
--.--.-- *--

ザ・孝天

2006.02.11 *Sat


xiliveinphilippine2.jpg

2003年、孝天はそれはそれは美しく可愛く別嬪さんだった。だけど、あまりにも美人で可愛く乙女な感じで、本来の男らしさや野性味が薄れていた。そんな中で、ナチュラルな男らしさと野生を感じれたのがヴァネースと参加したフィリピンでのLIVE. この時の孝天は本当にかっこいい男の子だった。しかも、美しい。そして、この時の孝天を見て、孝天って本当に男らしい男子なんだな~と実感。そう、ヒゲがあっても無くても、外見がちょっと乙女になっても、孝天はやっぱり「男」なのだ(笑)。

**************************************************

A1-GRAND PRIX速報

2/11 15:30 得票占有率5.1% 6000票突破~


投票はこちらから→「A1-GRAND PRIX」*30分毎に投票可能。

COMMENT : 15

COMMENT

お薦めです
>みなさん(すみません、まとめさせて頂きます)
すいません、私の書き方が悪くて勘違いされてしまいました。私は生では見てないんですよ。例によってPCにかぶりつき組です。この頃、F4はフィリピンで社会現象と呼ばれたくらいの大旋風を巻き起こしていて、いろんな特番が組まれ、インタビューやニュース等、沢山アップされました(このフィリピンLIVEも kenforeverさんにも上がってるはずです)。このLIVEはフィリピンでTV中継されて、画像もとても綺麗で、美しい孝天のアップが沢山堪能できます。そして、男らしい立ち姿が絶品です。タオルで汗拭いたり、上着を脱いだり、いちいち「男」です。そして、足が長くて重心が高いの~。もう、そこは私のツボ。そして、ヴァネースと並んでいると、本当にデカくて増々男を感じさせます。2003年、孝天のステージはF4でもソロでも、どれも絶品です。ビバ、2003年!!
2006/02/13(月) 01:09:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/12(日) 13:21:49 | | # [Edit
>MJさん
どーーーーっしても、同じ行動をとったという事で、一言伝えたくて…。
(舞美さんすいません…)
DL、長かったですよね!!!
んで、再生してみて、
『…あれ…?この孝天…スリムじゃなーーーい!?復活したの!!??そうなの??孝天!!!
ん…?…いや、この服はどっかで見たぞ………あ、2005………』みたいなね…。

運動神経、、、もう、腹を抱えて笑いました。
あんなにリズミカルな竹飛びを見たのは初めてです☆チョチョチョンッチョチョチョンっって(笑)


まだ見た事ない方!!
見てみてください!!!孝天が大熊になる前の映像です(笑)。
(注意;DLはかなり時間かかりますが。。。)
2006/02/12(日) 01:37:51 | URL | mio #- [Edit
丁度今・・!
先日迷友がDVDを送ってくれました。
そして、今これらを見たらなんとタイミングのいいこと!
このマニラでの孝天とヴァネのliveのDVDでした。
a~~~n!!いいわ~!
MUSIC PARTYからちょっと成長した孝天。
ほどよく野生的で大人な孝天が見ることが出来る。
しかも、「晴天」「IN SIDE MY GUITER」など映像で歌っている所を見たかったものばかりでした。
もう、最高です!
2006/02/12(日) 01:34:03 | URL | あゆみん #- [Edit
またまたキュン♪
すみません。またまたキュン♪としてしまいました!
何て美しいんでしょう!!素敵です☆素敵過ぎです☆
舞美さんが、「とても好き」とおっしゃってたフィリピンコンサートの画像でしょうか!?生で見てらっしゃったのですかぁ。 羨ましいです。
それにしても、皆様がおっしゃる通り、ほんとに振り幅の広い人ですよね。
何だか、すごーく幅の広い「反復横跳び」をやらされてるような気分です。
2006/02/11(土) 23:03:35 | URL | アンシー #- [Edit
フィリピンライブの孝天いいですよね~。
ほんと綺麗です。(うっとり)
舞美さんはこのときの孝天を見て男らしい男子だと思ったのですね。
実際見られた方の言葉がきけてうれしいです。
私もどんなに綺麗で、別嬪で、乙女入ってても、男孝天を感じます。

あゆみん
私もc-popの発言って、そのことかな~って思ったりしました(笑)
いつごろから変わってきたのか、大人な男に・・・検証したいです。
2006/02/11(土) 22:37:59 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
少年
フィリピンのライブの孝天、まだ少年の匂いがちょっとだけ残っていていいです。いつからなのかな、今の孝天に変わってきたのは・・?
何が彼をそう変えたのかな?
やはり2004年の『天空 之城』の撮影の時から?
そういえば、孝天、今やってるC-POPの大阪F4展の未公開映像でレイニーとこのドラマの映像を見ながら、・・・「このときはまあまあうまく取れてると思う。いろいろ経験したしね~。』って笑って言ってた。やはり女性問題の事?
2006/02/11(土) 21:10:47 | URL | あゆみん #- [Edit
まぶしい・・・
いやぁ・・別嬪な孝天・・・眩しいっす・・・
2003年というとまだワシもスーとは出会ってなかったですね・・・なので後で見るとスリムだったり熊だったり・・・
でも幸か不幸か熊時代が最初だったので全く抵抗なく髭の孝天も受け入れられたのかも・・・
なんせ職人系ガテン系大好物なもんで・・・
別嬪さんの頃であってたら・・・ある意味ノーマークだったかも知れないワシです・・・
でも昔の画像とか見てしっかり堕ちてますが・・・
2006/02/11(土) 19:50:16 | URL | 989-aba #- [Edit
べっぴんさん!
本当に2003年の孝天は美人さんですね。この時私はスーの事など全く知らず・・・リアルタイムで応援されてた舞美さんがうらやましいです。
2005年はクマさんだったり、お髭だったり。そして「美味関係」・・・
色々な孝天を見るたびに驚いたり、うっとりしたり。
18日はどんな孝天が見れるのか楽しみです。

話は変わってA1-GRAND PRIX!さっき「ポチッ」したら6002でした!
キリ番踏んだ方、おめでとうございます!
それに先月末は3%台だったのに今5.1%ですし。
これも舞美さんをはじめ皆さんの愛の賜物ですね!



2006/02/11(土) 15:21:46 | URL | りえっち #- [Edit
望む:額縁効果アゲイン
大熊に見える原因って、髪型にもあるんじゃないですかね?ほら、ケンちゃん頬肉がリッチだから、ある程度髪が長くて頬の周りに額縁効果を出してもらわないと顔が膨張するのでは。お体のシェイプを拝見するからには、実質上は2、3kgの変動ぐらいしかしてない様に見えますが…。とにかく、この写真ぐらいの長さがいちばんいいと思います。映画の撮影も終わったことだし、また伸ばしてくれることを望む!
しかし舞美さんウラヤマシイです~。(先日は私の初カキコの「先輩説」にご同調くださって謝!です)当方、四国の高知なので、国際線に乗るまでに時間もお金も海外に行くのと同じぐらいかかってしまいます。香港も仕事クビになると困るのでお留守番します。気が早いですが、みなさん、お土産話し楽しみにしてます。
2006/02/11(土) 14:19:13 | URL | わらび #NqNw5XB. [Edit
うっとり~
もう、見とれてしまいましたー!
舞美さんは、生でみられたんですか!
すごーい!羨ましいです。
この写真、男だし、でも別嬪さんだし、乙女も!!いっぱい入ってませんか!
なんだか、全部美味しいです~。
って、食べ物じゃない!
つーのっ…
2006/02/11(土) 13:04:34 | URL | よっちゃん #- [Edit
ワタシも勘違いしちゃった
mioさんと同じ行動とってましたわ、夕べ・・・。でもあのKenちゃんは相当ポイント高かった。(運動神経皆無も露呈してましたが)去年は遠東終了後にきっと何かがあったに違いないです、それは多分に精神的なものだと・・・(勝手に分析)。まづ18日ですね!!そこでどこまで本気モード入ってるか楽しみです(ってそっから本番まで1ヶ月以上あるってのがいいんだか悪いんだかですけど・・・)
2006/02/11(土) 08:54:33 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
03年
私が、孝天ファンになったのが
去年の6月だっので、もう既に
クマでした。だからあまり今の彼に
違和感を感じないのかしら。
どちらでも、孝天のベストコンディション
であればいいかな~。
でも出来れば別嬪も見たいです。
2006/02/11(土) 08:14:22 | URL | sai #- [Edit
見れて良かった
こんな綺麗で美しい美人さんな「男」みれて良かったあ-
フィリピンコンサ、こんなにおいしい人見れた舞美さん心底うらやましいです
やはりライブの時って輝いているのか、ヴァネさまと一緒でリラックスしてゆったり
とした感じなのか・・・分かりませんがー!一番下の満足そうな顔いいなあ
南の暖かさも合ってるのかなー
おっといけない、うっとりしてる場合ではない、フィリピンまでではないですが
行かなくては搭乗口へ-GO・・・来月は香港にここから行きたい是非。
2006/02/11(土) 07:49:29 | URL | るお #- [Edit
うんうん。
2003年の彼は絶品ですよね。

でも、あたし昨日(今朝方??)2005年のTVBSGの新年に孝天がでたやつを
(今年のものと勘違いして)DLしてみたんだけど、
かかかかかかっこいい!!!
なんで?同じ2005年なのに…何故こんなにも彼は変化したんだ???
あの誕生会イベントのときもそうだったが。
キレイで男でスリムだった。。。。
あの一年間で彼に何があったのか…。

(-ω-;)ウーン

激変し過ぎ…。

今の小汚いのは全然好きなんですけどね。
2005年の暮れの彼はほんと大熊になったり、まん丸になったり、大変でした。
すこしずつ、戻って来てくれているけど。

コンサでの彼がたのしみですね☆
2006/02/11(土) 07:45:53 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
