スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天、又も街に出現

2006.03.12 *Sun
コンサート初日まであと10日!!孝天、昨日も街に出現したところを目撃されたみたい。今度は尖沙阻に現れたらしい。孝天を目撃した人たちは「あ、F4だ。でか~い、かっこいい~」と言ってたとか。確か、以前(2003年?)、HMVで目撃された時も同じこと言われてたっけ。やっぱり誰が見てもデカくてかっこいいんだろうな。お仕事モードでなく、普通の一青年として歩いたり買い物している様子、チラッとでも見てみたいなぁ。

どこにいても普通の人として普通に生活しようとする孝天。そんな様子を垣間みれる、香港迷が羨ましい~。
*mioさんの「お友達とかと気さくに買い物したり、立ち話したり、ホント一青年としての彼を一度生で見て見たい」で生じゃないけど、以前出てた、仲良しのお友達(=仔仔)と普通の青年としてオフタイムを過ごす孝天の画像があったのを思い出しました。やっぱり自然でいい感じ。仔仔とは一時期、隣同士に住んで半同棲(?)生活をしたり、本当に仲が良いんでしょうねぇ。


COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

COMMENT

普通の青年
>mioさん
本当にこの二人は、超美形の普通の青年って感じですよね。庶民的というか、何というか。こうやって普通の自分を見失わないでいる人達も珍しいと思います。街ですれ違っても一瞬、分からないかもしれないですね。普通なことがかっこいいと思わせる人達ですよね。

>muraさん
孝天、「男」としての生き方が格好良さに繋がっている人だと思います。
仕事ができて、果たすべき役割をきっちりこなし、優しく守るものがあり、自分を犠牲にすることができる。今の若い男子にかけてるものを、しっかりと持ってて「父性」の様な大きさを感じるんですよね、若いくせ。そういう「男」が滲み出てる気がします。種としての「男」の原型に限りなく近いというか。孝天とだったら、貧乏しても大らかで幸せでいられる様な妄想に陥ります(笑)。本当にそういう人かどうかは分からないけど、そういうものを感じさせる人ですよね。

>mio_naさん
私は日本に居ても、デカい人を見かけると「スーもこれくらいかな?」とか思ってしまいます。孝天がこの街を歩いてたらどんな感じかな、とか、日本に旅行に来て一人で地下鉄乗ってるのかなとか(笑)。遭遇してみたいですよねぇ。

>エススーさん
生の孝天に会った森永あいさん(「山田太郎ものがたり」の漫画家)が「実物が一番違ってた人。女の子500人くらい泣かしてそう」と書いてましたけど、そういうことを感じさせるものを持ってる人なんでしょうねぇ。本当にあのフェロモンだけは、どこから出て来るのか・・・。本人は一生自覚しそうにないですが・・・。
2006/03/13(月) 10:05:12 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
仔仔もカッコイ~~~!
孝天のさりげないポーズ、オフショットなのにいちいちセクシーです。
私も一青年としての等身大の孝天が大好き。それでもやっぱりスーパースターなんですよね。

スカウトされる前は普通に街を歩いていたなんて、それこそ犯罪です。
近づく婦女子を、バッタバッタと落としていく姿を想像してしまいます。
まったく、罪の意識がないんだから~。今でも。
2006/03/12(日) 23:16:36 | URL | エススー #- [Edit
ホントにステキ^m^
おはようさんです^^
あははは^0^))
「F4だぁ~v-238デッカイ~v-237
2人並びだと判らないけど・・他の人も写ってるとホントに大きいですよね~@@)))
でも自然でカッコイイ~~~v-10
香港でチョイかっこいい人見つけたらスーを妄想しようと思ってる私です^^;
2006/03/12(日) 09:17:13 | URL | mio_na #- [Edit
こんな一般人がもしそばにいて
落ちない女の人がいるでしょうか・・
仔仔といても、これだけかっこいいんですよ。
素がかっこいいんですね。さすがです。
やっぱり、なんでも自分で解決してきた人間としての自信みたいなものが、でてるんでしょうか。素敵すぎます、殿。
斜めがけのかばん、ヴィトンとお見うけ致しました。
自然でお似合いです。
やっぱり、私もオフのほうが好きです~♪

もし、街で孝天にあったら・・
なんかの関係で紹介されることがあったら(無いですが・・)
孝天の印象に残るような人間になりたい。
と、妄想を膨らまし、
孝天の考える理想的な生き方、かっこいい人間に近づけるようにと
努力してしまってます。
こんなにはまってしまって、真的やばいです。
食事から、生活まで孝天にコントロールされて・・
でもこんなになったのは、舞美さんたち孝天迷のせいですよ!
遊びに来た時、真的迷の方々がつぼをくすぐりつづけるからなんだから~~!!!
はあはあはあ。

次のはあはあを期待しております。





2006/03/12(日) 09:11:58 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
きゃぁぁぁ!!
舞美さん!!ありがとうございます!!
オフの方がやっぱり好きだ~!!!
ど、動物園でも目撃されたんですか???
一体何が見たかったんだろう…。麒麟…とか??
もともと大の旅行好きの彼です。
一度でいいから、私の街で偶然!!ってこと………ないな(笑)
きっと、台湾の人は結構見れたりするんだろうな。
いいなぁ…。
いやしかし、こうやって舞美さんがアップしてくれた写真みてると。
この二人、超有名人だって事、忘れてしまいますね…(笑)
2006/03/12(日) 07:42:13 | URL | mio #- [Edit
普通の男子
>mioさん
生じゃないけど、普段の孝天の様子がちょっと感じられるショットがあったので、アップしました。他にもあったけど。孝天、よく街中で目撃されてますよね。本屋、動物園、バー、CDショップ etc 海外でも見たと言う人の書き込みをたまに見るし、なるべく普通の生活を送る様努力してるんでしょうね。孝天、やっぱり今でも普通の人に戻りたいんだろうなぁ・・・。
2006/03/12(日) 06:17:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そうそう!!!
オフモードの『近寄んなよオーラ』バシバシの孝天、一度でいいから見て見たい☆
お友達とかと気さくに買い物したり、立ち話したり、
ホント一青年としての彼を一度生で見て見たい。
アイドルとして、振る舞う彼よりきっと数倍素敵だと思う!!!
いや!!
素敵!!!

無理に笑ったりしてる顔より、オフショットにときめく☆mio☆なのでした☆
∬´ー`∬ウフ♪
2006/03/12(日) 01:16:52 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
