スポンサーサイト

--.--.-- *--

阿旭~!!

2006.02.22 *Wed
記者会見で広東語を披露する場面で、阿旭の口から出て来た言葉。冗談っぽくさり気なく口にしてる言葉でも、何だかとっても嬉しくてキャプってしまった(笑)。


「孝天に会うことができて、本当に嬉しい」
この訳あってますよね?
中国語の分かる方、間違っていたら教えて下さいね

以前から、二人は仲が良くないとか一番距離があるとか噂されていて、阿旭も「孝天は台湾にいないことが多くて、疎遠になってしまった」と言っていたので、ちょっと気になっていたんだけど、こんなこと言ってくれるなんて、嬉しいよぉ~。やっぱり二人は仲良しなんだ~(>_<)。

もともと二人は、ヴァネース、仔仔と知り合う前からの友達。F4結成当時は、旅先ではいつも二人が一緒の部屋だったそうだし、お互いに子供の頃に苦労した境遇等も似ていて(しかも、二人共一月生まれの山羊座同士)「話さなくても、お互い相手のいいたいことは分かる」と言ってたし、一番遠い様で似た部分が多いのもこの二人。でも、2003年のペプシのインタビューでも余計なこと言っちゃう孝天の脇腹つついたり(この時の阿旭と孝天が、本当に「優しいお兄さん」と「やんちゃな弟」って感じでいいんだなぁ)、2004年のペプシのCF撮影の時もロープに吊るされて高所恐怖症の孝天と手を繋いでいてくれたり、更には、タイコンでは孝天の耳元で何か囁いた阿旭に孝天が蹴りを入れたり(ね、KEN KENさん)・・・と、わりとちょこちょこ目立たないところで仲良くしてる。きっと、居る場所に距離はあっても心に距離はないんだね~(前に一度、実は阿旭と孝天が一番仲が良いという話を聞いたことも)。

関連記事→「同じ穴のムジナ」
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

友情よ、永遠に・・・
阿旭は孝天がCD出した時、「孝天を応援してあげて欲しい」と言ってたし、最近もバレンタインの時、孝天の名前を出してましたよね。孝天のこと「口うるさい姉ちゃんみたいだ」とも言ってたけど、そんなこと仲いいからこそ言えるんだなぁと今更ながらに思いました。

>あゆみんさん
家族と一緒に暮らすことが少なかった孝天にとって、F4は一番心が安らぐ場所なのかも知れないですね。私も孝天は、甘えたがりなんだと思います。優しいF3は口に出さなくても、そういう性格分かってくれてるんだと思うなぁ。

>ツァイさん
そうそう。二人が仲良さそうにしてるの見ると、本当に嬉しいですよね。そういう場面を見ると、ついつい動画を何度も見直したり、キャプったりしてしまいます(笑)。

>mioさん
分かります!!B型じゃないけどB型と言われる私も、親友といて「本当に仲良いの?」とか言われるし(笑)。Hちゃんとも他に人がいると別行動だし、旅先でもホテルじゃやることバラバラで。でも、二人はそれでいいんですよね。それで心地いいの。二人が分かってればいいんですよね。

>MJマニアさん
そうなんですよね。阿旭はドラマで体重も落ちてかなり疲れているみたいだったので、心配してたけど、ず~っと笑顔だったし元気そうで安心しました。F3の笑顔が阿旭にとっても元気のモトなんでしょうね。一人だけマネジメントを別にするというのは、やっぱり不安がなかったとは言えないと思うんですが、いつもと変らないF3にそんな思いも吹っ飛んだんでしょうね。まとめたりしきったり指示を出すのは孝天だけど、それを黙って見守ってくれてるのが阿旭って感じがします。

>るおさん
他人が見て分かるほど、薄っぺらな関係じゃないんですよね、きっと。積み重ねてきた長い年月も長いし、「勝手に言わせとけ」って感じなのかも。逆に余裕で「へー、俺たち仲悪いんだって」って楽しんでるかもですね。

>saiさん
その感覚よく分かる気がします。後、お互いによく分かってるから悩んでいる時に「今はそっとしていて欲しいんだろう」と敢えて連絡をしないとか。でも、いざという時には・・・みたいな感じかな?と。

>よっちゃんさん
やっぱり一番年上がどういう人かで、そのグループの雰囲気や色が決まると思うんですよね。阿旭が年齢とか経験とかこだわらずに受け入れられる人だから、F3ものびのびと自由に自分たちらしくやっていけて、下からニ番目にもかかわらず孝天がその性質を生かして影番をはれるんだと思います。

>tomotさん
二人が絡む機会が少ないだけに、違うと思っていても、気になることもありましたよね。だから、笑顔でこんな言葉出て来ると、本当に嬉しくなってしまいます。

>エススーさん
エススーさんの恋愛論(?)を読んで、二人は長年連れ添った夫婦みたいなのかな?とか想像してしまいました(笑)。別に今更いちゃいちゃしないし、別々に行動してても、お互い分かり合ってる。子供のヴァネースは二人の間を上手く行ったり来たりしてて、そんな3人に愛嬌を振りまき、心に潤いを与えているのがスー家の愛犬仔仔(自分も人間で子供だと思っている)。そんな感じ?

>わらびさん
二人が知り合ったのはF4以前だから、人気者になる前の素の自分たちを知ってるわけで、ヴァネース、仔仔と居るよりずっと昔に戻れて、今更、って部分があるのかも知れないですね。

>yaoyaoさん
おせっかいで、仕切りやで、男気があって、「俺がF3を守る!!」と思ってるケンたんですが、年下のくせそう思わせて貰ってること自体、ある意味、甘えさせて貰っているのかも(笑)。孝天らしさを自然と生かして貰ってる様な。

>ぐりんぐりんさん
孝天、嬉しそうに笑いながら何か言ってた様な気がします。阿旭は四人揃ったのが本当に嬉しくて、ついつい普段言わない様なことまで口にしちゃったのかも知れないですね。分かり合ってるとは言え、そういうのが言葉で聞けて孝天はとっても嬉しかったと思います。

>mio_naさん
本当に相手が100%分かるなくても、それでも、お互いそう思ってるということが分かり合ってるから、余計な言葉はいらないんでしょうね。(←ちょっとややこしくてスミマセン)

>asakaさん
仰る通り、四人はもっと深い関係で、孝天の発言をか読んでても、私達と違って、孝天の中では「F4」であることの意味はあまり無い様に思います。「形なんかどうでもいい。俺たちは誰よりも強く心の中で繋がってるんだ」という自信と、四人には永遠にあの四人しか入ることが許されない場所があるんだなぁと感じます。

>muraさん
心から嬉しそうな四人を見てると、それぞれがいろんな経験をして、以前を振り返って、ますます「やっぱりF4はいいなぁ」と全員が感じたんでしょうね。離れてみて分かったこともいっぱいあると思うし。今回の再会で、増々四人の友情が深まったのではと思います。阿旭も、孝天もみんなの矢面にたって大変だったと思ってくれたのかも知れないし、孝天も阿旭がF4の一番年上でいてくれたから、自分たちも自由にできたんだ、と思ったのかも知れない。いずれにしろ、増々いい関係になったことには間違いないですよね。

2006/02/23(木) 17:24:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっと仲間に会えた喜び・・
お互いに叩かれたり、いろいろ言われながらもみんな頑張ってる。
個人の仕事を解決してやっと会えた。
いつもは矢面に一人で立っているのに、F4ででる時は責任が4分の1になる
自分が出なくても誰かが頑張ってくれる。そんな安心感・信頼・喜びが
あの、のんびりとした雰囲気になるのでしょうか。
阿旭としても、久しぶりに孝天にリーダーシップとってもらって単純にうれしかったのかも。頼れる仲間なんでしょう。
迷としてはそんな仲良し4人が見れて、最高!
王子4人の幸せはそのまま、迷の幸せです。
ほんと、いつまでもこの幸せが続いて欲しいですね。
2006/02/23(木) 10:08:00 | URL | mura #- [Edit
いいね~☆
やっぱりみんな仲いいですよね~。
会見の4人みて心底思いました。
旭もそんなこと言ってくれたなんてほんとに迷にはうれしい話です♪
4人で嬉しいことつらいこと色んな経験をつんできて、きっと
まわりが思うよりもっともっと深いところで絆ができているのでしょうか
旭兄さん、孝天をよろしくお願いします。って感じですね。

2006/02/23(木) 01:50:05 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
何か泣けてくる~~~
お互いを思いやってて・・・ホント泣けてきます;_;
旭が「目を見れば解る」って言ってましたよね^v^
こういう男の友情☆ってステキUvU))
2006/02/22(水) 21:10:14 | URL | mio_na #- [Edit
言葉はいらないの。
そうですよね…他の2人に会う前から一緒に仕事していた2人。
両者とも仕事に対して頑固だし、似ている気がする。
まさに、話さなくても相手の気持ちがわかるのかな。
わかってるから、別に取り繕う必要もない。
わかりあっていることを、お互いがわかっていればいいんだし。
でもきっと、兄ちゃんホントに嬉しかったんだと思う~。
んでもって広東語話す孝天にむけて、言ってみたのかな。
こう言われた時の、孝天の表情はどうだったの?!見たいわ!
2006/02/22(水) 18:02:38 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
嬉しいなぁ~♪
ジェリさん、こんな事言ってくれてたんだね~♪
この二人、4人の中で一番絡みが少ないけど、
私はこの二人が絡んでてくれるとスゴク嬉しいし、安心できる。
ホンハムコンサのアンコールで「can't help~」を二人が仲良く並んで
歌ってるのを見た時、ホントに嬉しかったもの~。
なんだか4人の中では甘えさせ役に回って、
なかなか甘え上手になれそうもないケンたん。
ジェリさんが甘えさせてくれたら嬉しいな~。
2006/02/22(水) 17:17:55 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
わかるわかる。
旧友というものは、普段からベタベタしていなくても、たまに会えばちゃんといつものノリで楽しくやれるものです。歳とってくると、そういうのがいちばんありがたく感じます。しっかし阿旭って、どっから見てもいい人そうだなあ~。
2006/02/22(水) 13:17:28 | URL | わらび #NqNw5XB. [Edit
同じ病でしょうか?
旭と孝天、恋愛関係に近いと思います。本当に好きな人にはくっつけない。でも、適度な距離で感じていたい。お互い照れやさんなんだから~。
ヴァネに孝天をもらってほしいけど、仔仔を嫁にほしいけど、やっぱり、惹かれ合ってる二人に、いっしょになってほしいな!
流星雨で見つめあって歌う時なんか、すごくいい雰囲気ですよね。基本的には、お互いあこがれと尊敬があると思います。
4人の世界は、時間も、距離も関係なく、永遠です~。
2006/02/22(水) 13:14:29 | URL | エススー #- [Edit
嬉しいです。 アリガト阿旭☆ 
聞き流してはいたけど、なんとな~く心に引掛かっていた噂。
でも、こんなこと言ってくれてたと知って本当に嬉しい。
なんか今とても、あったか~い感じです♪
2006/02/22(水) 11:32:47 | URL | tomot #- [Edit
お兄ちゃん!
何だかんだ言っても旭お兄ちゃんは、大きな愛で孝天を包み込んでいるのですね。
さりげない心遣いがお互いにできる関係、とてもいいです。
男同士って、いいなぁー。
久しぶりだから、さぞかし盛り上がるんだろうなぁー!
仲良しの話しを聞くだけで迷としては、嬉しい限りです☆
2006/02/22(水) 10:47:50 | URL | よっちゃん #- [Edit
4人兄弟の3番目
きっと、この微妙な位置が、
甘えたい、でも素直になれない孝天を
作っているのかも。
旭さんだって、気になるけど、
まあ、やってるみたいだから、ダイジョウブかな
と、いつもチェックはしてるんでしょう。
兄ちゃん、孝天を頼むよ!
2006/02/22(水) 08:33:13 | URL | sai #- [Edit
似てる
仲が良い時、そうでない時
頻繁に会う時と、たまにしか会えない時
周りは色々と言うのでしょうが

人間関係の伸び縮みは旧知の仲だから
会った時はいつでも楽しかったり色んな感覚戻ってくるじゃないかと
楽しそうな顔を見るとそう思います。



2006/02/22(水) 07:28:01 | URL | るお #- [Edit
一番嬉しそうだったJerry
たくさんの方が会見の印象で書かれてますけど、あの会見時、Jerryが見ていたのは記者でもファンでもなくてF3でしたね!!ずーっとメンバーの方ばかり見てました。きっと独立報道以来、メンバー間でというより、たれ流される情報のためにJerryの心情的にはいろいろあったんだと思うんですが、ようやくここまで来たって感じだったのでしょうか・・・。ホントに嬉しそうでその気持ちがこちら側にも伝わってきてみんなが感激してしまった気が。
KenちゃんとJerryってきっと奥深いとこで一番分かり合ってる関係なんじゃないでしょうか?他の二人との関係とは違う何か本質的なもののような気がします・・・。
2006/02/22(水) 03:30:40 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
いいねぇ…いいよぉ、おまいら。
くーーーーーー!!やはり兄さんです。
確かに、あたしもずっと気にはなってたんです。二人の距離。
でもちょっと分かるかな。
孝天もAB型とはいえ、Bの血が混じってる訳で。
旭はB型で。
あたしと親友はB型どうしで、一番分かり合ってるけど、意外に絡みは少ない。
二人もそんな所なんでしょう。
似すぎると、一緒に居て楽しいときとそうでないときも差が激しいのです。(笑)
こだわり肌な二人ですからね。
一番分かり合ってると思いますよ。この二人は(笑)
2006/02/22(水) 03:24:33 | URL | mio #- [Edit
おぉぉ~
嬉しいですね!旭兄がそのようなこと言っていたとは!
確かに二人のカラミ(?)少ないですよね!チョッとでもあると嬉しかったりして!
時間や場所が違っても遠くても少なくても心から友といえる仲間なんでしょうね!
2006/02/22(水) 02:46:38 | URL | ツァイ #- [Edit
そんな事を~、
旭はこんななことを言ってたんですね!
本当に孝天迷としてはうれしい言葉です。
やはり旭はF3のお兄ちゃんなんだね!
しっかりしているように見える孝天だけど、実際は甘えたがりの屈託のない青年なんでしょうね!
言葉がわからなくてもどかしい、記者会見だったけど、一瞬みせた孝天のうるうる目はこの言葉がきっかけとなったのかな?
2006/02/22(水) 02:16:53 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
