がF3より少なくたって、孝天のこと好きだって人は沢山いるし、私は孝天ほど魅力的で興味深い男子はそーそーいないと思ってるから。それに、コンサートで一番聞かせてくれるのは孝天だって信じてるもん。
COMMENT : 19
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

でもさ・・・
>muraさん
孝天は良くも悪くも裏表がない人。そういう人って勘違いされ易いけど、表でいい顔して裏で嫌な顔する人はいっぱいいるし、日本で人気の某国のスターたちの裏の話をいろいろ聞くけど、そういう人たちよりずっと誠実だと思います。私も裏表を作れなくて苦労したので、孝天見てると「分かるな~」って思ったりするんですよね。

みんなと同じ様に見えたって、心の中にはいろんなものを抱えているもの。それは、誰も同じですよね。ただ、それをストレートに出すと、何故か「変ってる」とか「個性的」とか。外国人といると、みんなと同じだと逆に変に思われるのにね。
2006/02/08(水) 00:15:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私も必死で合わせようとした時期が・・
ありました。
いわゆる、かわいい女の子になろうとした時期が。やっぱり、みんなに愛されるって幸せだモンね。もう、そのときはホントちやほやされましたよ。これでもかってお声がかかって。(かなり昔ね♪)
でも大体が天邪鬼な性格。自分が出せないことにフラストレーションがたまって・・今は自分を解放してるから楽し~

きっと自分はこうしたい、こうなりたいと思って生きると毎日が充実するタイプの人間なんだと思うんです。考えを持たず流されて生きることが息苦しく、罪悪感を感じたりして。
孝天にも同じ匂いを感じて、魅かれているのかもしれません。

なんちゃってね。
そういうのもあるけど、本当は孝天の、ただそこにいるだけでエロいフェロモンにやられてるんです。あの笑顔にあのまなざしに口元に指にひれ伏さない人がいること自体が私には理解不能ですわ・・

変わってるっていうけどなんでも人と一緒って言うのは、逆にきもいんじゃ~~~
(崩壊中・・)

2006/02/07(火) 03:10:33 | URL | mura #- [Edit
やっぱりマニア
>tanaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。孝天仲間、嬉しいです~。
「荒唐MV」あれは、本当に、野性のままの孝天が確保されてる様で絶品ですよね。あのMV、ここで知って頂けたんだったら、嬉しいです。ここには「孝天マニア」ってくらいだから、孝天の魅力の分かる、いえ、魅力に溺れてる方たちがいっぱいいらっしゃいますので、読むだけでなく、遠慮なく孝天を語って下さいね(笑)。

ジェイのコンサートの感想はこちらに書いてますので、良かったら読んで下さい♪絶賛してます(笑)。

http://jeun.blog10.fc2.com/blog-entry-97.html

>るおさん
おぉ、るおさん詳しい~(って、私が知らなさ過ぎ?)。OKTって、私の印象だと1曲1曲はいいのだけど、全体としてのまとまりには欠けてる様な気がするんですよね。そうそうたるメンバーに曲を書いて貰って、どれも外せず収集がつかなくなったのかも。そこのところ、孝天の本意ではなかったかも・・・。孝天の声は原石、本当にそう思います。磨けばもっと光るし、一番輝く形が見つかれば本当に素晴らしいものになる可能性を秘めてる。孝天は分かっているんだろうか?誰もがあぁいう声でないんだから、もっと生かして欲しいんだけど・・・。孝天はバンド志向かも知れないけど、私はバンドより、ソロヴォーカリストの方がいい様な気がします。そして、あの声はバラードや「晴天」とか「Inside of my guitar」とか、あぁいうシンプルな曲に向いてる様な気がします。でも、「黒白」は良かったな。孝天が全部作ったら、思い切りマイナー志向のマニアックなCDが出来そうですよね。で、売れなさそう(笑)。

>chakoさん
マニア受け、その通りです。そして、ハマった人はどんどんハマってマニアになって行く。そういう奥深い人ですよね。だけど、それが本当に私達が思っている様なものかどうかも分からない。意外と普通だったりもするし。ただ、視覚、聴覚、そして、前頭葉、あらゆる部分に刺激を与えてくれるものを持ってしまってるんですよねぇ。あれだけの数々のリーサルウエポンを持っておきながら、永世中立国の様に自分からしかけようとしないのが勿体なくて、もどかしいです。もちょっとその気になってくれてもいいのになぁ。どれもそつなくこなせるのも、いいんだか、悪いんだか。

>saiさん
そう!!つまりのところは好みです。ど~んなに阿旭が道明寺でも、仔仔が類でも、やっぱり西門少爺なんです。家輝なんです。寶龍なんです。遊なんです。そして、どんなにヴァネースが素敵でも、やっぱり孝天なんです。これ、どーしようもありません。

>MJマニアさん
私もジェイのあれを見たもの同士、同じことを感じている気がします。はっきり言って、四人も年齢を重ねて、もう可愛いだけのステージってわけにはいかないと思うんですよ。彼らはみんな真面目なので、きっと一生懸命やってくれて頑張ってくれると思うのですが、私は自分がそれだけで満足できるか、ジェイのステージを見てて、疑問を持ったし不安になりました。きっと犬っころみたいな四人を見れば、それだけで幸せなんだろうけど(基本的は俳優だし)。ただ、孝天のステージには期待してます。カレンのステージを見てると、歌唱力もついてきてるみたいだし。ただ、個人的にはバックはFree Birdsじゃない方がいいなぁ。音楽よく分かる方じゃないけど、あの演奏はどうも・・・。私の好みじゃないだけかも知れないけど、アレンジとか???って感じだし。バックは重要ですから。

>KEN 我的最愛さん
我同意~!!

2006/02/07(火) 02:48:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
個性
>あゆみんさん
私はあまり音楽とか詳しくないのでプロデューサーとか分からないのですが、商業的でなく音楽を追求して行く様な、でも、メジャーな部分も外さない、そんな人がいたら合うんじゃないかな。ジェイみたいなタイプ。ジェイも孝天のCDをいいと言ってくれたみたいだし。でも、私、音楽に関していえば、孝天の趣味と孝天を生かせるものは違うと思うんです。だから、音楽は受けの立場でやった方がいい様な気がします。ま、あの性格だと無理でしょうが。で、孝天はやっぱり俳優だと思うんです。なので、孝天の魅力をわかる映画監督がいればなぁと。スタンリー・クワンとかと仕事して欲しいと思ってるんですけどね。ちょっとアートフィルムっぽい感じで。これは私の個人的な意見だけど、孝天の持つフェロモンの魅力を理解できるのは、女性監督かゲイ的要素のある監督だと思ってるんですよね。確か「帯我離開」のソングライターは女性で、孝天のファンだったというのを何かで読んだのですが、凄く納得しました。孝天を見いだしたのも柴姐だし、異性の方が分かるだろうなぁって。どうでしょう?

>mamiさん
「僕ら」と「ファン」の関係ってあると思います。きっと私達は、孝天の中に自分と共通するものを見つけたりするから、孝天に共鳴できるんだと思うし。例えかけ離れていても、それを面白いと受け入れられる要素があるから、惹かれるんだろうし。

で、私は「変ってる、個性的」ってあまりに言われてたので、そう言われるのが嫌でたまらない時期がありました。「変ってる」=「理解できない」みたいな感じで。だから、みんなと同じことにすごく憧れてました。私もみんなの仲間になりたかったんです~。でも、団体行動が苦手で・・・。ないものねだりなんでしょうね。今はもう諦めちゃったけど(笑)。

>akikoさん
や~ん、akikoさんったら、そーやっていっつも嬉しいこと言ってくれるんだから~。私もヴァネース大好きよ~(本当よ~)。でも、いつでも孝天に転がってきて下さって構いませんことよ~。しかと受け止めさせて頂きますわ(笑)。んで、akikoさんの頭をなでなでする前に、私の頭を頼みます>孝天さま
2006/02/07(火) 02:15:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
大概…
孝天迷は男見る目あると思いまーす!!(o^-^o)
2006/02/07(火) 00:48:45 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
心中複雑・・・・
Jayとスーを比較すること事態がやるべきことじゃないのかもしれないのですが、Jayのコンサート見た後、かなーり複雑な心境になりました。確かに求めるものは違うんですけど、そういう点を差し引いてもあんな凄いもん見た後だとスーの今回のコンサートってどうするんだろう???と。新譜はきっと間に合わないのだろうから、今までのベスト盤みたいな構成になるのかな、でもこんだけメンバーが個々に多忙だとリハーサルとかちゃんとできるのかな等々不安感ばかりが襲ってきちゃいます。現実としては「動いてる彼ら4人」を見られれば多分とっても満足で嬉しくてって自分がいるだけなのでしょうけど・・・。ホントにそれでいいのかしら・・・。
2006/02/06(月) 23:11:41 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
好み
好みですもの
私たちが孝天をすきなように
人それぞれの壷があるのでしょう。

ここに皆さんがいてくれて
よかったです。
2006/02/06(月) 22:14:33 | URL | sai #- [Edit
いつの間にかはまります
孝天って、マニア受けするんですよね。
私、ずうとるびの今○くんが好きだったな~(誰それ?って聞こえてくる)
今は表には出ないけどプロデューサーとして成功しているらしいです。
(年齢バレバレ・・・)
皆が興味を示すようなことには見向きもしなくて、
個性的な部分を「見かけによらないね~」って言われたりするとかえってうれしいような。
私は孝天の濃い目のお顔が最初苦手でした。
でも、歌を聴いて、コンサDVDで歌う様子を見て、舞美さんのこのサイトを訪れてうるうちにすっかり虜にされてしまいました。
皆さんのコメもすごく濃くって、楽しいし!
私からしたら「中身で勝負」の孝天だったんです。
でも今はそのせくすぃ~なお姿もろとも私の大好物となりました。
はぁ~し・あ・わ・せ!


~はぁ、幸せ。


2006/02/06(月) 20:22:30 | URL | chako #- [Edit
音楽・・・
私もKenちゃんの歌声大好きです、磨かれればもっと光る原石だと思ってます。
OKTがKenちゃんにとってどれぐらいの満足度になったかは解りませんが日本でお勧めする人を上げれば松尾潔さんではないかと思います。
松尾さんはケミストリーの生みの親+育ての親、そして平井賢、SKOOP ON
SOMEBODYや韓国のK(オンリーヒューマン他)東方神起、などのプロデューサーをされてますし、海外のライナーノーツも書き、米英にも人脈多数の方です
多分会話もスムーズに進むし、色んな幅もありコラム二ストでもあるんで・・・
本当に個人的に合ってるんじゃないかなーと思ってるだけなんで、えっーと皆様にブーイングかもしれません。バンド志向に進みたいなら佐久間正英さんが大お勧めなんですが・・そこのところKenちゃんはどうしたいのかなあー。
2006/02/06(月) 20:11:41 | URL | るお #- [Edit
孝天迷のみなさま
舞美さん、みなさま、はじめまして。tanaと申します。
いつも楽しい記事をありがとうございます。日々の元気の源です。
舞美さんのJeyをみて孝天に想いをはせるお姿、みなさまの燃える(萌える?)コメントにたまらず出てきてしまいました。これからよろしくお願いいたします~。

初め旭&仔迷だったはずの私が孝天にぐいぐい引かれたのは・・・多分「荒唐MV孝天」を見てからでございます。もしかしたらこちらで知ったのかもしれません。

あのセクシー孝天見てから忘れられなくなり、じわじわ来てて・・・ふと気がついたら、孝天ばかり見てる自分に気がつき、友人にカミングアウトしてから、気が楽になりました(笑)

舞美さんの記事や、みなさんのコメントが、嬉しくって・・・そうそうってうなずきながら読ませていただいてます・・・周りに誰もわかってくれる人がいないものですから(涙)
いや、でも、一発でわからない魅力が私は分かってるもんていう感じがまたちょっと嬉しいんですけど・・。

私はJeyの音楽も好きです。本当に才能があって、いい曲がたくさんありますよね。今は「11月のショパン」が気に入って繰り返し聞いています。またJeyのお話も聞かせてくださいませ。
2006/02/06(月) 18:37:06 | URL | tana #JalddpaA [Edit
ヴァネ迷でも・・
私は、孝天も大好き~だよっ。
確かに、流星のころとは違う風貌の孝天・・。
それは、大人になったからだもんっ。
風格が出てきたのよ・・。たぶん・・。(笑)

昨日、ボンドを買いに行ったつもりが。。
ワタクシ・・ボンド買わずに、猫持ってる孝天を買ってしまいました・・。アレ?
早速、おうちで見ましたが・・・
猫抱いてる孝天の優しい顔・・顔・・顔・・・。
このまま、孝天一番っ!って、なりそうなほど、素顔の孝天は素敵でした。
動物に優しく出来る人は、いい人~。(私の持論)
あの分だと、おうちでは・・黒ちゃん(勝手に名前変える・・人。。)~、ちゅ~ってしてるね~。そんな孝天も見てみたぁ~い♪
ナデナデしてる手が好き~。優しいもん。
あの手で・・私の頭もヨシヨシ~って、して見ませんか?孝天・・・。
2006/02/06(月) 14:50:20 | URL | akiko #LqydOQM6 [Edit
個性的☆
いつだったかの番組で孝天が「変わってるね、個性的だね」っていわれ
嬉しそうな表情をしていたのを見て同じ匂いを感じました~(笑)
わたしにとっても昔から「変わってるね」はホメ言葉(笑)
みんなと同じがいい人にとっては致命的な言葉のようですが・・・
やっぱり「僕ら」と「ファン」にはそんなつながりがあるのかな???

底なし沼のような孝天ワールド
1度ハマったらなかなか抜け出せないですね☆
2006/02/06(月) 14:20:12 | URL | mami #- [Edit
納得!
みなさんのコメントを見ていてこれほどまで孝天の存在を知ってもらおうとした時の過程が同じだとは・・しかも、やりとりの会話まで!!
確かに今まで、日本のいろんなグループを見てきた限り、私が気になるのは、中心で目立っている子よりもその傍らで微笑んでたり頷いていたりする子のほうに目が行ってました。表面だけでなく内側から何かかんじられるものがあるからなのでしょうか?孝天もよく奥深い話が好きだっていうけど、私もそういうの好きですね~!本当、いろんなこと彼と話しこんでみたいと思いますもの!(言葉の壁がなければ・・)
それから、舞美さんの言うとおり、孝天知名度があがれば、台湾や大陸よりも日本の方が活躍できると思います!
ただ、しっかりした知名度のある音楽プロデューサーに見出してもらうのが一番ですが、孝天自身がその気になってそういうプロデューサーと一緒にお仕事できるように自ら行動に移さないと成功しないでしょう!
彼のスタイルにあったプロデューサー、または、孝天のスタイルがいいと思うプロデューサーが、今一線で活躍しているメジャーなプロデューサーでいるのか!
ちょっと疑問です。一昔前ならざらにいたのかもしれませんが・・
誰かこの人と思う人っています?
2006/02/06(月) 12:32:46 | URL | あゆみん #- [Edit
孝天
>essaさん
ジェイのコンサート、かなり良かったですよ。アジアNo1の実力発揮でした。見ても聞いても堪能できるし、ジェイもファンとコミュニケーションとろうという心からの誠意が見えました。そして、自分のおばあちゃんを「僕の大切な人を紹介します」って何と舞台から客席に降りておばあちゃんのもとへ。おばあちゃんも日本語で「みなさん、こんなに応援して頂いてありがとうございます」って挨拶してくれて(日本語お上手です)、あったかくて感動的でした。ジェイもずっと笑顔で、日本でコンサートできることが嬉しいって気持ちが現れていたし、照れながらも一生懸命日本語はなしてくれるし、日本公演に向けて準備をしっかりしたんだなぁと思いました。本当にいいステージで、もし、今日、見れるのだったら本当に見ておいた方がいいと言いたいくらいですよ。

で、スーちゃんたちですが、ポジションや求められてるものが違うとはいえ、このレベルと比べるとどうなんだろう?とちょっと大人としては心配にも(苦笑)。私なんかは、やっぱり可愛いだけでは納得できない様な・・・(いや、見ると納得するのかも知れないけど)で、バックも重要だとあらためて実感。こう言っては申し訳ないですが、Free Birdsじゃ役不足でしょう。演技面では各自成長が見られるスーだけど、ステージも頑張って欲しいです。やっぱり期待するのは我らが殿、孝天。あの確実に進歩している生歌声で、孝天迷だけでなくF3迷の心も揺さぶって欲しいです。

>mioさん
以前、孝天が「それぞれ僕らのファンは僕らに似てる」と言ってたことがあるんですが、やっぱり私達も、マイナー志向で独自の感覚を持つ孝天に似てるのかも知れないですね(って、敢えてマイナー志向なのではなく、気がつけば・・・なのだけど)。一緒にいた韓国ファンの人が言ってたけど、優等生で正統派な方が安心できるんですって(だから、ぺさんなんんでしょうか?)。自由でアウトロータイプには安心感がなくて、ついて行けないそうです。私たちは、きっと孝天が優等生で正統派になっちゃったらつまらないんでしょうね(でも、あの顔と身体と声と男の色気があれば・・・)。いいんです、孝天を好きな私たちには、孝天みたいに、自由で個性的な感性と物事を深く知ろうという知性があるんだから(ってことにしておこうっと。笑)。

>muraさん
そうですよね。私も最初は道明寺落ちでしたから(笑)。でも、F4を深く知る人ほど、孝天の男の魅力や人間性が気になるって人は多くなるみたいです。そして、気がつくとF3のファンも2番目は孝天、という人も少なくないし。私も多分、職人気質の日本人には孝天は受け入れられると思うのだけど、でも・・・日本でのブームの動向を見てるとやっぱり表面的な方へ行っちゃうのかな?私、孝天にはファンの数よりも、本当に理解者が必要だと思うんです、それもプロの。孝天をちゃんと生かしてくれて、そして、頑固な孝天を柔軟にしてくれるる様な映画監督や音楽プロデューサーとか(本人にその気がないんで)。そんな出会いを心から願います。孝天が野性に返ってしまわないうちに・・・。

>KEN KENさん
やっぱり?(笑)。でも、確かに私も最初は孝天の印象が一番薄かったんですよね。でも、見れば見るほど・・・なので、露出の程度がもっと増えれば、分かる人も分かってくると思うんですよ。孝天って花粉症と同じで、それまでは何とも思わなくても、ある時突然、「あれ?」と気になると、一気に症状が吹き出すというか(笑)。そして、一度、症状が出たらなかなか治らないし。それに、他の人から孝天に来る人はいても、孝天まで来た人は、なかなか他へは気が移らない傾向があるのは、やっぱり奥深いからですよね。

>989-abaさん
そう、何故だか、孝天が好きというちびっ子の話をよく聞きます。ピュアな心の目で見て、やっぱり感じるものがあるんでしょうかねぇ?仔仔もあれだけ懐いていたし。あと、男性で、ファンじゃないけど孝天の歌がいい、と言ってるというのを何度か中華圏の書き込みで見たこともあります。孝天がメジャーな映画やTV番組で、もっと本来の「男」な部分を出せたりしたら、男性にも支持される魅力もあると思うんだけどなぁ。
2006/02/06(月) 11:57:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
わかります・・・
おはようございます!皆さんのコメント見て思わずPCの前で「そうなのだよなぁ~!」とつぶやいてしまいました・・・
確かに「流星~」から入った人はまずJerryか仔仔から入るでしょうね・・・でも途中からワシのように西門のやさしい一面を見たら一気に孝天迷に堕ちる人はいるはず・・・それからコンサートのDVD見たら絶対に孝天の歌への取り組み方を見てますますハマるはず・・・なんだけどなぁ・・・我が家の迷KIDSも最初は仔仔から入ったんですがすっかりコンサートDVD見たら孝天のかっこよさに気づいて今では彼らのF1は孝天になってる位だから・・・子供さえ引き寄せてしまう孝天のかっこよさって・・・凄いと思うワシです・・・
2006/02/06(月) 09:30:51 | URL | 989-aba #- [Edit
真的! 一様!!
以下、先月20日に行った、大阪梅田五月天コンサ会場での会話。
  新朋友:「KENKEN さん F4のファンって どの人が1番好きなの?」
  わたし:「kenちゃんだよ。」
  新朋友:「え? それってどの人? 」
  旧朋友:「流星の西門役だった人。」
  新朋友:「Jerryでもないし、王子様みたいな人でもないし、目の細い人でもないし・・・」
  旧朋友:「あ、そうそう。あなたには1番印象薄い人よ。」
  わたし:「・・・・・・・。」
------ この話を 家に帰って家族に話したら、主人に大うけ。以来「王子様みたいな人」「目の細い人」という フレーズが彼のお気に入りです。
ちなみに 新朋友は 阿信迷、旧朋友はJayとJerry迷です。
新橋の中華な飲み屋で 主人が、大陸からきたオネエチャンにF4の話をふったら、Jerryしか知らんかったそうで。中華明星で お互いにわかったのは 学友さんだけだったとか。。。いいけどさ。
それにしても PC前で、ひっくり返るかと思いました。あまりに同じで!
2006/02/06(月) 08:21:31 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
よく知るとこんな深い人もいないのに・・
最初は皆さん、旭か仔にはまりますよね
私も最初は仔が気になってたんだけど、仔の側にはいつも孝天がいて、見ているうちに孝天しか見えないように・・
みなさんそうでしょう?
本気を出さなくても、回りの人間が自分のほうに関心を持ってくることがわかってる?自然とそうなるんだと思う。
ある意味山田和夫そのまま??
天から授かった魅力も才能も最高のものをお持ちなのに、そんな自分をもてあましたり、戸惑ったり、自信がなくなったり、ありすぎたり(!)。
そんなとこが皆さん大好きでしょ~~~
だから日本でも、もっと認知度が上がったとき、孝天は日本人にとってツボだとおもうんですよね~私達がこんなに落ちてしまったように。

孝天、加油~♪
孝天迷も加油~♪
2006/02/06(月) 07:50:28 | URL | mura #- [Edit
舞美さんもいっていたのね!!!
(あたしは行っていないけど。)
あちらの迷友が行っておりました!!!
その子がその中にいれば
『孝天を知らないなんて!!!』っていう強い味方になってくれただろうに…。
でも、あたしの周りも流星にハマった人はいても、みんな旭か仔。
友;『え?ケンちゃんってどれ??』
我;『西門役の人たい!!』(あたし熊本なの。。。)
友;『あー、、、あの顔濃い人?』
我;『え?あぁ、そうかな?』
友;『濃いたーい!!えぇ、あの人かっこいいかぁ???』

って会話はザラです。(-ω-;)ウーン
たしかに、あたしも最初は3人濃い!!一人薄!!!
くらいでしたが、、、、。

いいんですよ、舞美さん!!!
孝天の魅力を分からない人は、損してます!!!
この色んな魅力を味わえないなんて…。
それにそのマイナーな感じも結構好きだったりするんです∬´ー`∬ウフ♪

孝天迷って、そういう人多そう☆
2006/02/06(月) 06:00:09 | URL | mio #- [Edit
祝!Jayコンサ初日☆
孝天迷のかたで、今回Jayコンサに出かけた方多いでしょうか?私、抽選にてチケット当たったけど、仕事が詰まってるのと、熱烈Jay迷の友人の懇願で、チケットを手放しました。後悔してませんが、かなり残念。
舞美さん、今日も行くのですね?楽しんできてくださいね。

それにしても、F4はまだまだ認知度が低いのね。
>「どうしてシャオテンなの?」
・・・どうしても、シャオテンなのです。ええ、どおしても。
>それに、コンサートで一番聞かせてくれるのは孝天だって信じてるもん。
・・・その通りです。孝天殿は心に響く声の持ち主です。
他、一番存在感を魅せてくれるのは阿旭、一番ダンサブルで興奮させてくれるのがヴァネース、一番癒しワールドを堪能できるのは仔仔。
ああ、Jayのコンサートのようにすてきな内容だったら良いのになぁ。大丈夫かなぁ。スッゴク期待してる私。
2006/02/06(月) 03:59:12 | URL | essa #tl.z6klY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
