スポンサーサイト

--.--.-- *--

FLIX ASIA Vol.1

2006.02.26 *Sun
何とFLIX ASIA、記念すべきVol.1が孝天の表紙。それが、F4ファンでもないHちゃんが「見た?!Kenちゃん単独表紙だよ。しかも、凄くかっこいい!!」と携帯にメールを入れてくる程の素敵さ。勿論、世界中の孝天ファンにも大好評。

以下、ちょっと辛辣になりますのでご注意下さい(笑)

でも・・・確かに、いいのだけど、私的にはあの髪型はどうも・・・。何で日本はいじりたがるのだろう?孝天の髪を(F4@Tokyoもそうだし、去年の日本での記者会見も・・・)。私はナチュラルなまま加工されてる方が好きだし、あの髪型が似合ってるとは思えないのでちょっと抵抗が・・・。孝天はいつも自然体だから、違った部分を見せようという意欲は分かるけど、あの被写体は作り過ぎたり飾り過ぎると失敗するんだよなぁ。そう、ナチュラルが完成型なだけに、加工する時は注意が必要なのです(それを思うと、大陸のFIGAROは見事だったなぁ)。

内容はさっくりしたもので、特段、これは!!と思うものはなかった。特に「ケン・チュウを語る10の表現」は、古いインタビューの寄せ集めで新しいものは通訳さんの話だけで、ちょっとがっかり。木村さんも、孝天はプロなんだから、照れずにきっちりお仕事して下さ~い(笑)。

そして、孝天さま「去年にひき続き、今年もゆっくりと仕事をして行こうと思ってる」って、そうですか・・・。心得ました。先にそう言って頂くと、妙な心配や期待をせずにすみます(笑)。デーンと構えて、じっくり待ちましょう。その代わりいい仕事をして下さいませ。努々、そのまま自然にフェイドアウトしようなどとお思いにならないで下さいね。今日現在、まだ、どこまでもついて行くつもりですので。

絶賛できなくてすみません。でも、表紙は良かったです。孝天の笑顔も素敵でした。そして、「孝天マニア」で一時期、ポチ強化中だった「FLIX」系でVol1の表紙に孝天を取り上げたくれたというのが、別に関係はないと思うけど、何となく嬉しかったです(←思い込み。笑)。

COMMENT : 16

COMMENT

色々あっての孝天迷
ダブルコメ失礼いたします。
私は、舞美さんの意見好きです。
ワタシも、今回の写真は変わってるな~と
思いました。でも、その切り口は好きでした。
それでも、舞美さんの孝天を好きな壷が、
あのつやっつやの黒髪にレベル4を出して
いるんだから、それは一意見として、また
同意する方もいらっしゃると思います。
色々意見あっての孝天迷です。
好きな事言い合えるココが大好きです。
2006/02/27(月) 08:34:57 | URL | sai #- [Edit
舞美さんの目
今回の「FLIX ASIA」私的にはすごく良かったと思います。
表紙の子供のように無邪気な孝天の目!
ただ、舞美さんはその前に写真展での孝天の目を見てしまったのできっと、印象が薄かったり、普段とは違った孝天のスタイルに違和感を感じてしまったんじゃないかと思います。
それほどまでに印象深い作品、写真集にならないのでしょうか?
その一枚の為にでも手に入れたいです!
2006/02/27(月) 02:11:49 | URL | あゆみん #- [Edit
好評で何より
>みなさん(すみません、まとめさせて下さい)
みなさんの意見を読んでて、私個人の意見はともかくとして(笑)、好評で良かったです。本当に表情はいいですよね~、何度も言うけど(笑)。でも、ちょっと丸顔にあのヘアースタイルはちょっとおじさん入って(すみませ~ん)思えたので、髪がストレートだったら、もちょっと若々しかったんじゃないかなとか・・・。でも、無視して下さい。私、ズレてるの分かってますから(笑)。

やはり私の感覚にはとことんマイナーな部分があるんですね。そう言えば、一人だけ見てるところが違っていたり、違う意見だったりで「変ってる~」と言われてたっけ。過去のいろんなことが走馬灯の様に浮かんできました(爆)。

そして、孝天、今年はもっともっと健康に気をつけるそうなので、ゆったりし過ぎて大熊にならない様気をつけて欲しいものです。育ち過ぎは身体によくないし。ヘルシーにシェイプして小熊を保ってほしいものです。でも、ジムに通い過ぎて筋肉つきすぎにも気をつけて貰いたいです(笑)。

今のところ、お出ましは月一ですよね。1月の本のプロモ、2月の記者会見、3月のコンサート。4月は「遠東」、5月は「天空」と途切れずずっと続いて欲しいものですね。

で、四人は今度のコンサートでレスリー様の曲を歌うとか。孝天は「左右手」とされてますが(これまた中華新聞だからなぁ)、あの曲凄くいい曲だけど難しいですよね。孝天がどんな風に解釈して歌いこなすか、とても興味があって楽しみです。
試曲「左右手」→ http://www.saunalahti.fi/~xwan/mp3/ZGR/05.mp3

ホンハムでのスタイル、衣装、ヘアーメイクも気になりますね~。どんな孝天が見れるのでしょう・・・。そして、四人うオープニング、鳥肌間違いないです。

そして、KEN KENさんの補足です。紹介して下さった画像のオリジナルが、こちらで見れます(登録が必要)。何か面白そうなサイトなので、登録しておくと今後いいかも知れません。有り難いことに日本語解説付きです。
「WS」 → http://www.ws-ws.com/wire2/aboutus.php
2006/02/27(月) 01:55:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
くしゅくしゅヘアーは どうも・・・。そんなあなたに。
http://www.fc-f4ever.com/phpBB2/viewtopic.php?t=8412
(F4後援総旗艦さんから。もとは ws-ws.comから)
2/18の記者会見の とってもキレイな写真です。
一枚目のkenちゃんに やられてしまいました。美しすぎるよ。。。

昨日今日と 美味関係から 二品つくりました。(写真はひとつだけ)
うまく写ってませんけど 掲示板に投稿させていただきました。
2006/02/27(月) 00:14:21 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
写真
私も、表紙のケンちゃんの素敵な笑顔に心奪われてしまいました☆
改めて「写真」というのは奥深い物なんだ。と思いました。
撮る側と撮られる側の関係まで顕著に現れる物なんですね。
なんだかケンちゃんは、それがすごく出る人のような気がするのですが・・・。
うーん。やっぱり「朱孝天」という人は謎だらけです。
まだまだ勉強不足です。(苦笑)
2006/02/26(日) 23:03:38 | URL | アンシー #- [Edit
うん、うん、
昨日も記事でも思ったけど舞美さんの孝天に対する洞察力いつも感心してます。長い間孝天を見続けてるからかな~やっぱり。
丸い顔に「クシュ」ヘアーは丸い顔を助長させますわね、確かに(笑)
私もあの雑誌を見てカワイイ~って思った1人ですが、みなさんもおっしゃてるとおり、可愛かったのは表情なのかな、と。「孝天、こういう表情もするんだ~(やらされたのかな~(笑))」って新たな孝天を見た感じがしました。で、それに「クシュ」ヘアーがプラスされて「おぉ~!」と壊れてしまったわけです(笑)「クシュ」ヘアーだけでは壊れなかったのかも。

私は孝天には色々チャレンジしてもらいたいから、そういう意味では今回のように違ったスタイルの孝天もありかな♪勿論見た目だけでなく演技とかもね!
2006/02/26(日) 22:06:22 | URL | りえっち #- [Edit
ケンたんの髪型
ワタシもケンたんの髪の毛をいじり倒すのには反対です。
だって、ホントにキレイな髪質をしているし、
ストレートで真っ黒な髪が彼のトレードマークだと思うから・・。
(ホンハムDVDの「絶不能~」とか、東京会見ん時とかの髪型も
 最初「ん??」って思ったくらいですから)

でもね、今回のに関しては別♪
ワタシにはホントにナチュラルに見えました。
もしかしたらナチュラルなのは髪型でなく、
あの笑顔だったのかもしれませんね??
とにかくステキ~~♪
今後のケンたんが楽しみになりました~~☆
2006/02/26(日) 19:35:56 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
やっぱりそうかぁ~(笑)
これ書いた時、絶対反対の意見が多いだろうなと思ったので、注意書きをつけておいたんです(笑)。前から感じていたのだけど、どうも私の感覚って一般の反応とどこか違ってる時が多々あるんですよねぇ(自覚してます。笑)。好みの問題?センスの問題?

でも、↑にも書いてますが。写真は悪くないですよ、表情とか可愛いと思うし(特に表紙は素敵♪)、新鮮だというのも分かります、うんうん。ただ、ヘアースタイルが細い時の孝天があのヘアーをしたら、それはそれは滅茶苦茶かっこ良かっただろうなぁ、と思うのだけど、今の丸いお顔にはどうなの?って感じで(對不起~)。今は(顔形の)微妙な時期(笑)なので、髪型や衣装は取り扱い要注意だと思ってるもので。ナチュラルじゃなきゃいけない、とは思ってないですけど、求め過ぎなんでしょうかねぇ(笑)。
2006/02/26(日) 17:15:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
我は結局。
どんな孝天でもいいみたい。
今までのちょっと「?」って写真でも、撮った方のせいにするし!

今回も、へろへろに魂抜かれてしまいまして。
今家に3冊、あのムックがございます。
綺麗に切り抜いて、額に入れようかなーなんて思ってみたり。
…書店では「これとこれは同じものですが…よろしいですか?」
って聞かれてもね。
2006/02/26(日) 14:21:28 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
ふわふわ
ふわふわの髪、確かに@tokyoは違和感を覚えました。
今回は、髭を効果的に見せるための(寝起き風?)髪型と思ってました。

ワタシは22日11時の写真展でしたが、この「表紙」をあの「写真」に並べて
(受付含め誰もいなかったので)、??????と首をひねって見てました。
そして、心の中で「こいつ~(ニヤッ)!」と言ってました。
2006/02/26(日) 13:54:25 | URL | sai #- [Edit
ん~!
舞美さんはナチュラル?いじってない?ありのままの?…孝天が好きなのね。
私は、この表紙見た途端やられた~!って感じでした。(笑)
隣に「FLIX KOREA」(サンウさん表紙)があったけど、絶対こっちのが良いって思った。
中のショットも素敵で、仔のように癒される笑顔だなぁ~…と
中には嬉しいお言葉、孝天の料理まだ、メンバーでは仔しか食べてないとか…
やっぱり、仔のからだのこと心配して食べさせてくれてたのね。
「豚肉とにんじんの炒め物」が好きで、必ずごはんはおかわりして食べた…だって…
ありがとうございます。ってお礼言いたいぐらい!

孝天さま、どうか日本に「縁」が ありますように…!(祈り)
2006/02/26(日) 13:44:00 | URL | boshi #- [Edit
表情が最高でそちらばかりを見ていました
こんなお顔を世間にさらしていただけるなんて、木村さんありがとう・・
ヘアスタイルはあんまり見てなかったけど髪質がふんわりひよこみたいで
つややかな光を放つ黒髪もいいけど、ほわほわお風呂上りのような孝天・・
かわゆうございます。
ふわふわ柔らか孝天を脳裏に焼きつかせておいて、コンサではイケイケの強い殿を見せていただけると期待しております。

こんなに次々いろんな振り幅の孝天を露出しておいて、コンサが終わったら
しばらく地下にもぐるおつもりなんでしょうか。
できれば、定期的に私達にお姿を見せていただけるよう期待しております。

いっぱい出てきてくれるとうれしいけどそれがまた不安・・迷の宿命ですね。
2006/02/26(日) 13:33:52 | URL | mura #- [Edit
たまには・・・
私もsa-yaさん同様、どんな髪型だったっけ?と見直してしまいました。

確かに!フワフワで柔らかそう~~
10・11ページなんてホントに翌日なの?と思うほどですね。
でもたまにはこんな姿も見せて欲しいです♪
何より、孝天を知らない人に「見て、見て~~」と言いやすい!
お料理ショーの写真を友人に見せたら、「店員さんみたい・・・」と言われてしまったのです!(笑)
確かにエプロン姿でバックが本棚だけどっ!

今回の絶賛は、きっと孝天の表情がよかったからじゃないでしょうか??
仕事についても、納得できる仕事をじっくりとやって、たまに元気な顔を見せてくれたらそれで満足。
孝天迷は待つことには慣れてますから~~
2006/02/26(日) 13:14:42 | URL | tomoco #x9c5GV3o [Edit
かわいいっ
舞美さんの記事を読んで、そんなに凝った髪型だったっけ?と思ったくらい、かわいいー!とか、かっこいいっ!とかのレベルで終わっていました(笑)。
長く、熱くKENちゃんを応援していらした舞美さんならではの御感想なんでしょうね~。表紙だけで超満足でした‥私。
きっとKENちゃんの本当の良さを出すとか考えたら色々あるかもしれないけど、今回のって、いつもより万人受けしそうで良いんじゃないか?と。だって、たまには万人受けしておかないと使ってもらえなくなっちゃうし~。ま、私はYellow KENちゃんとか女の子なKENちゃん好きですけどっ。
2006/02/26(日) 11:36:29 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
そっかぁ・・・
ワタクシにはあのヘアスタイルが新鮮でした、これまで日本がらみのときのはお話にならないと思ってましたが、今回のはちゃんと意図的(?)ってか今までにない感じを狙ってたんだろうと思ったからです。(まあ、いじれるくらいに元の髪の長さが短かったってのもあるのかしらね)
ナニが驚いたって7Pでした、もう衝撃でした・・・。予想外のとこからとび蹴りくらった感じ。
これからもKenちゃんが自分で決めたペースで納得しながら仕事してくれるのなら、こっちもゆったり構えてお待ちしております。ただ定期的に情報だけは出しといてくださいまし~、それだけで安心できるから。

2006/02/26(日) 09:05:34 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
あはは!!
舞美さんには、あまりウケがよろしくなかったようで…
あたしは結構好きですが(笑)

特に最近のあちこちの記事なんかに使われてる孝天を見慣れていたので
今回の自然な笑顔は、とっても癒されました~~☆

木村さんと仲いいんだなってのが伝わって☆

あ、でも、@tokyoの孝天の髪型はあたしもあんまり好きではなかったんですね~。
あと、4人で日本に来た時のも。

ゆっくりでも、なんでもいいんで、お仕事頑張って欲しいですね☆
まずはホンハム!!
あたしも一生ついていきますわーーーーーん∬´ー`∬ウフ♪
2006/02/26(日) 08:29:03 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
