
--.--.-- *--

孝天、再び香港入り?!

2006.03.07 *Tue
孝天、昨日、香港入りしたいみたいですね。この間のF3より早い香港入りといい、何か香港で仕事があるのかなぁ。もしかしたら、コンサートの打ち合わせ(ソロパートのバンドとのリハーサル?)かなぁとか思っているんだけど。どうでしょう?

孝天は仔仔主演のドラマ「美味関係」に出演する話もあったみたいだけど、「没時間」だとか?他に何か仕事が入ってるのかなぁ。蕾蕾のBlogには、4月下旬に「遠東国際大審判」のプロモーションがある、と書いてあったけど・・・。

孝天は香港でも、一人でこっそり街を歩いたり、HMVに行ったり、夜、飲みに出かけたりすることもあるので、きっと又、迷は落ち着かないですね。
COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

やっぱりリハ
>みなさん(すみません、まとめさせてもらいます)
私が風邪で伏せている間にも、孝天は元気でコンサートの準備に備えてる様子で何よりです。今回はF4も12日に香港入りということで、みなさん、揃って力が入ってますね。しかし、リハにこんなに時間をさけるとは、何と贅沢なアイドルたちでしょう。それだけ、このコンサートに気合を入れているということでしょう。楽しみです。

A1での、孝天迷の勢いも止まりそうにないですね。孝天、こんなに応援して貰って幸せものです~。

みなさんも、風邪などお召しにならないよう、万全の体調でめでたき日を迎えられる様、ご自愛下さいませ。
2006/03/09(木) 04:01:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
大変!
舞美さん、大丈夫ですかあ~
たっ、大切なコンサが目の前でございますう
Kenちゃんも密かに磨きを懸けてるご様子ですね~ぇ。
一日も早いご回復を~!!
そして万全の体調でのコンサ参加になられますように~。
2006/03/08(水) 19:26:20 | URL | るお #- [Edit
このまま、そっとしておいて
スーパーでお買い物ですか、「遠東・・・」を思い出しますねえ。
年が明けたので、大陸の仕事もやりやすくなったとか・・・。
まさかコンサに向けて火遊び(笑)、はないでしょうが、マスコミも気になるところです。
殿には意中の人がいらっしゃるとか、まさか香港に・・・・・、あ~~、考えるのはよそう。

例の投票、とうとう3位ですね。
私はポチポチだけで精一杯ですが、皆様コメントまで、すごいです。
もうお一人も、さすがに勢いのある方達は、ちがいますねえ~。
2006/03/08(水) 19:18:16 | URL | エススー #- [Edit
緊張
カウントの日数が減っていくのを見ると楽しみ、焦り、緊張が・・・
孝天殿もリハで香港入りで・・我も頑張らなければと思う日々です・・
A-1とうとう金城様抜きましたね。
2006/03/08(水) 17:47:55 | URL | ツァイ #- [Edit
うきゃ~♪
私が風邪で寝込んでいる間に、孝天、痩せましたね~。「美味関係」並の細さ。かっこい~!!美熊よ、美熊!!ルックスもパフォーマンスも滅茶苦茶期待してしまいますね~。やる時はやるとは思っていたけど。でも、記者会見からまだ1ヶ月も経ってないのに、あのスリムさ・・・どーしたんでしょう?これで、生孝天を見た人達が「孝天、かっこい~」と思ってくれる可能性が出て来ました。このままいい状態でコンサートに突入して欲しいです。
2006/03/08(水) 17:31:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
銅羅湾のスーパー
>あゆみんさん
お買い物していたスーパーマーケットが銅羅湾みたいなので
香港島のいわゆる普通のホテル施設じゃないところじゃないでしょうか~?
当日までリハ中はホテルじゃないのかな~?
香港島には長期滞在用の宿泊施設がありますし~(九龍半島側にもあるかも?笑)
もしかしたら関係者や事務所つながりのお家かもしれませんね~
とにかく集中できて体調の維持できる環境であることを祈ります☆
2006/03/08(水) 16:49:32 | URL | mami #- [Edit
滞在場所
そうなると孝天の滞在場所がきになってきますよね!
香港島なのかそれとも九龍島に拠点を置いてあるのか・・気になります。コンサート当日は何処に宿泊するんでしょうね!
もしかしたら自分が泊まっているホテルの一室かも・・
そんな事を考えたら眠れませんね!
2006/03/08(水) 16:02:36 | URL | あゆみん #- [Edit
大陸の比重が重くなってるのかなあ
ちょっと寂しいな。
日本での活動をもう少し多くして欲しい。

でも、香港にこんなに早く行くなんて、コンサをかなりきっちり仕上げてくるんでしょうか。
孝天は不言実行タイプだもんね。
たまには、有言実行で私をもっと興奮させて欲しいな・・
でも、今までと違って宣言されたら興奮しすぎちゃうかも。

まさか、恋人のために香港の隠れ家にでも行ってたりして・・
と、気をもんでおりましたが、コンサに全力投球のご様子。
コンサでの、すごい孝天を楽しみにしてま~す。
2006/03/08(水) 12:29:44 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
射程圏内・・・
金城先輩を抜くのも時間の問題となってまいりましたー、例の投票・・・。
Kenちゃん、本番まで香港にいるみたいですね、大量の食料買出しを目撃されてましたねぇ、合宿でもするのかしら?(食材を自らチョイスしないと気がすまなかったのでしょうね)どんな出し物を見せてくれるのか、否が応でも期待してしまいます。「天空の城」も宣伝活動にあの二人が同席するのを嫌がってるとかいないとか、って話題が出てるってことは公開も近いということなのでしょうか?
2006/03/08(水) 12:20:24 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
たしか・・・。
ほんとによく知ってましたよね、香港迷。謎です。
台北を夕方4時台にでて 香港に6時すぎにつく便だったと。
だから 写っていたのは夜の7時ごろですね。

ところで。
A1-GPですが、いらっしゃいましたわよ~、あの方が。
登場と同時にすごい勢いで伸びてましたが、ついに圏内に。
りーほんの曲にも参加された あの方です。

2006/03/07(火) 13:52:45 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
見てるこっちも・・・
いやはや、あの動画は見てるこっちまで緊張しました・・・。あんなの初めてです。あれは深夜ってか早朝なんですよね?ご機嫌があまりよろしくないってのもあったのかしら?ほんっと手に汗握りました~。PC通してでもビシビシ伝わってくるKenちゃんの意思、しかと承りました。
2006/03/07(火) 08:53:29 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
真相は?
>あゆみんさん
「遠東」のプロモだったら、あれは大陸映画だから香港で打ち合わせってことはないと思うんですよねぇ。新しい仕事関係なのかなぁ。気になりますねぇ。

>KEN KENさん
相変わらず殿の躾がきっちりできてる孝天迷ですよね(笑)。殿の無言の迷コントロール、あっぱれです。でも、今回の香港入り、よく迷に情報が入って来ましたよね。ちょっと驚きです。
2006/03/07(火) 08:06:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
香港入り
kenforeverさんの香港迷のレポを読みましたが、
とても緊迫したようすがつたわってきますね。
公けにしない香港入りだから 殿のご機嫌をそこねないように
とても注意してお出迎えしたのでしょうね。
いつものことながら お仕事きっちりの香港迷に感謝です。
2006/03/07(火) 07:57:10 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
あゆみん
香港入りの動画を見ました。
非常にサイレント!
夜と言う事だけでなく静かなのにはびっくり!
2006/03/07(火) 07:37:42 | URL | あゆみん #- [Edit
何かあるんですね!
再び香港ですか?
他のF3の動きからして、今回の來港はコンサートの為だけでないように感じます!
映画のプロモの打ち合わせでしょうか?
ドラマの製作に絡んでいるのでしょうか?
期待も半分、だけど、大陸のドラマだと放映までの事考えたら・・
なんとも言えません!
2006/03/07(火) 03:04:40 | URL | あゆみん #- [Edit
何だろう?
香港入りの様子、kenforeverさんに上がってます。本当に毎回早いアップで、香港迷様々です。

>essaさん
今回も一時的なもので、このままずっと香港にいるわけじゃないと思いますけど、孝天、何かが香港で行われるのは間違いないですよね。でも、先日の阿旭の来日といい、孝天の香港入りといい、予測不可能な動きですね。香港迷もみんな、今回の來港の理由は「リハーサルかなぁ?」と分からないみたいですよ。

>mioさん
本当に仕事はして欲しいけど、無理はして欲しくないし・・・。でも、來港時のご機嫌は悪くなかったみたいです。今は取り敢えずホンハムに向けて、準備を着々としているハズですけどね。どんなLIVEを見せてくれるのか・・・どきどき、わくわく、はらはら、そわそわですね~。リハーサルにハチミツレモンの差し入れしたいです。
2006/03/07(火) 01:19:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
もう??
こないだ香港から帰ったと思ったら、もう??
そっかそっか。。。。
大陸での仕事をこれから多くやっていくのでしょうか?
『僕は中国人』発言もありましたし、、、
拠点を大陸に置くのかな?
あたしはずっと台湾でやっていって欲しいけど、、、、、
あんまり忙しくなると、体が心配になります。
とりあえずはホンハムです!!!
がんばろう!!!
2006/03/07(火) 00:43:41 | URL | mio #- [Edit
殿、御出陣
香港入り。早いですね。
私の感では、コンサのリハーサルはもちろんですが、
「遠東~」プロモ始動でしょうか?「天空~」も然り。
4月からは殿、大陸活動でしょうか?何やら大陸ドラマの話もどこかで聞いたような・・ん~、コンサに全てかけてるけど、「遠東~」初公開の舞台挨拶に行きたい我がいる。ああ・・今年は忙しい。
2006/03/07(火) 00:25:03 | URL | essa #tl.z6klY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
