スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日はやりました~

2006.02.07 *Tue
xtcookingbook08.jpg

仔仔ファンのYさんが孝天の本を見たいと言うので、5日のジェイのコンサート前に貸し出しておいたら、昨日のコンサート前に返しに来てくれて「面白かった。孝天もかっこいいし料理の写真もいいし、これ、買います」と言ってくれた。やったー!!Yさんは、F2は孝天で、男の色気はすごく分かると言っていた(各メンバーについての彼女の意見は、殆ど私と同意見でした)。


そして、その「美味関係」ジェイコンサートの後、みんなが「えー、料理本?!なんでー?!」「Kenちゃんってそういうことできる人?!」「自分の写真集じゃないんだ。面白いねぇ」と話題に。そして、「見てみたい!!」というので、さっき返却して貰った本を見せたら「かっこいいー」「ヒゲいいねー」「料理も美味しそう」と大好評!!ほら、ほら、ほら~。もともと孝天はかっこいいんだってば~(隣でHちゃんが、ボソッと「伸びたり縮んだりするけどね」と言ってたけど)。見栄張った写真持ってて良かった~(このblogと同じ効果。笑)。

いいの、いいの。まずは、基本的に孝天がかっこ良くて、別嬪で、男前な性格だってことを理解して頂き、個性的な部分をアピールして、どんな孝天(?)にも対応して頂けるところまでじわじわと洗脳して行くんだ(←予防線を張るともいいます。笑)。「狂愛」見てた人は、「私、Kenちゃんいいと思うよ~」と言ってくれたし、それに、この本で、みんなも「Kenちゃんってちょっと普通のアイドルと違うんだな」と思ってくれたみたいだし。

ジェイファンのみなさま、ファンにならなくてもいいの。ただ、孝天を認識して個性を知って貰えれば。そして、いつかその男の色気に気づいてくれれば。そしてそして、孝天が気になり出し、願わくば、孝天っていいな、と思って頂ければ・・・(後はこっちのもの。笑)。みなさんのセンスと男を見る目、あると信じてますよ~。
COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

お務めご苦労さまです(敬礼っ!!)
>asakaさん
それは愛ですね、愛。asakaさんの孝天に対する愛。それがあるから伝わるんだと思います。ウンウン。語りたいこといっぱいあるんですよね。ある時は男前な部分を、ある時は仔仔と仲良しなラブリーな部分を、ある時は知的で多趣味な部分を・・・でも、結構、どのエピソードも受けがいいです。アイドルらしくなさ、男前な性格、は受けています(笑)。でも、ある時は友人に「ヴァネースファンの友達から孝天の苦労話を聞いたよ~」と言われてびっくりしました。語る部分がいっぱいあるから、ヴァネースファンも語ってしまったんでしょうね。話題には事欠かないお方です。私も頑張ります~(笑)。
2006/02/10(金) 00:36:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
布教
私の場合どうも無意識に、あふれる愛で孝天のことを
あーだこーだとアピールしてるらしく(自分ではおとなしくしてるつもり・・・)
結構、KENちゃんのことみなおしたわ!なんて言ってもらったり
話聞いてからKENちゃんのことが気になるわ~とのお言葉を頂いたこともありました。
でも、なんか基本的に間違ってるのか・・・?私がどんなに孝天が好きか。と言う
事の方がうまく伝わってるようです(笑)

頑張りま~す。
2006/02/09(木) 22:58:05 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
取り扱いには注意です~
>ピースケさん
>最初に大熊とか、香港コンサ(昔の)の赤服の花柄丈短衣装を見せたのがマズカッタのかも。
あ~、いけません。それは超ハイレベル過ぎて、シロウトさんには難解過ぎます(笑)。美熊からいって下さい。「狂愛」「SOL」そして、今回の「美味関係」あたりがお薦めです。

私も今日は「美味関係」枕の横に置いて寝ます。夢に孝天出て来ないかな~。
2006/02/09(木) 00:54:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
勉強になります~
こんばんは~。またまた登場しました。
舞美さんの布教の仕方とっても参考になります。
>脳がマヒした頃
ここがポイントですね(笑)。
最初に大熊とか、香港コンサ(昔の)の赤服の花柄丈短衣装を見せたのがマズカッタのかも。
今日私の元にもケンちゃんの本が届きました。
今めちゃくちゃ幸せです。
2006/02/09(木) 00:13:20 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
布教法
>mioさん
やっぱり?私もなの~。でも、人が面白くても私は面白くなかったり、私にはツボでも他の人には分からなかったりするんだけどね(笑)。

>ピースケさん
わーい、ピースケさんだ~。私の場合、布教する時は、とにかくお見合いと同じで、まずはいいところばかりアピールします(笑)。写真も選りすぐりのものを見せます(「孝天ってかっこいいのね」や「可愛い」が出るまでは、注意が必要です)。そして、孝天の数々の男前エピソードを披露します。で、知性や感性、意外性のある趣味などをアピール。大熊やもっさいところ、性格の難しさは、脳がマヒした頃、少しずつ明かしていきます。これで駄目だったら、素養がないと無駄な努力はいたしません(笑)。
2006/02/08(水) 02:29:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
マイペースで
>MJマニアさん
「4:4:1:1」ですか~。迷の熱さだけを見てると「5:3:1:1」って感じもしますけどね(笑。あ、5 は阿旭んとこです)。でも、ヴァネースも去年のイベントでかなり盛り上がってるみたいな気が。仔仔のところは、掴みきれません。多分、一番幅が広くて平均年齢が若くて一番きゃぴ~って盛り上がってる様な。孝天は、うちわで盛り上がってるというか、うちわでマニアックに酔ってるというか(笑)。それが、楽しいと言えば楽しいんですけど。比率は「3:3:2:2」くらいになってくれるとコンサートで盛り上がれると思うんですけど(笑)。

でも、実は孝天、密かに盛り上がってた時期があるんですよ。2003年後半~2004年。ある英語サイトでの台湾男子の人気投票、阿旭を押さえて1位になったし、大陸の美男子投票みたいなのでも、阿旭に次いで3位になったし(1位はアレックス・スーだっけ?何かそんな人)、ペプシのオークションでも孝天の衣装が一番高い値がついたりしてたんですよ。だから、露出が増えて孝天らしい仕事がくれば、いつだって盛り上がれる要素はあるんだと思います。今は静かだけど、それは露出が減っちゃったのと、作品が公開されないのとで、一次的なファンの多くが他へ移ってしまったみたいだけど。

>mamiさん(あ~んどmioさん)
ふふふ、それは孝天を私(たち)だけのものにしておきたい様な、秘密の宝物の様な気分なんですね。分かります、分かります。でも、大丈夫よ。例えファンが増えても、孝天があぁいう人である限り、メジャーになることはないし、主流になることもないから(笑)。孝天ブーム(?)の頃だって、やっぱり王道は阿旭、仔仔で、孝天の扱いはマイナーな人気者って感じだったから(笑)。

>りえっちさん
「遠東」や「天空」が公開され、コンサートで孝天の生歌を聞いたりしたら、F3ファンも「あら?」と思って、「孝天っていいかも」と気になりだす人も増えるはずです(←願望)。お友達も今はピンと来なくても、いつか「あれ?」と言う日が来るかもしれないですよ~。

>muraさん
孝天は、阿旭や仔仔みたいに王子様ルックでパッと目をひくわけでもなく、ヴァネースの様なダンスパフォーマンスをするわけでもないので、わかりにくい分、パッとファンにはなりづらいし、特にお子ちゃまには理解しづらいですよね。(でも、ちびっ子に受けるのは、大きくて優しそうだからかなぁ?)でも、親子でスーファンっていいなぁ。楽しそう。そういう方、多いですよね。私も娘と一緒に「しゃおて~ん!!」とDVD見ながら抱き合って身悶えたりしてみたいです~。まず生まないと無理ですけど(笑)。娘には孝天を「パパ」って呼ばせようかな(笑)。

>saiさん
そういえば、この本、いつ届くんでしょうねぇ。もう発売から一ヶ月以上経ってるのに。

中華芸能界広しと言え、孝天みたいな個性の人っていないから、それを生かして独特な活動をしてくれたらいいですよね。使う側に、そういうクリエイティビティがあるかどうかは疑問ですけど。

>あゆみんさん
3月ですかねぇ、一斉に卵が孵るのは。CDとかコンサートとか映画とかドラマとか、一斉に出て来るし・・・。
2006/02/08(水) 02:18:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
すごいですねー
舞美さん、こんばんは。
自然と布教活動大成功ですね。パチパチパチ(拍手)。
男前(勿論中身も)ですもん、当たり前でしょうか(笑)。
私は周りの友達に布教しても全然駄目なんです。
きっと私のアピールの仕方が下手なんでしょうね。
2006/02/08(水) 01:48:13 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
そのとおり!!!
>舞美さん
お笑い大好きです、あたし…。
2006/02/08(水) 01:43:44 | URL | mio #- [Edit
うふっ!うれしいわー!
孝天迷の卵がいっぱい!!
順調に生まれてくるのを期待してましょ!
生まれたら、育つのみ!(笑)
2006/02/08(水) 00:55:45 | URL | あゆみん #- [Edit
孝天迷
>mioさん
Yさんは以前から、孝天のこと「いろいろと深く考えていて凄いなぁと思う」と言ってくれてたんですよね。そういう彼女も、やっぱり一般的に見ると、ちょっと変ってるけど、私には「お仲間」って感じです(笑)。「孝天がニンニク刻んでるところが良かった。手のアップ見て、あ~、ホンマに孝天や~って思った」だって(笑)。

>essaさん
布教活動ご苦労さまです(敬礼っ!!)。どうぞ見栄を張った画像や動画で落して下さいませ。一度落ちればこっちのものですから、崖っぷちに立たせるまでは慎重に(笑)。

>よっちゃんさん
孝天の魅力は説明するのが難しいんですよね。感じて貰わないと・・・。そういう意味では、きっと孝天迷はみんなあのフェロモンを感じれる同じ様な感性やセンサーや、心のベクトルが同じ方向に動く何かを持ってるんでしょうね。

>KEN KENさん
そう言えば、以前こちらに「孝天迷の迷」という方がコメントくれたこともありました(笑)。あと、孝天迷は孝天と同じで、物事を観察して洞察したり分析したりする傾向にある様な・・・(ある意味、深読みして理屈っぽい?笑)。だから、いろんな話題に「そうそう!!」って同じノリで乗ってきたり、ここに登場しなくても「うん、うん」って頷かれている人多いんじゃないかなぁ。後、これまた孝天と同じで、結構お笑い好きじゃないですか?(笑)
2006/02/08(水) 00:46:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
個性
JAYもとっても素敵だったようですね。
今日、コンサに参加された方から聞きました。

個性って本当に良くも悪くも目につきますよね。
この本が、数ある彼の個性の一つを、
世に知らせるいい切欠になってくれればと、
望んでいます。
2006/02/07(火) 23:19:37 | URL | sai #- [Edit
私の周りはF4迷は娘だけ・・
それも激しくVanness迷の。
娘(中1)はダンス命なので、なんたってバネがいいの~だそうです。
筋肉がとくにいいのだそうで、きゃ~~~だそうです。
孝天のお腹を見て、ありえん・・。と、いつも言っております。
でも、今回の香港コンサのポスターをみて
「ちっ。孝天かっこいいじゃん。バネースより何で目立ってんの!!」
と、敗北宣言いたしておりました。
かように、迷同士が集うと、楽しいひと時がおくれますね。
ああ、孝天迷にあってかたりあってみたいような、
でも、私の孝天いえ、わたくしの・・と、取り合いになりはしまいかと心配してみたりして・・
いずれ、皆様にお会いして、壮絶な取り合いを繰り広げてみたいものです。
勝っても負けても、孝天は孝天迷みんなのものですけど・・
2006/02/07(火) 21:16:40 | URL | mura #- [Edit
やっぱりいいんですよ孝天は!
Yさんも孝天迷への道へ進んでいくのかしら・・・自分が好きな人の魅力を知ってもらえるって嬉しいですよね。私の周りにはそういう人は現われず・・・流星は知ってる、って子が2人いるけど2人とも「仔がカワイイ~~」って言ってるし。私が「孝天!孝天!」と叫んでも「濃い~~」の一言(泣)孝天迷へ引きずり込むのは難しそうですが私は皆に何と言われても孝天です!
2006/02/07(火) 20:28:10 | URL | りえっち #- [Edit
18:20
4.4%になってましたわ。
2006/02/07(火) 18:22:48 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
>mamiさん
同じくです、マイナー趣向なので(笑)
メジャーになっちゃうと、あたしの興味が冷めてしまう…(わがまま!!)
旭や仔に初めから興味なかったのもその辺が大きいのですが…。

彼を誤解しない程度に分かってもらえたら…それでいいです∬´ー`∬ウフ♪
2006/02/07(火) 15:40:17 | URL | mio #- [Edit
複雑な迷ゴコロ
いろんな人に孝天のことを知ってもらいたい
でもメジャーな人気までは・・・
わたしも屈折してますです~
あまり一般受けしない(對不起・・・)
そんなところが好みな自分の嗜好傾向もあるんでしょうが・・・
舞美さんのおっしゃるように
“孝天を認識して個性を知ってもらう”だけでも満足です(笑)
(勘違いされてたりすること多いし~)
2006/02/07(火) 15:26:02 | URL | mami #- [Edit
4:4:1:1
あっらー、みなさん人知れず努力なさっているのですねぇ。(ワタクシ、Kenちゃん迷同士での集まりで手一杯発散するだけで外部に向けては布教も説得もしておりませんでした、少し心を入れ替えねばなりません・・・)
よくいう比率「4:4:1:1」の「1」が好きな自分が好きという、屈折したワタクシですがどの程度の比率まで上がればいいでしょうか?まさか「4」の逆転現象なんておこったらみなさんどうしますぅ???
でも迷の気質だけはこのままでいてもらいたいなー、だってやっぱりヴァネちゃんとKenちゃんの迷の方ってみなさん大人でわかってらっしゃる方ばっかりですっごくいい感じですものー。
2006/02/07(火) 14:20:47 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
恭喜!恭喜!
そうなのよね。昨日の話じゃないけれど、残念なことに 孝天の魅力に
気がつかずに 素通りしてる人が多いです。私も初めはそうでした。
とにかく知ってもらう 気にしてもらうことが重要。そうしているうちに
「あれ? こんなだっけ?」 と、なにかにひっかかり あとは・・・。
そして この孝天落ちには まわりの孝天迷の影響が大きいと思います。
孝天迷って ステキ! って思ったのが始まりかもしれない。。。
2006/02/07(火) 14:15:54 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
深い~
皆さんがおっしゃるとおり、孝天の魅力は、とても深いもの!!
仔仔迷の方にもじわじわと深みにはまっていただきたいです!
一度はまったら…
もう、抜けられる訳ないじゃないですか~♪♪
ドップリですよー♪
多くの方に、殿の良さを知っていただきたいですねー。
2006/02/07(火) 14:06:58 | URL | よっちゃん #- [Edit
同じく、高笑い~
きっと、Yさんはまります。孝天殿は見れば見るほど、知れば知るほど。
舞美さん、「布教」ほぼ成功ですね。あの御本「美味関係」はまさに孝天の良さが解るもの。私も今落ちかけてる友人がいて、お約束の最初は「阿旭から」だったのですが、噛めば噛むほど美味しい「殿」に移行してる大事な期間です。もうね、私色んなDVDを見せてます。~孝天は後からじわじわと・・・・・
2006/02/07(火) 13:51:17 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
わっはははははは!!!
むははは!!!
孝天が気になりだしたらもう、それはそれは坂道を転げ落ちるように、
孝天落ちしてしまいますからね(笑)
その本を買うと言ってくれたYさんはそろそろF1が孝天になりつつあるでしょう…(笑)
2006/02/07(火) 13:29:24 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
