スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだったんだ~

2006.02.09 *Thu
今回の「朱孝天的美味関係」写真がとても良かったので、カメラマンを調べてみたら許品詩というお方。更に調べると、阿旭の「両棲類動物」も撮ってる人で、F4の「COMIC MAN」にも「美術」で関わってるそう。そして、りんごに上がっていた、孝天が初めてプライベートでのヒゲ面を撮られた「友人の結婚式@晶華酒店(2005年9月9日)」はその許品詩の結婚式だった。ということは、孝天、カメラマンの友達の結婚式でカメラマンをやってたってこと?結婚式に出席して写真撮るの頼まれる(?)くらいだから、かなり仲いいのかな?友人にカメラマンいるとか言ってたけど、(北海道のネコの写真の時とか)もしかしてこの方?

W020050912341208127399.jpg
これが許品詩の結婚式の時に撮られた写真
こうやって見てるとアイドルよりカメラマンとして仲間と居る図の方がしっくりしてる
それに今ではこれもかっこ良く見えたりして(←病気)

許品詩
はジョリーン、S.H.E、劉若英や孝天&仔仔とも仲がいいと言われる許茹芸(やはり許品詩の結婚式に参加)とも仕事をしているらしく、KTVなんかも撮ってるみたい。そして、「朱孝天的美味関係」の作家は朱孝天になってるけど、「両棲類動物」許品詩らしい。ふーん。どんな人だろうなぁ、もっと詳しく知りたいなぁ(「両棲類動物」、私は台湾版しか持ってないけど、日本語版を持ってたら詳しい解説があるかも。どなたか詳しいことが分かったら教えて下さいませ)。

こちらもどうぞ→「F4之花園/「美味関係」がやって来た!!」
COMMENT : 25

COMMENT

うん、うん
>あゆみんさん、よっちゃんさん
孝天、順調にいい男に育ってるってことですよね♪
2006/02/10(金) 23:59:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
同感!
あゆみんさんに同感!
本当に若くて初々しい孝天!確かに魅力的で惜しみも…
でも、サイン会後は、大人な孝天ですよね!
今!そう今の孝天最高です!!
2006/02/10(金) 20:53:44 | URL | よっちゃん #- [Edit
そうなんですよね~!
サイン会前までは孝天の昔?を惜しんでた自分がいたんですけど、その後は大人な孝天の方が違和感なかったんです。
今だったら現在の彼の方がいいと思えます!
2006/02/10(金) 15:27:57 | URL | あゆみん #- [Edit
魔性の男(?)
>よっちゃんさん
ここまで次々と主婦のみなさんを虜にするなんて、しかも、本人に全くその気がないのに。孝天ったら若いクセ「魔性の男」ですね(笑)。でも、本人があんなに葛藤してるのを見ると、神様はあの性格の孝天に、あのルックスとあのスタイル、あの色気、あの声、それに、普通でない生い立ちまで与えて、今の孝天を作り出し、孝天を一体どうしたかったんだろうなぁ・・・と思ってしまいます。「F4」の為?

>MJマニアさん
OKTから数ヶ月で「遠東」のヒゲ姿を見た時に「やったー!!」と思った時点で、ある程度受け入れ態勢はできてたのかも。まずあれで、かっこいい~と思ってしまったし。でもそれは、ルックスだけじゃなくて、あぁいうことできちゃうところが・・・だったんですよね。それから、アランのコンサートの裸足、カレンのコンサートの歌、そして「美味関係」。もうここまでやられると、「かっこいい」ってルックスやポーズじゃないとヒシヒシ。そして、次々に出て来る才能の原石がファンとして嬉しいというか誇らしいというか。今じゃ、ワタクシ「大熊?何とでも言って。男は仕事よ、生き方よ。他のアイドルにこれができる?」という感じです(笑)。ま、孝天に力技でねじ伏せられて降参、ってとこでしょうか?(笑)
2006/02/10(金) 13:52:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんか企みにまんまと嵌ったような・・・
去年後半のKenちゃん、あまりの露出のなさにこちらはもうヒカラビ状態、そこに砂漠に一滴の水みたいに「普段着のオレ~」の普通ならありえないようなお姿をチラリズムで見せてみる。そうすると最初はさすがに「ギャーっ」だと感じるのだが、次のヒカラビ状態があまりに長いものだから、「ギャーっ」だったはずのものがとってもいとおしく有難く思えてくる。でもってたまーにちょっとこぎれいな「芸能人のオレ」のお姿で現れようものなら、こちらはもうそれだけで感激し、それがたとえ育ちすぎだろうとナンだろうと「なんてステキ!!」と感じてしまう。でまた、ご本人潜伏しこちらはヒカラビ状態に入る。これの繰り返しでどんどんヒートアップし、我々の現在の症状になっているのでは???でもそんな自分が嬉しいのも確か。
2006/02/10(金) 12:10:00 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
うんうんと納得!
ずーっと上から読ませていただいて、うんうん、そうだ!
だよねっ!と一人突っ込みしながらしっかりと納得。
ONの頑張って、お仕事してる姿がいいのは、当然!!
でも、OFFショットでこれだけ迷を狂わす孝天は…いったい…
それも、本人は知らぬ間に…
さすが!!男孝天です!
無精ひげも素足にサンダルも何もかもその自然体なあなた様の虜でございます~。
どうにでもしてっ!!
って…くらいの気持ちです。
結婚後に出会ったら…やばい!!そうですね!私もかなりやばい!!です。
(孝天を知ってから冷たいかも…)
2006/02/10(金) 11:31:17 | URL | よっちゃん #- [Edit
Wild Beauty
>saiさん
丸いものが四角く見える。すごい能力です。でも、納得いかなくても自覚はした方がいいでしょう(笑)。

>essaさん
知ってる知らないは全然関係ないですよ。私もF3のことあまり知らないけど、F3大好きだし大ファンです。孝天のことだって、みなさんのコメント読んで「ほ~」とか「ヘ~」って思うこともあるし。私の情報だって、過去、新聞やインタビューから得たものだから知ってる人は知ってることだし、誰でもきっと似た様なもんです(笑)。Don't Worry, Baby です。

>chakoさん
>それにしても孝天どうしてあんなにリアルに「男」なんでしょうか。
そう、それ何ですよ。なんか「男」として生々しいんですよね。加工されない個性というか・・・。あれが孝天の持つフェロモンの威力なんでしょうか?そして、多分、芸能界に染まらず、人に流されず、原生林の様に自分をしっかり生きてるからでしょうね。限りなく野性に近いというか・・・。

>sa-yaさん
そっか~、ここから落ちたのかぁ・・・。というか、これからはここから落ちて「え?孝天ってこんな可愛い時あったの?」となるんですね。このパターンが主流になる日も近いのね。そうよね、既にヒゲがスタンダードになりつつあるし。だったら本当、無問題ですね(笑)。

>KEN KENさん
こういうマニアックなこと調べさせたら、私、結構いい仕事しますよ~。ただ、いつも調べる内容がマニアック過ぎて、自分しか楽しめないことが多いけど(笑)。でも、孝天、やっぱりカメラマンと気心が知れてたから、あんな構えないリラックスした表情になったんでしょうね。お料理してる顔もお買い物してる顔も、まるでカメラ何てないみたいに素っぽくって自然だし。

>ぐりんぐりんさん
煙草は吸ってる姿はかっこいいけど、私も何とかやめて欲しいです。喘息持ちなんだし・・・。だいたい、健康や美容のこと書くわりには自分はどーなのよ?ってとこもあるんですよね~。まずは、自分よ、自分。そして、女性にモテて自由人な和夫さん。まさに孝天の能天気バージョンですよね。孝天もあのくらい突き抜けてると又、人生楽しくなるんだろうけどな。

>「皆が気づかないことに先に気づいているだけ」って素敵な言葉。
んまっ、私、そんなこと言ってました?舞美のくせして生意気~(笑)

>989-abaさん
そう美しいだけの男は他にもいます。でも、今の世の中、美しいくせそれに反発して、中身にこだわる男はそーそーいません。そして、どんな孝天をも受け入れられる私達は、又しても、知らない間にしっかりと孝天さまに教育されていたのでしょうね。いつもながら迷の躾は、殿、お見事です。

>アンシーさん
初めて見て胸キュン、かぁ。今ならよーく分かります。でも、最近の若い子は私たちの時代と違って柔軟なのね~と、時代の変遷に驚きを隠せないおばあちゃんになった様な気持ちです(笑)。私は最初見た時、ずっとこのままだったらどーしよう・・・って思いました。時代は変りつつあるんですね~(しみじみ)。

>ツァイさん
分かります。だって、とっても綺麗で可愛かった小熊のKenちゃんが、いきなり大熊になって野性化しちゃったんだもん。あの可愛い孝天はどこへ~、でしたよね。でも、やはり野性動物は野性のままの自然な美しさが一番なんだと感じる今日この頃です。

>asakaさん
思い起こせばサイン会の孝天も、あまりにも普通のお兄さんで無防備でした。普通だと芸能人の自覚がないということで、あれはどーなの?と思うところ、孝天だからそれが「いい」になってしまってた気がします。世界中のファンが、それでもいい、それでも孝天が好き、という感じで。もう、みーんな、いつの間にか脳がしっかり孝天フェロモンにやられしまってるんですね・・・。

>あゆみんさん
そーなんですよぉ~。私もふと我に返って「やってもーたな」と思いました。そして、「きてるな」とも(笑)。今までのこのblogだったら、封印されるべきお写真。なのにすんなり上げてしまった上、かっこいいかも、とさえ書いている・・・。我ながらびっくりです。どんな初心者にも孝天の良さが伝わる様に・・・と心がけていたのに、いきなり最上級者のレベルに・・・。更に、驚くことにみんながついてきてる。しかも、喜んでるし・・・。あり得な~~~い!!そう今までだったら絶対あり得ない。しかし、慣らされてしまったんでしょうね、孝天に。いつの間にやら。殿、あっぱれです。

でも、私、カレンのコンサート以来、孝天を本当に信頼してるんだと思います。どんな姿であろうが、あんな歌を聞かせてくれるんだったら・・・って。それまでは、こんなになっちゃって、みんなに「あれがF4のメンバー?」と思われたらF3やF4ファンに申し訳ないとか思てたけど(笑)、今はみんなあの歌を聞いたり、演技を見れば納得するだろうし、見かけじゃないと分かるはず・・・と。それに、今度のコンサートでも一番聞かせてくれるはず、と自信を持てたし。そのくらい、昨日聞いた「廣島之戀」と「他不愛我」は良かったんです。それが一番の原因かな、と自分では分析してます(笑)。
2006/02/10(金) 04:08:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめて??
この写真見ていて思ったんですが、舞美さんがこういう感じの写真を使うのって、ここでは初めてじゃないですか?
今まで、このマニアでは綺麗、かわいい路線の写真が多かった気がします。
本宅の方ではこういうのがあったかもしれないけど・・。
ここに訪れる迷の人も舞美さん自身もかなりマニアックになってるって証拠??私も冷静な判断力はございません!!
2006/02/09(木) 22:53:50 | URL | あゆみん #- [Edit
みなさんのコメントがもうツボです。
そうなのよね~。思えばあの写真を見ても
お~孝天~ステキ~☆
素のあなたってなんでそんなに無防備なの・・・そこが私の一番ツボ!!
とあなたしか見えなくなってものの分別もおかしい自分に気づきました(笑)
他の迷におもいっきりつっこまれたから・・・(自分ではわかりませんでした)
もう、何みてももはや冷静な判断力はございません(笑)
特に素の孝天には・・・
2006/02/09(木) 22:25:13 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
ス・テ・キ
私も皆様のコメントに納得です!
確かこの孝天君を見た頃は孝天落ちしてまもなくてちょっとショック(どこのオヤジと思ってみてしまった(汗;))でしたが、今じゅぁ~ス・テ・キ!ワイルドでいいじゃない!
さすが、舞美さん!見るところが違う!私もチェックしてみまーす!
2006/02/09(木) 21:40:03 | URL | ツァイ #- [Edit
キュン♪
私、この写真初めて見ました。(迷失格でしょうか・・・)
まさに「素」ですね。素敵です☆キュン♪ときました!!迷歴が浅いので、「素」のケンちゃんをあまり見た事がないのですが、「素」の状態でもフェロモンを放っているのですね。罪なお人ですね。私は凄い御方の迷になってしまったのですね。実感しました。勉強させて頂きました。
こんな私でも立派に「孝天病」にかかっているのでしょうか!?きっとこの病気に効くお薬は存在しないのでしょうね。
舞美さん、いつも色々な素敵な写真をありがとうございます!!
2006/02/09(木) 21:22:33 | URL | アンシー #- [Edit
病気どんと来い!
いやぁ・・・皆さんホントに見事なまでに病気ですよね~!
どの方のコメントを読んでも「そう!まさに!そのとおり!」なのです・・・。
舞美さんが以前書いてらっしゃいましたが本当に巾のある孝天という人にやられてます・・・。
ワシも結婚後に孝天を知ったんですが、旦那からは呆れられてますよ・・・(笑)でも関係ありません!
ワシは「美しい」だけの殿方よりも色々な面(美しくないわけでは決してないのです!)色々な素の部分を堂々と見せてくれる孝天を受け入れられる孝天迷のお目の高さを誇りに思うのです!(ぜいぜい・・・書いてて意味わからなくなってきました・・)
我が家の迷KIDSさえ孝天のかっこよさをわかるんだから~子供から大人から動物まで夢中にさせる孝天って・・・凄い人だ・・・うんうん
2006/02/09(木) 16:29:01 | URL | 989-aba #- [Edit
“病気”オッケー!!
病気でもいい。何と言われても、もう素敵にしか見えん~!
個人的にはまだ吸ってるならタバコはやめてほしいけど、
皆様のおっしゃるとおり、もはやどんな孝天でもどんと来い!状態。

今は、先日我が家にお越しになった和夫さんを、
毎晩楽しんでは隆子並みに悶絶(あのクネクネすごい好き)してますが、
あんな和夫さん状態やら、髭な熊から、
ホントになんて自由自在な男なんでしょうか。
そしてそれにことごとくやられる我ら。
もはや完治不可の病なのでしょうね…。

美しく言い換えると、いつぞや舞美さんがおっしゃっていた、
「皆が気づかないことに先に気づいているだけ」って素敵な言葉。
今更にして激しく頷くワタクシなのでした。
2006/02/09(木) 14:28:10 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
まさに マニアの真骨頂。
さすがです。 舞美さん。 よくぞ調べてくださいました。
まさに 「そうだったんだ~。」ですね。 

あのりんご写真が出たとき カメラマンの友人の結婚式、って話は聞いてましたが 時期から考えると、この本の中の写真を撮影していたころ、つまりは そのころ この方もkenちゃんも お互いに一番多くの時間をすごしていた相手だったかもしれませんね。 撮影場所に お相手の女性なんて来てなかったでしょうか。 ”仕事場”とは思いますが あまりにリラックスしたkenちゃんが写っているもので(本を見ながら すごく笑ってる写真もあるし)、そんなこともあったりするかな、と。 F4@TOKYOの木村さんとも カメラの話していたというし、この方ともカメラのことやなんか いろんな話をしたことでしょう。 で、「え? 結婚するの? じゃあ、結婚式は 僕が写真撮るよ。」なんてことに・・・。(失礼。ただの妄想です。)

朱孝天的美味関係、kenちゃんの写真もいいけれど 文章のほうにとっても興味あり。 じっくり読む時間がなくて(泣)。 それでも さ~っと読んだだけでも ずいぶんいろんなこと書いてますよね。読みやすい、文章かくのうまい、そんな気がしました。
2006/02/09(木) 14:19:20 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
かっこいいー!
お料理本のKENちゃんが素敵な理由には、こんな事実もあったのですね!ほんと、「そうだったのか~」です。
このタバコのKENちゃんですが…、私にとってはKENちゃん落ちへの重大なる一撃でしたっ。「かっこいいーっっっ!!」状態だったので、この写真についてアイドルとしてどうなんだ?!といったコメントがなされていると知ったときには、「え?これだとまずいのか?」と思ったのでした。なにせ新米迷なもので色々と順序性がおかしいのです‥。
2006/02/09(木) 13:02:41 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
そう、そうなの!
みなさんのコメントに爆・爆・爆!!!
舞美さんの「アタシらみんな病気」って、もう嬉しくなっちゃいました(ホント病気)
メスをひき付ける「男」な孝天にひかれる私たちには野生が・・・っていうのも言い得て最高!
ここにくると、どうして自分は孝天に惹かれたのかを文章でみなさんに納得させてもらえます。
自分ではうまく表現できなくても、ここで読んで「そう、そうなのよ!」って。
ああ~すっきりする!
それにしても孝天どうしてあんなにリアルに「男」なんでしょうか。
結婚前に知ってしまうとヤバいタイプですよ~(最近ダンナに冷たいと言われます)

2006/02/09(木) 11:33:05 | URL | chako #- [Edit
本能で生きる男
この頃、家のこと、仕事、果てはチケットのことでストレス溜まっている私。
舞美さん、謝謝~! こういう孝天をみんなに知って欲しかったから、本当に嬉しい。そう、アイドルではありません。型にはまる御方でもありません。自由な職人といった風情です。このあたりがスターの王道を行く阿旭との違いですね。
我らは、こういうアウトロー的な殿を慕っている。
それにしても、ここに来ると感心することばかり、本当に皆様マニアック。
私は迷歴長くても、浅い記憶しかないので(忘れてる)再度教育を受けている感じです。時々、「こんな私が迷でいいのか?」と 落ち込んだりしますが、みんな孝天を愛する気持ちは同じ。知ってる知っていないではないのよね?

若葉マーク孝天迷のかた、私も同じレベルだから一緒にここの皆さんに教えてもらおうね~。
2006/02/09(木) 08:53:11 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
異質
自覚はありませんが、オフ会ではいつもワタシは
異質な扱いされてます。こないだも、丸い物が四角く
みえる女と言われました。やはり、孝天ウイルスなんでしょうか。
ずっとかかってたいです。
2006/02/09(木) 08:16:25 | URL | sai #- [Edit
アタシらみんな病気です・・・
みなさん、一体どうしたんでしょうか?こんなに揃いも揃って、同じ現象に巻き込まれて(誰か止めて下さ~い)。それとも、ここに集うのはやはり同類ばかり?こうじゃない孝天迷も大海原にはいらっしゃいますよね。ここは辺境の地ですよね?(←確認しないと自覚できない)私、今まで、自分は冷静に判断できると思っていたけど、ちょっと今、自信ないです。どーしてこーなってるんだろう?脳が孝天ウイルスに侵された?ジェイ見たのに~、楽しかったのに~、孝天さまが私に呪詛でも?そして、自分たちがF4ファンの中でもだんだんと異質なものになりつつあるよーな。F3には申し訳ないけど、孝天にはもうアイドルに戻って欲しくない様な・・・。

>MJマニアさん
まぁ、以心伝心だったのかしら?して、何故にお入りようでしたの?
にしても、ホントに、どれも素敵に見えてしまう今日この頃。
私たち、知らないうちに脳まで孝天のフェロモンに侵されてしまってるのでしょうか?

>mioさん
そーなのよねぇ。やっぱり孝天は作ってない自然な姿がいいんですよねぇ。それに、なんかもう優等生っぽい孝天じゃ物足りないの。何ていうか「男力」で勝負なの。でも、そーいうのって、外見で勝負できない人達の常套句みたいなところあるけど(對不起)、孝天は別嬪さんだしスタイルもいいし・・・たまりませんよねぇ。知的でワイルド、最高です。

「美味関係」最初はカメラマン、女性かなぁって思ってたんだけど・・・だいたい許品詩って人が男性か女性かも分からないけど、確か新郎って書いてあったし男性よね?(って、mioさんに聞いてもねぇ。笑)

>tomotさん
お久しぶりです。ご登場、歓迎です~。
>全然痩せて見えるし~~。←気のせいでしょうか?
↑気のせいでしょう(笑)でも、私もそう見えるの~。何故~?

>なんだか いけてないMAXがわからなくなりつつあります・・・
↑(爆)うけました~!!しかし、孝天限定で下に同じく・・・。

>もはや いけてない孝天など存在しないのかも。
はい、それが不安でもあり、ここまで来たら、むしろそうなりたくもあり(笑)

>でも、カワイイ 何故・何故?
今の私にはその何故にお答えすることができません。可愛いからとしか・・・

>muraさん
OFFの孝天がかっこいいのは、素がかっこいいってことですよね(←重症)。そう、孝天は職人気質なんですよね。きっと好きなことには何時間でも没頭できるタイプ。で、ヒゲが生えてこようが、風呂に入ってなかろうが、関係ない・・・みたいな。でも、アーティストでもあり。本当にカメラマンとかぴったりだと思うな。これからオファーがくる役に変化があるかも知れないですね。期待~。そして、知的ワイルドな孝天を堪能できそうな「遠東」と「天空」が楽しみ~。

>わらびさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。こちらこそどうぞ宜しくお願いします。香港から韓国をすっとばし・・・素敵です。孝天は、もはやアイドルにあらずデス。多分、ここに集っている人達の多くも、可愛くてもかっこ良くても、綺麗でも汚くても、孝天に「男」を見てるのだと思います。そして、孝天が「自分には特に興味を持ってくれそうもないんだけど、音楽の話だけは一緒に盛り上がってくれる実在する憧れの先輩」というシチュエーション、想像できます。クールであまり愛想良くなくてちょっと近寄り難いんだけど、笑うと素敵で、実は密かに人気がある(男女共に)・・・そんな先輩。いいなぁ~。バレンタインとかチョコいっぱい貰うんでしょうね。でも、関心なくて「やる」とかクラスの女子にあげちゃったりして・・・く~~~~っ(><)。え?違う?これからも又、気軽にコメントして下さいね。

>989-abaさん
私も男くさいヒゲ面、好きです(孝天限定)。以前、幼なじみのTちゃん(男子)に、どういうタイプが好きか?と聞かれ、あれこれ言ってると「ワンダーフォーゲル部とかいいんじゃない?」と言われたのを思い出します。ワンダーフォーゲル=熊=孝天(←無理矢理)。それに、仰る通り、孝天はメスの部分に来る男子だと思います。つまり本能にガツンと来る。だから、汚くもっさく退廃的であればある程「男」な部分が、メスをひきつけるんだと思います。で、そういう孝天を感じる私達も、野性が多く残っているんでしょうね。
2006/02/09(木) 02:39:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うわぁ~凄い好物です~
いつも凄いツボな写真をアップされてて・・・感激です・・ワシは元々無精ひげが好物なもので・・・初めて見た時悶絶ものでした・・・すごいすんなり入ってきて・・・ホントに孝天ってOFFショットがカッコイイんですよね・・・あまりに自然で・・・なのでメディアに載っている時も素に近い状態で飾らない孝天を見ると・・・・嬉しくなってしまいます・・・男の子っていうより自然な癖に雄を感じるんです・・・ワシだけですかね・・・
2006/02/09(木) 01:54:47 | URL | 989-aba #- [Edit
はじめましてー
新米孝天マニアです。先輩諸姉の皆様、よろしくお願いします。ずっと前に香港モノにハマっていた時期があったのですが、それからしばらくブランクの後に韓国すっとばして台湾に気持ちがイッちゃいました。最初は「F4かっこい~♪台湾人かっこい~♪」って感じだったんですけど、なんだか知らず知らずのうちに孝天のミョ~な魅力にツボってしまいました。そう!こういう写真なんです!なんだか気になって仕方がない、「自分には特に興味を持ってくれそうもないんだけど、音楽の話だけは一緒に盛り上がってくれる実在する憧れの先輩(って、私よりはるかに若いんですけど、それでも先輩)」みたいな。。。で、迷の皆さんのコメントを拝見すると、やっぱり皆さんマニアですねー。もう普通の男では駄目なんですねー。素敵な写真です。あんまりツボなので、つい初カキコしてしまいました。失礼いたしましたっ!
2006/02/09(木) 01:28:32 | URL | わらび #NqNw5XB. [Edit
きゃ~つぼった~
私的にはポーズつけてる孝天よりも、こっちの方がかっこよくみえる~
孝天は物を作るのがきっとすきなんだね。
お料理や写真、映画・・
仲間と何かを作り上げていくのが性にあってるって写真の孝天は語ってるようにみえます。

しかし。不思議な人だね~
ONの顔より、OFFの顔の方がかっこいいなんて。

俳優はその人間が魅力的でないと、いい演技はできない。
いい演技とは、俳優の人となりが滲み出してこそいきてくる。
みたいなことを高倉健と、チャン・イーモウ監督が口をそろえたように言ってて
そうだなあと思ってたんだけど
そういう意味では、孝天は俳優として王道を歩いていると思う。
どんどん素敵に年を重ねて皺も年齢も素敵な俳優になっていって欲しいな。
どんなに,乱れても、崩してもOKな迷もたくさんいることだし。

舞美 さん、いつも違う孝天をみせてくれてありがとう!
今日もかっこいいぞ。孝天。
うお~。私も、かっこいいおばはんめざしてがんばるぞ~
2006/02/09(木) 00:59:53 | URL | mura #- [Edit
余裕でステキ♪
ご無沙汰しております
本当に初見の衝撃は カケラほども残ってないですね。
確かにカッコイイ、いや可愛いとさえ思えます(笑)
全然痩せて見えるし~~。←気のせいでしょうか?
なんだか いけてないMAXがわからなくなりつつあります・・・
もはや いけてない孝天など存在しないのかも。
いやいや そんなことはあるはずが無い でも、カワイイ 何故・何故?
2006/02/09(木) 00:56:06 | URL | tomot #- [Edit
MJさん&舞美さん
そうそう!!!
これが出たときはホントびっくりしたけど、
今見たら、ちょっとワイルドでかっこいいじゃな~い☆って見えてしまう。。。
(むしろ、アイドルチックより全然好き☆)

素の孝天ってホント無防備ですもんね。
だから迷が驚くようなフォトもよく撮られます…
(以前、バイクにグラサンにマスクでビーサンみたいなどえらいカッコのも撮られてた…笑)

しかし、返ってそれが迷にとっては、
『この人、素直なんだろうなぁ~』
って写るんでしょうか。(それともそう思うのはもう病気でしょうか…。)

この、許品詩ってカメラマンはきっと、孝天とホントに仲がいいのでしょうね。
だから、孝天もあんなリラックスして作っていないフェロモンむき出しの素敵な写真が撮れたんだと思います。彼じゃなきゃ、あの孝天は引き出せなかったんだなって思います。
許品詩さんにも謝謝☆ですね!!!
2006/02/09(木) 00:52:57 | URL | mio #- [Edit
でたー
なんちゅうタイミング!!まさにこの画像を探しておりましたの。
ワタクシ的には衝撃の画像で、腰抜かすほどビックリした記憶があるのですが、今見たらぜーんぜん大したことないわ・・・。これって免疫???
Jerryの日本版、どっかにあります、探し出して検証してみますー。
2006/02/09(木) 00:34:48 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。