スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孝天、最新プロフィール

2005.01.20 *Thu
孝天のお誕生日会に出席する為、台湾へ行った時、丁度、CD発売ということもあって、ティーン誌に孝天の記事がいろいろ出てました。普通だったら買ったりしないんだけど、お誕生日のご祝儀ってことでいくつか買ってみると・・・、どれも宣伝記事で見たことある写真ばかりだし、内容もだいたい同じ。特に目新しいことは何も載ってなかった。(だいたい孝天をティーンアイドル扱いするには無理があると思う。そういうキャラじゃないし、もっと音楽雑誌とか、そっちの方で攻めて行くべきでしょう。そういうのがあるかどうかは分からないけど・・・。)

でも、ティーン誌の一つ"Fans"を見ていて新発見!!何とデビュー以来、全く変わらなかったプロフィールがアップデートされているではないの!!どこが?というと身長が。今までF4の身長は全員、公称180cmだったはず。それが182cmとなってるの。これはちょっと画期的なことじゃない?!だってF4のプロフィールは未だにデビュー当時のまま紹介されていることが殆どだもん。孝天、やっぱりヨガで身長伸びたのかしら?やっぱりデカいもんね。20過ぎて身長が伸びる何て凄いわ。だけど、体重は変わらず70kg・・・。ええ、ええ、「あり得ん」と一言突っ込んでおきました。確かに実物は写真やテレビで見るよりすらっとすっきりしてるし、脚も長くて全体のバランスも取れてて、なかなかのプロポーションなのだけど、いくら何でも70kgじゃないと思うのよね。

F4のプロフィールは孝天に限らず、全員未だにデビュー当時のまま紹介されているから、孝天と仔仔の体重何て今見ると「それ、目標値?」と突っ込みたくなってしまうこと、しばしば。阿旭も体重の変動は激しいし、身長の180cmも本当はそれぞれちょっとづつ違うはず。でも、今は(いろんな意味で)事務所もアップデートする勇気がないのかも知れない。いいのよ、怖がらなくて。F4は体重じゃなくって顔何だから・・・。

いつかF4のプロフィールが全て最新のものにアップデートされる日は来るのだろうか?←いや、当分来ないでしょう。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。