スポンサーサイト

--.--.-- *--

何かあったの?

2006.02.20 *Mon
大盛況で終わった記者会見。ヴァネースと阿旭は既に香港を離れたとか・・・。孝天と仔仔はまだいるのかな?確か、会見の後、残ってコンサートの打ち合わせとか小支はHPに書いてたけど、オフタイムには、また、二人できゃっきゃっと戯れ合ってるのかな?

会見では、スタイリストさん、思い切ったことやってくれたなぁ。あの胸元にアジア中の孝天迷が見事に「おやじ化」(笑)。個人的には、F3がわりと普通っぽかったのに、何故孝天だけあんな気張った衣装だったの?とか、何故、孝天にあのデザインだったんだろう?とか、いろいろ軽く疑問はあるけど(笑)、取り敢えず、孝天迷のみならずF3迷にも大好評の様子。

にしても、孝天、「食いしん坊万歳!!」以来、あのリラックスした雰囲気は何?TVでも空港でも、肩の力が抜けててとてもいい感じ。一体何があったんだろう?ひょっとして私生活でいいことでもあった?と勘ぐってしまいたくなるくらいの変貌ぶり(去年比)。12月初旬の仔仔の「孝天、太憂鬱」発言や仕事をキャンセルした話などで、かな~り心配してたけど、まるでそんなの嘘の様。これぞF3のなせる技?

兎に角、孝天が元気で良かった。笑顔で良かった~。

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

COMMENT

みんなが嬉しい
>ROSEさん
仰る通りです。私もいつもだったらヴァネースと孝天の衣装、逆だよな~と思ってました。孝天自身も「自分は肉体でアピール派ではない」と言ってたし、何かの手違い?(笑)あれが最初で最後でないことを願ってます。たまには冒険しろ>孝天
そして、ヴァネースのフォロー・・・予言の書(?)「あるヴァネ:一週間」通り、これからはヴァネースがフォローする係になるのか?!乞うご期待!!ですね。

>mioさん
そうか、コンサートのリハとかでF3に会う機会も増えてて、打ち解けた者同士、楽しく充実した時間が増えてるのかも知れないですね。又、四人で楽しそうに歌い踊る(?!)姿が見られるの、楽しみにしてます。コンサート、まだ始まってないけど、今からすでに終わって欲しくない気分です(涙)。

>saiさん
ついつい孝天のこととなると心配し過ぎてしまい、小さなことですっごく不安になったりするんですけど、でも、記者会見の笑顔は本物でしたよね~。やっと本来の孝天が戻って来たって感じがしました。

>あゆみんさん
旭×ヴァネ、天×仔で余興?!いや、パフォーマンス?!それ本当だったら、とってもナイスですよね~。旭×ヴァネはやっぱりダンスでしょうか?して、天×仔は・・・???天×仔→仲良し小熊→小熊→玉乗り(しかも、二人で手をつないでいる)が脳裏に浮かぶんですが・・・。ありがちなのがマジック(小せぇ!!イリュージョンにしろ!! ホンハム消させろ!! by 天仔)。あと、漫才とか。で、旭×ヴァネ vs 天×仔で二人羽織とか見てみたいです~(それ違うだろ・・・ by ジェリヴァネ)

>MJマニアさん
芸能活動とは違うことに挑戦できたこと、孝天にはいい気分転換&頭の切り替えになったのかも知れないですね。そして、結果が良かったことも心の充実感に繋がってるのかもですね。これからも、こうやってどんどん新しいことに挑戦して、新しい孝天を開拓し続けて欲しいです。きっと孝天もその中から得られるものって多いと思うし。

そして、A-1ついに10000票の大台。凄いですね~。これってこのblog見てる人達だけでなく、それ以外の人も地道に投票してる証拠ですよね。みんなで応援できるの、嬉しいです。

>KEN KENさん
孝天は芸能界一生好きにはなれない、って言ってたけど、こうやって過去、自分が好きでやってきたことが一つ一つ形になっていくことに楽しさを感じているのかも知れないですね。でも、これも孝天が芸能人、F4のメンバーだから、という事実も頭のいい孝天のこと、感じていると思います。そこらへんの折り合いがついてきたのかなぁ。だと、いいけど。

本当に、孝天の気分が私達に影響してしまうのは確かですよね。発言もついつい深読みをして、余計な心配しがちだし。身体持ちません・・・。なので、是非、我らが殿にはよい状態でいて頂かなくては・・・。殿を頼みます>F3さま

>ぐりんぐりんさん
孝天が大熊になったりアイドルに戻ったり、社長になったり乙女になったりする度、迷も乙女になったりおやじになったり、とめまぐるしいですよね。でも、「孝天って、一粒で何度でも美味しい♪」と喜んでいるのは私達だけ?

>sa-yaさん
sa-yaさんの仰ってることってよく分かります。それって、やっぱり小さい頃から他人の中で一人で暮らしていかなくてはいけなかったことと関係あると思います。きっと、本人も分からないうちに、自分がどう思われてるかとか愛されているか、に敏感になったんじゃないでしょうか?(こんなこときっと思われたくないんだろうけど・・・)。そんな孝天にとって、親の愛情をたっぷり受けて育った、明るく無邪気でありのままの自分を受け入れてくれる(しかも、面倒見がいがあり、必要とされてることを感じさせてくれる)F3(特に仔仔?)を仲間に持てたのは、とてもラッキーなことだったんじゃないかな、と思います。「美味関係」と今回のコンサートが孝天にとって仕事も心情もいい意味で転機になったらいいですね~。

>双子母さん
私も孝天がF3を従える様に(?)先頭でステージに上がってくる姿からツボでゾクゾクしました。そして、代表で質問に答える姿も「男」そして「影のリーダー」を感じました。こーいう役回りが本当に似合うんですよねぇ。

>muraさん
妹さんったら、孝天の美人ぶりが分かるなんてお目が高いっっっ!!DNAが同じなら、きっとそのうち妹さんもお仲間・・・、姉妹揃って孝天迷間違いないでしょう(笑)。日本コンサートには二人で「天」を掲げて下さい。
2006/02/21(火) 03:25:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっぱり、やるときはやる男ですね
美しい孝天がもどってくれて、ほんとうれしいです。
4人そろってみんなほんわかした笑顔でしたね。
気のおける仲間なんでしょう。
ほんと、コンサが楽しみです。

私はここ2日実家に帰省中でした。
そしたら、なんと、妹がJerry迷のなっておりました。
DNAに刻み付けられた趣味?見たいなものを感じました
孝天、美人だよね~とお褒めいただき?とても誇らしく?
盛り上がった里帰りでした。
妹はまだ子供が小さいので香港コンサは無理。
次の日本でのコンサ?は一緒に参戦しようと硬く約束してきたのでした。
こんな方が大勢いることでしょう。
きっときっと、日本でもコンサありますよ。
お金をちょこっとずつためて日本のコンサにみんなで参戦しましょう!!
2006/02/21(火) 01:31:23 | URL | mura #- [Edit
号泣
4人揃いましたねぇ。写真だけでもうるうるきちゃいました。
孝天の男っぽさにほれぼれ。
コンサに行ける人は羨ましいです。
早く日本で生F4が見れるようコンサに行く人、日本をアピールして来てね。
居残り組はライブDVDで一人コンサでもしてます。。。
2006/02/20(月) 23:29:05 | URL | 双子母 #- [Edit
とにかくよかった~~
お料理本に関する皆さんのコメントに激しく反応してしまいました。なるほど!
新米迷のくせにわかったようなこと言うなんて、と思いつつ(でも言ってみる(^^ゞ)、KENちゃんって、我が道を行く・自分の世界のある人だけど、それと同時に、周りから尊重されてるか・評価されてるか・大切に・愛されてるかってことにすごく敏感でナイーブな子なんじゃないかと思っちゃうんです。だからこっちも心配になって…。でも、お料理本では自分の納得行くように仕事できて周りからも…っなのかなって。
もうとにかく元気なKENちゃんが見られて本当によかったですっ!!
2006/02/20(月) 20:16:10 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
まさに「おやじ化」
ふはははは~!
おっしゃるとおり、おやじ化しました。
だってぇ、釘付けになっちゃいましたもの。皆さんもそうでしょ?

んでもって、明後日発売のムック。「FLIX ASIA」。
小さいけど表紙を発見したんですが。
…。…。…。
可愛いぃぃぃぃぃぃ~!!!!!
壊れています。我。
ここ数日で、おやじになったりオトメになったり、
迷も忙しすぎます。
2006/02/20(月) 16:01:45 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
わたしも そう思います。
MJマニアさんのおっしゃること、私もそう思ってました。
以前、たしかHALOさんが 孝天がこの本に1年以上かけた、なかの文章を書くだけでなく
いろんなことに自分の意見をだして仕上げた、というようなことを書いてくださってました。
それにこの本の最初の記者会見に日本からひとつだけ参加したT-Linkの方が、
ポスターをもらっていいか と聞いたら、「いいよ。サインもいれようか?」と快く応じてくれて
ファンにプレゼントする分ももらえた、と書いているのを読みました。それを読んで
このお料理本、殿としては かなり自分の思い通りにできた自信作なんじゃないかと 思いました。そういう、『自分に対する自信』って 人に余裕を与えると思います。だから あの12月の会見以来、kenちゃんは なにか自分のなかによりどころとなるものができたんじゃないかなって 思ってました。舞美さんのおっしゃるように 
”私生活でなにかいいこと”も あってほしいけどな。
とにかく 殿の心情の状態が 私たち迷の心まで左右することはまちがいありません(笑)。
2006/02/20(月) 10:51:26 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
ふっきれたのか?
皆さんおっしゃるように、ホントこのところのKenちゃんは自然体で見ていて安心できますねー。なんとなくあのお料理本出版に自分自身を見つめなおし、振り返りのようなある意味自己カウンセリング効果があったんじゃないかと勝手に推測。あの本の取材を受けるKenちゃんはとってもリラックスしてたし・・・。殻か鎧を一枚脱いだ感じですかね。今回はそういう状況での原点回帰、どんなステージを見せてくれるのか、本当に楽しみです。

P.S あと7票で例の投票、大台ですー!!
      ↓
    とうとう乗りましたー、1日数ポチ活動、凄いですー!!
2006/02/20(月) 09:06:30 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
うるうる来てたぞー!
F3と一緒の記者会見、孝天うれしそうで迷にはこの上ない表情を色々と見せてくれました。
孝天、感極まって目に薄っすら涙が・・。
それをすかさず仔仔のつっこみがあったような気も・・。
4人とも本当にうれしそうだったね!
旭のヴァネ、孝天と仔仔って組んでパフォーマンスするみたいな事いってたみたいだけど、どんなんだろう!
楽しみだわー!
2006/02/20(月) 08:23:05 | URL | あゆみん #- [Edit
よかった。
舞美さんが、「孝天が元気そう。」と
書いてくれるだけで、ワタシはとても安心。
会見も、いい意味で注目を集められて
良かったです。
空港のお出迎えが、全てではないけど
そろそろ本気出そうね、孝天。
2006/02/20(月) 08:20:58 | URL | sai #- [Edit
ほんと!!
仔仔は、孝天のビタミン剤だから☆
一緒にいてワイワイしてて欲しい。

やはり、孝天にはF3は欠かせないようだ。

気持ちの切り替えが出来ているのか、それとも、コンサ打ち合わせなどでF3に逢う機会が増えているからなのか。お正月以来確かに彼は落ち着いている…。

きっと、コンサではもっともっと素敵な孝天を見る事が出来るのでしょう♪


2006/02/20(月) 08:14:46 | URL | mio #- [Edit
早上好~。(^_^)今回の孝天に見事に堕ちちゃいました~☆あの胸元は迷にとっては反則ですよねぇ…!!それとF3の衣装を見ていて思ったのですが、今回のVanNessと孝天の衣装って普段なら逆じゃないですかねぇ?それにVanNessがいつも孝天がするようなフォロー的コメントをしていたのが気になりました。世代交代?!なんかそんなかんじがしま~す♪
2006/02/20(月) 08:09:02 | URL | ROSE #v8/mbPew [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
