スポンサーサイト

--.--.-- *--

全力支持

2006.02.21 *Tue
新浪信息時報で「F4の中で個人活動に一番将来性があるのは誰か?」という投票をやってます。

本当は、個人的にはこういう人気投票や比較って好きではないのですが、中華圏ではこういうのが新聞のネタに取り上げられたり、評価に繋がったりするので孝天を応援したいと思います(現在、大差をつけられ最下位です)。

投票はここから

「F4単飛後誰前景最好?」
*朱孝天を選んで、右下の「堤交」をクリック

中華圏のアイドルに対する評価は、人気でしかされないところがあるのは、何とも残念です。でも、いい役さえ与えられれば人気が上がるのも確か。「天空之城」の放送が待たれます。

(5周年コンサートの後、解散とか書いてるけど、中華圏の過去記事だとF4ってもうとっくに解散してるんじゃなかったっけ?中華圏のメディアって自分たちの都合で、過去を忘れるのが得意なのよね・・・)

そして、左カラム最上段に、F4香港公演カウントダウンを設置しました。ここを見ると、香港公演まであと何日か分かりるようになってます。でも、日にちが1日づつ減っていくのが寂しい気がするのは私だけ?だって、始まったらあっと言う間に終わっちゃいそうだし、終わったら又、四人が暫くバラバラになるかと思うと・・・。この間の四人があまりにも良かったので、コンサートだけでなく、これからもずっと一緒に居て欲しいという気持ちが強くなってしまいました(ちょっと涙)。

追記:先程、久しぶりにカウンターをチェックしたら、18日以降のビジター数は、毎日1000を超えてました(胸元効果?)。謝謝大家支持~。孝天、好きな人いっぱいて嬉しいです。良かったね~、孝天。(しかし、一人の人が一日に何度もPCを立ち上げてるという話もあり。笑)
COMMENT : 35
CATEGRY : 其の他

COMMENT

楽しむが勝ち
>あゆみんさん、エススーさん
「FLIX ASIA」私も見ました。やっぱり日本の雑誌は分かってるな、って感じでしたね。回りにも大好評で嬉しいです。

露出に関しては、孝天本人が自分で露出を押さえているので、迷としてはどう仕様もないけど、これがアイドルでなく普通の俳優だったらこんなもんなんだろうなぁ、と最近は思ってます。私は、アイドルではなく、朱孝天という俳優のファンなのだと(笑)。同じ事務所の金城先輩だって、なかなかお姿を目にできない時もあるし、俳優だったらそんなもんかなぁって。

もし、このblogが、枯れた心に少しでも水をまくお手伝いができているのだったら、嬉しいです。私こそ、みなさんの楽しいコメントに癒されたり、深い洞察力に「ほほ~」と関心させられたりしながら、楽しませて貰ってます。謝謝~。
2006/02/24(金) 17:47:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(金) 12:37:45 | | # [Edit
同感、同感!
やっぱり露出が少ないのは、つらいですよね。舞美さんの地道な努力のおかげで、なんとかたちなおれたりします。最近の孝天評判がいいし、A-1の伸びもすごいから強がってみたけど、F4はなんだか変ですよね。
孝天を応援するパワーはいっぱいあるから、舞美さんどんどん引っぱっていって下さい。みんなついていきますよ。
今回頑張ったら、少し認めてもらえそうな気がします。
2006/02/24(金) 00:37:00 | URL | エススー #- [Edit
それが痛いところなのよね!
舞美さん
そうなの、露出が少なくなるって事は私たち迷が枯れていくってことなのよね!去年の後半は孝天迷はかなりつらかったですよね~!
もう枯れ枯れ、それでもなんとかここで舞美さんに元気をもらって凌いだんですよね!もうそんな思いはしたくないんだけど・・。
新浪さんもひどいよね!
迷の気持ちをもてあそんで!
こういう世界ってこんなもんなのかな~!
『FLIX ASIA」の表紙の孝天。素敵だったよね!
彼の魅力をわかっているつもりだったけど、今更ながらそれを取る手が震えて、ドキドキしたよ!
日本で活躍してくれないかな?
2006/02/23(木) 22:02:40 | URL | あゆみん #- [Edit
投票
>saiさん
地道でも、孝天を支持している人がいることが伝わるといいですよね。

>あゆみんさん、エススーさん
露出が少なければファンの関心も落ちて行くし、離れていくファンも多いけど、孝天も十分承知していると思います。でも、そうでないファンがいることも分かってくれてるハズ。それに、逆にマイナーなところが生かされる様になるといいな、と思います。
2006/02/23(木) 14:19:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あゆみんさん~~、いつも楽しみにロムしてましたよ。
そういう私も、実は一生懸命なのかも、すでに次をめざしています。
でも、たのし~~~い!
2006/02/23(木) 12:49:18 | URL | エススー #- [Edit
エススーさん~~~
はぁ、なんか一生懸命になりすぎて本来ののんびり孝天迷のキャラじゃなくなってしまいました。
そうね!孝天らしく地道に楽しまなきゃね!
2006/02/23(木) 10:23:31 | URL | あゆみん #- [Edit
F4の投票は1日1回ではないのですね。勘違いしていました、すみません。では、いっしょのところから、投票できなくてもいいですよ。
孝天の組織票・・・・・いえ、孝天らしく地道にポチポチと楽しみましょうね!
2006/02/23(木) 07:21:18 | URL | エススー #- [Edit
????
ヴァネ票はアメリカのママのところでぐっと伸びたのでしょうか?
不思議です!
2006/02/22(水) 17:19:03 | URL | あゆみん #- [Edit
目を疑ってしまいました。
昼間、66票差で、孝天が3位だったんですが、今みたらヴァネが10票差で
3位でした。
??????どういうこと?
2006/02/22(水) 17:17:18 | URL | あゆみん #- [Edit
出遅れましたが
いま、ポチしてきました。
そうは言っても、人気商売ですからね。
芸能人って。
2006/02/22(水) 08:27:44 | URL | sai #- [Edit
同意、同意
>あゆみんさん
今は本当に充実しているみたいですよね。孝天は日常や芸能生活にも紆余曲折あって、そんな中で、いろんなことが見えてきたんだと思います。そして、やっぱりF3やファンの存在など、改めて感じる部分があったんじゃないでしょうか?

>mioさん
私はF4がソロ活動はじめてから、殆ど孝天の動きばかり追っていて「孝天が好きなんだ」と思っていたけど、やっぱり四人揃ったのを見ると、改めて「F4の孝天が大好きだ」と思ったし、F3も「やっぱりみんな大好きだよ~(涙)」と前以上に思いました。孝天もF3も同じこと思ったんじゃないかな。勿論、ファンも。それだけに、ずっと四人で一緒にいて欲しい、今の孝天のままでいて欲しい、って気持ちがありますよね。間違いなく千秋楽は、いや、初日から涙ですね。
2006/02/22(水) 02:23:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
おおおおおおお。
今日はコメント多いなぁ(笑)。
でも今孝天3位だぞ☆みんなの願いが通じたのか???
(旭と仔は不動です(-ω-;))

ま、いいんじゃないですかね。こういうのも、F4あってでしょ?
こう言う話題すら登らなくなる方が怖いです…。

それと、カウントダウンありがとうございます☆
あたしも、近づいて欲しいような、欲しくないような、複雑な気分です…(-ω-;)ウーン
孝天がまた一人になっちゃうのがイヤなのです。
旭や仔やvanneと戯れている今の時間が、きっと何より彼は楽しいし、充実してるはず。

コンサ、たのしみだけど、ちょっと悲しい気分。
すっごく分かりますよ∬´ー`∬ウフ♪
2006/02/22(水) 01:58:02 | URL | mio #- [Edit
muraさん
貴方の言うように、
「孝天迷は純粋に殿を応援、支持していくことが大切だと思うのです。」
と言う言葉、その通りだと思います。
実質的になんの見返りもない深い愛情が彼に必要だと思います!(と言っても彼の天から授かったものを私たちも受け取っているんですよね!)
今回の香港の記者会見で感じたんですが、彼の心は充実してきいるんじゃないかな。って思いました。
きっと彼を応援する迷たちの愛を感じていられるからじゃないかなぁ~!
彼が失望しないようにこれからも応援し続けてあげられたらいいなー!
2006/02/22(水) 01:54:47 | URL | あゆみん #- [Edit
伝わってるはず
>muraさん
そうですね。自分こそ守って愛してくれる人が欲しかったハズなのに、いつも誰かを守って突っ張ってるのが孝天。そういう姿を見てると、「男だ~」と思う一方で、愛おしくなります。そして、「私達が守ってあげるわ」と言う気持ちになるんですよね。いろんなスポーツ選手も、苦しい時に一番励みになったのはファンの応援だ、ってよく言ってますよね。私も誰かが自分を理解して愛してくれていると分かると、つらいことも半減するし、それはやっぱり孝天も同じですよね。本人もよーく分かってると思うな。孝天はクールだって言われるけど、しばしば見せるファンに見せる涙は、想いが伝わってる証拠だと思います。特に去年のCD発売からは、そうじゃないかと思ってます。
2006/02/22(水) 01:33:23 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
頼もしい限り
いやぁ~、みなさん、頼もしいです。それに悲壮感で必死にポチしてるのではなく、単純に応援することを楽しんでいるのが素敵です~。

>ぐりんぐりんさん
そうそう、このblogも、何とか孝天迷を増やそうというところから始めたものだし、一人でも票の動きを見て「孝天って誰?」→「孝天っていいかも」・・・と思って頂ければ幸いだと思ってます。

>エススーさん
レスリー、素敵ですよね~。私も2004年だったかな、大陸の人気投票で阿旭より得票数の多いアレックス・スー(だったと思う)の名前を見て、この人誰?と調べた覚えがあります。そうやって知ると、自然と注目しちゃうんですよね。でも、それもいい宣伝効果ですよね。投票サイト情報を一カ所にまとめるという案、検討しますね。

>KEN 我的最愛さん
そうですね、理屈はいらないんですよね。好きなんだから。私も男を見る目があって(ね?)わけのわからないユーモアのある(?)孝天迷のみなさんが、大好きです。ははは。

>るおさん
応援するといっても、形にできることは少ないですからね。その中の一つがこういう投票だし。GO GO 孝天です(意味不明。笑)。

>taiwandaisukikoさん
メッセージありがとうございました。その気持ち、しかと受け止めましたよ~。

>chakoさん
ふふふ。頼もしいお言葉♪ そうそう、少なくてもみんなで心を合わせれば、二乗にも三乗にもなるし、暖か~く孝天を包んでいるんですよね。

>tellmeさん
分かります、その気持ち。可愛い孝天の為なら・・・ですよね。

>あゆみんさん
さっき天堂さんを見てたら、そちらにもこの投票のこと出てました。結果はどうあれ、ちゃんと愛と支持を示せてはいると思います。できれば結果にも繋がって欲しいけど。

>KEN KENさん
どのサイトとも直接の繋がりはないですけど、なんかマニア同士、頑張っているかと思うと、身近に感じちゃいますよね(笑)。

>ツァイさん
本当に中華圏のマスコミには、慣れることができません。今は、小支のサイトもあるので、かなり良くなりましたよね。謝謝>小支
2006/02/22(水) 01:12:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ほんと、孝天迷って熱いんだから・・
さっき、F4单飞后谁前景最好をみてみたらVanより上になってるではありませんか!さすが孝天迷は殿のことを熱烈支持!の方が多いですもんね。
批判・中傷は殿が許しても、私が許しません!みたいな。
私も、単純に殿の名が汚されるのが嫌なのでぽちっとしました。

そういえば最初、A-1が2.1%だったときの心の痛さといったら・・
迷のみなさんが力をあわせてぐいぐいあがっていくのを見ると力がわきます。
孝天迷は純粋に殿を応援、支持していくことが大切だと思うのです。
殿がなんかの拍子にこういう投票とか、迷の動向を見たとき、がっかりさせたくない。
昨日生い立ちの話が出てたけど 小さいころの孝天は自分を絶対的に守ってくれる、助けてくれる人の愛情が足りなかった。
だから、今それを取り戻すことが必要なんです。
恋人とか家族だけではなく、この仕事をして自分は幸せなんだと思える迷の愛情が。
孝天迷は今の殿だけでなく小さなころの殿もうけいれているでしょう。
さすがです。
さすが、殿のことをよく見ているだけあって、必要なものだけを差し上げ、与えられたもの(たまに下さる笑顔や、フェロモン攻撃など)を十分に味わう??
これは、孝天迷の宿命なのです。

これからも熱く全力支持ですよ~~

2006/02/22(水) 00:08:26 | URL | mura #- [Edit
私も・・
私もぐリンぐりんさんと同じく何度も訪問してはA1へ行きポチしてます。
わたしもポチしながら‘ふっと’思う時があります。1位になると何かあるの?この結果はなににつながるの?と・・思いながらもポチして票が増えていくのを楽しみに見てますけど・・(考えてる事と、やってることが違う自分に自己嫌悪)
迷になった頃は中華圏の報道に振り回されましたが今は‘またかっ!’ですね。
2006/02/22(水) 00:02:07 | URL | ツァイ #- [Edit
> chakoさん
> でも孝天迷は熱くて濃いのよ~
> 気持ちの合計では負けていなくってよ~おほほほほほ・・・
PC前で拍手しました。気持ちの合計っていいですわね! 
Deeeeeeepなのが孝天迷。それは F3の迷も認めるところでしょうね。
> 新浪さん投票
kenforeverさんに 「老爺現在票數最低,大家去支持一下吧」
って書いてありましたものね。全球のDeepな孝天迷がこぞって
ポチしたにちがいありませんね。
2006/02/21(火) 23:24:01 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
すごーい!
今、新浪さんのランキングを見たら、孝天3位に繰り上がってたよ!
凄いよ!このまま逃げ切れるといいんだけど!
2006/02/21(火) 23:11:17 | URL | あゆみん #- [Edit
孝天のためなら♪
舞美さんのところでA-1の投票を知り、毎日時間さえあればポチっとしています。
私が投票し始めた頃は6,000票あまりだったのに、今日時点で11,000票に迫ろうとしています。(10日間の間でこれだけ票が伸びるとは!)
たとえ意味のない投票だとしても、孝天のためならできる限りのことをしてあげたいと思います。
もっと、もっと孝天のこと応援したいのです♪ 孝天のこと大好きだから!
だから、投票の情報があったらどんどんブログに載せてください!
もちろん、新浪信息時報さんのところもポチしました。
今日のブログのタイトルどおり、我、孝天"全力支持"です♪
2006/02/21(火) 22:59:06 | URL | tellme #- [Edit
私も頑張っちゃう
単純に、孝天迷だからぽちっとしちゃいますよ~
何だか楽しいし。
特にコメントつけられるものなら、なお楽し!
孝天はマニア受けするんだからぁ~もう~っていつも喜んでるけど、
やっぱり沢山の人にもっと孝天の魅力を知ってほしいし。
4人いるから数字にすると差が出てくるのは当たり前。
でも孝天迷は熱くて濃いのよ~
気持ちの合計では負けていなくってよ~おほほほほほ・・・
あっまた病気が。

2006/02/21(火) 22:58:30 | URL | chako #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 21:01:15 | | # [Edit
ポチ歩知~
ポチッと私は好きなんです~Kenちゃんは海外の方だから投票をポチッとすると
少しでも通じてる(思い込み)感じがして、そして票数が少しずつ増えていくとKenちゃん頑張ってるよーと勝手に嬉しがってます。舞美さんやKenちゃん迷さんに投票の事を教えて貰って初めて知る迷なもので有り難く思ってます。
どんなタイプの投票であれKenちゃんの名前があるのならずっと参加したいです
そしてコンサのカウントダウン・・私もすっごく待ちどうしく嬉しい部分も有り、コンサが終わった後の高揚感と寂寥感を考える時もあります、コンサの後は抜け殻になる事・・確実かもです。
2006/02/21(火) 20:25:52 | URL | るお #- [Edit
孝天が好き!
あたしは単純なので…好きだから応援する、好きだから投票してます。最下位なんて聞いた日には「なんですと~」って感じで友人や知人のPCからも(笑)
孝天がハートマークを描けば胸キュン乙女になったり、はだけた胸元を気にすればオヤジ化する孝天迷が好きです。そしてやっぱり孝天がすきっ(>▽<)
2006/02/21(火) 20:20:57 | URL | KEN 我的最愛 #- [Edit
えっ! だめなの?
私は、毎時間2票、約5分程度ですが必ず投票しますよ。仕事と睡眠以外。だから、一日20票はあると思います。こんな私は変ですか?電源を切らずに、投票してから、用事を済ませます。愛があるからするだけですよ。ちなみにこの度、レスリー・チャンってどんな素敵な人だろうと、素直に思いましたもの。改めて、孝天迷は熱いなあってうれしくなります。がんばりましょう。
投票ですが、ふたつ一緒のところからできませんか? お願いします。
2006/02/21(火) 18:57:09 | URL | エススー #- [Edit
い、一日何度も…だめ?
ごたぶんにもれず、我も一日に何度も訪問派です。
そして、ここを訪れては「あ、A-1」とポチりに行きます。

そうかー、シビアにとらわれるならなおさら、
ポチポチ、頑張らなくちゃ!
別に、最下位でもいいの、私(達)がわかっていればー。
とか…、野球だったら阪神が好きとか、どうでもいいこと考えちゃいますけど、
ポチり隊、頑張ります!孝天のためならば!

舞美さんの気持ち、なんだかわかります。
興味を持ってもらって、知ってもらったら、またもや孝天マニアが1迷、
増えるかもしれないんですもの。
要素をもちつつ(ど、どんな?)目覚めていないマニアたち。
ふふふ。待っておれ~!
2006/02/21(火) 18:45:56 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
投票の意味
>あゆみんさん
投票は多分、一人一回に制限されてると思います。なので複数回の投票はできないみたいです。

私もこういう人気投票って、どこに反映されるかは分からないし、A-1もそこのサイトがコーナーの一つとしてやってるだけだと思います。投票はいろんなところで、いろんなものをやってるし、それが何かになることの方が少ないでしょうね。でも、票が集まれば注目度も集まるのは確かだと思います。以前も書いたけど、例えばFlix Movieサイトの様な公のサイトとかだったら、「朱孝天に票が集まってるけど、それ誰だ?」って思って貰えるだけでもいいんじゃないかな、と思うし、私の意図するところはその部分です。知名度が上がれば注目度も徐々に上がるだろうし。あゆみんさんも仰る通り、露出の数については微妙に影響してくると思います。人が関心を持たない人には、記事も出ないだろうし。

なので、少なくてもファンの票がちゃんと反映されていて欲しいですよね。F3のファンが知ってて頑張ってるのに、孝天ファンは知らくて投票できなかった、とはならない様に。

ただ、中華圏の投票はもっとシビアかも。投票でドラマの主演候補やいろんな賞の受賞者を決めたりするし、人気のバロメーターとしていろいろ記事になりやすいから。
2006/02/21(火) 18:06:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
分かっていても
>essaさん
中華圏の新聞は意地が悪いですからね。必ず比較したり、誰かを攻撃したがるし(以前は阿旭、去年までは孝天でしたよね)。今年はそういうのがないことを祈ってます。そして、こういうのを記事のネタにしちゃいますからね~。本当に微力ながら、です。

>KEN KENさん
ってことは、孝天ファンが増えたというより、一日に何回もここに来てくれる孝天ファンが増えたと理解するべき何でしょうか?(笑)。一応、ダブルカウントはできない様になってるので、ネットを切らなければワンカウントのはずなんですけどね。

こういう投票って、あんまり意味がないかもと思うんだけど、それでも、まぁ、知ったらできる限りのことを・・・ですね。組織票って言ってももともと絶対数は少ないわけだから。

>MJマニアさん
嘘だと分かっていても、嫌なこと書かれればやっぱりいい気しないですもんね。時々、台湾や香港のファンも爆発して抗議してるみたいですけど、気持ちは分かります。それに、思ってる以上に一般の人って信じてたりするし。

>もえさん
はじめまして、ですよね?(違ってたらごめんなさい) コメントありがとうございます。えっと、上の記事をちゃんと読んで頂ければ、私がこういう人気投票を好きじゃないことは分かって貰えると思うんですけど・・・。それに、お願いしているわけでもないですよ(そういう立場でもないし)。応援の仕方はそれぞれなので、自分の思う通りでいいと思います。でも、対外的にはやっぱり形にならなければ評価されないこともありますからねぇ。

私がここに書いてる記事は個人的に書いてるだけで、みなさんも分かってるし、読んでもアクションしない人はしないと思います(常連さんも、コメントする記事とスルーする記事はちゃんと分けて反応して下さってます。笑)。なので、あまり気にしないで下さいませ(笑)。で、メンバー同士、誰が人気あってもいいと思います。孝天は最近、露出も少ないから、この結果は当然と言えば当然ですしね。私はただ、孝天を応援をしている人も沢山いることを示せたらいいなぁって思ってるだけです(過去に何度も書いてます~)。ただ、やっぱりあまり差があるというのはなぁ・・・という感じで(笑)。
2006/02/21(火) 17:44:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
投票で思うこと!
こういった投票数を獲得するには、他の迷の目にさらされる前に見つける事。一日に何回も投票する事が出来るものならなおさら。
まずは、孝天迷のブロガーさん、(たとえていうなら舞美さんのようなところ)などが力を入れてくれるのが一番だと思います!
ただ、いろいろな意見があるのは当然で、地道に応援したいと言う人もいます。
が、孝天自身の露出度がすくなくなるということは致命的なのでそれだけは回避したいです!
やはり投票せざるをえないんじゃないかな・・・。
やはりこれは孝天迷同士のネットワークが必要なんだわ!
きっと、他の迷もそれを実行してるはず。
2006/02/21(火) 17:26:43 | URL | あゆみん #- [Edit
投票
いろんなところで、知らないうちに投票が行われているのか、気が付けば、孝天がいつも最下位。
A-1もそうだけど、孝天迷みんなの努力で現在最下位は免れているんだけど、ここの結果はどこに反映されてくるんだろうと、疑問を持ちながら毎日ポチしてます。でも孝天の票が低いのはいやなのでがんばっています。
ところでこの「新浪・・」さんの投票は一人一回ですか?
中文でかいてあるのかもしれませんがわかりにくいので教えていただけますか?
2006/02/21(火) 16:46:42 | URL | あゆみん #- [Edit
孝天迷
舞美さん、投票もの好きですね~。
このところずっと投票のお願いのような…。
(孝天に投票してきましたが)

こういう投票や、売上なんかを気にしていたら、孝天迷はやってられませんよね。
だから私は地味に孝天を応援中です♪

でもさすがに去年の日本版CDで、ほかの3人は洋楽20位内に入って、ORICON STYLEの記事に載っていたのに、孝天は載っていなくて悲しかったなぁ。
1番人気が旭で、2番人気が仔仔は不動にしても、2年くらい前まではヴァネスよりは孝天のほうが人気があったような…。


2006/02/21(火) 16:29:52 | URL | もえ #- [Edit
ワタシャ1時間に1回ですけど・・・
会社で1時間に1回以上は来ます、家はもっと頻繁かも・・・。だって気になるんですもん(さすがに毎回PCの電源は落としませんが)。
中華記事はさすがに真に受けないようにしてます、してますがやはり落ち込む内容のときはがっくりきますよねー。内容の捉え方はそれぞれでしょうが、活字として残っちゃうわけだし。いつまでたっても根底に日本の報道の感覚があるから頭でわかってても辛かったり・・・。Kenちゃんの投票についてはですね、千里の道も一歩からじゃないけどチーム山羊座としてはコツコツ積み上げは大得意科目ですからねー。地道にポチしますぅ。
2006/02/21(火) 15:17:49 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
一人の人が一日に何度も
えっっ? みなさんそうじゃないの? 
私はみんなを送り出しながら電源を入れて、くるっとサイト一回り、
洗濯干して一回り、外出から帰って一回り、夕食後一回り、
みんなが寝静まった深夜に一回り。 都合一日5回は来てます。舞美さんの今日の記事も、「援護射撃」から「全力支持」に格上げになったって知ってるよ~。
中華な解散記事、もう気にならなくなりました。あまり書き方の酷いもの以外は。「中華な話」は「アバウト」「いいかげん」「書いたものがち」と同義語かとおもいます。
essaさん! そのとおりです! 私もいやです。
なので 投票してきました。組織票には勝てませんけど。
A-1でも思ったけれど ファンの動員数の多い人には勝てませんが、孝天迷はこつこつ自分に出来る事をつみあげていくんですね。
2006/02/21(火) 14:18:32 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
我、孝天迷
私も、こういう投票は嫌悪しています。中華新聞に踊らされるのは嫌ですが、
結果が出て、殿のことを意地悪く書かれるのはもっと嫌です。
微力ですが、こんな私にも出来ること。しっかりと投票させていただきました。
2006/02/21(火) 12:08:55 | URL | essa #tl.z6klY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
