
--.--.-- *--

孝天、本日香港入り

2006.02.15 *Wed
孝天、今日のお昼に香港に入るみたいですね。記者会見は18日なのに4日も早い香港入り。そんなに早く香港へ行って、一体何があるんでしょう?何か新しい仕事の打ち合わせでも?F3は一緒じゃないの?

27mac.jpg

共演が噂されてた香香の話だと、孝天主演予定で去年の11月にクランク・イン予定だった映画は未だに待機状態らしい(孝天が原因のよう)。韓国と大陸の合作ドラマもどうやら他の人がやるみたいだし、やっぱり去年後半は体調(精神状態?)があまりよくなかったのかなぁ。ちょっと心配。

香港では、F3と元気な笑顔を見せてくれると信じて、待ちましょう(PCの前で)。


**************************************************

A1-GRAND PRIX速報
2/15 
13:30 占有率 5.9%!! 
凄い~。最初って確か2.6%くらいだったんじゃなかったっけ?


投票はこちらから

「A1-GRAND PRIX」
*30分毎に投票可能。

COMMENT : 29
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

A-1
次のランクアップ、射程距離内ですね!
2006/02/16(木) 17:12:58 | URL | あゆみん #- [Edit
殿、今日のご予定は?
昨日の香港入りの様子、今朝の新聞には、笑顔もなくお迎えも20数名で・・・みたいなこと書かれてましたね。でも、ファンはみんな孝天の個性を承知してますからね。とにかく静かな雰囲気で穏やかそうで良かったです。で、お殿様、今日から香港で18日まで一体何をなさるで?ちょっと思ったのが、新しい仕事の打ち合わせ、ペンディングになってる映画についての話、「美味関係」の取材、じゃなかったら、病院で定期検診?(勝手な想像)。気になるところです。

>asakaさん
チケット、本当に取るの大変ですよね。私は昨日「カツ丼」食べて気合を入れましたが、これでいくつか「保険」をかけてダブって当選できる人がどのくらいいるのか・・・。

>MJマニアさん
ヒゲ、剃る可能性が高いですよね。ポスターの時も、一応剃ってたし。でも、すっきりした顔も久しぶりに見たいかな。

>るおさん
8000越えかぁ~。短期間によくぞここまで・・・って感じですよね~。
2006/02/16(木) 13:21:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
天晴れです
素晴らしいです A1-GP 7:30 8000超えてポチポチジャーニーは続く。
2006/02/16(木) 07:39:44 | URL | るお #- [Edit
そうですねー
ようやく、今頃見ました。確かにそれなりにご機嫌さんのように見受けられました。よかった・・・。18日は髭剃っちゃいますかね?多分そうですよね、F4の朱孝天になるんですものね・・・。
2006/02/16(木) 05:19:24 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
よかったです。
今見てまいりました。
ほんとになかなか良い感じのようにみえましたね。
舞美さんのおっしゃるように、カリカリした雰囲気ないですね・・・
とっても穏やかな感じをうけました。
何だかこのところチケのことでおちつきませんでしたが、
この動画のおかげで、こころ穏やかな気持ちになれました。
すごく癒された気分。。。孝天ありがとう~。
2006/02/16(木) 02:05:41 | URL | asaka #gbhsnn5A [Edit
私もホッ
>ツァイさん
うん、うん。私も過剰に心配してました。なので、ちょっとホッ。
確かに疲れてはいるみたいだけど、以前の様にカリカリした雰囲気はなかったですよね。
久しぶりに動く孝天を見れるのは、やっぱり嬉しいもんです。
2006/02/16(木) 01:17:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
また
舞美さんのコメ見てforeverさん行ってきました。
ちょっと髪伸びましたね!
元気そうな孝天君見て安心してしまった。
2006/02/16(木) 00:57:23 | URL | ツァイ #- [Edit
おひさしぶりです~
>tellmeさん
tellmeさん、コメントありがとうございます♪ちゃんと見ていてくれたのですね。嬉しいです。ホントにみなさん、地道にぽちぽちやっていたんですね。まさに、一票も積もって山となるです。孝天ファンが日本にこれだけいるんだぞ~と示せて嬉しいですよネ。

kenforeverさん、動画も上げてくれてますよ~。孝天、やっぱりデカいです~(笑)。
2006/02/16(木) 00:56:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天迷の底力!
舞美さん、お久しぶりです。
ツァイさん同様、私もA-1 Grand Prixのぽちぽちが日課になっております。
15日は、仕事がお休みだったので8回も投票しました。
朝、投票した時は7,420票あまり。で、16日の今、投票したら7,915票でした。
ヴァネちゃんを抜いて5位になっていたのでビックリ!!
孝天迷の底力をみた感じでした♪ ”朱孝天”がズラリ並んでいましたもん!
これからも、せっせとぽちぽちしま~す♪
そして、今からkenforeverさんのところへいって、お迎えの時の画像を見てきますね♪
2006/02/16(木) 00:47:57 | URL | tellme #- [Edit
出てます(画像)
今日のお迎えの時の画像がkenforeverさんに出てます。
ちょっと笑顔もあって心配していたより元気そう(良かった~。涙)。
顔はちょっと丸いけど、ちょっと髪が伸びてきたみたい。
一ヶ月後、髪の長さが丁度いい具合になってそうな(気がしないでもない)。

>ツァイさん
ぽちぽちが日課になってますよね(笑)。私も朝、そして仕事から帰って来てチェック&ぽちしてます。孝天もやるときゃやる男子だけど、迷もやるときはやります~。
2006/02/15(水) 23:51:29 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
凄い!!
A1-G凄いですね!仕事場でポチッ!我が家でポチッ!10時過ぎにポチッしたときはヴァネちゃんの下だったからその後に逆転でしたのね!ん~見たかった。

孝天君一足お先に香港入りなんですね。。
体調的にも精神的にもいい状態で行ってほしいです。
孝天加油!F3加油!18日楽しみ♪
2006/02/15(水) 23:38:22 | URL | ツァイ #- [Edit
A-1 Grand Prix
>KEN KENさん
そんなに凄かったんですか?孝天迷?みんな注目してたんですね。いや~ん、素敵~。実際はどのくらいの人数が投票してるか分からないけど(笑)、1回投票すると30分はできないわけだから、その時間は実際に沢山の孝天迷が投票したってことですよね。それが嬉しいです~(泣)。

今見て来ました。本当にケン・チュウが続いてた~(涙)。
2006/02/15(水) 23:14:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天、何ちてう?(チー風)
>muraさん
本当に孝天が元気がないと悲しいです。無理しないでコンサートまでゆったりとしていて欲しいですよね。早めの香港入りは、もし個人的なものだったら、台湾KCIFCは飛行機情報を流さないと思うんだけど・・・どうなんでしょうね?4日も前だなんて謎です。

F4.tv、どうなんでしょう?私はまだ結果が来てません~。皆さんは?

>よっちゃんさん
孝天、この4年間、きっと一生懸命突っ走ってきたんでしょうね。去年後半の休養がよい療養になったことを祈ってます。

>KEN KENさん
無事に香港にご到着ですか。それはそれは何よりです。紺色のパーカー、胸元にはやっぱりサルですか?無精髭に乱れ髪、そして仏頂面は今や定番。それでもお手振りが出たということは、嬉しい限りです。疲れはリハーサル疲れかなぁ?

>akikoさん
謝謝、支持~。私も香港でakikoさんの生霊が除霊されないことを祈ってます(笑)。

あぁ~ん、今、ヴァネースが孝天の肩に腕を回した~~~。見つめ合ってる~~~(><)。しゅてき~~~~(東京では今、「流星2」が放送中です)

>ぐりんぐりんさん
「天空」と「遠東」ですね?「遠東」3月に上映予定でしたよね。香港コンサートの後でしょうか?少しずつでいいけど、ちゃんと見せて欲しいですね。今年中にっっっ!!

>るおさん
本当に孝天が元気であれば、香港で何してもいいです・・・。本当に今はそれだけです。

>tomocoさん
「美食を追及する香港的藝人朋友」って誰でしょうねぇ。ずっと気になってるんですよ。いつ知り合ったんだろうなぁ。でも、確かSOLの広東語吹き替えの時も、香港の友達に広東語で話してもらって練習したみたいだし、誰かいるのは確かなんでしょうね。

孝天迷、頑張りました~。でも、F3も頑張れ~!!
2006/02/15(水) 23:09:47 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
A-1 GRAND PRIX
10時半をまわったころ ついに逆転しましたね。
それまでの30分~1時間くらいの”朱孝天” すごい勢いでした。
Jerry迷の方に ほめられてましたね。
2006/02/15(水) 22:46:58 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
続けてすみません
A-1 GRAND PRIX、ヴァネスとの差が13票!
まもなく逆転しそうです~~
2006/02/15(水) 22:17:02 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
おいしいもの食べて・・・
またまたお疲れなんて、心配ですね~
香港では余裕のあるスケジュールで、元気な顔を見せてほしいです。
「美食を追及する香港的藝人朋友」と「最好吃的法式三明治」でも食べて加油~!
次はグルメマップでも出版してほしい・・・
2006/02/15(水) 22:15:10 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
何してる!?
F3の皆より早い香港入り・・そうですかあ、何だろうー気になるうー
お仕事なのかなー朋友に会う?・・お買い物?食材探し(な訳無いか)
Kenちゃんが体調良くご機嫌に仕事が出来るのであれば・・
本屋巡りで写真集探そうが、楽器屋さんへ行ってギター値切ろうがパン屋さんに直行しようが何も言いませーん。

ゆっくりしてねえ~!
気持ちよく元気でお仕事出来るよう願ってます。
2006/02/15(水) 20:33:32 | URL | るお #- [Edit
今頃何をする人ぞ。
我らが孝天、香港の地で何してるのかなー。
取材とか、受けまくり?!
美味しいもの、食べまくり?!…それはちょい待って(笑)。

A-1、ホントすごい!今行ったらですね、
ばねちんと同じ6%に!!すんげー!
これからもポチポチ頑張りますぞな。

あちこちに露出してくれないと我らは会えないので、
お仕事、加油~!って思いはするものの。
健康で「よし、やるぞ!」って感じの孝天じゃないと、
やっぱり心配ですよね。
でも、既に撮ってあるものが出ないのは…そりゃ無いよ。
今年こそ!今年こそお願いしたい。
2006/02/15(水) 18:44:53 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
お祈り~。
勿論ですともっ。
みんながチケット手に入りますように~。
ひと目でも・・いや、、1日だけでも・・す~と同じ空気が吸えますように~。
それっ!むぅぅぅううううううう~~~っ!!(お祈りしてる・・。)
で・・私の生霊・・色んなところに飛んでますから~(笑)
2006/02/15(水) 17:36:15 | URL | akiko #LqydOQM6 [Edit
我らが殿におかれましては
すでに香港にお入りになったようですね。kenforeverさんにレポが。
殿は紺色のパーカーにジーパン、サングラスで ちょっとお疲れに見えたそうで。
でも 車に乗る前には くるっと振り返って 迷たちに手を振って下さった由。
きっと孝天迷らしいお迎えだったんでしょうね。ご苦労様です。
kenforeverさんでは 夜には視頻をあげてくださるらしいです。
まってますわ~。 謝謝~。

A-1グランプリ・・・すごいですね。ポチし始めたときの数字、忘れてます。
孝天のポイントだけが 上がっていくように見えるのは それだけ他の人よりも 投票する人の割合が多いってことね。孝天迷、やるときゃやるのよ。トコトン。
そして、VanNessまであと100票。もう時間の問題かな。
2006/02/15(水) 17:04:04 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
安全第一!
何をするにも健康な体と心があればこそです!
どのお仕事に対してもとことん頑張る孝天!
体調をみながらお仕事をこなしてほしいです★
無理は、禁物!
「安全第一!」

早めの香港入り!
何があるんでしょうね。
気になりますね~。
香港コンサに行かれる予定の皆様!希望の日が取れるといいですね!
当たるようにお祈りします☆
2006/02/15(水) 14:17:07 | URL | よっちゃん #- [Edit
去年の写真では目に疲れが見えましたよね
東京での写真集でもちょっと目が腫れ気味?
痛々しい孝天だと見ててつらいから、ペース落として元気な状態に
なってからお仕事して欲しいですよね。

早めの香港入り・・
孝天のことだから、なんか個人的な用なのでは?
お仕事関係で新たな展開だったら、それはそれで嬉しいな。

皆さんコンサのチケットどうでしたか?
私はなんとか、23日getできました。
やっぱり、24・25は厳しいみたいですね。 
F4.TVのほうはどんなでしょう。
まだまだ、心おちつかない日々・・
この興奮はチケのせいだけじゃないんだろうけど・・
ふう~

2006/02/15(水) 13:02:42 | URL | mura #- [Edit
到着は13時過ぎ
孝天、今頃、搭乗して飛行機飛んでますね。香港到着、どんな様子かなぁ。気になる~。

>akikoさん
生霊、怖いよ~(笑)。でも、ヴァネース迷でも孝天迷についていいからね~。だから、私たちみんなが当たる様にお祈りしてて下さい。

>essaさん
何なんでしょうね~?この異例とも思われる早期の香港入りは?小支のサイトにも何もかかれてないし・・・。孝天だけ(?)って言うのがねぇ。新しい仕事の打ち合わせとかだったらいいなぁ。

>mioさん
小支の留言板にもファンから孝天の新作について、質問している人がいたけど、本当にどーなってるんでしょうね?中華新聞じゃ、1月に「天空」のプロモに行くみたいなこと書いてあったけど、なかったし。でも、とにかく今はコンサートに向けて体調を整え、無理せずにいて欲しいですネ。

>あゆみんさん
そうですね。やっぱり孝天が元気で笑顔なのがファンには一番ですもんね。

>saiさん
そうそう、孝天も心配だけど阿旭も心配ですよね。この二人は本当に見かけは頑丈そうで、なかなか繊細で病気したり怪我したりが多いですからね~。

>sa-yaさん
賢い仔仔は、上手く甘えながらも、みんなのこと気を使っているんでしょうね。孝天にとっても、気を許せる友達の一人みたいだし・・・(仔仔、孝天を宜しくお願いね)。確かに仔仔は孝天(&F3)にとってセラピードッグの様な作用があると思います(笑)。
2006/02/15(水) 12:16:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いや~んっ
わくわくドキドキと心配が一気に訪れました(泣)。
うわ~いよいよコンサなんだぁ~(って、行けませんが‥)と、わくわくドキドキ。
やっぱKENちゃん、かなり“体調”悪かったんだ…と心配。去年のことと言ってもすっごく心配!
でも、コンサの準備に入って兄さん達(F3)と一緒になったら元気になるんじゃないかと期待!いっぱい期待!私、KENちゃんって、仔のお世話してるけど精神的にCareされてるのはKENちゃんの方なんじゃないかと思っちゃうんですけど…舞美さん、どうですか?そんなわけで、F3と一緒に色んな期待をしています。
2006/02/15(水) 10:31:42 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
まさか・・・?
そんなに早く入って、
まさか、ご多忙で、怪我もしちゃった
兄さんの代わりに、「イリュ」?
な-んてこと、孝天に限ってありえないかっ!
2006/02/15(水) 08:10:13 | URL | sai #- [Edit
がんばれ!
ようやく、起動開始ですね!
今年もまた忙しい一年になるのでしょうか?
新しい映画、どんな孝天が見る事ができるんでしょうか?
ファンとしてはドラマも見たかったけれど、体が資本ですから、体調を壊さないように一年乗りきってほしいものです!
2006/02/15(水) 07:48:44 | URL | あゆみん #- [Edit
おおお
早いなぁ。
舞美さんの情報も。笑

記者会見も楽しみですね。たしか、オープンスペースでの会見だと聞きました。
その下見かな?
そういや、孝天主演でのドラマの話、来てましたね。
忘れてました。

天空~もオンエアーされないまま…。

彼はきっと、ぎゅうぎゅうで仕事やっちゃうと
また鬱に入るので、のんびりゆっくり、きちんと仕事を選んで、頑張って欲しいな。

とりあえずは、ホンハム!!!
まだ一ヶ月以上先だけど…。楽しみですね☆

2006/02/15(水) 06:46:22 | URL | mio #- [Edit
孝天!
いよいよコンサートが現実のことと感じられるようになりました。
それにしても、はやい香港入りですね。個人的工作の打合せでしょうか?
それとも、友人と会う約束でもしてるのでしょうか?いずれにしても、殿には余裕を持っていただき、精神的にもゆったりとした状態でコンサートに臨んでいただけたら・・と思います。観に行くからね♪ しゃおて~ん☆
2006/02/15(水) 03:32:28 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
孝天・・加油~。
いろんなことあるけどさっ、どうにか乗り切り~
コンサ会場で多くの迷が待ってるじょ~っ。
私は・・生霊飛ばすことにしたから・・(笑)
2006/02/15(水) 02:49:04 | URL | akiko #LqydOQM6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
