スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"On Ken's Time"初登場2位!!

2005.01.17 *Mon
20050117202405.jpg

台北のCDショップに貼り出されていた売り上げ順位。"On Ken's Time"初登場2位でした。孝天、おめでとう~~~~!!

うえーーーん、嬉しいよぉ~~~!!よくやった孝天、よくやった私達(ファン)。最初にこけたらどうしようと、冷や冷やしてたけど、取り敢えず、良かったです。

孝天はFree Birdの活動が本当に嬉しくて楽しいみたいで、今やどこに行くにも一緒。そして、LIVEで歌って、本当にみんなに聞いて欲しいという気持ちが伝わって来るんですよねぇ。だから、是非、いい成績で次の活動に繋げさせてあげたい。ファンはみんなそう思っていると思います。なので、まずは、この成績にホントにホッ。

因みに1位は王力宏の新作。実力も過去に実績もあるし、同じソニーの大先輩でもあり、この結果はある意味妥当。それより、過去にソロ実績のない孝天が、新人でありながらここまでの結果は大健闘ですよ、本当。でも、ほんとにいい曲ばかりのCDだから、もっともっと売れて欲しいです。

孝天は去年、大陸をはじめ海外での仕事が殆どで、台湾での仕事は皆無。台湾の人達には半分、忘れられていた様なところもあったし、F4もグループとしての活動をしていない為、デビュー当時の様にF4人気で売り上げが伸びるということも期待できないし、おまけに年末のあの件で、F3に比べると、本当に厳しい状況下でのデビューだったと思うんです。だから、本当にどうなることかと思ったけど、孝天も頑張ったし、世界中のファンが協力して売り上げに貢献して、小金持ちのジャパニーズOLファンも本当に頑張ったと思います。もう、気持ちとしてはCDショップの在庫、全部持って来て!!って感じじゃないでしょうか?

でも、これからが本当の勝負。ファンは勿論応援するけど、後は一般の音楽ファンをどれだけ取り込める様、地道にLIVE活動を続けて、自力で頑張って欲しいです。それでこそ、本当にミュージシャンとして認められたということになるのだし、息の長いCDセールスに結びつくと思うから。でも、取り敢えずは本当に良かったです(涙)。

22日には西門町で再度、サイン会およびミニライブ。ちょっとここがね、心配。海外のファン、みんな帰っちゃったし、人集まるのかしら?もし、この時期、台湾に行く方いたら、是非、覗いて下さいまし。

ところで、この「孝天マニア」ヒット数がどんどん伸びてるんですけど、みなさん、孝天のファンですか?だったら嬉しいな・・・。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

はじめまして。
もちろん孝天迷のゆあんと申します。
毎日のように覗かせていただいております。
ヒット数が増えるってうれしいですよね。
私も始めて間もないのに増えてきて嬉しく思ってます。
ヤりがいがあるってもんですよね。
まだまだ知らないことばかりなので、ちょこちょこ覗かせてもらいますね。
2005/01/18(火) 23:08:37 | URL | ewan-mc #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。