
--.--.-- *--

いよいよ本日

2006.02.18 *Sat

孝天の香港入りの時は、そんなに早く来て何するの?と思っていたけど、あっと言う間に「F4記者会見」当日に・・・。孝天、どんな感じでしょうね?(南無~~~)

kenedge.jpg
ゆったり構えて、その時を待つ
(できたらね・・・)
26:00
kenforeverさん、Action Jerryさん、動画も上がりました~。

25:30更新
kenforeverさんに画像が上がってます。みんな笑顔で仲良しです~~~(>_<)。四人できゅうきゅうくっついて可愛いです~。やっぱり四人はいいです~。四人がいいよ~~~(感涙)。

23:30更新
記者会見、無事終わったみたいですね。kenforeverさんに上がっている報告を見ると、孝天は黒のスーツで、脚が長くて、背が高くて、と~~~っても帥だったとか(>_<)。笑顔も出てたみたいだし、やっぱりやるときゃやる男だわ!!あ~~~、早く画像が見たい、動画が見たいよーーー!!でも、それより何より、孝天が元気そうで良かったぁ~~~(号泣)!!

18:22更新

今、外出から帰って来たら郵便受けに「F4ever」会報誌が届いてました
注目は10ページ右上のサインをする孝天
髪の毛が素敵に跳ねているのが素敵です(笑)
ここにも無防備な男の可愛さが・・・(←又また、病気)
あの寝グセをそ~っと直してあげたい・・・

記者会見まで後約2時間
PCの前に正座して香港迷のご報告を待ってます
でも、その前にごはん♪



COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

胸開きです
>MJマニアさん
髪の毛、確かに襟足梳かれちゃってますね(笑)。孝天の歌声楽しみです。

>ツァイさん
うんうん。阿旭より開けてます。珍しいですよね。香港迷、sexy~って言ってましたね。
2006/02/19(日) 03:03:12 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
又来ちゃいました・・
みましたよ~!華流netですが。いいですね4人揃うと。孝天君の胸のだだけ具合たまりません。旭兄よりはだけてる?
会見内容もありました。動画楽しみです・・ワクワク・・
2006/02/19(日) 02:02:31 | URL | ツァイ #- [Edit
胸開き具合
見ました~、また髪が短くなってました?
でもでもすってきー、スーツの中のシャツの胸開き具合がJerry顔負けって感じで、ちょっとドキドキしてしまいましたわー。ソロが多くなるというコンサ、本当に楽しみです。早いこと動く姿がみたいですぅ。
2006/02/19(日) 01:51:16 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
お帰りなさ~い
>etuさん
パソコンやって来たんですね!!良かった~。これから存分にコメントして下さいネ~。
動く可愛い子ちゃん四人組、楽しみです!!
2006/02/19(日) 01:27:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっとパソコン買いました(><)
ほんとご無沙汰ですぅ~~。心にぽっかり穴の開いた一ヶ月・・・。
わさびを見ても熊を見ても ううぅ・・孝天  でした。
本当のおっとこまえは、ひげありもよし なしもまたよし。ですね。
動くF4楽しみですぅぅぅ~~。
舞美さん またよろしくお願いします。
2006/02/19(日) 01:24:33 | URL | etu #- [Edit
終わった~
>双子母さん
会見は約1時間だったみたいですね。F4復活、嬉しいですね~。やっぱり四人がいいよ~。

>りえっちさん
四人ともいい雰囲気で、孝天もご機嫌だったみたいですね。良かった~。

>ツァイさん
もう、本当いいです。男子~って感じがして。可愛過ぎ~(笑)。

>KEN 我的最愛さん
待ってました~(笑)。孝天の海に溺れたまま沈んじゃったか、孝天というブラックホールに呑み込まれて、生還不能なのかな?と思ってましたよ~。

肉団子、写真撮りました(ってこればっか)? どんな風にできたか教えて下さいね。(画像も孝天マニア掲示板の方でアップできますよ~)

>yuitokoさん
ありがとうございます。早速見て来ました。あの画像は孝天、ちょっとお顔が・・・(笑)。きっとこれからもっと上がってくるんでしょうね。

>tellmeさん
孝天が胸を開けるとは・・・路線変更でしょうか?(←それはないでしょう)
動画ホントに早く見たいですよね~。
2006/02/19(日) 01:17:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
かっこいい~~♪♪
yuitokoさん、情報ありがとうございます。
早速、華流netさんで見てまいりました。
孝天、かっこよかった~♪♪ はだけた胸がなんともSEXY!!
思わず、興奮してしまいました!!
早く、動画が見たいで~す♪
2006/02/19(日) 00:19:16 | URL | tellme #- [Edit
ご無沙汰ですっ
華流netさんに1枚画像挙がってます!!

久々の王子サマ勢揃い。
2006/02/18(土) 23:32:46 | URL | yuitoko #- [Edit
寝グセ love
舞美さん プチお久しぶりです。なんだか会見の事想うと呼吸困難になります…今夜は眠れないかも(>_<)

P.S肉団子は調子に乗って沢山作りすぎた為、冷凍庫を占拠しております
2006/02/18(土) 23:02:33 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
我慢・・・
思わず我慢できず仕事場からこっそり(?)・・・
四人そろったのですね。なんだか嬉しい。。
早く四人のお姿みたいです・

やっぱり舞美さんも髪はね(ネグセ)考天君‘目’行きましたか!
無防備で素でいいですよね!かわいい。
2006/02/18(土) 22:37:53 | URL | ツァイ #- [Edit
早く見たい~
記者会見どうだったのでしょうかね。(もちろん良かったに決まってる!)気になります。早く映像が見たいわ~~
2006/02/18(土) 22:13:13 | URL | りえっち #- [Edit
今頃会見中?か終わりかけか?
う~どんな状況なんでしょう?とっても気になりますぅ
昨日のヴァネと仔仔の香港入の写真では、ヴァネのあごひげもセクシーだし、仔仔ももう一回りお痩せななったのでは?
4人が揃った映像が早く見たい!!サッカーのゴール瞬間のように雄叫びをしたいぞ!
「すーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」(壊)
2006/02/18(土) 20:47:56 | URL | 双子母 #- [Edit
あと2時間
>あゆみんさん
結局、阿旭もちゃんと香港入りしましたね♪良かった、良かった。

>るおさん
お仕事お疲れ様です。
ちょっと大人な感じの大学生、西門少爺。F4の中では参謀的役割かと思うと、阿寺と殴り合ったりして子供な面もあって本当に素敵でしたよね~。一週間で見切られてもお付き合いしてみたいです。

>ツァイさん
お仕事、お疲れ様です。
どうやら、ちゃんと四人揃ったみたいですよ。今晩が楽しみですね~。

>saiさん
saiさんもお仕事でしたか。お疲れ様です。
やる時はやる男、どんな出で立ちでしょうか?そして、どんな表情で、何を話してくれるのか?どきどきです(いろんな意味で)。

>KEN KENさん
そうなんですよね。孝天の場合、特に膝下が長いから足組んだポーズがとってもサマになるの。しかも、絡める様な足の組み方じゃなく、がっしっと膝にのっけてるところがツボです。

>mioさん
本当に香港って羨ましい場所ですよね・・・。本当に現場で見たかった(これが、四人との握手会だったら間違いなく飛んでってました)。仕事が早い香港迷のみなさんのこと、きっと今夜から明日にかけてバンバン出してきてくれることでしょう、いろいろと。

>tomocoさん
No problemです~。これで阿旭が来てなかったら、F4迷、各国で暴動ですね(笑)。
2006/02/18(土) 18:40:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
どきどき
ダブルコメ、失礼します。
もう、会報は届くは、
もうすぐ記者会見だわで、
胸がドキドキ・ザワザワしています。
この興奮を、皆さんと分かち合えて
ワタシは、幸せ者です~。
2006/02/18(土) 18:32:36 | URL | sai #- [Edit
やったー!
旭が香港入り?
やっぱりF4は4人揃ってのものでしょう!
記者会見の動画が挙がってくるのが楽しみです!
2006/02/18(土) 17:21:39 | URL | あゆみん #- [Edit
当日入り
私も今一回りしてきたら、阿旭はさっき到着・・・みたいなの見かけました。
他を見る前にこちらを覗いてしまうので、確かめもせずに書いてしまってごめんなさい!!
さらに楽しみになりました~~
2006/02/18(土) 14:40:08 | URL | tomoco #- [Edit
あれ?
え? 阿旭はでないの? 今朝の聯合報には Jerryが独立して初めての合体、4人の帥哥がどのように現場に登場するかは 安全のために秘密、って書かれていたのに。出ないなんて本人が許さないんじゃないの?
---------------------------------------
最愛さん等、海外旭サイトの連線によると 旭はすでに香港にはいったみたいだけど。香港にいるなら いっしょに出るでしょう。
2006/02/18(土) 14:35:59 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
残念!
阿旭、欠席ですか・・・今知りました。
4人揃った姿はコンサートまでおあずけですね!
でもF3の集合、楽しみです~~
2006/02/18(土) 14:16:12 | URL | tomoco #- [Edit
 ほんと!
あっという間でしたね。
昨日、VANNE,仔仔も香港入り。
今頃香港は盛り上がっているんだろうなぁ。
本日apmにて晩上7:30より。(行きたかったわ~。)
動画は明日にでもあがるかしら∬´ー`∬ウフ♪

旭、やっぱり…
事務所がちがってもF4はF4なのに…。
すっきりしないですよね。
別でやるのかなぁ。旭。(それもちょっと悲しい。)
2006/02/18(土) 11:18:34 | URL | mio #- [Edit
足長いよね。
足組むと 長さが際立つわ。。。
本日イベ、ごきげんに楽しくやれること希望。
> きのうのお話  タイコンGIF
それは ”ヒザ蹴り”いれるやつかしら~?
2006/02/18(土) 09:57:37 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
頑張ってきます
会見を楽しみに、今日も仕事頑張ってきます。
そうですか、旭さんは欠席なんですね。
その分、F3で、頑張って盛り上げて欲しいです。
やるときはやる男、「孝天」本領発揮ですね。
2006/02/18(土) 08:06:19 | URL | sai #- [Edit
本日!
本当あっという間の4日間でしたね!この間孝天何してたのかなぁ~??
旭欠席なんですかぁ~??ん~残念!4人並んだ姿をみたかった・・・(ちょっと複雑・・事務所が違うと調整できないのでしょうか?)
仕事から帰ってきた頃にはF3のお姿が見れるかと思うと今日1日頑張るちゃうわ!楽しみ♪
2006/02/18(土) 07:56:47 | URL | ツァイ #- [Edit
好きですう
この時のKenちゃん・・好きです
道明寺救出大作戦・・練ってる時でしたっけーどきがムネムネです。
参謀みたいでかっくいいーラガーマンと思えるボーダーも許せます
今日はどんなのかなあーはあ深呼吸ー
はあーお仕事に行く前に見れて良かった 頑張る象ー
2006/02/18(土) 07:45:27 | URL | るお #- [Edit
いよいよですね!
今日の記者会見はどんなでしょうね!
やはり旭は無理だったんですね!
せっかく4人が集まれると思ったんだけど・・。
F3の映像が楽しみです!
2006/02/18(土) 05:27:07 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
