
--.--.-- *--

只今、リハーサル中

2006.03.13 *Mon

真剣にリハーサルに取り組む孝天。それはそれはカッコいいことでしょう・・・。

ところで、中華新聞に、小支が語ったとされる今回の各メンバーの出し物について、孝天は「朱孝天的唱腔」と書いてあったそう。例に寄って中華新聞なので本当かどうか分からないけど、調べてみると唱腔とは、(of Chinese opera) music for voicese in a Chinese operaとあった(←辞書が中英なのです)。Chinese opera? 孝天、京劇にでも挑戦するの???それとも、あんまり深い意味ないのかな?むむむ~(どなたか日本語で訳できる方いたら、教えて下さい)。

「遠東国際大審判」の上映がいよいよ決まったみたい。何でも国際的に上映だとか。今の中国の態勢からすると、靖国問題とかと結びつけられそうで、又、問題になるんじゃないかとちょっと心配になったりしないでもないなぁ。そういうならないことを願ってます。

そして、雑誌TVBの孝天、目元が可愛くて気に入ってます(又,私だけ?笑)。

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

COMMENT

待ち切れない
>エススーさん
ホントに、F3とはしゃぎながらリハをしている孝天もいいし、こうやって真剣にリハに打ち込んでいる孝天も素敵ですよね。仔仔が、コンサートの準備などは、孝天が一番に練習を始めて本番に備えてるって言ってたのを思い出します。WTの発表はCD発売後なのかなぁ。どっちも待ち切れないですよね~。
2006/03/14(火) 00:54:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
今頃何してる?
ナチュラルな孝天もいいけど、一生懸命夢中になっている孝天、どれも素敵です。
こういうリハーサル風景もいっぱい見れるのですね、楽しみだなあ。
もうすぐ生孝天に会える方達・・・、解ります、行けない私でもなんだかドキドキして落ちつかない気分だもの。
4人の登場場面なんて、想像しただけでどうにかなりそう。
うらやましいな~。早く日本にも来てね~。
2006/03/14(火) 00:38:03 | URL | エススー #- [Edit
一桁!!
>あゆみんさん
いつもながら、ただ楽器を触っているだけなのに、どこからともなく漂ってくる色気はさすが孝天ですよね。贅肉のないスリムな孝天、香港で見れそうですね。

>ぐりんぐりんさん
だんだんと迫って来て、落ち着かない気分になって来ましたよね。私も今になってだんだん実感が湧いて来て、考えたら興奮して眠れなくなりそうなので、なるべく考えない様にしてます。

>muraさん
私はタイコンやCan't HelpのMVくらい長くてもいいなぁ~。前髪は下を向いた時に、目元を自然と隠すのがいいですよね~。横顔も鼻と口だけでもセキシーだし。

唱腔、分かったら教えて下さいね。もし、「覇王別姫」なんかやられちゃった日には・・・。孝天の姫姿、想像しただけでも・・・うっきゃぁ~!!です(><)

>アンシーさん
ギターを抱えた孝天、伏し目がちなところが又、いいんですよね。そして、いいですねぇ、アコースティックライブ。できれば小さなライブハウスとかでやって欲しいですねぇ。英語の歌とかもうたってくれたら最高です。本当にどなたか実現してくれないかしら?福隆さん、いくらでやってくれるのかなぁ(←真剣に考えたりして。笑)
2006/03/14(火) 00:24:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
やっぱり
ギター抱えて歌ってるケンちゃん良いですっ☆
ドラマや映画での俳優ケンちゃんも勿論素敵ですが、歌ってるケンちゃんは凄く素敵で、私は大好きです♪
もうすぐ生で見られる皆様が羨ましいですi-237
本当に、いつかアコースティックライブして欲しい。なんて思ってしまいます。どなたか実現させてくださいませー!!
2006/03/13(月) 21:18:37 | URL | アンシー #- [Edit
私は肩にかかる髪が好き
孝天が動くたびにちょっとはねたり、肩にかかったり。
前髪が目の横ら辺でさらっと流れるのもすき!
だから、髪が長いほうがいいなあ。

唱腔ですが・・
私の電子辞書によりますと、(京劇などの)節、節回し
とあります。
レスリーのまねでも、するのかしらん。
水曜日に北京出身の中国語の先生に会うので、聞いてきますね~
2006/03/13(月) 20:36:01 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
カウントダウンがひとけたに!
気づけばもう、「あと9日!」ってところまで…。
ああ…もうじき、もうじき歌う殿時々姫に会えるのですね。
もうっ、もうっ。どうしたら?!壊れそうです…。

そうですね、きっと写真みたいに、あんなして、こんなして、
リハーサルに励んでいるのでしょうね…。
当日、会場の雰囲気と4人の登場に、
いきなり滝涙しそうで…。それはきっと皆さん同じですね…。
ああ、楽しみ…。
2006/03/13(月) 18:14:34 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
いつもながら・・。
リハーサル中の孝天達。
いつもながら、舞美さんの選ぶ画像は素敵です。
tomotさんのいう写真、本当にセクシーです。
体幹あたりに贅肉のない彼を見てみたいです。
2006/03/13(月) 17:12:40 | URL | あゆみん #- [Edit
分かります~
>tomotさん
そう何ですよね。小さな子供が、好きなことに夢中になってるみたいで可愛いです。何かに真剣に打ち込んでる姿って、無防備で愛おしいですよね。それに、どことなくセクシー(←病気。笑)。そして、こうやって見てると、孝天に前髪は不可欠だな、と思います(笑)。
2006/03/13(月) 14:27:41 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
加油♪
楽器に触れている孝天、本人は真剣なのでしょうが 見てると穏やかな気持ちになります。思わず笑顔で見つめている感じです。  大好きなことを一生懸命してる姿だからでしょうか。
コンサでは、今自分のやりたいことを思う存分してほしいなぁ。

ちょっとミーハー発言しますと左下の1枚 とても可愛い♪で、繊細な雰囲気。
朝からタマリマセン。。。
2006/03/13(月) 11:06:08 | URL | tomot #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
