スポンサーサイト

--.--.-- *--

一ヶ月のご無沙汰でした

2006.02.16 *Thu
孝天、今日、一体何をしてたんだろうなぁ。周さんと一緒だってことは、プライベートで早く来たんじゃなさそうだし(一部、報道には記者会見の準備の為、とかあったけど、孝天はスタッフか~っ?!)、何か仕事の話があるのかなぁ(因みに、ヴァネースと仔仔は17日夜に香港入りらしい。普通はそうよね)。

0215arraival.jpg
スタイル良くない?孝天、身体薄くなった?

動画はもう何回も繰り返し見てしまった。やっぱり動いてる「今の孝天」を見れるのって嬉しいなぁ。だって、考えてみたら孝天のお出ましはサイン会以来。その間、テレビでは例の「食いしん坊万歳!!」が放送されたものの、既に一ヶ月ぶり(でも、サイン会からまだ一ヶ月しか経ってないんだ~。何かもう遠い前のことみたい)。香港空港到着時の画像を見ると、又、ちょっと身体が薄くなった様な・・・。


笑顔も愛想もない孝天
でも、この後ろを向いたままの素っ気ないクールなお手振りが
「俺のもの」って感じで、実は好きだったりする(←病気。笑)
で、髪の毛、ちょっとウエーブのクセ出てる

面白いんだけど、孝天が動くとこのblogのアクセス数が極端に上がる(笑)。先月のサイン会の時も1000を軽く超えたし、昨日も香港到着で1000を超えてた。みんな待ってるんだな、孝天が動いてくれるの。

でも、孝天の香港入りで、いよいよ記者会見が迫ってきた~って感じ。四人が揃うのも、去年のペプシのCF撮影以来(?)。わくわくドキドキ~。

そして、香港の某F4HPを見ていたら、あ~らビックリ。このBlogで作った画像が、ファンの人のお名刺代わりに使われてた。気に入って貰えて光栄です(笑)。


使って頂いてたのはこちらでした


COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天

COMMENT

きゃ~~~♪
>エススーさん
うわ~、本当にお久しぶりです~。お元気でしたか。コメント、ヴェリィヴェリィ(阿旭風)嬉しいです。いえいえ、私は何もしてません。全ては大熊になろうが、山に籠ろうが、いざとなったら力技でねじ伏せ納得させる孝天の実力です、お互い、すっかり孝天さまに脳をやられるってことですよ(笑)。お出ましには、いつも緊張が伴うのは孝天迷ならでは何でしょうかねぇ。
2006/02/18(土) 18:47:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さんお久しぶりです。
毎時間ポチポチしてますよ。やっつぱり日本の迷は、孝天の良さがわかるはずと信じてました。   
舞美さんの「俺のもの」っていう表現すごくいいです。そのなかに暖かさを感じますよね。今では、どんな孝天でもゾクゾクします。すっかり孝天に、いや舞美さんに調教されたかな?
記者会見100%楽しみたいのに、なんだか緊張しますね。 
2006/02/18(土) 09:29:53 | URL | エススー #- [Edit
あれでこそ孝天(←病気)
>essaさん
ほほ~う。その様なものでしたか。私はブランド物には疎く、ヴィトンはヴィトンとしか分からない人ですので。ヤン○ーの方って、ブランドもの好きですよね。アクセサリーや小物も定番があったり・・・そこらへん、やっぱり元ヤンという感じがしないでも・・・(笑)。孝天自身が「俺を追いかける時間があったらお前ら勉強しろ!!」って人ですからね。いいんです、あれで。コクコク。

>mamiさん
私も今回は孝天の雰囲気がいつもより穏やかだった様な気がします。余裕とまではいかないけど、自然に思えたし、「近づくなオーラ」もそんなにビンビン出してなかったみたいだし・・・。私も孝天のメッセージ=躾はちゃんとファンに浸透してると思います(笑)。

>よっちゃんさん
あれが素敵だと思えないと孝天迷にはなれず、あれが素敵だと思えるので孝天迷なのです。そして、何でも素敵に見えてしまうのは、完全に病気だからでしょう(笑)。

>chakoさん
はい。一時期、慣れるまでは恐怖政治でもありましたが(笑)。いまや孝天王国の住民は、王様にしっかり躾けられ、王様の意のままに・・・(あれ、殿が王になってしまいました。ま、偉そうなものは全て孝天さまってことで。笑)。視線一つ、顔色一つで迷を操作できる孝天。まさに、ボス猿中のボス猿です(今度は孝天、ボス猿になっちゃいました)。

>KEN KENさん
以前にkenforeverさんでも使用して頂いたことがあるんですが(笑)、その時も確かXT Maniaのロゴが入ってなかった様な。あのサイトも、結構、頑張ってますよね。全体的に見易くて好きです。あんまり重くないし。私がよく行くのは、kenforeverさんとあそこです。以前(今も?)あそこの一番左の記入者欄に、タイコンの時の孝天と阿旭のおいしいGIFが使われてたの気づきました?

>saiさん
ふと思ったのですが、孝天、バンドの打ち合わせだったのかなぁとか。「ミュージックパーティ」の時みたいなバンドやるのかなぁとか。それだったら、F3より先に来る意味もあるし。勝手な妄想ですけどね。

>989-abaさん
目の前に孝天がいても、きっと誰もどうすることもできないでしょう(怖くて。笑)。そう、私達、側女は殿をちょっと離れたところでお見守りするだけ・・・。触れたりしてはならないのでございます。友人の友人が某所で阿旭を待ってて、手を握っで歩いた、という話を聞いた日にゃぁ「え?!手を握る?!触ったりしていいの?!」「平気だよ。ジェリーもニコニコしてるし。話しかけたら答えてくれるよ」。かつてはレスリー様、今は孝天コードで基準が出来てる私には信じられないお話でございました。

>taiwansukikoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。一回カキコをやってしまえば、あなたもすっかり「孝天マニア」=病人の仲間入りです(笑)。歓迎、歓迎taiwansuikikoさんは「西門落ち」だったんですね。分かります、少爺、素敵だもん(後半は。笑)。見え張った画像、楽しんで頂けて、(病気を重くする)効果があったんですネ。孝天迷、お行儀いいですよ。ちゃーんと孝天の言いつけ守るし、全ては孝天のコントロールの中にあります(笑)。そして、明日、きっと世界中の全F4迷が固唾をのんで四人が現れるのを待っているであろう記者会見。楽しみの様だけど、意味もなく緊張してしまいますよね。孝天がいい状態であります様に・・・。
2006/02/18(土) 00:42:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
空港での孝天
4日も前に香港入り~?!なんて思っていたけど、気がつけば会見はもう明日。いろいろな噂や憶測が飛び交う中、どんな会見になるのでしょう?わくわく、どきどき、はらはら。殿が公の場に登場する度、ワタクシたち側女一同に、分けの分からない緊張&プレッシャーがあるのは何なんでしょう?明日は、又、みんなネットの前で「緊張で気持ち悪くなってきた~」とか言うんでしょうかね(笑)。

>mioさん
そうそう、あのクールさが、「あぁ~ん、社長~」なんですよね。(←意味不明。笑)

阿旭が会見に出ない?!そんなの絶対嫌ですよね。せっかくファンが待ってるんだから、そんなことはないと思いたいです。

>muraさん
胸板、薄いですよね。あんまり身体が薄いと心配になっちゃうけど、トレーニングで落ちたのだと思いたいです。そして、孝天が回りから何と言われ様と、普段のままでいられるのはファンとの信頼関係だと思います。孝天のこと分かってる「身内=俺のもの」だから。

>yaoyaoさん
ご無沙汰です~。いいんですよ、いつでも好きな時に出て来て下さいませ~(笑)。
サングラスで目元が見えないのでよく分からないけど、疲れていても精神的に悪い状態じゃない様に見受けましたが・・・どうでしょうね?そして、私も愛想しなくても孝天が好きです。多分、孝天迷はあのナチュラルさや、「普通の男」らしさも含めて好きなんですよね。

>MJマニアさん
あの殆ど何も入ってなさそうなバッグを検証されたんですね。フムフム(って私にはさっぱり分かりません。笑)。愛想ない、お出迎え少ない、は書かれるだろうと(多分、みんな?)思っていたので想定内です。孝天と迷には暗黙の了解があって、別に笑って手を振ってもらう必要もないんですよね(そりゃ、そんなことしてくれたら嬉しいし、そんなの見れた日にゃ迷はみんな泣きます)。黙っていても、最後のお手振りには「サンキュ、お前ら安全第一で帰れよ」の気持ちが込められているのを、ちゃんと分かってるんですよね~。明日は、めっちゃ笑顔じゃないかもとは思うけど、きっと普通に笑顔だと思います(控え目に期待。笑)。

>るおさん
色白なのは光のせいかも、とも思うんですけどね。あゆみんさんの写真と私の写真では、やっぱり色違うし(笑)。歩いてる感じだとそれほど悪い状態に見えないけど、サングラスで表情がわからないので何とも。ただ、話し声とか聞く限りでは元気そうじゃないですか?でも、孝天を思うあまり、つい心配になっちゃうのよーく分かります。

>あゆみんさん
私も歩き方好きです。特に肩ゆすって偉そうに歩く姿が(笑。参照:「狂愛」の特番(?)でヴィヴィスーと陶子さんと足マッサージに行った帰り、車に乗込むまでとか)。

>sa-yaさん
飛行機の中でずーっと寝た後ってあんな感じになりますよね。私なんて、あれよりひどいです。一人だったらもう死人同然(笑)。目は開かないし、身体に気合は入らないわ、歩くの面倒だわ、意味もなく不機嫌極まりないです(笑)。そして、孝天のスタイルのよさはファンの自慢ですね~。手足長いし。腹が出てもひっこめられるけど、手足の長さはどうにもならないですもんね。うふふ。

>ツァイさん
確かに聞こえます、紛れも無い孝天の声が。広東語で「大家」って言ってる様に聞こえたのですが・・・思い込みかな。あのあたりって、ちょっと笑顔も見えていい感じですよね。

>わらびさん
まぁ、孝天とそこまでシンクロしてたとは、迷の鏡です。どうぞそのままひき続き、孝天と共に伸び縮みして下さい(笑)。明日はやっぱりすっきりしてるのかな。お出まし楽しみです。
2006/02/17(金) 23:52:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして!お邪魔します*
こんばんは!明日記者会見だ★と思うと、なんだか落ち付かなくて・・・お邪魔しててしまいました。どうぞ!宜しくお願い致します*^^*F4を知ってからまだ1年足らずの貧乏主婦です。★流星雨★西門篇★の演技&歌声に魅了されてしまい、こちらにもお邪魔していました。こちらでいろいろと教えてもらっていました。
本当にありがたい場所です。なにより!素敵な画像がた~くさん見られるので、感謝感謝です。空港での様子ですが、やはり孝天さんの迷は皆さんとてもきちんとしてらっしゃるのですね。すごいです* 話が変わりますが、私も毎日ぽちっ!と投票しています。(サイトの名前忘れてしまった・・・)孝天さん応援しているひといっぱいで嬉しい*^^*こんなに応援している人がいたら・・・きっっと日本でもコンサート開いてくれますよね。素敵なF4の笑顔を早く~~~見たい*
長々と失礼しました。
2006/02/17(金) 20:56:13 | URL | taiwansukiko #- [Edit
自然体でカッコ良い・・・
いやぁ・・自然体な孝天・・ツボです・・・
ラフな格好・・・はき慣れたデニム・・・すべてツボです。
あの近寄りがたいオーラ・・・目の前で見れる孝天迷さんは幸せですね・・・もしワシが実際目の前に孝天が現われたらと考えるとただ呆然と見送ってしまいそうです・・・
しかし動画でのマスコミのカメラマンの距離の近さにひいてしまいました・・・目の前真正面からカメラで撮るなんて・・・
でもそのおかげで画像が見れるんですが・・・
2006/02/17(金) 19:44:47 | URL | 989-aba #- [Edit
これから
きっと、これからカンズメでコンサの
練習するんでしょうね。
カレンさんのコンサの時の美声が
また聞けるのですね。
皆様、羨ましいです。
明日、めちゃくちゃ楽しみです。
2006/02/17(金) 18:27:02 | URL | sai #- [Edit
某香港F4サイト
気がつきましたわ~。でも、初め見たときは舞美さんの作品そのものとは思わなくて、どこの国の孝天迷のツボも同じなのね・・・。と思っただけでした。今、みてきたら 今日の作品にはある XTmaniaのお印が香港サイトさんのものにはなくて 消したのかと思ったら、舞美さんが最初に貼られた2月初めには XTmaniaというお印はなかったんですね。もし初めからあったら XTmaniaというサイト名(?)も 全球デビューでしたね(笑)。だって 巨大サイトだもん。昨日の香港到着スレッドには何度も使われていました。
2006/02/17(金) 13:37:25 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
胸板が薄くなったと喜び、
太ももの運び方が好きだと言い、
愛想の無さも普段どおり(と言うかいつもより良い?)だと・・・
孝天迷の病の奥深さを感じることができます。

そんな皆様が集まるこの場で心が癒される私って・・・

このような場を与えてくださる舞美さんにいつも感謝・感謝です!

それにしても、孝天迷は殿の言いつけを忠実に守ってますよね~
空港での地味~なお迎えの本当の意味をマスコミはわかってないなぁ!
それだけ殿の迷コントロール力がすごいってことなのに。


2006/02/17(金) 11:39:44 | URL | chako #- [Edit
たまりません~
あの、素っ気なさといい、無愛想といい、極めつけは、お手振り!
笑顔もいいけど、冷たいのも…
て、アイスにホット!?なんか、コーヒーみたい…(笑)
でもでも、好きっ!ツボッ!です。
作ってない自然なとこが、もうなんとも…
孝天さまの虜です。
どうして、全てが魅力的なんでしょうか。
2006/02/17(金) 11:33:03 | URL | よっちゃん #- [Edit
スッキリ☆
ぜひぜひこのスッキリ具合を維持して欲しいものです(笑)

記事に空港での様子が無愛想・無表情とか書かれていますが
これはいつものことですよね~
逆に今回はいつもよりいいような気さえしたんですが・・・
わたしだけかな???
どこの国の孝天迷も孝天のメッセージが浸透しているのか
本当に空港では静かですね~~~
2006/02/17(金) 10:48:03 | URL | mami #- [Edit
孝天はこれでいいの♪
いや~、何回この映像見たんだろ。ついでに今回のバッグも調べた。
2004年に発売された「サック・スクオッシュ」らしい・・(ハッキリ見えないので)
殿はこのブランドがお好き。大きいバッグが好み。沢山入れる物有るからね。
中華記事が「孝天のお出迎えが少なく、人気は低迷している」といったことが書いていた。いいのよ! 公共の場に沢山の迷が来ることを嫌う殿。静かなお出迎えだったからこそ、あの「お手振り」を頂けたと思うの。 他F3迷には理解できないかも・・・・
2006/02/17(金) 10:46:19 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
いやあ、孝天に合わせて(←ウソ)私も体重増やしてたんですけど、なにやらスリムになりましたね。それは私にも痩せろってことですかい?え?
元気でさえいてくれれば、無理して嫌いなダイエットしなくても、どんなに太っても私は平気よ!私も合わせて太るから!(しつこい)
2006/02/17(金) 09:17:57 | URL | わらび #NqNw5XB. [Edit
いいわ!
何回見てもいいです!車に乗る手前ぐらいにちょっと話声聞こえるんですよねェ~。見るたびに目頭の奥に熱いものを・・・;;
2006/02/17(金) 08:55:02 | URL | ツァイ #- [Edit
やっぱり素敵
ようやく静止画と動画見てきました。
確かにあんまり元気なさそうだけど、一般人が仕事で空港に着いたらあんなもんかも、とか「KENちゃんはきっと大丈夫」の根拠探しをしています(ま、そもそも一般人じゃないわけですが…)。
ほんとKENちゃんってスタイルいいですよね(ちょっと太い場合でも!)。今回、けっこうスリムに見えたんですけど…。顔も、うつむいている写真(ばっかり)のせいかもしれないけど、すっきりしてましたよね??う~ん、結局いつでも素敵っ!
あとはこの後KENちゃんが傷つくようなことが起こらないようにお祈りしますっ。
2006/02/17(金) 08:21:56 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
つぼ
一枚目の写真で、またまた私のツボにはまるパーツが・・。
足の、ももの(大腿)の運び方!
孝天の歩き方を気に入っている私にとっては、たまらなく魅力だわ~!
2006/02/17(金) 08:09:17 | URL | あゆみん #- [Edit
大丈夫かなあ~
早い香港入り・・お仕事関連の為みたいなんですねえ
勝手に違う事、あれこれと想像してました、ごめんねーKenちゃん、
迷として修行が足りませんでした・・・。。
にしても、普段着のKenちゃん好きだなあーラフな感じが素敵い・・・だけど
何だかサイン会の時より色白さんになってる・・
青白いとも言うのかなー大丈夫なのかなあーチカラ無いみたい
少し痩せてるからそう見えるのか・・うーん、ワカラナイ
香港に居て少しでも体調がベストになってねえー皆で揃うと元気100倍
○んぱんまーんってならないかなー。。顔は○では、ちと、こまりますが。
2006/02/17(金) 06:59:50 | URL | るお #- [Edit
検証完了!
今回のバッグがどんなんだったのか、ようやく検証、それにしても新聞に画像あがるの(ってか記事があがるの)遅かったような・・・・。
確かに上半身薄めでしょうか?ひょっとしてダイエットやつれなのかしら?
新聞記事に愛想ないとか書かれてますけど、迷にとっては余計なお世話、何もかにもひっくるめて迷になってるんですし。最後にちゃんと彼なりの感謝をお手フリで示してくれただけで、皆満足ですよねー。
18日が何事もなく、円満な雰囲気で終ることを祈らずにはいられません・・・。ちょっと心配・・・・・。
2006/02/17(金) 06:41:01 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
ワタクシもご無沙汰でした~(苦笑)。
孝天くん、少し痩せてますよね~?? 
(そう見えるだけっっ??)
いやいや、油断は禁物ですね。
なんてったって、我らが殿は摩訶不思議なお方ですもの。
明日にはもう・・・・ってことも(苦笑)。
ま、どんなお姿でもよろしいのですが、
ちょこっと元気なさ気に見えるのが気になりますデス。
この微妙な時期、あんまり無理はしないでほしいのですがね~。
とにかく4人揃った仲睦まじい元気なお姿を見せてほしいな~♪

あ、私は笑顔がなかろうが、無愛想だろう~が、
そんな孝天くんも大好きです♪(どんなでもってことです爆)
ええ、孝天迷は皆さま、ある意味病んでいると思われますわ(苦笑)。
でもそんな孝天迷の皆さまが大好きですぅ~☆
2006/02/17(金) 02:48:24 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
ほんと、こころなしかすっきり・・
あごのラインが素敵!
やっぱ、こうじゃなくちゃ~。
ジーンズも少しゆとりが見られるし、なんたって胸板が素敵に薄くなってる。
どきどきです!

無愛想なお手振りにも、お前達がそこにいるのはわかってるよ。
ごくろう、じゃなかった、きてくれてありがとう。
って言う、迷だけにわかる、殿の愛情表現では?
「俺のもの」
きゃ~~~。たしかにね~。
もう、どうにでもしてください・・はああ。

ついでに、
俺がこれだけ苦労して痩せてるんだ。
お前達も迷としてやるべきことはわかってるな。
チケットは苦労しても取れ。(痩せた俺に会いたくないのか?)
香港にはなにをおいても来い。(来ないと日本にもいけないだろう?)
A1-GRAND PRIXは地道にポチれ。(孝天迷の力はそれだけか?)

はああ。皆さんご一緒に写真を見て、壊れましょう。
2006/02/17(金) 02:47:02 | URL | mura #- [Edit
そうそうそう!!!
細くなってたの~☆
顎の辺りがすっきりしちゃって☆
(心無しか、やつれているようにも見えたけど…。。。)

愛想無しのお手振り、あたしもちょっと好き∬´ー`∬ウフ♪←病気(笑)


でも、、旭が記者会見に出ないという噂も…。
どうなんでしょうか…。
2006/02/17(金) 02:19:57 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
