スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日の孝天 060308

2006.03.08 *Wed
F4各サイトに上がっている、昨日の「お買い物孝天@銅羅湾」のオリジナル記事が太陽報のサイトに出てます。孝天、ほっそりしてお腹も薄く、すっかりダンディな大人から青春青年(?)に戻って「美味関係」の美熊を思わせます。記者会見から一ヶ月も経っていないのに、一体どうしたことでしょう?本当に予測不可能なお方です。不思議~。

記事はこちらから→「太陽報/秘密訪港備戰 朱孝天超市狂掃7大袋」
注:サイト右上部の「選択内容」と書かれたメニューバーから「朱孝天超市狂掃7大袋」を選んで下さい
xt060307.jpg

この買い出しは孝天がスタッフや関係者に手料理でもふるまう為?それとも、長期滞在する為の日用品?本当に2週間香港に滞在するのかなぁ?銅羅湾には芸能人が住むマンションや長期滞在用の高級コンドミニアムもあるけど、そういうところに滞在してるんでしょうか?そう言えば、確か以前、福隆が高級マンションを香港に買うという話があって、孝天とヴァネース、仔仔が連れ立って見学に行ったりもしてましたが、あれはどうなったんでしょうねぇ。

にしても、孝天、やっぱり街に現れましたね(笑)。そして、これほど生活感のあるアイドルは珍しいです。いい夫になりそうだ・・・。
COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

ふと思ったのだけど・・・
一部、ファンの間で言われている様なホテル滞在だったらトイレットペーパーは必要ないですよね・・・。噂のホテルであれば、そのくらい備え付けてあるだろうし。ということは、やはりコンドミニアム系?それとも他に使い道が?トイレットペーパーではなくてキッチンタオル?う~ん。
2006/03/13(月) 13:34:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あと12日
>MJマニアさん
私はおばちゃんとお買い物に来ている甥っ子という感じでとても微笑ましく見えました。孝天自身、おばさんとよく出かけるみたいだし。でも、甥っ子に持ってみたいですよね、こんな男子。

>sa-yaさん
体調管理に気をつけているので、持病の薬も強いものを飲まなくていい様になって来たのかも知れませんね。健康的にスッキリとした孝天に戻ってくれるのならそれが何よりです。

>essaさん
トイレットペーパーは、12日に香港入りするF3の分も含めているのかも。後で四人で「割り勘」にしたりして(笑)。ラップやホイルでダイエットですか?孝天ならではの「噂」ですね。でも、現実は今日作った残りのご飯にラップをかけて、明日のお昼にチーンをして食べるんでしょうね(仔仔が・・・)。

>muraさん
「安全第一」の孝天が火を吹くとは思えないですけどね(笑)。
四日もやられたんじゃ、真っ黒こげどころか、帰る頃には炭になってますね。

>エススーさん
そうなんですよね。孝天にとって「アイドル」は「お仕事」の一部なんですよね。だから、やるときにはきっちりとやってくれるはず。歌も体型も大いに期待しています。
2006/03/10(金) 01:14:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
頑固者で~す
そうそう、元通りになってきたのですね。
大熊になったり元に戻ったり、スパイラル状に大きく揺れながら、・・・でも、確実にステップアップしていますね。
全面降伏かなあ?・・・・う~ん、かろうじて踏ん張っています(笑)。

勢いのある孝天・・ステージでは、火遊びもレスリー様の歌もしっかりと魅せてくれることでしょう。あの魂を揺さぶる様な歌声が早く聞きたいです。
でも、このリラックスした買い物姿を見ると・・・(しっかりアイドル業を頑張ってるなあ)なんて、そのギャップが可愛くて、いとおしくてたまりません。
2006/03/09(木) 23:21:23 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
週〇女性に火を使ったパフォーマンスとありましたが・・
どんなのでしょう。
もしかして口から火を吐く?
火を使ったマジック?
ああ、いずれにしても、火を見た孝天迷は興奮まつがい無しですね。それでなくてもハートに火をつけられてるのに、もう、真っ黒こげです。殿。
2006/03/09(木) 19:32:29 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
マネージャーになりたい。
ええ、私若くありません。おそらく迷の皆様から、余計な詮索もされないはず。
一緒にスーパー。キッチンつきのホテルなのか、はたまたウィークリーマンションなのか解りませんが、付き添っていたいです。
マネージャーさんの持っていたトイレットペーパー18ロール(たぶん)特売だったのでしょうか?それさえも気になります。

お買いになった物の中で、「ラップ」だか「ホイル」があったそうですが、体に巻き付けて使用するのでは?という噂が流れてます。
おもしろすぎます。迷の妄想は。
2006/03/09(木) 15:51:34 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
だんだん元通りに…
香港コンサにいらっしゃるみなさんが益々うらやましくなってきました(笑)。う~ん素敵。
Newsに孝天激やせ姿を目撃とか何とか書かれてましたが、激やせなのかあ…えへっ。元通りになってきたんだもーんっと思って浮かれています。顔つきとか雰囲気とかも2001年モノに近い気がして、いろんな意味で元通りに。
話とびますが天空も早くみたいなー。期待ばかりが高まります。
2006/03/09(木) 11:27:11 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
ちょっと妬けました・・・
このマネージャーさん、やはり女性ですよねぇ・・・。
すっごくいい雰囲気で、ちょっと妬けますぅー(笑)
Kenちゃんって年上のそれも彼にとっては完全にオバサマくらいの年齢とお見受けする女性と一緒のとき、なんだかすっごくリラックスして見えるんです。あの食いしん坊バンザイの時もそう感じたけど・・・。
どこ行っても自分を貫く姿、ステキです!!
2006/03/09(木) 08:48:13 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
マネージャー
>あゆみんさん
あの方、時々、登場されますよね。2003年のSOLの上海ロケで、孝天に付き添っていたのもあの方でした。孝天以外のメンバーには比較的若い女性アシスタントがついているのに、孝天だけはいつも男性、もしくはあのお方。それは、正しい判断と言えるでしょう(笑)。
2006/03/09(木) 06:42:42 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
まねーじゃー
新聞を見ました。
孝天と買い物できるマネージャーが羨ましいです。
この方、女性ですよね。
普通の女性の容姿だったらまた根も葉もないゴシップを書かれるところでしたよね!・・この方は孝天よりかなり年が上でしょうね。・・・・私と同じくらいの年?それより↓だったりして。(妄想)
2006/03/09(木) 05:36:28 | URL | あゆみん #- [Edit
生を感じる男、孝天
>KEN KENさん
片手に子供を抱き、片手にスーパーの袋をさげてあるく姿。それはもう、アジア中の孝天ファンが見たい光景でもあると思います。そういうのが、滅茶苦茶似合いそう。奥さん(年上、知的美人)は出て来なくてよろしいんです。孝天と子供だけ。惚れ直すこと間違いないです。

>るおさん
孝天、市場やスーパー好きそうですよね。私も好きだし~♪こうやってスーパーにお買い物に出かけるのって、きっと気分転換にもなっていいんでしょうね。食品の成分とか、真剣に読んだりしてる姿が目に浮かびます。

>tomotさん
それが私に向けられた言葉でないのが、残念でなりません。孝天、誰の夫になるのだろう?きっと奥様も孝天に負けず劣らず美人で料理上手なのでしょうねぇ。妻になって「買い物に行ってくれるのはいいんだけど、何でも真剣に選んじゃってやたら時間がかかるのよね。それに新製品とか出るとすぐに買ってきちゃうんだから」とか言ってみたいもんです。

>mioさん
はい、もう中華新聞には、民主党のホリエモンメールと同じくらい何の信憑性もないですからね。ただ、コンサートリハーサルの為であろうことは、間違いないと思いますが・・・。ダイエットも本当かどうか分からないけど、無理なダイエットして体調壊したりしないで欲しいですよね。ちゃんと栄養とって無事4日間、そして今年を乗り切って欲しいです。

>yaoyaoさん
こういう生の男を感じる孝天が、ステージに立つというギャップが又いいんですよね。私も加工された孝天より、生に近い天然ものの孝天が好みです。映画やドラマでも、さり気ない仕草や態度に生の男を感じるんですよね。

去年の傷ついて人間を信用できなくなった野性の動物みたいな孝天から、自然に戻って本来の姿を取り戻した孝天。今年(こそ)はいよいよ「孝天の年」がやってきそうな気がします。
2006/03/09(木) 04:24:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
撃沈・・・・・☆
このケンたん、コンサ記者会見のケンたんより好きだ~ってぇと、
お叱りを受けるかしら(汗;)??
どんなケンたんでも撃沈されてしまうワタシだけども、
やっぱり彼は自然なのが一番いいなぁ~と思ってしまいます♪
「ラブスト」の中でも、家楽と一緒にお買い物をして
車に荷物を運び入れるシーンがあるけど、あのシーン大好きです♪
きっと結婚して奥様とお買い物に行ったら、あんな感じなのかしら?といろんな妄想しちゃいましたデス(苦笑;)。
どんなお料理を作るのかしら??
楽しみね~♪(←楽しみにしてても食べられないっつぅの・・・涙;)
2006/03/09(木) 02:21:43 | URL | yaoyao #C3HATf3g [Edit
なんでも、
とにかく、食料品を買いだめしていたと某記事でみました。
しかもしきりに『ダイエットの為』って書いてあった…。。。
とにかく7袋も買ったらしい。。。しかも大袋って書いてある。
なんでも、孝天は今回のコンサでとっても大変なショー(?)をする為に
F3より先に香港入りしてリハをやる必要が合ったとか。
何をやる気だ??孝天!!
まぁ、ホントかどうかは中華圏の新聞なんで怪しいもんですが。

でもスタッフの分ってのはあるかも!!だって7袋でしょう???
どんだけ買ったんだって話ですよね(笑)

しかもレジでは1千元もの大金で支払っていたとまで書いてあったようです。

よく見てるなぁ…(笑)

しかし、買い物(デパ地下)の似合う男です☆
2006/03/09(木) 02:00:52 | URL | mio #- [Edit
ちょっと妄想
こんな旦那さまいいなぁ~

もし友人の旦那さまだったら
「お宅のだんな優しいね。ラップや洗剤売り場まで付き合ってくれる旦那なんてそうそういないよ~。もしや買い物好き? でもさ~楽しそうで良い家庭だねぇ たまに飲んで遅いくらい許してあげなよ=」
って言ってやります。
そして、ちょっと悔しいから「でも、男前だから心配ねっ」って意地悪な言葉も付けましょう 黒い心で・・・ (笑)

あぁぁ またおバカな妄想だわ。。
2006/03/08(水) 22:31:29 | URL | tomot #- [Edit
素敵!!
良いですね、お買い物姿のKenちゃん、スーパー大好き、食材選び
楽しい♪んだろうなあ、普通の姿も素敵です。手料理食べたい。
しかし、この細身のスタイルの原動力は何だろう・・・むむっう

何か起爆剤あったのかな、自分の何かを見つけたの?

コンサが本当に待ちどおしい~。

Kenちゃんらしい生活が出来てコンサで全力出せるように

過ごしてねえ~。しかし羨ましいー料理を堪能できる人~。
2006/03/08(水) 20:52:49 | URL | るお #- [Edit
いい夫ね。
なるでしょうねぇ。 そして いいお父さんにも。
甘すぎず てきとうに厳しくて、そして楽しく頼れるお父さんに。
子供の手をひいて 赤ちゃん抱いてる孝天
ほんとに早く見たいんです、私。(←不適切かしら。)
パリパリの超市買い物袋、よく似合ってますわ。
右側の写真見て 楽しそうだ~、とおもいました。
このあと ちょっと邪魔されるようですけれど。
こんなに楽しそうなんだから 泳がせといてほしかったな。
----------------------------
このあいだの WSの最美的孝天(口元に手をもっていってる写真)
を PCの壁紙にしてしまったので PCを立ち上げるたびにアヤシイ人です。
2006/03/08(水) 20:20:34 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
