
--.--.-- *--

感謝なのです

2004.11.27 *Sat
20041127122812.jpg

20041127123443.jpg

突然、家輝くんに会いたくなって、久しぶりに見てしまった「愛・断了線」。やっぱりいいのだわ、この時の孝天。綺麗で可愛くて自然な感じで。同じ大学生でも「流星花園」の大人っぽい西門と比べて(西門の時より年くってるのに)この可愛さ、どうよ?

孝天自身は、男っぽく大人っぽいキャラなので、こういう少年っぽい孝天って映画とかじゃないとなかなか見られない。なのでファンとしては「この映画を撮ってくれて有難う!!この役を与えれくれて有難う~!!>関係者様」という気持ち。だって、この先、あんなに可愛い孝天の大学生姿(しかも1年生)を見れること何てないと思うし。それも、あんな綺麗な映像で。孝天もベストコンディションだし、DVDで永久保存よ!!

孝天っていつも黒系とか青系の服を着てるけど、この時のオレンジのシャツがとっても似合ってる。顔立がはっきりしているのでこういう色を着ても負けないのね。新鮮でいいわ~。何てことないデザインの服でも、色だけでこんなに華やかになるんだもん、普段も・・・とは言わないけど、せめて衣装とか、F4のスタイリストさんも、もちょっと勉強してくれればいいのにな。
孝天は、この他にも「撮ってくれててありがと~!!」という涙もののお仕事がいくつかある。まずはF4デビュー前のMV「荒唐」。もう、もう、不良っぽいロクデナシ孝天が色っぽくて最高~~~。今では見れない裸の上半身(後姿だけど)、ラブシーン、生意気顔、と、とにかく色っぽいこと。大人の色気とは又、違った青くて瑞々しいいやらしさ(何でこれがあの西門になっちゃったんだか・・・)。

それから、ジジとのMV「花瓶」のパーマ姿の孝天も貴重な一品。メイキングもいいの。お姉様ジジの隣でちょっとはにかんだ笑顔で話す孝天が很可愛。ジジも孝天の聡明さを褒めてくれてるし。メイキングの中で、本番前にカメラに写し出されたカメラ目線の孝天は絶品です。その他、同じくジジのFunny Face Live(ゲスト出演)、「Can't Help」のMV、ペプシの古装姿、ドラマ「狂愛」の寶龍も「こんな孝天、見せてくれてありがと~~~!!」な逸品(孝天、結構、いいお仕事してくれてるんだなぁ)。
20041127130038.jpg


孝天はこの先、間違いなく大人のいい男になるはず何だけど、その過程で、その時々に素敵な姿を残していってくれるのが嬉しい。今後は是非、クールで色っぽい役を出来れば映画で一本撮って、その色気をあますところなく見せつけて欲しいものです。そんなの見せてくれたら、制作者&監督は孝天ファンから一生感謝されること間違いナシ!!なのだ。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

>あゆみんさん
そうなんです。会員というか登録しないといけないんですよね。もしかして、中国語のサイトは初めてですか?この壁はF4ファンなら必ずぶちあたる壁で、ここをクリアすると又、世界が広がりますよ~。
登録するには「注册」に必要な情報を記入しなくては、いけないのですが、中国語が分からない時は、翻訳ソフトを使うといいですよ。(Yahoo!等に無料で使えるものあります)
2005/06/10(金) 01:28:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん
教えてくだっさた通りken’sclipのところをポチしたんですが・・・会員にならないとここからはみれないんですか?中国語がわからないのですすめませんでした。
2005/06/09(木) 22:02:34 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
>あゆみんさん
そうです。でも、「花瓶」はフルネームじゃありません。このMVもメイキングもkenforeverさんに行くとありますよ。
↓kenforeverさん
http://www.kenforever.com/kenforum/index.php?sid=f10af403f22942cb03314708e01eb23f

Ken's Clipの中の、 - Audio & Clips Full List Direct Download のMVのリストの中です。。

でも、ここのページ開けたら眠れなくなりますよ~。
孝天のClipがいっぱいで。
2005/06/09(木) 16:15:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私もさかのぼってきてしまいました。
なんと、見た事のない孝天が・・・いる!
すごい!
MVの「荒唐」「花瓶」って曲の題名ですか?メイキングって何にあるんですか?
2005/06/09(木) 08:54:08 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
