スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天な理由

2006.02.08 *Wed
A1-GRAND PRIX速報
2/8 
23:30 得票占有率4.6% 5000票突破です。キリ番誰か踏みました?

投票はこちらから→「A1-GRAND PRIX」*30分毎に投票可能。

++++++++++++++++++++++++++++

昨日、機会があって久しぶりに孝天の「廣島之戀」「他不愛我」@カレンコンサートを聞いたのだけど・・・。いい・・・すっごくいい・・・。初めて聞いた時から、いいとは思っていたけど、こんなに良かったっけ?

cute17.jpg

はっきり言って、この数日、ジェイのコンサートに「やられた~」って感じで、スーは大丈夫かなぁって不安だったのだけど・・・孝天のバラードを聞いて、そんなことも吹っ飛んでしまった。あの歌声は何度聞いてもやられます。ジェイは脳や胸に来るけど、孝天は身体に来るんだな~。

ジェイも歌声すごくいいし大好き何だけど、孝天は又、全然違った良さ。ジェイの歌声は聞いてて心地よくて癒される感じだけど、孝天の歌声はもう身体全体に滲みてぞくぞく来るの。何て言うんだろう、昨日、孝天を聞いた感覚は・・・。上手く言えないけど「これよ、これ~~~。これなのやっぱり~」って感じ。これって、孝天体質になってしまってるからなの?

そして、歌う姿もいいの。やっぱりかっこいい、孝天・・・。動画を見ながら、孝天って「声」と「歌唱」と「姿」と、セットでいいなぁとしみじみ。そして、やっぱり私は「男」なところがたまらない。それに、あんなに大熊だと思っていたのが、確かにデカいけど、全然太ってる様に見えなかったのは何故?(笑)。もう何か滅茶苦茶かっこいいんですけど、男らしくて。やっぱりあんな人、他にいない。綺麗で可愛い孝天もいいけど、もっさい大熊にも抗えない魅力があるのよね。今となっては何だかあんまり小綺麗になって欲しくない様な・・・(笑)。これってやっぱり孝天マニアだから?あんなに感動して楽しくて、私が今まで見た中でも1番だと思ったジェイのコンサートだけど、ジェイに魂を持っていかれないのは、どっちかというと可愛くて少年って感じで、男をそんなに感じなかったからかも知れない。

あーでも、あの歌声。LIVEの孝天の歌は、CDとかで聞くのとは違うんだな。綺麗にまとまってるCDより、LIVEの方がスケールもあるし、ずっと孝天らしさがあっていいと思う。コンサート、やっぱり孝天のバラード聞きたいなぁ。あの姿と歌声がある限り、どこへ行ってても、孝天に戻って来るんだろうなぁ。コンサートでも男な姿で歌い上げて、鳥肌立たせて欲しいです(><)。好みって本当にどうしようもないものなのね。
COMMENT : 22
CATEGRY : 孝天

COMMENT

5555
の 5並びを ポチしたのは わたしで~す。なんだか嬉しいね。
2006/02/10(金) 12:45:15 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
嬉しいい
もう6000台の背中が見えて来ました、スゴイなあー迷の力・・天晴れです
5%も近い・・レスリー様迷のようにKenちゃんも迷にずっと愛されますようにっ・・・て
もう十分愛されてるかあー
2006/02/10(金) 06:35:46 | URL | るお #- [Edit
おめでとうございます~&残念でした~
>ちくわさん
キリ番奪取、おめでとうございます~♪そして、孝天マニアへの初書き込みありがとうございます。なんかパーセンテージの上がり方、凄いですよね。小刻みながらも確実にアップしてる。やっぱり嬉しいですよね。この「孝天マニア」も微力ながらお手伝いできてるとしたら嬉しいです。まぁ得票数と人気が本当に比例してるかというと問題もありますけど、私としては、孝天を応援しているファンも沢山いるんだぞ、と示せればいいかなって思ってます。なので、よもやトップ3に入ったりしたら、それはちょっと違うぞと、冷静に考えるつもりでいます(笑)。

「美味関係」きっとネットショップで購入できますよ。H○Vでも取り扱ってるらしいし。なのでサイン本は保存用として、実用用を1冊お買い求めになっては?

こんなマニアックなblogですが、又、いつでもコメントして下さいね。

>あゆみんさん
キリ番残念でした。まだまだ6000番、7000番、いや10000番がありますって(笑)。
親切な人っているんですね。私も仔仔のイベントの時は、知らない人達にかなり順番を譲りましたが、親切は人の為ならずです~と信じています(笑)。私もサンディーさんの話を初めて聞いた時は嬉しかったと同時に、私にもそんな才能があったら、孝天をプッシュしてガンガン売り出すのになぁ・・・と思ったものでした。それにしても、やはり孝天の声(ということにしておきましょう)は、女性に効くんですね。
2006/02/10(金) 00:27:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
KENKENさん
サンディー・チェンの話、初めて聞きました。
なんかとってもうれしい気持ちになりました。
日本の音楽プロデューサーの目にも留まってほしいですね!
2006/02/09(木) 22:34:55 | URL | あゆみん #- [Edit
きり番(泣)
5000番狙ってたのに、ちょうどその頃主人が、他のPCが良くないとの事で、私のつかっているPCは大丈夫かって他の操作をしているほんの数秒で、きり番を逃してしまいました。5001番でした。悔しい!・・主人の嫉妬の魂??(笑)
私にもFCからの孝天の本が届きました。
私は5冊目になります。黒色のサインでした。
KCIFCさんから3冊頼んで、1冊はサイン会の会場になった本屋さんで買いました。その本屋さんではまた違ったバージョンのポスターがもらえるというので、それに釣られて買ってしまいました。
サイン会でのサインの色は金色だったんです。
サインする時に、帯をはずさないでいたら破られて捨てられました。
その後、サイン会の様子を見ている時このことを全然知らない隣で見ていた人に言ったら、親切に2枚くれました。その上、その方のサインは銀色だったので私のものと交換してもらいました。だから、全種類の色を持つことが出来ました。あの時の方は一体誰だったのでしょうか?親切にありがとうございました!
2006/02/09(木) 22:30:17 | URL | あゆみん #- [Edit
キリ番
いつもお邪魔してますが、初めてのカキコですー
キリ番いただきました!
初めて投票し始めた時って、1200票位で30分に5票も増えてなくて、F3とどんどん離されていって、しかもジェイ(ハマってるけど)と100票差とかでハラハラもんでしたよ~
けど、もうすぐヴァネに追いつきそうで、舞美さんの影響力ってやつですか!
がんばれ~孝天

「朱孝天的美味関係」勿体なくてビニール破れない(涙)
旭迷の友人にも購入してもらって、私も保存版確保すればよかった・・・
2006/02/09(木) 07:19:52 | URL | ちくわ #- [Edit
溺れたい
>saiさん
カラオケ選曲ナイスです♪この2曲はコンサートでも歌って欲しいですよね。そして、LIVE DVDに入れて欲しい。私は「晴天」以外は字幕無しでは歌えません~。

>よっちゃんさん
ジジコンの孝天、可愛いですよね~。ジジ姐さんにお手手ひかれて、弟モードで。まるでぬいぐるみの熊みたいだし(笑)。私も大好きです。デュエットもいいし、「喜歓祢」とかオリジナルより孝天の方がずっといいと思うし(好みの問題だけど)。このDVD、孝天のとこばっかりリピートで、そこしか見てないです(笑)。

>白楽さん
カレンと孝天のファンだったら、この間のデュエットは涙ものですね~。私はカレンは映画は見たことあったけど、LIVEで歌ってるのを見たのは初めてでした。演技だけでなく歌もなかなかお上手なんですね。語学も堪能だし、スタイルいいし、孝天に想われてるし、羨ましい限りです(><)。

>ぐりんぐりんさん
うちも4冊目でした(笑)。カレン姐さん、ミュージカルはどちらで?香港?最近、香港ってミュージカル力入れ始めてますよね。そうそう、この曲DVDにして欲しいですよね。ただ、今回、沢山蒼々たるメンバーがゲストで歌ってるし、ヴァネースと孝天は一番新人さんなので入れて貰えるかな~。二人の分だけ、ミニDVDにでもなればいいのになぁ。いい音で聞きたいですよね。又、感動しそう。

ところで、キネカでF4フィルムフェスやってたんですよね。サイン会やらコンサートのことで、何かすっかり忘れてました(笑)。

>satukiさん
お待ち申し上げておりましたよ~。もう一冊お買い上げ、おめでとうございます(笑)。本当に感動ですよね。サイン会とは違う感動です。予約してくれたみんなにサインを・・・という孝天の気持ちが何より嬉しいです(涙)。

>muraさん
届くのきっと明日(今日)ですよ。果報は寝て待て、です。ちょっと遅かった分、手にした時の感動はひとしおですよ、きっと。本当に孝天の歌声もっともっと聞きたいな~。いろんな曲を聞きたい。そして、どっぷり浸りたいです。

>アンシーさん
ライブハウスでの孝天、見たいです!!孝天もそういう方が好き何じゃないかと思います。私、2003年の夏のフィリピンでのLIVEがすごく好きなんですけど、あの時の「Inside of my guitar」とか「晴天」とか「Here we are」みたいな、アコースティックなLIVEもいいですよね。ストリングスとか入れて。
2006/02/09(木) 00:24:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
感激です!!
私の所にも「美味関係」届きました!!黒のサインペンで確かにサインしてくれてます~!!生ケンちゃんサインを見るのが初めてなので、もう感激です!!例え一秒でもこの本に視線を注いで、サインをしてくれたのかと思うと、もう嬉しすぎます!!ケンちゃんありがとう!!
まだ中身はパラパラとしか見ていないのですが、写真もキレイで、なんだかお洒落な感じの本ですよね。それにどの写真のケンちゃんも良いです☆真剣に「生わさび」を見ているケンちゃんがなんだか可愛かったです。(笑)日本語読めるのでしょうか?
ケンちゃんの歌声、ほんとに魅力的ですよね☆上手く表現できませんが、揺るぎがない真っ直ぐで、よく通るけど、どことなく愁いを帯びているような・・・
叶うはずもないけど、ライブハウスみたいな所で、ギターと歌で聴かせるようなライブもして欲しいなあ。なんて思ったりします。100%無理ですね。
すみません。長々と失礼致しました。
2006/02/08(水) 22:31:40 | URL | アンシー #- [Edit
まだ届かないよ~
九州だからですか~?
早く孝天本に会いたいよ・・

さっき、投票行ったら3票差で5000を逃しちゃいました。
だれですか~~~
5000を踏んだ方は!おめでとうございます。
次は6000だ~
レスリー様はつよいですね。
孝天のポイントはF3のもののような・・
でも、3熊が並ぶまでがんばりましょうね。

私もジェイの曲は大好き!
でも、孝天の魅力には抗えませんよねえ。
歌って、その人なんだと思う。
ほんと、孝天の魅力を全開で伝える曲をだれかつくってくれないかなあ。
もっともっと、孝天にはまりたい・・
2006/02/08(水) 22:29:36 | URL | mura #- [Edit
感激・感涙 です。
お久しぶりのコメントです。satukiです。
うちにも本日「孝天的美味関係」到着しました。
もう感激です。開封できません。これは完全保存版にします。
中身をじっくり ”見つめる” 用にもう1冊購入決定です。
2006/02/08(水) 21:39:36 | URL | satuki #- [Edit
えっと、ウチは4冊目。
届いたよ!と迷友からメールが来て、おお!と思いました。
「何色だった?」って聞いちゃいましたけど。
ウチはそうするってーと、4冊目です。…>自分。

舞美さん、あの時の歌声に改めてぐぐっ、ですね。
うん、素敵ですよねぇ。あの時はかなり待たされた感があったので、
聞いただけで涙ジワジワでした。

さて、別件?ですが、カレン姉さん「RENT」というミュージカルに出てます。
こないだサイン会行ったときいっぱいのぼりを見かけたので、
ミュージカル、なかでも「RENT」好きの我は敏感に反応。
すっごく行きたかった!(でも今日からだけど)
主役、ってことはミミ役だと思いますが、
これもセクシーなんですよぉ。孝天、観に行くのかなぁ。
日本での公演には必ず行く我。大好きな作品です。
何しろ曲が良い。良かったら聴いてみてください。
今度映画にもなりますし!!
カレン姉さんのミュージカルなんて、観てみたい~!
ねぇ?!孝天?!
2006/02/08(水) 18:27:15 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
歌でも・・・
孝天の声、沁み入りますねー。
ドラマで西門、和夫さん、宝龍くん・・と
外見含み~の振り幅楽しませてもらってるけど。
曲でも、孝天本人と重ねてその振り幅に
勝手に泣きそうになってます。
自由とかLaLaLaの男の子って感じと
晴天とか永不停止とかの切ない感情の深い男の人って感じと。
伍百さんの曲なんてもう・・・・(曲名の漢字がみつからないよう)
不可能~って来られた日にゃー、ゴメンナサイって。
カレンさんのコンサ。DVDになってくれないかな~。
カレンの方を先に好きだったので、孝天が好きって知って
孝天、趣味いいぜ!どんなに嬉しかったか・・・。
彼女も孝天も英語詞の歌、発音良くて、切なくて。す~き~だ~。
2006/02/08(水) 17:27:42 | URL | 白楽 #- [Edit
声!
孝天の声は、いいですよね~。
堪りません!
今朝、やっと届いたジジのコンサDVDを見て、なんていい声でしょうとうっとりしてました。(古すぎですか~)
ジジのコンサでこれだけオーラが出てるんだから…
香港コンサの本番は、もっと…
香港に行けない私にとっては、行かれる皆様が羨ましい限りですが…
孝天の素敵な歌声&話し声を堪能してきて下さいませ。
2006/02/08(水) 15:14:36 | URL | よっちゃん #- [Edit
3冊目
我が家にも、もうすぐ3冊目のサイン本が届くのかしら。

昨日、孝天の「可是我」と「黒白」をカラオケで歌ったんですが、
ピンイン見ないで歌うために去年の暮れから(台湾でも)聞いてました。
もう、私の身体に染み込んでます。何度聞いても私の心に響くし、
孝天に包まれます。この人の声落ちした私にとって、今度のコンサは
(行けないけれど)、益々男になった孝天の声を確認できる貴重な機会です。
2006/02/08(水) 13:19:02 | URL | sai #- [Edit
美味関係
>ツァイさん
ツァイさん!!ご登場お待ちしてました~(笑)。本、素敵ですよねぇ。方智さん、本当にいい仕事してくれはりました~。じーっくり読んだら(見たら)又、感想を聞かせて下さいね~。孝天、手も爪もやっぱり別嬪さんですよね。
2006/02/08(水) 12:16:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
きました~♪
我も元にも「美味関係」きましたよ!
うれしー!
保存用があるなんて羨ましいです。
しかっりした料理本でびっくり!です。
料理している孝天の手いいですねぇ~。カレンダー裏の手だけの写真たまりません・・
2006/02/08(水) 11:48:24 | URL | ツァイ #- [Edit
本能です
「美味関係」届きました。すご~い、サインした上から包装してある~。これは保存用です~♪マジックは黒でした。孝天、ありがとう~!!みなさん、手にしたら感想教えて下さいね~。

>mioさん
今回(というか毎回だけど。笑)本当に感じました。私は本当に孝天なんだな~って。これ理屈じゃないんですよね。ファンとか好みとか何とかじゃなくて、もう本能の問題(笑)。これって分かる人にしか分からない、って世界ですよね。でも、mioさんが言う通り、あの歌声生で聞かされた日には、孝天が気になる人、倍増ですよね。

確かに今回、ジェイ落ちした人は沢山います。私の回りにも・・・。私もコンサートはノリノリだったけど、落ちなかった。みんなが興奮する中、一人冷静でおいてけぼりくってる気分だったし。でも、今回ジェイ落ちした人の話聞いてると、ジャ○ーズとか韓国系とかと被ってる人達が多かったかな。私はジェイは音楽は何年も前から好きで、顔だってファンの人ですらイマイチと言っているのに「可愛いよ~」と言ってたくらい。ジェイのことも大好きだし好感を持ってるけど、孝天とは全然違うところでの「好き」なんだなぁ。

>MJマニアさん
でしょ、でしょ?!以前よりグッっと来ますよね。何なんでしょうね、あれ。ジェイとの相乗効果?昨日は偶然聞いたんだけど孝天の良さを再確認できる機会になって、本当に良かったです。これも運命?もう、何としても生を聞かなくては、ですよね!!ただ、あの歌声が生きるには、いいバックが必要。カレンのコンサートはオケも良かったし。あまり期待してコケるのも嫌なので、ほどほどに押さえて期待してます(笑)。

そして、確かに、私が今回知り合った人の中に、このコンサートでジェイ落ちした人何人かいたけど、聞いたら「東方新起」とかエディソン・チャンとかニコラス・ツェーとかピとか、可愛い系と被ってる人が多かったです。どれも、私の触手が動かないものばかり。ジェイの音楽的才能には惚れ惚れするし、ステージも大好きだけど(又、来たら行くし)どこか客観的なんですよね。

>あゆみんさん
完璧主義者(?)なのも、考えものですね。そこんところ同じ山羊座の阿旭お兄様と同じで、二人共大きな身体して、慎重なんだから(笑)。でも、私も山羊座だし、自分が納得できないと気持ち悪いけど、結構、大雑把にもなれるのは女性特有の開き直りができるからかな?やっぱりバラードCDを聞きたいなぁ。プロデューサーは孝天を認めてくれて、素材を生かせる腕がある人だったら、誰でもいいです(笑)。加工しすぎる人は駄目デス。

>KEN KENさん
以前、私もコメントに書いたけど、やっぱり女性、もしくは、女性的感覚で孝天を見れる人の方が「感じれる」んだと思います。もっともっとそういう人に出て来て欲しいですよね。やはり、どこか生まれながらに異性(特に年上)に訴える「色気」があるんでしょうね。
2006/02/08(水) 11:17:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
音楽プロデュース
OKTを実際にめんどう見てくれた サンディー・チェンさんも シンガ出身の女性歌手で 台湾でもメジャーな活躍されてて(昨年の金曲でなにか受賞されましたよね、たしか。)
、そしてF4ファンだったそうです。Music PartyでkenちゃんがGuitar弾いて歌うすがたみて 私がプロデュースするわ、と 自ら名のりをあげたと OKTが出た当時の新聞記事にありましたね。彼女が 五月天の阿信や 伍百さんにkenちゃんのために、曲をつくってくれるように かけあってくださったんだもんね。ターニャとも友達だし。

ピンポーン・・・・・・きた!!! 『朱孝天的美味関係』だっ! ドキドキドキ。。。
2006/02/08(水) 10:48:46 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
あっ・・・
連続ですけど(苦笑)。あのーJayってKenちゃん迷にとっちゃ、見た目ちとお子ちゃますぎぢゃありません???才能にはやられたがそれ以外では物足りないって感じが少なくとも個人的にはございますです。
2006/02/08(水) 10:00:32 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
うんうん
私から言わせると、孝天の歌には魂がある。ってことかな~!
どう表現したらいいのかな~?ん~~、彼の人間性が伺われるの。
歌に対する姿勢とでも言うのか・・。
だから応援したくなっちゃうの!
日本で活躍したいのなら、どんな音楽プロデューサーと出会えたらいいのか・・。
ってそんな力もコネもないけど。

だけど、、孝天、わりと臆病で、自分に自信がないから困るの!
きっと、それは今まで育ってきた環境から来るのかな?
ホンハムでひょっこりと誰か孝天の歌を聞いて「是非、私が・・。」
って言う人が現れないかな?
2006/02/08(水) 09:36:48 | URL | あゆみん #- [Edit
まったくです・・・・
舞美さんの記事読ませていただいて、朝から2回聴いてきました・・・。慌しい時間だから耳からだけだけど、ワタシも前よりなんだかググッときちゃいました・・・。これって女性特有な感性かしら、きっと男性には理解できない範疇かもこの感覚。カレンさんのときは修正ナシの本ナマですよね、それでこれだけ出来るってKenちゃんとんでもないことになったのではないの?それをホンハムで見せてくれるんなら何を差し置いても馳せ参じる覚悟が今までの100倍くらい強烈になりました。Jayのおかげでいろんなものが見えてきたのか>自分。
2006/02/08(水) 09:23:18 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
舞美さん☆
やはりあなたは真的孝天迷なのですよ☆
ライブって不思議で、大して好きでもないけど、
ライブに行っちゃうと、なんかすっごく好きになっちゃうんですよねぇ。
だから、結構ジェイ落ちする人も多いとか。

しかし、やはり、孝天迷にはジェイは物足りないのだと思います。(笑)
香港コンサで、孝天の生歌を聞けるので、ものすごく楽しみ!!
(サイン会では歌は聴いてないからね…)
きっと、孝天落ちしてしまう迷も多いはずですよね☆
彼の歌声は、説明のつかない魅力があるんですもの…∬´ー`∬ウフ♪
2006/02/08(水) 07:35:07 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
